トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.249 )
日時: 2011/05/05 19:03
名前: やおき(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: ???)
参照: ぶへ(゜∀゜)←厨房になりましたd

【新人さんいらっしゃい―(゜∀゜)】

▼みぞれさん
はじめましてこんにつわっ!
今年厨房になったものですd
太刀、笛、ヘビィって。。。全部あまり使わない\(^д^)/
ので、かぶることはそんなにないと思いますd
笛は2ndGの時自分の中で1,2番をガンスと争っていましたので、まぁまぁ使えますよ^^
まぁ今はスラックスですがww

skypeは姉がやってるのでもしかしたらできるかもでするんるん♪←
あと、勝手にあだ名つけちゃうかもしれないのでいやだったらいってくだひゃい(

そういえば、タッキーが個性的な仲間がいっぱいと言ってましたが、僕は結構個性的だと思いますよヽ( ・∀・)ノ

▼タッキー

▽身長
なまら小さいじゃんかwwww
わやだわwwwwwww

▽その身長d(ry
まぁ、そこら辺は気にしちゃだめよっ☆

あと、>>240みたいな人は返信見て面白がったり、ジュラフさん( がいったみたいにカキコして終わりみたいな人ばかりだからスルーした方がいいよ。



COBはゾンビなら得意な方d
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.250 )
日時: 2011/05/05 19:15
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: 1JWd1wd/)

>>249
いろいろご説明ありがとうございますヾ(・ω・*)/
個人的にはマナーが最重要と考えておりますので
それなりの対応させていただく場合もありますのでご了承ください><

あと一つ聞きたいんですがここのスレはハメとかじゃないですよね^^;?
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.251 )
日時: 2011/05/05 19:40
名前: やおき(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: B94N1jrJ)
参照: ぶへ(゜∀゜)←厨房になりましたd

▼みぞれさん
説明になったんでしょうか?www

あい分かりました、ご了承しておきますww
マナーは確かに大切ですもんね^^

ハメは全然やりませんよー^^
ただ、早急に倒したい理由がある場合は本当に超何百回に1回あるかないか位ごく稀にハメをする場合もあります。
でも、そんなこと滅多にないので気にしなくていいですよ^^

PSN復活しないかなー。早く絡みたいです☆=ヾ(・ω<ヾ)
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.252 )
日時: 2011/05/05 19:49
名前: 麒麟 (ID: OovgVHYD)
参照: 工房

>>250
ハメじゃないですよ^^
逆に裸縛りとかたまにやりますが、基本乙っても気にしない方向です

とか言ってる自分も乙る確率高いですがw

自分が初めてこのスレで2Gやって最初のクエが
マガティガだったんだよな〜

今思えばいい思い出だった(殴
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.253 )
日時: 2011/05/06 08:21
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: zUEnF7hh)

kaiを理解できない馬鹿な餓鬼は大人しくアドパの復活を待つしかないんだな
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.254 )
日時: 2011/05/06 15:24
名前: タッキー ◆qG5Uj1x8xc (ID: D88i12cc)

もう笑うっきゃないっすねww
なんでトリップまで分かっちゃうんだろwww
ってことでトリップ変えますね^^
これは正真正銘のタッキーですよ^^
あぐにsにこれ言えば確定
「美しい恋路と汚い友情と逆鱗こねぇぇぇぇぇ」www
これは僕がチャットで言った言葉なんでねwその時は黒星s(あぐにs)がいたので^^
あとパスワードも念のため変えておきました^^
もう報告はしたんで近々アク禁辺りになるとは思いますがww念のため^^

>>248
たしかに間違ってますねww一つ前の僕のになってますねww
あと教えてくれてありがとうございます^^
あと>>250はごく稀に面白がってやることもありますが基本的に本気でやろうとはしませんから^^

ラストに念押ししますが、これは本物のタッキーでございますよ^^
あと報告も本当ですよww
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.255 )
日時: 2011/05/06 17:36
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: BU3Subgf)

こんばんわヾ(・ω・*)/
何度やってもナルガ亜種の金冠出ませんねーなんて悩んでますw
僕がものすごくガチが好きなのでハメがなくってよかったです><
正直睡眠爆弾も嫌いです。。。そんなことしない方が早い時ありますしね^^

そえいうば、皆さんはタイムアタックとかはしたりするんですか?
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.257 )
日時: 2011/05/06 20:11
名前: 龍chan ◆ozOtJW9BFA (ID: nLTlWy8s)

