トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.174 )
日時: 2011/02/08 21:43
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: vZuoF9az)

↑の続きパス設定忘れて修正出来なかったので・・・
約600時間以上の時間がパーになってしまいました。
只今新しいキャラを育成中です。皆様の協力のおかげでHR3まで戻っる事が出来ました。
これからも迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.175 )
日時: 2011/02/08 22:36
名前: 木材 (ID: F2VcJfsD)

昨日か一昨日か絡んだ方々どもです^^

→霧時雨さん
600時間か・・・
自分の2倍とかすごいですね

>データ
ドンマイです、頑張ってください
今度絡んだら手伝います^^

→ねばーさん
あれから四面楚歌ソロでやってみたところ
41分で2乙しましたw
ちなみに全討伐です♪
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.176 )
日時: 2011/02/09 20:33
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: D88i12cc)

>>174
データ消えたんですか・・・ドンマイです。

太古の塊から神ヶ島が欲しくって火山素材ツアー行きまくってたら・・・
神ヶ島はなかなか出ずに、今日の学校から帰って、友達と遊ぶ寸前に手に入りましたww
結果
ドラグライト鉱石、99個以上
カブレライト鉱石、99個以上
紅蓮石、約60個
獄炎石、約50個
大地の結晶、99個以上
マカライト鉱石、約70個
すごく風化した双剣、4個
すごく風化した槍、2個
すごく風化した片手剣、2個
すごく風化した槌、1個
すごく風化した狩猟笛、1個
すごく風化した大剣、1個
神ヶ島、1個
が手に入りましたwww
はっきり言って、風化系2個、4個手に入れたやついらないww
売っても金にならないし・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.177 )
日時: 2011/02/09 23:19
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: lA5maR0x)
参照: あはは・・・・


はじめ診て貰った医師には
『インフルエンザの心配はないですねぇ^^』
って言われ、安心してたら、高熱が出て、また診て貰ったら
『インフルエンザだったかもしれないですね^^;』(前回とは違う医師)
って言われた佳奈女ですw

今は咳酷い&気管支炎で、声がとってもハスキーってぐらいには回復しましたw
あ、少し油断すると、熱っぽくなるけどw

粉薬と錠剤と…

なんと!

水薬が出た…w
子供の頃、コレ、よく飲んでた気がするw味変わってない気が…w

とりま声がよくなったら、そのうち顔を出すかもでふ^^

見掛けたらヨロシクネ☆

メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.178 )
日時: 2011/02/10 19:23
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: ApXyWOjl)

明日からしばらく?姉にPS3の使用を制限されることになりました^^:
もともとPS3は姉ので、姉よりやっていたのが問題でしょうwww
掲示板にはこれますのね^^
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.179 )
日時: 2011/02/12 09:01
名前: 夜隠毅(Never (ID: cmgMx57B)
参照: ^ε^;

こんにちわっ♪

最近全然メンバーのみなさんと絡めてないです^ε^;

natoshikaはめっちゃ誘ってくれるんだけどねww

みなさんもどんどん誘っていいよ!ってか誘って!w



あ、アカムウカムアルバ四面楚歌やっと出ますた^^;

あとは四面楚歌だけで上位は終わりでする。

クエ埋め下位は面倒なんだよなぁ。。。

まぁ、いいや。



今日は10時くらいからやりま〜す。

もしできたら誘ってくださいw

んでゎ。



追記

ギルカグレード最終いきますた
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.180 )
日時: 2011/02/12 22:09
名前: 木材 (ID: 5PZ1cWIn)
参照: みんなでスペランカー宣伝部長

一応ジエン100頭は狩りますた
目標まであと400頭も・・・

てかこれ何の修行だよw
まぁ病気にならない程度に頑張ります

→ねばー
自分もナトさんにしか誘われないよw
自分も離席中以外ならいつでも誘っておけです

あ、誘う時はメッセのタイトルに「木材召換」って書かないと行きませんよw
木材は自分から動けませぬw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.181 )
日時: 2011/02/15 19:42
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: PTO3MThq)

はぁ〜
皆のバレンタインの結果が気になるww
自分?昨日今日で2個だよ!ww

自分あまりにも弱いことを実感したんで、ベリオ上位を一人で狩れるように修行したいと思います。
なのでアドパにしばらく行かないかもです。

まさかアマツのソロで開始8分で3オチするなんてwww
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.182 )
日時: 2011/02/15 19:56
名前: 夜隠毅(Never (ID: 1XWzo.M6)
参照: ^ε^

▼タッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5個。
いえあ。



最近、速射防具作りにハマってますw
火と雷防具はできますた^ε^

ちなみに、スキルは
○属性強化+2、属性攻撃強化、連発数+1
でするwww
○は、それぞれの属性が入りまする。

これは強い。。。かも

あ、明日は4時くらいから入るかもでするよ―。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.183 )
日時: 2011/02/16 17:21
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: Dp8EoRFH)
参照: 黒星

●霧時雨さん
あらら〜 どまいです^^;
どこまで復活したかなぁ

●カナさん
いきてち?

