トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.302 )
日時: 2011/06/19 20:46
名前: 日光 ◆qG5Uj1x8xc (ID: 459OPJ.X)

追記みてなくてゴメン(汗)
佳奈女sは僕が初めて広場の皆さんと狩りに行った時にいたメンバーの一人♪
なんて関係のないこと言ってみるw
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.303 )
日時: 2011/06/20 00:12
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: JfwZuZTh)

こんばんわ
昨日はお手合わせありがとうございました><
以外にお二人ともお静かで驚きましたがw

途中で抜けてすいません;
それと武器防具ふざけてすいません><
最近個人的になうでやんぐな縛りってやつです←
流石に乱闘などは怖いので変えますがww

またいつでも呼んでください!
そのうち呼ぶかもしれないですが←
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.304 )
日時: 2011/06/20 00:47
名前: とりえる (ID: jUf4vvkP)

今からオトメン要素を取り入れます、こんばんわ(

今日絡んだ方々・・・
あまり喋らなかったりクエ参加しなかったのは姉の目が怖かったからなのですよ、
テキチャの方が楽な時もあるのですよ←

あぐにんの去り際の言葉同様落ち着いて出来る金曜とか土曜にやりたいです-ω-)(願望



リアルに今から買い出し&明日の昼ごはん+デザート作りなので
簡易的ですがこれにてー
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.305 )
日時: 2011/06/20 20:24
名前: あぐに (ID: hH8ZydhC)
参照: あう

昨日はどうもありがとうございました〜
慌ただしくてホントすいません
そしてやっぱり必死になるとストッパーはずれちゃうみたいです。
次回は必死になる前に落ちようと思います。はみちゃんには負けないぞ。自信はない。でも頑張ります。

てかやっぱりカナさんまぐろんパワーすごいな
満員とか・・・
そうそう、最近住人さんもスレ見なくなったかなあと思っていたのに、まぐろんとカナさんがレスしたらみんな集まって、意外とROMってはいるんだなと驚いた

●とりさん
兄、姉がいるって大変ですねー

メッセ送ればよかったね いやまぁ勉強してたんだけれども
全種ソロでノーダメとか目標高いよw

●まぐろん・・・アナコンダ・・・
風邪薬だと?・・・たしかに(

●カナさん
カナさんとクエに行けてとても嬉しかったです。ハイ。
ほんとです。ホントですよ。
相変わらずで申し訳ない 感情の荒れ様とかry

メルティーry−−  ずっと待ってたのにまぐろんに振って逃げるなんてーー

ついでですが、課題は結局ひとつやり忘れていました。(

●くろのー
久しぶりだったけど・・・だいぶおとなしかった?
今度は代わりにはみちゃんにいじめられてください。

●ロンさん
すごく久しぶりw 3rdははじめてでしたね〜ほんとに
久しぶりに双子そろったなぁ

●はるさん
今僕はゆくのさー イメージの向こう側へー


●日光
ソフトねぇ・・・どうしよう
それよりクロのアバターほしい

●みぞれさん
おとといはありがとうございました〜
vcできないと余計に・・・^^;
文が子供っぽく見えるのは使用です
いえ、実際子供っぽいですorz



追記
●はみちゃん
  オニー                   



                   。            ドウセミテナイシ・・・
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.306 )
日時: 2011/06/20 22:46
名前: ★ロン★ ◆lHGQjp3dII (ID: Wcuear/V)

どもども★ロン★です

3rd始めて初アドパでしたよw
あぐに、佳奈さん、まぐろさん、はみちゃん、とりえるさん、くろのさん
久しぶりに付き合っていただきありがとうございました♪
相変わらずカオスっぷりが楽しめました^^
リハビリ言ってるのにジョー2頭を10分待てとか…

■あぐに
フラグ回収乙

■佳奈さん
チームジョー 3 − 0 チームまぐロン
佳奈 1
佳奈 1
佳奈 1

■まぐろさん
最初から最後までお付き合いありがとうございました。
いいぞ!もっとやれw

■はみちゃん
久しぶりw
あぐにの扱いが相変わらずで安心した^v^

■とりえるさん
ご飯とデザートだと?
ついでに私の夜食も…

■くろのさん
2クエしか行ってないw
また絡んで下さいな〜

そういえば初カキコ
ってなわけでテンプレ提出
遅くなってすんまっせー⊂(゚□゚*⊂⌒`つ≡≡≡ーーん

【HN】★ロン★
【得意武器】くつろぐ
【よく出没する時間帯】不定期
【一言】仕事楽しーなーもー(`Д´) ムキー!
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.307 )
日時: 2011/06/21 03:09
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: GGC5aJFK)
参照: (o・ω・o)ノ゙


ロン・とりえる・あぐに・くろの・はる・はみちゃん
めっちゃ久々〜(*´∀`*)
実は、MHP3したん、2月4日以来やったとゆうねw

★ロン
 あれは・・・ちがうけん!断じて、違うのだっ!!!
 