部外者失礼します。
>タッキーさん
あなたの偽の人物がレッドフェニックスのスレで荒らしてるのですがどうすればいいでしょうか??
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.258 )
日時: 2011/05/06 20:34
名前: タッキー ◆qG5Uj1x8xc (ID: D88i12cc)

>>256
所詮、厨房の中の馬鹿ですから^^

>>257
すいませんね・・・
これを機にしばらく名でも伏せて置きましょうかね
とりあえず報告しといてください。

ではまたいつか復活しますね^^
別名か、そのままで^^
偽者さんにはテキトーに無視して、消えたらチャットででも教えてくださいまし^^
あぁ、ついでにいうとチャットにも偽者さんが出る場合は発言時刻の隣の数字で確認できますので^^
さすがにIPアドレスまでは同じに出来ないでしょうからww

ではまたいつか
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.260 )
日時: 2011/05/06 21:58
名前: みぞれ (ID: BU3Subgf)

ところで>>259さんは何が目的で
そのようなことやってるんですか?
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.261 )
日時: 2011/05/06 22:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: 1xQ7WPpW)

>>256>>259
通報しときました

酉が解析されるなら他の方法考えた方がいいのですかねぇ

>>260
成り済ましてその人の評判を下げようという魂胆では?

これからもROMっておくので頑張って下さい^^
あえてage
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.262 )
日時: 2011/05/06 22:54
名前: 龍chan ◆ozOtJW9BFA (ID: zUEnF7hh)

>>260
君たちに喜んでもらえるように、とある人にチャットで依頼されたんだよ


>>261
串を刺してる俺に通報は効果がないよw
お前みたいな馬鹿な自治厨が現れると、より楽しくなるねwwwwwwwww
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.263 )
日時: 2011/05/07 00:22
名前: トルク (ID: 2vPvVSvx)

困りましたね・・・

古株の身としては、かってに入ってきてあーだこーだ言われるのは実に不愉快ですが・・・

私たちはアドパを使って、このコミュの、このメンツで集まるのが好きなだけなんですよ。

荒らしの方、うちのスレの者の発言が気にいらなかったのでしたなら、代わって謝罪申し上げます。申し訳ありませんでした。
ですから、このスレにこれ以上関わらないで下さい。お願いします



みぞれさん、はじめまして♪

ガチンコが好きとはまた、このスレに合うと思いますよ

難しいクエに縛りをつけたりして遊ぶのが、深夜帯のこのスレの本来の姿ですwww

といっても、近頃は夜遅くになるとだれも居なかったりと、本性が隠れ気味ですが

みぞれさんの加入でストイックなクエ挑戦が復興すると、自分もうれしいです

よろしくおねがいします♪
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.264 )
日時: 2011/05/07 11:55
名前: 麒麟 (ID: ???)

>>258
名を伏せるまでもないような
釣られて発言するから悪化すると思いますよ^^
てかもう一時的にこのスレロックしたほうがいいかも
あぐにさん、PSN直るまではチャットルームのほうにしませんか?

>>261
ランスレではどうもです^^
ROMってたとは意外ですw
通報ありです
>>262も何か変に強がっている態度ですねw

豆知識ですが、wの数が多いときは
その人の精神状態があれなんですってw

追記:タッキーさんの伝言
トルクさんへ
僕が悪いのに謝ってくれてごめんとのことです
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.265 )
日時: 2011/05/13 14:39
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: abw0nMyO)

一応あげです
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.266 )
日時: 2011/05/13 20:20
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: Dp8EoRFH)
参照: 担任がなかなかの鬼 やっていけるか不安

まだかなぁ まぁテスト勉強の妨げにもならなくていいか
しかし全くゲーム情報がわからん


●ぴろん
ソニーがどうなってるかもわからないほど忙しいのね
祭り残念・・・曜日がなぁ

●みぞれさん
はじめましてあぐにです^^
PS3では現在「黒星」という名前になってます

タイムアタックはしてませんです

ついでに自分もBO持ってます めっちゃヘタクソですが(特にゾンビ 挙動不審になります)

●氷柱さん
ありがとうございます^^
これからも超の〜んびりとやっていきます^^/

ランスレ最近行ってないですが・・・
今見に行ったらいつのまにかえもさん しもうたーー・・・ お世話になったのに・・・

●トルクさん
DLクエでイビルジョー2頭があるとか
やりたいってカナさんが言ってた 思いっきり鈍った腕で・・・
ゴールデンウィーク中にやるつもりだったらしいけどまさかのry



古い話題ですが私も激痩せです。さて飯
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.267 )
日時: 2011/05/13 22:03
名前: 麒麟 (ID: u4WztBCF)

