トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.124 )
日時: 2011/01/04 18:15
名前: かける (ID: 1I62rokh)

どもどもw
覚えてたら嬉しいなw
あぐにからあけおメール届いてたから
覗きにきますた(´・ω・`)

モソハソ3やるかわからんけど
(ほら、一応受験生だしさw)


ま、そんなこんなでちょっと寂しいかけるですw

もし買ったら来たいな〜とか思ったりしてるので
優しく迎えてくれると嬉しい限りです(/ω\*)

>>あぐに
わざわざメールありがとね☆



ハハハ忘れてるかな。。。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.125 )
日時: 2011/01/04 19:27
名前: @邪技 (ID: vd7n6Qun)

今日アドパ用にVCかってみますた
テストも兼ねてアドパしたいのですが
今日から明日の午前までやれるひといますか?
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.126 )
日時: 2011/01/04 22:57
名前: ぐるぐる (ID: 4mKAvy1P)


今日は皆様ありがとうございました。

とりえる様
vc最後まで使いませんでしたね。

夜隠毅(Never様
長時間ありがとうございました。

いーおす様&ドス様
なんか後半二人で漫才しているみたいでウケた

HarU様
vcの声が知人の親に似ていて驚きました。

その他覚えきれなかった方々
いろいろありがとうございました。

アトパやってる場所が事務所だからvcあるけど滅多に使えません

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.127 )
日時: 2011/01/04 23:45
名前:  (ID: gqIOMjEz)

新入りです(・д・ヨロシク☆★☆★
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.128 )
日時: 2011/01/05 15:40
名前: kiyora (ID: vDqHHBVO)
参照: ウルクスス  皆に狩られる  干支なのに

皆さん 明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。             
心より御礼申し上げます。

今年も宜しくお願いいたします。


遅くなりましたがテンプレ提出しますね〜。

【PS3のID】 yasukikiyora
【HN】 kiyora
【得意武器】 太刀?  最近弓修行中!!
【よく出没する時間帯】 不定期 夜中は無理
【一言】 こんなお父さんを宜しくなっ!!
     2ndGもやってます。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.129 )
日時: 2011/01/05 20:38
名前: 夜隠毅(Never (ID: P7.Wt1Cn)
参照: http://akeome.kotishimoadopa.jp//

昨日、今日と絡んでくれた方々ありがとうございました。
アカムウカムアルバも無事倒せて三界制覇の数珠(だっけ)ももらえますた!

ということでこれからは村クエも進めて行きたいと思います(ぇ
とりあえず、終焉を喰らう者を出すまでは進めておきたいでする。

尾槌龍の仙骨って全然出ない。火竜の紅玉って全然出ない。雷狼竜の碧玉って全然でない。
覇龍の宝玉は一気に3個出たのに。今日。
orzorzo-----orz。

初詣行っておけばよかった。

▼かけるん
^ω^かけるんだおだお。
ぜひぜひ来てくだされ。
温かく歓迎するお―。

あけおめ♪
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.130 )
日時: 2011/01/05 20:53
名前: 麒麟 (ID: se/xBryj)
参照: 僕の武器はブーメラーメンとけむり玉〜♪

こんばんわ^^
裸ジンオ楽しかったです^^
乙った人は間違いなく自分のけむり玉のせいw

え?麒麟も1乙したしランサーがハンマーに浮気?

