トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.149 )
日時: 2011/01/16 11:10
名前: 夜隠毅(Never (ID: 1XWzo.M6)
参照: ^ε^

昨日は誰とも絡まなかったぞいわっしょいしょい(●´∀`●)/キューキュー

▼木材
ネバガンキンってwwガンキン嫌いなの!いーおす一家ごめんに。

裸でなんてクリアできる自信ないしアルバなんてもってのほかww
防具装備しても1乙は確定するし、時間足りなくてうぎゃー【:Ю)てなると思う。
ちなみに顔を左に傾けると某人気アニメのいじめっ子役の顔になります。


でも、AKI様がいれば何でも出来そうな気がしてくるのは否定しない(


ガウシカくんはリアフレ来るかもっていってB-44から10秒で出て行きましたΣ(д゜)゜ブットビ!


そいや、近くの店のPSspotいってきますた。今回ってクエスト100個まで保存できるんだね。すごい。


あと、今日の夜また部屋でこっそりやってサーブルアジャイルからファーレンフリードまで一気に作り上げますた。
ベリオ亜種二頭で済んだ^^

オトモが仕掛けたシビレ罠にドスジャギィが引っ掛かったのはさすがにいらっときたけどね。
あと、睡眠爆破しようとしたらジャギィに攻撃されて起きちゃったから一回リタイアしたw

その後、一人でバキクエいってきますた。ファーレン担いでね。もちろんクリアしましたとも。玉でなかったのは悔しいけどね(゜д゜)


ってことで、今から入りますんで誰かいたら絡みまっしょい(●´∀`●)/キューキュー
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.150 )
日時: 2011/01/16 19:20
名前: 麒麟 (ID: swsMdmeM)
参照: <<<<-- ←ランス

今日絡んだ方々、何も言わず落ちてすいませんm(_ _)m
言ってないことをこの場で言います(-_-;)
お疲れさまでした、ありがとうございました、またよろしくです^^

なんとなく一行コメでチャットしてみました
ログを占領したくないのでw

→どすさん
どすさんはやっぱりVCが一番ですな^^
今日は大剣やらランス使ってましたが
次はハンマー担いで出直してきます^^

→いーおすさん
ギルカ友達に見せたのねw
乙ったらスマンとか書かなきゃよかったo/rz恥ずかしいw

今度簡単に作れるランス用防具を持ってきます^^

→なとさん
少ししかやってないですがありがとうございました

なんか踊ってる時に吹っ飛ばされたしw
まあ誘惑されるの知ってて踊ったんだけどね^^

→ねばさん
一式装備ハマってるの知ってたのかいw
ランスレ見るだけじゃなくカキコしてちょ byカエルさん

明日昼くらいにINしますん
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.151 )
日時: 2011/01/17 00:43
名前: とりえる (ID: H/r5JKN6)

今日はvc聞こえてたかな… こんばんはー



★いーおすさん
 ほぼ同郷だったとは驚きでした^^;
 普通に自転車で行ける距離なんですねー
 そして、ちびいーおすの声がそっくりすぎて本当に分身かとw

★どすさん
 クエ参加譲っていただきありがとうございますー
 集団演習ではほぼ武器が被り・・・運命?(

★トルクさん
 訓練所お疲れ様でしたw
 無駄に盛り上がった集団演習とても楽しかったです、後ちびいーおす談義―ω―)

★ねばさん&なとさん
 ・・・仙骨出ませんorz
 それ以外何をしたのか忘れましたスミマセン(


眠気MAXなのでここで断念・・・他にも絡んだ方々ありがとうございました〜
今週は金曜以外早い時間にもIN出来るのでやっていきましょー

PS:増弾のピアスが欲しいので協力してくださる方を募集中♪一人はきつい orz
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.152 )
日時: 2011/01/17 07:17
名前: いーおす (ID: nF49wH3n)
参照: ぶるあぁあぁあぁあぁあ!!!!

どうも!
昨日絡んだ皆様
有り難う御座いました!