こんばんは^^
最近、PSPからUSBでコンセントに
直接繋いで充電するやつ買いました。

しかし!!・・・充電ランプ付いてないorz
PS3にUSBで繋いでも充電できないのでPSPが原因・・・
充電端子が2つもやられるとかもう買い直すしかないねw

ソニーは手抜き製品で有名だし、PSNも大丈夫なのか・・・

→あぐにさん
配信日にイビル2頭ソロをランスでやりましたが
強走薬ないと普通に死ねるw
そして30分もかかったという・・・

今度アドパでやりたいな〜(全員裸で)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.268 )
日時: 2011/05/14 11:17
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: fZypPVla)

こんにちわ^^
麒麟さんの口コミを聞いて早速ジョー二匹行ってきました!
二匹目捕獲で16分でした><
太刀 肉あり爆弾閃光なしです*+
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.269 )
日時: 2011/05/17 17:56
名前: 麒麟 (ID: ???)
参照: テストまであと1週間なのにゲーム中

PSNアプデ来ましたね
明日パスワード変えられるらしいです
直ったらスペランカーやりたいな(アドパ優先しろw)

→みぞれさん
早いですねw
自分は罠もけむりも使わず、ガチでしたから疲れたw
次は調合分落とし穴に肉たくさん持ってくか
まぁブラックレザー使わないけどコレクションとしてw

てかスレタイ変わってるw
PS3ユーザーが箱○に行ってないか心配です
自分は任天堂に行ってますけどw

追記:パスワード変えられませんでした
スイマセンm(__)m
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.270 )
日時: 2011/05/18 15:21
名前: 日光 ◆qG5Uj1x8xc (ID: SO19ZuEI)

もう大丈夫かな?・・・
ちなみに名前変えました・・・たぶん誰か分かる人は分かると思います。

>>268
ジョーとか・・・腕が鈍ってて行く気にもならないw


メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.271 )
日時: 2011/05/17 18:37
名前: サイクロン ◆ANGEL//rWA (ID: 4GMTcCbW)

>>270
そういうのはチラシの裏にでも書いておきなさい(´-ω-`)
こういう場で発表するようなことではないですよ


高校生にもなったのでバイトを始めたいと思う
適当に給料が入り次第PS3買ってINしたいと思ふ
今の所アクティブな人何人くらいいるのかな(´・ω・`)
レスする時に適当にアンカで返してくれ
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.272 )
日時: 2011/05/18 15:24
名前: 日光 ◆qG5Uj1x8xc (ID: SO19ZuEI)

>>271
すんません(汗)

僕は特に今ハマってたりする物はないのでPSNが復活したらアドパ行きますね^^
シャダイを奇跡的に買ってもらえたら別になっちゃいかねますがww(ちと意味不w)
とりあえず今はモンハン期に突入したのでバリバリリハビリ中です(。>д<。)ゞ

ところでモンハン期ってなんだしwww
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.273 )
日時: 2011/05/18 18:06
名前: 麒麟 (ID: dt36OD9F)
参照: アニソンいいね

>>272
自分はモンハン期通り越しましたw
それとシャダイってどんなやつ?
オンラインあるの?音ゲーなの?(絶対違うw)

自分もハマってるものないですw
とらドラ!ポータブル面白そうだけど
親に見つかったら気まずいですのでw(ギャルゲーだもの)
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.274 )
日時: 2011/05/18 18:56
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: NHEaXujq)
参照: あああたっくちゃあぁぁんす(;Д;)

●麒麟
裸・・・楽しむ間もなく終わりそう(私の3乙)
ああ高校入って最初のテストなんてゲームしてても楽勝だよきっと

シャダイについて   ぐぐっt(ry
オンラインあるのかとか俺もわからないのだ

スレタイはむしろついでです

●みぞれさん
はやいですね(・Д・;)
自分練習しとかないと・・・

>>271安価の方がいいのかサイクロン
バイトか・・・俺高2だけどとりあえずバイトする予定なんてないよ?

今はソニーがryなのでどれくらいの人がアクティブなのかわからないなぁ
ちょくちょくスレに来る人はたぶんアドパにも入るんじゃないかな GW終わってから忙しい人もいるかもだけど
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.275 )
日時: 2011/05/19 17:45
名前: 日光 ◆qG5Uj1x8xc (ID: 02STv7o0)

>>273
やっぱボカロっしょwww

あと>>274もそうですけど実況とか、公式HP見てる限りはオンラインないっすね・・・
ってかニコ動で見てたシャダイのプレイ動画が・・・

消えたあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっっw


P,S
たぶん今日ブログ更新しまッス!^^
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場