ランサーもハンサー(?)も一文字しか違わないからええじゃないかw

1乙は・・・うるさい消防がねぇ・・・(自分のけむり死ですw)

→ネバさん
ホモの君のためにロリコソの麒麟が
オトモAKI様をプレゼントしてあげたのだ☆

→ナト君
エリチェンの場所に小タルに引っかけたりしてスイマセンm(_ _)m

→トルクさん
お久しぶりです^^
ヘビィガンナーとはかっこいいです^^

部屋満員だと思っていかなかったけど
実はアンチャーテッドやりたかっただけですw(VC買えとか言うなしw)

たまたま水上ボート操作して酔ったからアドパ行きましたw

※余談いらないし、つまらんと思った方は
 是非メールで苦情を受け付けております。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.131 )
日時: 2011/01/06 01:41
名前: とりえる (ID: twsekZWD)

こんばんはー、集会所参加2日目にしてヘッドセットを購入したとりえるです(

初vcという事もありほぼ無言状態で申し訳なかったですorz
普段夕過ぎは隣の部屋に親等が居るため声も低めになってしまうので更に聞きづからったかと^^;


余談:現在高二という立場のため休みの日も進路相談・学校見学等に行くためIN時間も不安定になっていきますが、
声をお掛け頂けたらすぐにでも駆けつけますw(勿論自分からも行きますがw

弓を絶賛練習中なランサーを今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.132 )
日時: 2011/01/06 11:55
名前: 戦場のしかばね (ID: RwaKZ/Yl)
参照: 殺害犯

ハロー皆さん(声高らかに)


昨夜は短い時間でしたが、ありがとうございました^^


あぐに君>>
VCやってたね
まあ嫁が横で話かけてくるから、ほとんど何言ってるかわからなかったけどprz
アシラ剥ぎ取り中に吹き飛ばしてごめんなさい


かける>>
兄w
無事に3rdデビューできてよかったね^^
彼女 < モンハン
アハハハハ、ウフフフフフ


かなめさん>>
超久しぶりw
サウンドコール鳴らしてごめんなさい
かなさんのいない間に、なんか部屋が臭うとか言ってごめんなさい
いや、あれはかけるが悪い



魚類>>
あんなこと言ったけど、ホントは一緒にやりたかったんだよ
とは、この身が滅びようとも口にできない
また今度ね
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.133 )
日時: 2011/01/07 10:39
名前: かける (ID: TjbW9a6R)

ちわ〜^^
なんとかモンハンデビューしましたw

>>あぐに、しかばね師匠、か○め
お久しぶりですー^^
相変わらず皆さん変わらずお元気でー^^w
これからたまに出没するので
よろしくお願いしますb


>>しかばね師匠
俺に罪をなすりつけるなよwww
あれゎか○めが(ry
いや、あぐにが(ry
あ、やっぱしかばねが(ry

ってことでしかばねが悪いって事で^^笑



>>皆さんへ
初心者ですが(ぇ
よろしくお願いします☆




以上w
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.134 )
日時: 2011/01/08 09:23
名前: 夜隠毅(Never (ID: 93mwqrsE)
参照: ^ε^

なんか腰痛が。。。

腰が痛い。

なぜだろう。

▼麒麟さん
^ε^#

▼かけるん
絡めなかったorz
また今度あったら絡もうねっ☆


みんなLADY第一話見ましたか?

犯人役DAIGOですよぉ☆

いやぁ迫力のある演技でしたねぇ〜。

DAIGOのブログみてみたら現場では色々な人と話したら国木田になり切れないと思って極力一人で黙ってたんだってぇ(≧ω≦)すごいおだいちゃんww

というのは置いといて。

10時ごろからアドパ入ろうかな。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.135 )
日時: 2011/01/08 19:25
名前: natoshika (ID: wLABm5Pp)

こんばんわ^^
今日絡んでくださった皆様ありがとうございました

≫純平さん
 ガンスの撃ち合い楽しかったw
 お互いのスキル知らなくて蹴りあいして吹っ飛ばされたときはびっくりしたw

≫麒麟さん
 自分が一方的に吹っ飛ばしてたのに反撃してこない?! なんでだ

≫とりえるさん
 クエいろいろ手伝ってもらいありがとうです
 ランサーというよりもう弓使いですよね?