勇気の鈴がキリンさん
丁度いいタイミングでしたね!
そしてキリンさん強いです!
ギルカはみんなでね・・・
また絡みましょうが焼き!(斬

ねばーさん
裏世界楽しかったですね(*^_^*)
バキをソロクリア・・・だと!?
また絡みまそーめん!(爆

とりえるさん
近いですねぇ!
ちょっと感激です
弓お上手ですね!
また絡みま醤油ラーメン!(殴

トルク王子
遅いっていうなぁぁ!
50mは11秒だった・・・
羨ましい・・・
また絡みまそば!(アルテマ

では!
皆様の狩猟生活に幸多からんことを・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.153 )
日時: 2011/01/18 00:49
名前: どすいーおす (ID: VuuTV1lq)
参照: 時々カキコ

ここ最近一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

●麒麟さん
アグナに引きずられながら、マグマの海へ消えたので最初バグかと思いました。
時間ギリギリまで付き合ってくださってありがとうございました。
>やっぱ大人の武器かw
初代スレの悪夢が私にも降りかかるとは!やめれーw
>ハンマー修行
修行でアルメタ振ってる麒麟さんに嫉妬^^
ていうか、普通に上手かったです。
>VCが一番?
なぜに^^いつも言葉使いが悪くてごめんなさい。

※いーおすはいくら飛ばされても、着地点から有利な展開に持ち込める
スキルがあるので大丈夫ですよ。(毎日ドスと狩りにいってるんで・・・空中散歩w)

●佳奈女さん&まぐろさん
四面楚歌、楽しかったです。またよろしくお願いしますね。
まぐろさんにVC似ている⇒二人同時に「オレこんな声なのかw」

●あぐに様
メタルギアお疲れさまでした。ユニクロ装備、バッチリ決まってましたね。(何故パープルw)

●とるくさん
とるくさんのVCは、とっても良い情報ソースになります!
これからもよろしくお願いします(情報込みでw)

●とりえるさん
最近、一家でお世話になってます。
いつもありがとう。またよろしくお願いします^^

●純平さん
いつぞやのVCで水戸黄門ってw いつもありがとうございます^^

●ネバーさん&なとさん
キークエ手伝ってくれてサンキュー^^
おかげで、上位ジエン行けるようになりますた。
これからもいーおす共々よろしく!

他にも、絡んでくれた方たち、ありがとうございました(まとめてでごめんなさい)

最後に・・・
「し か ば ね さ ん あ い し て る」おめでとうでございまする(*´∀`*)
これからも奥様には優しく、あぐにんには厳しくw

長文失礼でどすた。
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.154 )
日時: 2011/01/17 21:49
名前: 麒麟 (ID: QBHLbfKe)
参照: ランランスー♪ハンハンマー♪

今日大剣がハンマーの回数を越した麒麟です^^
どすさんに空中散歩されそうな予感が・・・w

◆VC
TCだとスカイさんと区別できなかったりw

言葉使い悪くないですよ^^
自分はいつも無言気味ですいません

◆ハン(ry
ダメージ喰らいまくったり吹っ飛ばしたりして
いいとこなかったような・・・

今度アグナのスタンの仕方を教えてください師匠!m(_ _)m

→いーおすさん
アルテマって何かと思ったらFFの魔法のことか
そうです、ググりましたよw

◆切れ味+1、ガ性2、砥石高速化
荒天とダマスクは必須になってきます
自分の装備まねるのもいいけど
ガンキンU・・・o/rz
になると思うので勧めないでおきますw

→とりえるさん
とりえるさんが来た時にはもう落ちることになって
残念ですが今度絡めたら楽しくやりましょう♪
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.155 )
日時: 2011/01/18 21:16
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: qKbaYY5B)
参照: 黒星

ソリッドおじさんとディア 他に行ったクエを覚えていないあぐに
最近絡んでくれた方々ありがとうございました〜

●小林
失礼、木材でしたっけ
あのときのカナさんはしんどそうだったね

●ねばー
じゃあ自分も孝弘とかつく・・・らないな
ギターひいてくれたらいいのにね

●トルクさん
結局あの日はあの1クエしかクリアしなかったような・・・

●とりえるさん
あー俺もぞーだんのぴあすーーーほしーい

●いーおす
しょうが焼きだけ麺じゃない え?つっこんじゃだめなの?

●どすさん
カッコイイだろう というかあれしかないのホントに(泣)
何故パープルなのか、だと?
それは・・・


          それは

                    p


●はるさん
分裂すごかったね:

●ボルトさん
猫ありがとう〜

●カナさん
いや、大丈夫ですw
寒いから気をつけてー 

次は俺が風邪ひきそう ここはスレ内感染で有名だから皆さん気をつけましょう

今度絡むときに例のチョコの名前を 「工ロかっこよく」 某アーティストみたいな感じで言ってください

●しかばね
俺からも 前から知っていながら今更だけど   

結婚おめでとう(違  すいません
おめでとうございます

あのメッセージのB'zネタわかるとは思わなかった 正直嬉しかったです(





独り言
サブキャラで軽い村クエしてるのが楽しい
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.156 )
日時: 2011/01/18 22:10
名前: 麒麟 (ID: kWqUM66I)
参照: ランランスー♪