 ちゅうか、佳奈も久々MHP3にもかかわらず、開始時間10分待ち、ジョー2頭揃っては・・・無謀でした(*´;ェ;`*)

★とりえる
 一行コメが、以前絡んだ時のままなんにウケたw
 ちゅうか、クエ一緒に行ってないような気が・・・w
 また、絡まる時は、一緒に行こうね(*´∀`*)
 
 デザート・・・(´q`*)ジュル

★くろの
 相変わらずで、安心した←
 クエ後の標的を、今度からまぐろにしなさいw
 ( ・∀・)_o/━━━━━━>゜)ま)ぐ)ろ)≫彡

★はる
 コンサートはどうでしたかぁ?
 ちゅうか、声小さくて始めらへん、なんゆっとんか、わからなんだw

★はみちゃん
 うちがおらん間に、あぐにの扱いがパワーアップしとったw
 ドンドンあぐにを弄ってやってくださいw(ぇ?w

★あぐに
 はみちゃんきてから、キョドリすぎやしww
 まぁ、色々あったんやろうね?w
 頑張れぇw

 エロカッコよく「メルティry」は、まぐろの専売特許なんで、ゆえませんw

★まぐろ
 金銀またいこっ(*´∀`*)♪
 たまってるイベクエもいこうねっ(*´∀`*)♪
 

>>301 きりん
 残念w
 全くやってないので、勲章の空き4つあるし、プレイ時間も、その半分ぐらいですw
 2Gのプレイ時間のせいで、うちがめっちゃやってるイメージなのかしら?w
 
 また、時間が合ったときにでも、絡まりましょう(*´∀`*)

メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.308 )
日時: 2011/06/21 13:43
名前: やおき(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: gHIaIQOf)
参照: ぶへ(゜∀゜)

(゜∀゜;)

佳奈さん復活ですと。。。
まぐろさん復活ですと。。。
ロンさんアドパ3rdでびゅーですと。。。
はみさんあぐにんの扱いうpですと。。。

とりあえず驚きが多すぎます^p^おっおっ

部活のため絶賛IN率低下中のねばねばです←
ねばねばなのにたらこスパゲティ大好き\(^∀^)/わーい

早くみんなのお声で癒されたいですおっおっ。
まぁ、2ヶ月くらい放置状態のPSPですけど。。。

ちなみにHDvarは買いません。えぇ。

はぁ。腕落ち過ぎてたらどうしましょう。いや。確実に落ちてますのでどうかお許しを;
このスレの方々は鬼畜な方ばかりなので許されないと思いますけど…←

んで、土日頑張って入りたいと思います。
土日じゃなくても入りたいと思います。

という無駄話メインの出現予告でした。ノシリンチョ
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.309 )
日時: 2011/06/22 20:12
名前: 日光 ◆qG5Uj1x8xc (ID: PxmYO4.g)

ここ2日見ないうちに話が・・・w
にしてもお手合わせ全然してない方が何人も・・・
今はテスト勉強中ですが、来週の土曜くらいには復活できますなり^^
そしたら是非皆さんお手合わせ願います^^
もち、今までやっていた方でも♪
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.311 )
日時: 2011/06/29 00:33
名前: あぐに ◆1hUWVps8jw (ID: kCxz8kUx)
参照: あう

昨日23:00頃
あぐにとしかばねがメッセで くだらないダジャレの会話をしていた時

まさかのサトシさん登場

みなさんお疲れ様でしたー
正直もう少しやりたかったといえばやりたかった

●サトシさん
めっちゃ久しぶりでしたー
サトシさんも相変わらずでよかったですw
また絡みましょう

そしてお仕事大丈夫だったのか ファイト

●はみちゃん
自分とサトシさんが部屋建てた途端IN
超能力!?
貴重な変○ぶりが見れました

●カナさん
私は諦めないぞメルティーry

●まぐろん
チケット集まった?