≫トルクさん
 メールを送って反応がないと思ったら寝ていたというw
 1クエだけだったけど楽しかったです

≫βloωさん
 来てもらったのに絡めなかったorz
 また一緒にやりましょう
 
 こんなに書いたのはじめてかもw
 月曜日は朝から入れそうです
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.136 )
日時: 2011/01/08 22:25
名前: 麒麟 (ID: pQ8i/R9E)

今日絡んだ方々ありがとうございました

→とりえるさん
なとさんと同じく弓使いですね
あ、フレ登録忘れてたので今度送ります

→純平さん
ハンマーで吹っ飛ばしまくってすいません
実はドスバギィの素材欲しかったとか

→なとさん
なとの吹っ飛ばした人自分じゃなくて麒麟の川島(ry

■ねばーさん
(^o^)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.137 )
日時: 2011/01/09 01:05
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: AQug/XGm)
参照: 書き込みサボり常習犯

どうもはろー。文具だったりします
未だ殆どの人と絡めていないという現実……そろそろ全員に顔見せしたいぜっ

さて、この前にinしたのに書き込みサボってごめんなさいだったので、復習も兼ねて……
まず朝日に敬礼したメンバーからっ


>カナさん
最後なんかいつの間にか抜けててごめん(-_-;
でも久々にガッツリ絡めたね^^
やっぱり友達とグダグダやってる時が一番楽で楽しいなぁ、ということに最近気付きました
あぐにとかに至ってはリアルで家来てもグダグダしてるけどw

まー去年も何やかやあったけども、よろっと一年以上の付き合いです
居なくなるこたぁそうそう……てか無いと思いますので、今年も末永くよろしゅう(^_^)ゞ

双剣今回いいよねー(-▽-


>まぐろさん
これまた久しいですねぇ(色んな意味で?w
まぐろさんと一緒の部屋で朝日に敬礼したのは片手で数えられるんじゃなかろうか
貴重な体験でしたよw

おかずさんとの絡みがまたw


>おかずさん
一番久しぶりかも?
久々に聞いた毒舌交じりの下トーク、面白かったですよw
思わず乗ってしまったではないですかw(-A-

機会は少ないかもしれませんが、また絡みませう(^^ノシ


>あぐにー
冬休みは一回も4人で集まれなかったなぁ
どっかで時間とって遊ぼうか^^


>すかい天海
多分年末一番絡んだんじゃなかろうか
初っ端からお世話になりました(-_-)ノ
メール返してなくてごめん、今度返信しとくw

すかいとは進行具合が同じくらいなのでやってて楽しかった^^


>麒麟さん
初代スレは……俺の暗黒期ですw(-A-
俺のガキ加減が見れるので是非……もう行かないでください(笑
まあ……厨房だったってことですよ……若さゆえの過ちというか(←
しかし懐かしいなぁ、初代スレ……真昼間にインスタントラーメンを作りながら立てたのを覚えている

ほう……アンチャだと? それは聞き捨てならんな……
今度マッチングやりませんか?(爆
その前にモンハンもしたいのですけどねww


>しかばね
名前だけは毎日見ています。アイルーだけど
タイミング合わんねぇ(-_-


>>沢山の新規さん、未だ会えぬメンバーさんたち
あけおめことよろっ
これは江戸時代から使われているちゃんとした日本語だそうです。江戸っ子特有の「略し語」らしい
まあそんなことは置いといて

新規さんは初めまして、メンバーにはお久しぶりです
そもそも入るのが稀な文具ですが、どうぞよろしくお願いします^^

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.138 )
日時: 2011/01/09 12:23
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: aZnt0L9H)
参照: 黒星   初詣とか行かなかったなぁ・・・

