トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.73 )
日時: 2010/12/24 02:22
名前: 戦場のしかばね (ID: 6Zg84ION)
参照: ただいまHR1

ハローこんにちは
皆さんお元気でしょうか
結局、頭が見つからなかったしかばねです


ご無沙汰しておりましたが、
無事に村クエ終わったので(ジョー以外)
またお世話になろうかと思います

皆様のような、良い装備で良い武器で
変態なスキルは一切ありませんが、よろしくお願いします



あぐに君、君にしかばねの可愛いオトモをプレゼントしてやらあ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.74 )
日時: 2010/12/24 17:07
名前: カメ (ID: y66RSNY/)

ちょっとした不手際でデータが消えてしまいましたーwwww
なので前にHR5とかほざいてましたが1に戻ってしまいましたので多分復活するのはまた今度になるかもしれませぬw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.75 )
日時: 2010/12/25 14:26
名前: 佳奈女 ◆Nh7ZhCCLJU (ID: F7uvNYyI)
参照: にゃお*`∀)ノ


★新規の方々(纏めて申し訳><
 はじめまして、いらっしゃい^^
 挨拶が大変遅れ申し訳でする><

 割とみんなカキコミぜず、ルーム建ててる事がおおいので、特設アドパじゃなく、フツーアドパのB-44を覗いてみてくださいな^^

 大概、ルーム名に『ホスト名&MH集会所』と書いてあったり、コメント欄に『あぐにスレ』とか書いてあったりしまする^^

★いーおす
 いえいえ^^
 どす、遠慮し過ぎでする^^
 じゃんじゃん絡まってくだされ^^

 いーおす相変わらずの毒舌で^^;
 ただ、言い過ぎには気をつけてね^^;

★ゆきんこ
 えぇ、まぁw
 愛する人に似てるので、ファンになりましたw
 GAIGO自体が好きなワケではないですw

 ゆきんこと絡むと、愛犬がゆきんこに構ってこないか、毎回、心待ちにしてますw

★純平
 VCをソッコー購入にビックリでした^^w
 みんながVCを購入したくなる理由、分かるでしょ?w
 何人のメンバーが、ここで絡んだ事でVCを購入した事かw

★とるく
 おかずから聞いたょww
 割と気付かないもんなんだねw

★ぼると
 ちょwwwwww
 ソレ、まぐろが突っ込まなかったけん、安心しとったのに、まさか、ボルトに突っ込まれるとは*;ω)゙w
 油断したwどんまぃ佳奈女*;ω)q゙

>囮
 ねw尾っぽ切りの為に、囮になってくれたのにw
 まぁ、だって【こやし玉ry】ですもんw
 めっちゃ投げたくってぇ*>ω)♪

(実は、調合分まで持って行ってたのは、ヒミツ☆)

★きりんれもん
 年内にVC買わないのねw
 純正は高いもんね^^;
 純正やなくても、高いのはあるけどw
 しかばねみたいに、ワゴンセールで掘り出してこないとw
 しかばねのVC『980円』って言ってた気がするw
 ワゴンセール品やのに、めっちゃ、声クリアやったw

★かめ
 戻って来たメンバーも何人かいるし、気にすんなし^^謝るなし^^
 寧ろ、また、ここを選び戻って来てくれた事が嬉しいし^^

★しかばね
 頭・・紛失しちゃったね><
 リノプロ・・・じゃダメだしね;

 変態なスキルは、ある意味、しかばねが最強☆(ぇ

 みんなを待たせた分、色々な事に期待☆

メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.76 )
日時: 2010/12/25 20:45
名前: 麒麟 (ID: rrkjUF1u)
参照: クリマスス、一人寂しく、ウルクスス

昨日絡んだ方ありがとうございました

昨日の事なのに記憶が・・・w

■nato歯科さん
ティガ亜種二人でやって超カオスでしたねww
なんとか狩れたのでよかったです^^
緊急ジエン無理して一人でやらないでね
自分は後半にガンガンやられて撃龍船壊されましたからw

■スカイさん
1クエしか絡めなかったけど、また今度よろしくです

■ナメ子さん
年内じゃなくてたぶんずっと買わないかもw
買ってもあまり喋らないと思うので^^;

そういえば、なんでみなさんしかばねさんの
頭の代わりにリノブロと言うのでしょうか?