アグナ戦でのまさかの乙っぷり
そこはちゃんとカナさんを乙らせないとー(゜_゜)


●ねばー
「はみちゃんのあぐにの扱い」はどうでもいいんです

腕落ちてても大丈夫
あぐに弱いし

●麒麟
サトシさん昨日きましたw
お仕事はホントに忙しいようですorz


また酉ミスっちまった


↓なんか間違ってない?声全然違うぞ?イャンクックとグラビモスくらい違う
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.312 )
日時: 2011/06/26 16:19
名前: 麒麟 (ID: spHwnAxu)
参照: 明日16時出没

→あぐにん
昨日来たのかw
タイミング悪すぎワロタ

前から思ってたけど
AHAMIさんと佳奈さんって声似てる気がする
てか違いが分から〜んw

そしてさりげなく参照に予告してノシ
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.313 )
日時: 2011/06/28 20:31
名前: サトシ (ID: 9mud4acg)

皆さんお久しぶりです。

携帯なので手短に、


今晩11時過ぎ位に出現予告。

暇人いたら一緒にちゅーちゅーしましょ☆

レスとか挨拶とかまた今後。ごめんなさい。
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.314 )
日時: 2011/06/28 22:34
名前: 麒麟 (ID: P2DHtiAX)

11時は無理です><
自分は朝6時と夕方4時くらいしか・・・

今度絡んだら風穴開けるわよ!
そしてリッコリコにしてください

↑マニアックなネタスマソ
釘宮病ならみんな分かるはずだw

調子乗ってすいません
絡んだら八つ当たりにでも飛ばしてください(けっしてドMじゃry
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.315 )
日時: 2011/06/29 00:34
名前: あぐに (ID: kCxz8kUx)
参照: http://PS3

さとちぃーゴメンナサイ
テスト前なんだよー
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.316 )
日時: 2011/06/29 09:31
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: vt5bBRx8)

>>314
君みたいな思考の気持ち悪いヲタとは一緒にしたくないので俺はココを抜ける

メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.317 )
日時: 2011/07/01 22:44
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: 0SzulUFV)

なりすましさん乙です^^
調べられるものなんですねー関心しました><。
今日の夜ちょっとはいってみますね
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.318 )
日時: 2011/07/02 00:47
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: pNtBQYb7)
参照: ご隠居(お粗末)

|壁|

|壁|´・ω・`)ニュッ

|壁|´・ω・`)ジー…

|壁|=3シュッ


ちょっとずつROMってなんかいなかったんだからね!

ぶっちゃけ嬉しい(笑)
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.319 )
日時: 2011/07/02 06:47
名前: いーおす (ID: t.rbri7N)
参照: おひさしぶりです^^

どうも!
お久しぶりでございます^^

始めましての人は始めまして!
いーおすともうします^^
以後お見知りおきを・・・

ついでにアドパはまだいかないようにしたいと思います。
何よりDOSが大画面でPSPをやってるので・・・w
私もゼル伝3Dクリアするまでは・・・w

という事なので、まずは挨拶のみです^^
また今後ともよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.320 )
日時: 2011/07/05 05:50
名前: 麒麟 (ID: ???)
参照: PSストア7/6復旧

→いーおすさん
おひさです^^
テレビはどすさんに占領されてるのねw
実は麒麟は3DSを持っていなかったり・・・
てか3Dなんて絶対酔うし、疲れるし、なので
いつまでも流行遅れですw

→あぐにさん
テスト前ですか
勉強ガンバ!
とか言う自分もテスト前なんだけどねw
テスト対策プリントだけやればよしです^^
うちは対策プリントの問題がほぼそのまま出たので中学より楽ですw
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.321 )
日時: 2011/07/05 10:31
名前: きよら (ID: KMTKjolm)








ご無沙汰しております。きよらです。

PS3のパスワードを変更しようとしたら分からず、
パスワードを問い合わせたら、「PCに送信しました」って
PC壊れてんだよ〜〜っ!!
仕方ないからヤホーでアド作ってPS3をリセットして最初からやり直しました。
しかし・・・・・み・店が・・・「あなたの・・・(ry」だと
アドパできへんやん!

と、言う訳で一人遊びを余儀なくやっておりました。
6日に店が開くのでまた皆さんと絡めるでしょう!

