トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.276 )
日時: 2011/05/25 16:57
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: ???)

こんばんわお久しぶりです!
ソニーさんはまだ治りませんねー
友人の話だと日本が一番遅いとか・・・

最近F移民が増えているそうで悲しいですね~
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.277 )
日時: 2011/05/23 12:13
名前: サイクロン ◆ANGEL//rWA (ID: NA.7hpmv)

●あぐにん
まだ復旧してないのか(´・ω・`)
アドパとかでやらないと3rdはやる気でないのよねん
まぁ復旧したらいつのひか顔を出すのでよろしくねm9っ`-ω・+´)シャキーン

っていうか新参の方々には私が誰か分からんのだろうね゚(゚´Д`゚)゚
リストからも削除されるという ね(((´・ω・`)カックン…
今思えばバカでしかなかったな、自分


NOAさんとかかなさんとかネバー君とかかける氏とかは生きてるのかね(´-ω-`)
今度顔出した時知ってる人が誰もいないなんて拷問だぞ(´;ω;`)ブワッ
皆と一緒にアドパやりたいお(´・ω・`)ノシ




駄文失敬

メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.278 )
日時: 2011/05/23 22:10
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: fHQchxFM)
参照: 阪神・・・ひどすぎです 今年はダメな気がしてきた

●日光・・・いろは坂
やっぱり?
そういうゲームじゃなさそうだもんなぁ

●みぞれさん
アメリカ?ヨーロッパ?はもう完全に再開したんでしょうか??

フロンティアは金喰いゲームだときいています
ただアクラ・ヴァシムはホント戦ってみたいです
あと、ティガ系の形で怒ると白くなる奴・・・

●サイクロン
自分も3rdは全然
2ndGの時みたいに装備をガッチガチにしてTAに臨むみたいなことはしてないからなぁ・・

リスト載ってなかった(・Д・)ガーン
マジで気づきませんでした 2代目にも載ってなかったなんて なんでだろ?
申し訳ないです
テンプレ書いてくれれば載せておきます

サイクロンが挙げた4人の中でアクティブなのはねばーだけorz
まあねばーも中学入ったしどうなるか
みんな元気かなぁ


PS3でモンハンが出るときいた
ただ・・・中身は3rdと同じ・・・?
3D反対派としてはほとんどメリットない気が
まぁWiiに進出したときも最初に以前の作品を出してからの新作だった
期待せずに待つか・・・orz
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.279 )
日時: 2011/05/26 21:03
名前: やおき(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: X36Jzmjo)
参照: ぶへ(゜∀゜)

お久しぶりですよん♪
朝練で6時起き、授業終わって放課後練習、8時帰りってなんて鬼畜。

休日しかできなさそうです;ω;


しかし、しばらく見ない間にレスいっぱーい\(^o^)/
とりあえず、自分のことについて書かれているレスについてを。。。

>>277
やりたいですお。。。
でも、やれないときが多くなると思いますお。。。


>>278
元気だから心配しないでd

PS3で出すって、なんのために出すんだろうか。
高画質ってだけならば、買わないです。
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.280 )
日時: 2011/05/27 16:47
名前: 麒麟 (ID: y6t2NEPS)
参照: PSP充電しろぉぉぉ!!

・・・PSPもうオワタなw

今日はPCからです
PSPより打つの遅いw

→ネバーさん
自分は逆にテストで帰るの早かったw
ろくに勉強しなかったけど、数学Iは満点確定b

→あぐにさん
カプコンはそれだけ売れると思ってPS3でも出したのかも
完全に誰得だし買わないのが吉だねw
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.281 )
日時: 2011/05/27 19:43
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: mCfFiars)
参照: 今週はやけに疲れた しかしこれに慣れないとこの先厳しいかも

明日PSN復活するだと
ゲームくれるらしいけど全部いらんぞ?
しかしクロのアバターがついに・・・ははははは

●やおきだけどねばー
あー、自分もやれないとき増えるかもなぁ
お勉強がねぇ・・・

>モンハンPS3
高画質で3D対応らしい
3Dのテレビなんてないわっ っていうかいらない
あとゲーム買うお金がない←

しかし部活大変そう 
自分は朝練とか無理です  朝は・・・zzz...
帰る時間も俺より数時間遅い・・・すごいなぁ

●麒麟
満点・・・懐かしい響きだ(´;ω;`)
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.282 )
日時: 2011/05/28 11:22
名前: 麒麟 (ID: 1Rkuvth4)

PSN復活おめ!