しかばねさんの頭の代わりに

つガーグァフェイク

あるいは

つブルファンゴフェイク

あと参照の川柳の評価お願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.77 )
日時: 2010/12/26 13:28
名前: 戦場のしかばね (ID: P4azz29o)
参照: まだまだHR1

ハローこんにちは
クリスマスにヘビーな風邪と残業をもらいました♪
サンタさんありがとう♪(そしていなくなれ)
頭の件、ガーグァでごめん
しかも可愛くはないよねコレ


三ツ矢サイダーさん
川柳ウケましたw
ウルクススを抱き枕にしたい(でもあぐに君のほうが上)


さて、ユアミ装備でも作るかな
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.78 )
日時: 2010/12/26 22:44
名前: わたぼー ◆mMm.waU7LI (ID: ???)

【PS3のID】txry (アカウント前と一緒ですが初なのでとりあえず)
【HN】tisiphone
【得意武器】なんだろう?
【よく出没する時間帯】平日pm8:00~11:00
           休日部活による、夜○

【一言】ただいま冬休みなので午後は全部できます
    しか〜し兄も使ってるのでINできない可能性
    アリ。しかし俺のほうが多く使ってるので
    ダイジョブです。
    私語が多いですがよろしく頼みます<(_ _)>
あ、ちなみにvc無いです><

メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.79 )
日時: 2010/12/26 23:39
名前: 麒麟 (ID: W5FFTM/e)
参照: 三ツ矢ちゃうわ!C.C・・・じゃなくてキリ(ry

→わたぼーさん
初めまして^^
明日の午後INする予定ですので、絡めたらよろしくです。

→戦場さん
川柳の感想ありですm(_ _)m
今見直したら川柳じゃなくてオヤジギャグですねw

そういや野良でやった時に釘宮理恵って人が
ユアミ装備で何の問題もなく狩ってたw

サトシの兄貴がいたら鼻血を出したであろうに・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.80 )
日時: 2010/12/27 08:24
名前: わたぼー ◆mMm.waU7LI (ID: h/Mo9QH5)


→麒麟さん

了解です〜
今日の午後ですね^^
でわ、大体何時頃か、教えていただけないでしょうか?
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.81 )
日時: 2010/12/27 10:21
名前: 夜隠毅(Never (ID: ???)

こんちわ。
えっとですね。腹筋学園のタケさんと握手できたことにテンションあがりっぱなしの者ですw
じゃが娘。とかじゃーんずΩとかが出るライブなんですけど。
なんと!まさかの25日なんです!
クリスマスに北海道でタケさんと握手できるなんてうれぴーしんぴーですなw(しんぴーってBRZのギターw
しかも、携帯で2ショットまでさせてもらったwうっひょい。
マヂやばガチやば。

▼あぐにん
 アドバイスありがとぉ〜♪
 さっすが親友あぐにんだねっ!(ぇ

 え〜、移動ステージってすごい。
 BRZもしてくれればよかったのにw

 てか、タクさんがタケさんって見えてビクったw
 冒頭のタケさんもあるんだけど、まぁリアルでも呼ばれてるっていうね…^^;

▼かなしゃ〜ん
 ちょwwwGAIGOwwwww
 へぇ〜、そうなんだ。GAIGOって垂れ目ですよね。
 なんか癒し系。ライヴとかいってもなんかその存在だけで和むっていうか。うん。
 色々と面白いwww
 でも、歌うと豹変しますよねwwww
 新曲とか前からあった曲だけどPV作られた曲とかもうやばし〜。
 どっちもアレなんですよね〜。分かりますよね?このスレの方ならwwww

 っていうか犬wwwえええwwww
 じゃあかなさんと絡むときは毎回犬を近くに置いておきますw

▼しかばねさん
 ガークァwwかわいくはないですよねw
 首投げぇっ(゜д゜;)みたいなw
 なにか良い頭が見つかるといいですけどねw
 っていうかサンタさんww