あうー

●健吾さん
遅れましたはじめまして〜
大体普通ワールドのB-44に部屋があるので遊びにきてください^^

●龍さん
よろしく〜

●コロニーさん
ボルトさんの弟さんかー
よろしくです〜

RAD好きな人多いな

●ねばー
>妹
いや、勝とうと思えば勝てる・・・はず
そう信じてる

●カナさん
しかばねに便乗してすいません

●かける
うあああ久しぶりだぁ
メール送ってよかったー

ハンターネームw あと称号ww ありゃまずいw

野良であれだけ楽しい人達とやったのは久しぶりだったよ

●きよらさん
テンプレどうも〜v

●昨日絡んだ方々
ありでした〜

サキチ久しぶりだったw
王子 寝落ちとかさすが
とりえるさん、とYUTAさんだっけ 記憶がorz 声聞き逃したorz
千と千尋のはみ隠し^v^ (意味不明)
ゴメンナサイ
いやきっと見ていないだろう大丈夫だ まだ書き込み一度もないからな

●くれ
あの・・・神とかほざいてるのが・・・

スレ立てたの真昼ですか今じゃ想像できませんね

●麒麟
ハンサーはないw

あ、俺からもお願いします初代スレは見ないように
っていうと見たくなるのが人間・・・いや、炭酸飲料だった



独り言
ようやくアカムウカムアルバが出ました
その後一人でアカムとウカム倒しちゃって勲章入手
ウカムの方が回復薬大量消費したけどアカムの方が時間かかったなぁ 何故だ
そして(オトモの)あぐに君とシカバネ君は全く役に立ってなかった 特にあぐに君は薬草落として逃げるだけっていう
てか全部まとめて返信するのって疲れるね もうこんな時間だ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.139 )
日時: 2011/01/11 13:23
名前: 夜隠毅(Never (ID: Yal7Vxrl)
参照: ^ε^

どもども^^
さきほどまで兄とアルバ3回ほど行っておりました。

▼麒麟s
(^o^)

▼あぐにん
頑張ってd

っていうか千と千尋のはみ隠しうけたwww
アカムウカム出したとかふざけてる。ちょっとしばらく勉強シーズンに突入してモンハンやるんだ方がいいよd


という短文失礼。

あ、アルバ出たお。アカムウカムでてないけどね^^d

ランスの煌黒槍アルトラスも作った。
でもブラックハーベストの方が。。。
天角3つとか爆発しろ。
まだひとつしかないよん。一つあったけどエスカドラに使ったよん。
龍玉なら二つあるんだけどね。

っていうか最近弓にハマった。
エーデルバイスとかうけるwwwファーレン欲しい。

さて。3時から4時30分まで練習あるから村クエ消化しようかな。
5時くらいになったら還ってくるので入りますね。

そういえば、オトモに彰秀と大湖と慎平作りました。
BREAKERZのメンバーね^ω^
みんな一人一人の正確に合わせてやったよ〜^^
あ、無駄話ゴメンナサイ。





ということで、5時くらいから入りますね。
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.140 )
日時: 2011/01/11 23:13
名前: 麒麟 (ID: ZzrJ5Wpo)
参照: 木林です、木材じゃないです

今日絡んだ方々ありがとうございました

クエ行ってない方々もありが(ry

→戦場の歯科院さん
もっ木材って言うなぁ(タライ

→あぐに
こっ小林って言(ry

→いーおす
ユクモノ天で頑張ってるとはすごいw

■ゴミ箱
動画を参考にすればかなり簡単なゲームですよ^^
ヘルは2面までしかクリアできてないけどo-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/rz

→焼き魚にされたまぐろさん
アカムルバスであんなに盛り上げるとはさすが!
今度ラオ・テスカトル連れてってください

→カナタロスさん
この前絡んだ時かけるさんがにお(ry

■ねばー
逆にアカムルバス出ててアルバ出てないo/r/z

◆アルトラス
たいしてランス使ってないくせに・・・
ブラックハーベストとか爆(ry
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.141 )
日時: 2011/01/12 23:23
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: naihF5Xn)
参照: レイアLove(レイアが好きでなにが悪い?)