●たっきー
ええっw
そ、そうか姉さんに主導権握られてるのか・・・

>>181-182
てめーら覚えておれちくしょい;;;;  




最近見かけない天海さんより
「ネット回線が壊れました。今のところ直す予定が無いので当分復活できません・・・。」
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.184 )
日時: 2011/02/16 22:08
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: NkGlMF3l)
参照: 最近はMHより武装神姫に費やす時間が多い気がする(グラフィオス様最高ww

どもども、データぶっ飛んでテンションガタ落ちの中霧時雨こと純平です。
現在HR6まで戻って来ました。
HRは戻ったけど装備は復旧に時間がかかりそうですww。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.185 )
日時: 2011/02/17 14:34
名前: カメ (ID: 259EmusJ)

やふー

期末テストに検定にと・・・いろいろ忙しくてまともに出来ていないカメですねww

とりあえず消えたデータに代わって2ndキャラが上位行ったので参戦しようかなっと思ってますww
多分明日の夜か明後日の夜お邪魔しようと考えてます

出くわしたらどうぞよろしくやってくださいw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.186 )
日時: 2011/02/21 21:01
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: SO19ZuEI)

あぁ、なんかダメだなー自分・・・と思っているタッキーでございますwww
明日は学校から帰ったらアドパりますね^^
ではでは皆さんご機嫌よ〜
はぁ、テンションがおかしい・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.187 )
日時: 2011/02/23 17:15
名前: HarU (ID: WBgPbzw.)

おいっす〜
近況を書きますとリア充ですがなにか?の一言につきますw

結構な頻度で入ってちまちまとすすめておりますが・・・
誰とも会いません;;
やる時はメールくだされば参上つかまつりますので
よろしく〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.188 )
日時: 2011/02/23 22:30
名前: 木材 (ID: rMDZtpRl)

木材召還w(殴
最近ポップンミュージックポータブル買いまして
その影響でモンハンしばらくできないかもですw

でも7ボタンもできない下手糞ですけどねw
アクエリオンしかクリアできないとか・・・w

ということでメール送らなければ召還しない木材でしたw

でも誰からも呼ばれなかったりして^^;
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.189 )
日時: 2011/02/23 23:26
名前: βloω (ID: T3wg1ZYx)

こんばんちは〜〜($・・)/~~~
 
皆さんお久しぶりで〜す
みんな完全に自分の事忘れている人もいるかもですが


昨日とそして今日ちゃっかりB−44で遊んでました
まずはロンさんハルさんトルクさんそして人生修行(バナージリンクス)さん絡んでくれてありがとうございます!!

またひょっこり顔出すかもしれませんww
その時は忘れずにいてくれたら嬉しいかなと思ってます(゜レ゜)

でははいつ会うか分かりませんが機会があったら是非とも狩りに参加させてくださいな^^

それじゃおやすみなさ〜い($・・)/~~~
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.190 )
日時: 2011/02/24 00:46
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: wwPOVYQ3)
参照: 武装神姫ニュース 本日オールベルン&ジールベルン発売開始 

どもども最近アドパの出現率が大幅に下がった霧時雨こと純平です。
今週の月曜日に進学先の専門学校からの課題が出て課題討伐に一日の大半の使ってモンハンもといPSPすら触ってない今日この頃そろそろモンハンしたいなー。
では、課題討伐に戻ります。では皆様今週末にでもアドパで会いましょう。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.191 )
日時: 2011/02/24 16:18
名前: 夜隠毅(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: JBb.P.SO)
参照: ^ε^

ROM状態多いよって感じの者ですw

一応訓練所、村、集会所すべて終わりました〜。

剣ピ増ピもとれたぁ〜♪
でも誰ともやっていないっていうでっていう(
いつでも誘っていいんですよぉ!
離席中以外はw

コールオブデューティもちょっと時間がかかるかもしれませんが逝けます!
なのでバンバン誘っちゃってください!っていうか誘ってください;;