▼麒麟さん
 おやぢギャグwwww
 まぁクリマススってなんだろうって最初思ったけどw
 
 えぇっ!?ユアミでwwwってかユアミほしいw

▽新規の方々(纏めてしまってスミマセン
 お初です。
 まぁ基本vcですが、そんときは気を付けてくだされw
 音楽が聞こえたり歌っていたりww
 うるさかったら
 「うるせぇよ消防」
 とでもいってくだされ^^
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.82 )
日時: 2010/12/27 10:39
名前: 暮蓮 ◆4itHzrGSNk (ID: PEQIFIYo)
参照: シングルヘ〜ル シングルヘ〜ル 鈴が〜泣く〜

どうも、ジエン狩りにそろそろ飽きてきたクレパスです。
一人で狩るまでは上位行かないと宣言した手前、キッツイ(A`;

先日は昼間からありがとうございました^^
久しぶりに会えた人も初めて会えた純平さんもいて、とても楽しかったですよー
HR3のキークエがみるみる消えていきましたわ^^;
文具は一人で頑張ってジエンに潰されてますので、それまで冷たい視線を投げかけてやって下さいノシ

しかしクリスマスって一人ネタとか仕事ネタばっかりだw
ということで毎年のように同じクリスマスを送った文具でしたー(;_;)ノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.83 )
日時: 2010/12/27 11:02
名前: @邪技 (ID: YMye6cIB)

はじめまして
HRもあがってきて大人数で狩りをしたいのでかきこみます

【PS3のID】rodoni19940428
【HN】邪技
【得意武器】大剣 剣斧
【よく出没する時間帯】平日20〜
           土日用事さえなければいつでも
【一言】今は冬休みなので元旦あたり以外はいつでもいけます
vcはないですけど誘っていただけるとうれしいです
フレンド登録も気軽におねがいします
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.84 )
日時: 2010/12/27 14:34
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: ucTW0lT5)
参照: 黒星

ぬーん

昨日はどーもそして純平さんゴメンナサイ

●そうけんびちゃさん、わたぼーさん、@邪技さん
はじめまして〜 よろしくです

今わたぼーさんいるのかな 行ってみよ

●しかばね
オトモ、期待しないで待ってる

アイルーフェイク残念
かぷこんめ・・・

●カメさん
ええええwww

ど、どんまい;

●麒麟
クリマススw

●ねばー
そういえば

タクさんに ^^bグッ ってされたあの日

あの日はまさにいつかのメリークリスマスでした

きっと ^^bグッ は最高のクリスマスプレゼントだったのでしょう(俺がよそ見していなければ)

●ぴろり
(゜_゜)←冷たい目線
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.85 )
日時: 2010/12/27 15:14
名前: わたぼー ◆mMm.waU7LI (ID: h/Mo9QH5)

→あぐにさん

B−44でいいんですよね?
短文失礼です。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.86 )
日時: 2010/12/27 16:20
名前: アルカード (ID: 3ZXyiQi3)

【PS3のID】teamSTFT1722
【HN】アルカード
【得意武器】ハンマー&スラアク
【よく出没する時間帯】いつも夜9.40くらい
【一言】はじめまして
これからよろヾ(^v^)kです
ユニクロのクエやりたいな〜
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.87 )
日時: 2010/12/27 21:34
名前: わたぼー ◆mMm.waU7LI (ID: ???)

今日は突然の初参加でしたがとても楽しかったです^^
さとしさんを初めとする、たくさんの方々、色々とありがとうございましたヽ(`▽´)/

また機会があったら( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス!
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.88 )
日時: 2010/12/27 22:13
名前: 麒麟 (ID: cAC7pTjm)

結局行けなくてすいませんでしたm(_ _)m

でも満員みたいだったし、楽しんでもらえたようでよかったです

→新規の方々
自分は基本夕方にいますので絡めたらよろしくです^^
ほとんどの方がVC持っておりますが
自分はTCなので無理して買わなくてもいいですよ^^

え?麒麟が仲間外れにされたくないからって買わせようとしてないだけだと?