どうも〜久々の書き込みの純平こと霧時雨です(最近サブキャラに浮気中)

ん〜記憶が正しければ1日からまったく書き込みしてないような気がします。最近は学校の行事やら検定やらで忙しく平日アドパには行けそうにありません。
申し訳ないです。今週の土曜日には出陣いたします。
明日は百人一首大会校内予選があり、そのクラス代表に選ばれました。(どうでもいいですね)

最後になりましたが皆様に神のご加護のあらんことを

ではでは週末に会いましょうノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.142 )
日時: 2011/01/13 14:42
名前: トルク (ID: 9WOE/HV/)

あけおめーーーー!!!なのです

二週間経ってっるって?ごめんなさい

たまには書きこもうと思ったわけです〜

そろそろテスト週間に突入しそうなので、あれなんですが〜

予告なしで現れることが多々あると思いますが、部屋見かけたら遊びに来てください

そうですね、部屋名は・・・MH集会浴場−睡眠中、とかにしますかw

いや、あれですよ?寝て待ってるって意味じゃないですよ?w待ってって寝落ちしたときの言い訳ですよ!!←オイ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.143 )
日時: 2011/01/14 19:08
名前: 佳奈女 ◆Nh7ZhCCLJU (ID: niYMSfer)
参照: カキコミやらなんやらry


おっひさしぶりでするっ☆(*´∀`*)

ただ今、風邪っぴき中の佳奈女です(ΩÅΩ)

 

★ぱったん
 いあ〜、あの日は楽しかった♪
 あの日いた、他メンバーには申し訳なかったけど;
 古いメンバーだけのマッタリ空間、昔を思い出させる感じが、なんともw

 ぱったんに最高のおもてなしが出来たと思ってます☆
 夜中のry下カオス最強コンビ(ぇ
 まぐろ&おかずだったしw
 シフトなりなんなりが重ならないと、二人揃う事が、殆どないけんね^^
 めっちゃタイミングもよかった^^

 ホントに去年は・・・ってか、去年もw色々ありつつ、この付き合いw
 まぁ、居なくなる事はないでしょ^^

★コロニー
 少ししか絡めなかったけど、また機会があれば、一緒に^^

★とりえる
 先日はどうも☆
 いあ〜初絡みだったとはw
 ギルカ送られるまで、気付かんかったですよんw

 VC、声小さくて、何言ってるのか殆ど分からんちだったw
 また、機会があれば一緒に♪

★かける
 お帰りw
 また色々よろしくね(o^-')b

 ギルカの称号・・・残念ですw

★きよら
 明けましておめでとうございますw
 今年もよろしくです(o^-')b

 そして、お帰り^^機会があれば絡まろうね^^

★しかばねパパ
 おめでとうございます☆
 色々楽しみだわw
 まぐろが食いついてなかったら、佳奈女が食いついてましたw
 うちもめっちゃ子供好きなんで♪

★あぐに
 カナハブラって何?どゆ事?あぐに^^

 ちゅうか、昨日、ごめん;
 体調悪くて、余裕なくて、言い方キツかったかも;

★木材(きりん
 カナタロスw

 においませんw
 かけと今度絡む事があったら、お仕置きだなっ☆←

★とるく
 ちょwルーム名w
 寝る気満々w

メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.144 )
日時: 2011/01/14 22:43
名前: 木材レモン (ID: Cg.5EZPP)
参照: 燃やさないでえぇぇ!!

麒麟です
木材ではあり・・・って名前がぁ!?