アカウントが変わったのでテンプレ再提出しますね。
テストが終わったら編集してね〜あぐにん(笑)

フレンド登録大歓迎中〜(^_^)V 


【PS3のID or アカウント名】GoHst-9
【HN】kiyora
【得意武器】1.2.3..だーっとやるやつ
【よく出没する時間帯】気が向いた時
【一言】よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.322 )
日時: 2011/07/06 15:26
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: jKvmBLRm)
参照: あう

●ご隠居P
編集おつー

●いーおす
ぎょえー
いーおすじゃないかー
どすさん・・・^^;

●麒麟
テスト対策プリント??・・・(゜Д゜#)

●きよらさん
いえあー
きよらさんじゃないかー

相変わらず夜勤なのかなぁ?
時間あったらやりましょうね〜



今日店復活するのか
テストも終わったしこれでのんびりと・・・できない?パタッ
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.323 )
日時: 2011/07/06 21:30
名前: 麒麟 (ID: yZUiLDmI)

→あぐに
先生からそういうプリントをくれるの
ほぼ似た問題だから簡単になるw

ストアのお詫びソフトはスッキリとロコロコにしました
スッキリはまじオススメ、無双好きなら特にねw
ロコロコは面白くないわ
重力を操作するゲームが苦手なだけだがw

個人的には勇なまとスッキリが損しないはずです^^

お詫びソフトという関係無い話スマソ
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.324 )
日時: 2011/07/07 20:43
名前: さとし (ID: Mhs8Yi9q)
参照: もう深夜組は消滅したのか?のか?

さてさて、皆様お久しぶりです。


さとしと申します。


さとしと申します。


大事なことなので二回言いました。

というか、このスレになってからまともに書き込むのが久しぶりのような・・・
初めてか?

怖いので確認しません☆


そして忘れてる方もたくさんいるでしょう。



ここ最近ようやく仕事がひと段落してきたので、
ぼちぼち時間見つけて復活していこうと思います。

絡める人はよろしくです♪


<あぐに
ほんとに久しぶり
そしてお互いおちまくりワロタ

次こそはなんとか・・・クリアしたい・・・

え?次ぎあるの?


<ハミ子
お久しぶり。
こんなにドSに育ってお父さんうれしいです。ぐすん。

前々からこういうキャラでしたよね?

<カナっち
お久しぶりです。
カマトトぶるカナっちマジ新鮮。

そんなのカナっちじゃないやい☆

<まぐろ
お久しぶりです。
結局クエもいけず寝おちサーセン、
相変わらず無茶振りとかされてる模様?
お変わりなくてなによりです。

<きりんさん
絡んでないけどお久しぶりです。
入れるときには早めに入るので、
昼寝とかしてなければ遊びましょう♪


まったくいつの返信だ自分乙
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.325 )
日時: 2011/07/08 19:02
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: zO/nAyG.)
参照: あう

昨日 おつかれさまでした〜

●さとしさん
次・・・次・・・とりあえず俺の睡眠を賭けるのは嫌です

●麒麟
ひ・・・ひどい(´;ω;`)

PS3は無限回廊と・・・もう一個はあんまり気にしなかったw
PSPは全部要らないので逆に悩み中

●はみちゃん
怒って・・・ないよね・・・?

●はるさん
ディア2頭戦の時の笛と回復はすごく助かりましたw
なんか何が起こったのかわからなかったw

●ぷーさん
タイミングよかった 久しぶりに会えて良かったです!
またたまには顔出してくださいね〜

●とりえるさん
テストガンバ
おもしろいこと書けば一発合格だ

ゴメンナサイ
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.326 )
日時: 2011/07/10 12:02
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: B19h7NwB)
参照: PS3だとパソコンほど長文の編集できないのね・・・

あぐにのミスで常連リストの一部が間違って消えてしまいました。申し訳ない。
消えたのは、良き仲間part1のねばーから下の部分です。
大体戻したつもりですが、カナさんが書いた文や顔文字がわからないため紹介文が若干簡略化?されています。
また、「○○さんのがねぇぞ!」「俺のテンプレ載ってない(゜皿゜#)」などあれば教えて下さい。
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.327 )
日時: 2011/07/10 14:54
名前: 麒麟 (ID: ???)
参照: 麒麟です。川島の声マネ練習中

この前絡んだ方ありがとうございました
正直あまり覚えてないので省略(殴

→さとしさん
おひさです、この前はどもです^^
ベテランのポッパーとは知らなかったw
でもなぜか麒麟はそんな気がしてました
PSPのポップンは右手はどうやって押したらうまくいきますか?

→あぐに
無限回廊はもう持ってるorz
でもなんかすぐ飽きましたw
PSPはスッキリがおすすめです
勉強後のストレス発散とかに使っていますw

自分の市で七夕祭りやってます
それで家を出て目の前がもう屋台だらけですw
ちなみに屋台は車道を使ってます
てか近いからうるさくてアニソンも聴こえないとかw
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場