・・・図星w

→ね婆
うるせぇよ消防

スイマセンm(_ _)m
ところでねばーはホモなんですか?(ギロチンしてもいいよ)

川柳(いやオヤジry):クリマスス、過ぎた後には、ガノトトス
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.89 )
日時: 2010/12/29 11:46
名前: ぐるぐる (ID: ???)

【アカウント名】YUTA
【HN】YUTA
【得意武器】え?全部w
【よく出没する時間帯】予想不可
【一言】HR5ですが足引っ張らないようにがんばりマッシュルームw
ガンナー特訓中これからよろしくです。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.90 )
日時: 2010/12/29 13:03
名前: スカイウォーカー (ID: ???)
参照: 我が道に 揺らぐことなき 信念を ←ブーム?

だいーぶ遅れてますが、メリークリスマス☆

お久しぶりです。スカイウォーカー<ベイダー卿>(天海)でございます。



村長クエストが一通り終わりましたので、ちょくちょく参加させてもらってます。
ともに狩りへ出掛けた皆様、楽しい時間をありがとですニャ☆
手伝っていただいてばかりで、まだまだお役に立てませんが、今後ともよろしくお願い致します。







<素材ツアーでハラハラ…!?>
早速3rdのネタクエストになるかもしれませんね。
フフフ・・・



<吹雪の中でミニ雪だるま>

90分ほどで作った雪だるま。2日後にはもう消えていたようです(´。`)
柿ピーで作るもんじゃないですナ・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.91 )
日時: 2010/12/29 14:02
名前: 夜隠毅(Never (ID: ???)

いっぱい新規さんが来ますなぁ^^
これからよろしくでするよぉ。

▼あぐにん
クリマススプレゼントですなwwwww

▼麒麟さん
まだなにもしてないお(´・ω・`)

HOMOだと…。


ちwwがwwいwwまwwすwwwww
今まで男の人のことばかり話してますけどそういうことじゃありませんw


みなさんも勘違いしないように!ww

▼天海様
素材ツアーwww
ガンキン面白かったww

▼いーおす
火山岩やめろwwwww

い「ねぇ知ってる?火山岩って本当に熱いんだよ^^」

どかーん

力尽きました。

▼純平さん
ジンオウガの
「おて!おかわり!」
がウケタwwww
またやりましょうね。

▼natoshika
お誘いどうも^^
いつも誘ってくるよねw
相変わらずのガンス使いで。。。
アマツまさかのハットトリックきめてゴメンネw
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.92 )
日時: 2010/12/29 22:14
名前: 麒麟 (ID: ???)
参照: カキコ数まだ100いってなかったのかo/rz

こんばんわー
キリンビバレッジの回し者です^^

お正月の間はINしなくなると思いますが
自分の事忘れないでください
と言うよりも忘れてもいいから、キリンレモン買ってくだせぇーm(_ _)m

→ナトさん
ナルガ亜種どうもです^^
その後アカムやったんですが自分が2死したせいで失敗w

純平さん、邪技さんスイマセンm(_ _)m

→純平さん
ボロス2頭の時、あえて分担したのはクーラードリンクを忘れただけですw

→邪技さん
初めまして、名前の読み方ジャギィかと思ったw
普通にジャギだったのか
自分は夜中組ではなく、夕方組なので
絡むのは難しいですが、また絡めたらよろです^^

■ネバーさん
ホモじゃないならゲイ・・・w
実は中身がいーおすと変わっていたりして・・・
自分もよくナトさんに誘われますw
いつもありがとうナトさんm(_ _)m

あ、そういえば村最終クエクリアしました^^
詳しくはランスレに記載されていますw

追記:↓トシ子がナメ子と言ってたのでついw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.93 )
日時: 2010/12/29 21:00
名前: 佳奈女 ◆Nh7ZhCCLJU (ID: TeLk5KIb)