→いーおす
自分は全然頼りになりませんよw(木材だけに)

◆ロリコン
多分ロリコンです(キッパリ)

→どすさん
ハンマー修行させていただきありがとうございますm(_ _)m
頭狙おうとしても外しまくって
当たったと思えば飛ばすし(実際いーおすさんを飛ばしました、すいません)
なかなか難しい^^;やっぱ大人の武器かw

→なとさん
にしてもいろんなリアフレがモンハンやってるなんて羨ましいです
みんなポケモンやってるしo/rz

→とりえるさん
本当に寝てたと思わなかったw
睡眠は大事ですからね
あまり無理しないように^^

■カナツマガヅチさん
なんかチャットでおかしいと思ったら
風邪でしたか、嵐龍さんはいつも風まとって寒そうですね
バギィ君に頼んでぐっすり寝たほうがいいですよ♪
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.145 )
日時: 2011/01/15 00:10
名前: とりえる (ID: EFlNtYqM)

仲の良い先輩が留年した! …とりえるです(


★佳奈女さん
 隣の部屋に親が居たものでスミマセン^^;
 次回からは吹っ切って声高らかに?頑張りますー
 

★いーおすさん
 お守り集めは程々にー
 自分みたいにやりまくると火山クエ自体嫌になります
 採取クエでVC吹っ切れましたがw


★トルクさん
 多分今までの中で一番VCをした感じがしました^^
 今日は隣の部屋に親が居ましたが遠慮しません、気にしませんw


★麒麟さん
 2クエ?ほどしかご一緒できませんでしたが楽しかったですw
 まだVC声抑え目時間&完全寝起き(5分くらい)だったので聞きづらかったかと思いますが^^;


★純平さん
 角は砕け散ったんです・・・
 ディア亜雌は狂暴すぎるので遠慮します((



では、皆々様(多分)明日も午後からINしておりますのでよろしければ一声お掛け下さいなー
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.146 )
日時: 2011/01/15 07:34
名前: 佳奈女 ◆Nh7ZhCCLJU (ID: 3ZNpPt/t)
参照: ぅきゅっ☆*>ω)♪


おはようございます☆*>∀)ノ

朝からカキコミ〜☆

......"〆(∀≦*)キャハ〜♪

 

★木材
 カナツマryててw

 バキィにグッスリ寝かされたいが、体当たりですぐに起こされるw
 
 私がTCってそんな珍しいんねw
 まぁ、何かない限りはVCしてるけんねw
 ・・・珍しいかw

★とりえる
 謝る必要などない^^
 それは色んな意味で、声出しにくいしね^^
 たまにだけど、飲み屋から、うちんちが近いって事で、父がなだれ込んで来た時とかは、VCやりにくいかも><

 んん?・・・吹っ切れたの?ホントに吹っ切れたの?
 今度確認しよっと☆(∀)゙←

 

では皆様、よい週末を☆*>ω)ノ

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.147 )
日時: 2011/01/15 11:17
名前: 夜隠毅(Never (ID: YMM/mUfW)
参照: ^ε^

こんちゃ!
昨日の。。。正しくは今日の0時15分ごろやっと村最終クリアできますた^^
いやー、あんなクエ二度と行きたくない(
ナルガに落とし穴やろうとしたら煙玉で気付いてなかったティガにハマるし。
そのおかげでぼこられるし。
でもでも、さすがAKI様、シビレ罠いっぱい仕掛けてくれたお^^
ジョーもナルガもティガも1回ずつぐらいは引っ掛かったかな?

とまぁ、この話しは置いておいて。
今から入りますねん。
誰もいなかったら野良でやってますわww
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.148 )
日時: 2011/01/15 20:35
名前: 麒麟 (ID: mYz2kxNW)
参照: :o---z←睡眠中の麒麟

■カナルボッカ
TC珍しいわけじゃなくて
なんか一言一言が死にそうな感じに見えたのでw(自分だけかも)

■アルバトリエル
VCしてないと思いましたw
あ、自分はいつも2クエ程度で落ちますw
昼間からいる場合は長くやれます(多分・・・)

■ネバガンキン
村最終クエクリアおめ^^
二度とやりたくないってことは、裸でクリアしたんですね^^
さすがネバー^^

AKI様がいれば裸アルバも一乙もせず出きるよね^^
みんなでネバーを期待しよう^^

自分INしなかったけどナト君とかと絡んだかい?
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場