でも土日はできないので平日によろしくです^^
でもアドパ行かずにスペランカー行ってるかもな(殴

久々に会うのでネタ装備用意しなくちゃ(ぇ

にしてもPSPのバッテリーの減りが早いw
切れる前に送信!でわノシ
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.284 )
日時: 2011/05/30 18:55
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: kCxz8kUx)
参照: あう

土曜日絡んだかたお疲れ様でした
久々に夜更かししたせいか体調があまりよくない

●はみちゃん
PSPo2iの影響で、回避するときに反射的に○ボタン押しちゃってるよね?たぶん

●とりえるさん
えーおー?頑張れ おもしろいこと言えばダントツトップだ

●しかばね
子供が成長してあぐにみたいにならないように。
あ、男か女かきいてないけど 女だったらごめん



スカイウォーカー君から
回線を修理する予定は全然ないそうですorz
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.285 )
日時: 2011/06/01 17:25
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: rABhhLlh)

こんにちわ^^
お久しぶりです><
どうやら復旧してくれたようですね!
ぜひとも皆さんとお手合わせしてみたいです
ID:T-MIZORE
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.286 )
日時: 2011/06/11 14:39
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: B19h7NwB)

昨日はお疲れ様でしたー
王子がしゃべりだしたらみんなしゃべり出したね
もうあれはしゃべらないといけない状況にね なっちゃったしね

金銀・・・ぐたぐた(特にあぐにが)でしたがクリアできて良かったです
あとは・・・眠くてあんまり覚えてないw
ディアは特に覚えてないw

●はみちゃん
あぐに「今ちょっとおっさんぽい声・・・!?」

なんでもないです^v^

●王子
3乙おういえー
ガンナー装備だったしねー

スレは見ての通り凍結しかけているのでどんどん書き込んじゃってOKです

●とりえるさん
そういやえーおーどうだったんだろ?


●みぞれさん
タイミング悪かった・・・?



PSNの完全復帰はまだですか。
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.287 )
日時: 2011/06/12 09:52
名前: 麒麟 (ID: ???)
参照: 実況動画観賞時間>ゲーム時間>>>>>>>>勉強時間

こんばんは^^
PSN復活してやっと皆さんと絡める♪
とか言ってるけどナト君としか絡んでませんorz

→あぐにs
金銀自分も3乙しました
しかもトルクさんと同じガンナーw
やっぱりガンナーは一撃で死ぬし難しいね

あと数学90点でしたorz
満点はもう取れないねw

てか書き込み自分とあぐにsがやたら多い気が・・・

追記:→とりえるさん
合格おめでとうございます^^
あと自分は夜INできないです(汗
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.288 )
日時: 2011/06/15 22:24
名前: とりえる (ID: YiCdyrbY)

●あぐにん

AO入試も終わり合格内定通知も貰い暇なんだよ!(
あと半年何してればいいのか分かりまてん


●麒麟さん
ナンテコッタイ・・・
土日なら余程用事がない限りIN出来ますがー(
最近オンになってる人も減ってるので何とかしてやりたいですぬー
メンテ
入団希望なのですが… ( No.289 )
日時: 2011/06/17 18:31
名前: MIYA (ID: .Kc83/aJ)


こんにちはっ
初めまして( ´∀`)

あの、入団希望なのですが、まだ募集しておられますでしょうか!?