友達と仕事終了後、強引に飲みに連れていかれ、中途半端に酔わされて帰って来た佳奈女です*>Å)ふにゅう・・・

カキコミしようとして、書いてたのをコピペ&追加?w


★新規の方々
 はじめましていらっしゃい☆
 スレメンバーと絡めたのは、わたぼーさんだけなのかな?^^
 楽しんで頂けたようで何よりです^^

★麒麟
 ちょwwwナメ子ててwww

 しかばねにリノプロって言ってるんは、顔が隠れてるから?w

 川柳wwwwガノトトスやだなぁw

>村最終クエ
 おめおめ^^
 佳奈は、ジョーに苦戦中w

★しかばね
 ブラックサンタさんやったんやねw

 ガーグァにしたんだw
 今度拝見したいですw
 あ、あぐにからオトモ頂きましたw

★ゆきんこ
 DAIGO、垂れ目だね^^
 まんまですなw

 確かに色々面白いw豹変><w

 犬、是非そうして下さいw
 ゆきんこ<<<<<▼o・ェ・o▼(ぇ

★ぱったん
 ぱったんのクセに生意気よ!(意味不w

 バックから、妹さんの歌声に萌えました
 (●´∀`●)w

 変わらず紳士なぱったんで、安心しましたw

 
 
 

3、4クエ行って解散だったけど、絡まった方々ありがとうございました☆

★あぐに
 まさかのryやったんやね><
 気にせずメールしておいで^^

 やっぱ『あぐに』に『アグナ』着せてたねw

>ベリ&ボロ亜
 ヒミツの通路開通後、真っ先にホジリに行ってゴメンw
 ってか、1度目は、ボロ亜さんおねんねしてたしぃ、2度目は、捕獲って言ったからぁ・・・w

★天海
 どうした^^;
 ちゅうか、意味深な言い方されると気になるべ><

>ミニ雪だるま
 佳奈も、その場にいたら、めっちゃ混ざりたかったw
 多分、うちいたら、もっと時間かかってるw

 ワサビ柿ピーやったけん、だめやったんょwきっとw

★純平
 ボロの捕獲ナイス・・だよね?

 銀さんの頭破壊・・・ガンナ-早いね><

★れお
 ちょw寝落ちw
 上位ドボル、ほぼ一人だった〇rzlll
 捕獲グッズ持参しててよかった><


メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.94 )
日時: 2010/12/29 22:32
名前: サイクロン (ID: o1V7S4bb)

|ω・`)…

|=3
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.95 )
日時: 2010/12/29 23:54
名前: ぐるぐる (ID: ???)

今日はありがとうございました。

念願のガンスを作れました

ただvcが全く聞こえなかったのが残念

今思ったこと・・・・・・・・・・・・

爆鎚竜の紅玉って全然出ない・・・・・・・・・・・・・・

呪い?(誰の?)

ま、それはさておき

あの時聞こえたのは一体?
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.96 )
日時: 2010/12/30 02:19
名前: サイクロン (ID: fU0eesVw)

|ω・`)…

|=3
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.97 )
日時: 2010/12/30 12:22
名前: 夜隠毅(Never (ID: dT2/R5Ei)

▼麒麟さん
違う!(〆゜д゜)
HOMOでもGAYでもロリでもなんでもありません!






(´・ω・`)

▼佳奈さん
垂れ目だけどそんなに気にならない程度の垂れ目でそこがまた^^
まんまってすごい。どんだけイケメンwww

LIVEでも突っ込みどころ満載のDAIGOさんですww
ほんとに豹変w二重人格wwww


△ゆきんこ<<<<<▼o・ェ・o▼

今度から犬にやらせようかな。。。orz


今から入ろうかと思いますお。
姉が寝ているのであまりvcはできないと思いますが。。。w







いいとも特大号みた?

DAIGOがまさかのレディガガww
似合うってのがまたすごい。
ダンスも完ぺき。さすが大湖だ〜。
あ、みなさん、来年の大湖の誕生日は4月8日で金曜日ですよ!
Mステで【CLIMBER×CLIMBER】をリクしましょ!(ぇ
大湖の最高の誕生日プレゼントにするおーwww
Mステをググってリクしちゃおーw

それでは、ノシリンチョ
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場