あと、ここで誘ってくださいとか書いてる人めちゃくちゃ誘っちゃうかもしれませんでするんるん←

ノシリンチョ♪
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.192 )
日時: 2011/02/25 19:52
名前: natoshika (ID: 07G341Gr)
参照: テストとかダルい…  来年受験とか…

テスト前なのでゲームを禁止されているなとでございます
そのテストのことなのですが…
親が順位が五位上がらなければゲームを禁止にするというのですorz

前でさえ、二百何十位中49位なのに、これ以上とるのは大変(汗)
頑張るしかないか…

あ、そうそう自分は誘ってばっかだから誘われてみたいよ〜
だから、離席しているとき以外はどんどん誘っちゃって下さいな
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.193 )
日時: 2011/02/25 20:37
名前: わたぼー ◆mMm.waU7LI (ID: zhs68mn7)

 どうも、

本当に久しぶりのカキコで皆さんは俺の事を忘れていると思いますが(^^;;

昨日今日、テストがありまして(^^;;

(いや、それ以前から、更新してないw)

しばらくは、開放されるので誘ってください<(_ _)>

ID txry

>>ネバーさん

デューティやってるんですか???

もし良かったら、今度一緒にやりましょう!



メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.194 )
日時: 2011/02/27 22:09
名前: kiyora (ID: jiqbZLsp)

どうも
お久しぶりです^^
kiyoraです。

純平様、先日はありがとうございました^^
まさかの3乙でご迷惑おかけしました。
あの後ソロでクリアしました^^
また絡んでくださいね〜!


あぐににいただいたオトモのあぐにの
なつき度がmaxになりました(#^.^#)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.195 )
日時: 2011/03/05 02:34
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: oR/I9iSv)
参照: 書き込みサボり常習犯

私の書き込みはいつも夜中、そして寝る直前
どうも文具です(-_-

早いものでそろそろ春めいてきた……と思った頃のカウンターラリアットでした
新潟は昨日辺りからおっそろしく寒いです……まさかまた雪が積もるとは思わなんだ(-A-;
他の地域でも寒さがぶり返してきてるんでしょうか、風邪引かないように気をつけましょうねー^^

俺のようにな(`・ω・)キリッ


久々に遊べそうな予感ですが、シャイボーイくれはすは周りに誰か居るとハッチャケませんw
なので素が出せる深夜まで出現しないかも……そこは明日の予定次第という所でせうか(-_-

タイコの合間に炭工夫として火山に出かけ
 その合間に武器(双剣)の素材を集めては農場を往復
  更にその合間を縫って少しずつ埋めていた訓練所を先日ついに制覇( -A-)イエア

村クエ? まだ終わらせてないよハハハ(^o^)9mプギャー
腕? 鈍ってるなんてもんじゃないw フレーム回避? 何それおいしいの?

位の進行度・腕前ですが、皆さんみかけたら構ったって下さいねーノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.196 )
日時: 2011/03/05 14:57
名前: moomoo (ID: LwTD43L9)

はじめまして、moo-mooといいます。
出来れば参加したいです!
D-44に行ってみますので、仲良くしてやって下さい。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.197 )
日時: 2011/03/05 19:52
名前: サイクロン (ID: ???)

古参の皆さんおしさしぶり
サイクリングサイクロンです

3月16日に顔を見せたいと思うのですが
その時に大事な事をお話ししたいと思います
出来ればあぐにさんやかけるさんなど
古参からで私自身の状況をよくご存じの方々に
出席していただきたいのです

誠に身勝手ではありますが
宜しくお願いします
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.198 )
日時: 2011/03/05 23:58
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: My6aOxaN)
参照: 黒星  今度はカナさん何処いったんだか

最近はかける君とBOばかりしているあぐにです
モンハンは・・・はは;
またもサブキャラは下位のまま挫折してしまうのかあぐによ・・・
スレはちょくちょく見てるのぜ

今週あたりはみんなテストで忙しかったようで
自分は構わずゲームしてました(
余裕ぶっこいて痛い目見たりしてね   俺ざまぁ

●きよらさん
あぐに君ちょくちょく使ってくれてありがとうーーー

●ピロリ
>雪
あぐにもびっくり
しかし雪が無くなってなぜか寂しいあぐに

●moomooさん
はじめまして〜
場所はB-44固定でやっています^^
自分は今出現率低めですが・・・

●サイクロン
お、おお 了解です
かけは・・・いたら連れていきますb
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場