一応テンプレートは書いておきますね(・∀・)
【PS3のID vamps_72】
【HN】シギ
【得意武器】太刀
【よく出没する時間帯】20~0時くらい
【一言】よかったら仲間にいれて下さいっヽ(*°д°)ノ

――――――――――――
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.290 )
日時: 2011/06/17 22:38
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: NHEaXujq)
参照: B'zのnewアルバムの発売が決定しました。あ、そこにも「'」付けるんですね。

●麒麟
諦めるな 凡ミスさえしなければいけるさ 凡ミスさえしなければ

●とりえる
暇を求めるけどあsんまり暇なのも困るよねぇ・・・

●MIYAさん
はじめまして〜 あぐに(黒星)です^^
とりえるさんがぼそっと言っていますが、大分過疎ってます
休日前しか集まりません
それでも良ければぜひよろしくです^^
今日の夜に3rd専じゃない側のB-44を覗くといる・・・かも?です




私、親しらずを抜きました
永遠にはえてきそうにないので歯茎を切って・・・大分腫れてます
以上余談でした

追記
誰も来ませんorz

↓テストが朝か午後かでもなかなか変わる(私の場合)
 朝とか頭まわらん
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.291 )
日時: 2011/06/18 11:56
名前: 麒麟 (ID: ???)
参照: マリオストーリーHP10のまま縛りプレイ中

こんばんわ^^
PSP3000が黒からシルバーになりました
チャットルームでも書いてることだけどねw

USB端子も充電端子も接触よすぎて
間違えてMHP3を壊してしまいそうだ(嘘だけど)

→あぐに
凡ミスというか集中力がなくちゃ駄目みたい
勉強はしなくていいから集中力高めなくちゃ
そのためにジエン連続30頭くらい狩るか
でもその前に電池が・・・w

→とりえるさん
土曜ならたまにできます
てか皆さんモンハン飽きたのかな?

→MIYAさん
初めまして麒麟です^^
リアルに首が長くて困っています^^;
時間帯が合わないかもしれませんがよろしくです

PS:いーおすに会いたい、ついでにどすさん
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.292 )
日時: 2011/06/17 23:09
名前: とりえる (ID: lGlxlQbP)

こんばんはー 
タバコの副流煙を吸いすぎたせいで喉が枯れました(
後、ガンダムNEXTやりすぎたせいで瓶装填の仕方を忘れました。



●あぐにん
INしてるのは気づいてたけど普通にアドパしてたんだ
メッセ欲しいよメッセすぐ行く←

●麒麟さん
なかなかに忙しそうですねー・・・
MHとか全種ノーダメソロ討伐終わるまで終わりじゃないのですよ、やりこみゲーなめちゃいかんのですよ←

●MIYAさん
適当な時にフレ申請送りますんー
時間合えばぼちぼちやりましょ



PS:どすさんに会いたい・・・ついでにいーおす(
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.293 )
日時: 2011/06/18 09:32
名前: MIYA (ID: 8CH078NP)


おはようございます(°∀°)

昨日はレス頂いた皆様、ありがとうございましたっ
ちょっと帰りが遅くて、インできなかったのですが、今日は時間ができそうですヽ(*°д°)ノ

お部屋があれば、参加させて下さいな〜( ´∀`)
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.294 )
日時: 2011/06/18 16:33
名前: 日光 ◆qG5Uj1x8xc (ID: 02STv7o0)

皆さんごきげんよう&お久しぶりですタッキーでございます・・・
いませっかく書いたコメがEscキーを間違えて押してしまいパーになって落ち込んでるタッキーでございますw

モンハン3rdのHDは欲しいとおもってたが・・・
ダンボール戦機が欲しくなっちゃったのでテスト終了の褒美はダンボール戦機でww
まぁ点に親が納得しなかったら×なんだがね・・・
勉強きつい・・・

>>289
よろしくお願いしますね^^更新頻度悪いですが、楽しくやっていきましょうww

>>291
>>292
まったくをもって同感・・・
イーオスsたちの賑やかさに再び絡みたい・・・w

そういやPSN完全再開のソフト何ダウンロードします?
僕はリトビPと勇なまにしようと思うんですが・・・
まぁサブアカの分はロコロコとパタポンかなw

ではでは皆さんまた会えるひまでm(−−)m
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.295 )
日時: 2011/06/19 08:09
名前: 麒麟 (ID: ???)
参照: DSどう森を最初からやり直してます

→日光さん
自分はリトビとロコにします
勇なまは攻略サイト見ないと難しいよ
まぁ2はどうなのか知らないけどね

あとどう森やってる人いたら登録おねね〜
2408-6377-6406

思いっきり板違いだけどスレの人とやりたいのですw

追記:日光さん
おいでよです^^
他の掲示板の人とも遊んでいます
もし遊べたらよろです^^
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.296 )
日時: 2011/06/18 21:05
名前: 日光 ◆qG5Uj1x8xc (ID: 02STv7o0)

>>295
おぉリトビですか^^
いつかお互い進んだら一緒にやりましょうね^^
あとどう森は街へ行こうよ!(σ`・д・)σですか?
それともおいでよですか?いっしょにやりたいです^^
にしても3DSのどう森は微妙すぎる・・・顔そのままで体だけ伸びた感じw
メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.297 )
日時: 2011/06/19 10:58
名前: 麒麟 (ID: ???)

MHP3のデータが破損しましたw
なので3Gが出るまでアドパには行けません

さすがに最初からなんて鬼畜です
というか面倒臭いだけですがw

追記:もうひとつのメモリにデータありましたw
でも20時間戻ってるw

↓追記見ろwおいでよって書いてあるよw
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.298 )
日時: 2011/06/19 10:49
名前: 日光 ◆qG5Uj1x8xc (ID: 459OPJ.X)

奇跡w自分のこの掲示板見た2分前に麒麟sw
あとどうぶつの森はどっちーのぉ!
あと最初からやればいいのに・・・広場のみんなとかに手伝ってもらえばあっという間かと・・・
少なくとも下位は即効終わるねw
にしてもダンボール戦機欲しいいいいいい!w
メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.299 )
日時: 2011/06/19 15:36
名前: アナコンダ(まぐろ) (ID: aUkCtirk)

えーとですね、えーとですね・・・あの・・その・・

お久しぶりですアナコンダです(*´∀`*)

今日ね、うんとね、あのね、えっとね、佳奈女さんがね、夜ね、アドパいくんだってさ!

じゃ、そゆことだから!(*´∀`*)アグニン

アグニンって、なんか風邪薬かなんかの名前みたいだね!(*´∀`*)

じゃ、そゆことだから!(*´∀`*)

メンテ
Re: 【頑張れ】MHまつたり集会所【ソニー】 ―アドパ ( No.300 )
日時: 2011/06/19 16:29
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: JdhSJUkk)
参照: んちゃっ!(o・ω・o)ノ゙


ΣΣ(ΦωΦノ)ノ

マジで佳奈女の出現予告、書いちゃったね

   か
     い
       た
         ね
           !

めっ!めめでしょっ!<(`^´)>{タベルヨ?


ちゅうか、まぐろ、自分の出現予告はやえ?(*´∀`*)

んと、夜、お暇な方は、めっちゃ久しぶりに、佳奈女と絡まりましょ♪

♪(*^o^)乂(^-^*)♪

ほいじゃ、そゆことやけん?(σ。ゝω・)σ!!アグニン


夜にぃ〜♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

メンテ
Re: 【頑張れ】MHま ( No.301 )
日時: 2011/06/19 18:28
名前: 麒麟 (ID: kz1ZaZjj)

佳奈女さんおひさです^^
あと今夜はいけないです^^;

今度絡む時はよろしくです
佳奈さんのギルカが神ってそう・・・
もうプレイ時間が1000時間は逝ってるハズだ!?
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場