今日絡んだ方々ありがとうございました

まさかの昨日と同じ人達と絡むとはw

→どすさん
空中散歩されると思ったら自分がしてましたねw
吹っ飛ばしてすいません

→いーおすさん
バリスタ拘束持ってるのに背中に乗ってすいません
でもPTだと最終的に適当にやってもクリアできるし
とか思って手を抜きry(イオグランデ

あとしょうが焼きだけ麺じゃなry

→とりえるさん
アマツの乙り方がまったく同じになってワロタw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.157 )
日時: 2011/01/19 17:11
名前: サザミソ (ID: ???)
参照: 自分の名前見てイラッとしたので変更w

お久です

いつもの方々とはよく会いますが・・・・・・・

というわけで変更しましたよろしくです

昨日の方てかいつもの方眠い時にあんなクエ手伝って頂きありがとでした

いつもすぐ落ちてしまってすみません・・・・・・・・

では~

あ、ぐるぐるから変更しました
とりあえず書きなおし

【PS3のID or アカウント名】mhp3rd47 YUTA
【HN】YUTA
【得意武器】ガンス ヘビィ 
【よく出没する時間帯】夕方
【一言】ヘビィはまだ下手ですが足を引っ張らないように努力します
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.158 )
日時: 2011/01/19 18:53
名前: natoshika (ID: tunsMKNI)
参照: オトモがイビル討伐!?した…

こんばんわ〜☆

只今、村最終が終わったなとでございます
打掛+ギルカグレードアップしたということで大満足です☆
ナルガとティガは本当に大変だった(汗)
そうだそうだ、金曜日は学校の帰りがはやいため3:30くらいからできると思います
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.159 )
日時: 2011/01/19 21:21
名前: エスパーピグミン (ID: Xzf5fxOW)

はじめまして
【PS3のID or アカウント名】kamigami9
【HN】ピグミン
【得意武器】ライト棒ガン
【よく出没する時間帯】最近は22;00-
【一言】今ps3修理出してるので参加は1,2週間後かもです。
vcはできます。よろしく。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.160 )
日時: 2011/01/21 19:43
名前: エスパーピグミン (ID: AjRAYkkq)

やっぱやめます
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.161 )
日時: 2011/01/22 06:31
名前: 麒麟 (ID: 5erxUZow)
参照: 首長おじさん 間違えてもシュチョウと読まないでw

昨日絡んだ方々ありがとうございました^^

→サザミソさん
最初YUTAって誰?とか思いましたw
いーおすは宇宙人ってことは分かったけど
どこの惑星に住んでるんだろうね^^

→宇宙人いーおす
ジエン面白かったです
突進で落とされたり大砲の弾に巻き込まれたり
どすさんに吹っ飛ばされたり←これはわざと飛ばされましたw

剥ぎ取り達人付けてフル採掘したおかげでデプスラ17個溜まりました^^

→どすさん
え?おじぎする向きが反対?
首が長くてどすさんに当たるからですw
ゴールドルナいいな・・・

→ねば
トロフィー見なくても最初から麒麟って分かってたでしょw
行き当たりばったりでサブアカで行きました(嘘w

にしても大連続のレウス早すぎw
アルメタ超強す

■なとさん
おめです^^
昨日は絡めなかったけどまた機会があればよろです
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.162 )
日時: 2011/01/22 11:53
名前: 夜隠毅(Never (ID: qi8MgEo0)
参照: ^ε^

ども。
今日はロープジャンプ北海道予選ということでテンションMAXな者ですw

楽しみ―。優勝できるかな。wktk。


あ、出現予告です。
えっと。多分6時くらいには入れると思います。
なので入ったらよろしくです^ω^

んでゎ〜。
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.163 )
日時: 2011/01/24 21:22
名前: 麒麟 (ID: IuCJQyhp)
参照: ランスのように長い首・麒麟

突然落ちてすいません
絡んだ皆様ありがとうございました^^

→いーおすさん
麒麟=ジエンw
いーおす行きたいクエいっぱいあるでしょ^^
自分に気をつかわず貼ってください^^
べっ別にジエン行きたくないわけじゃ(ry

→どすドスさん
娘さんを飛ばしたのわざとに見え(ry
ディア亜種の時、飛び降りる時飛ばしていただきありです^^
また今度も是非飛ばしてもら(ry

→サザミソさん
ディア亜種の素材何に使うんですか?
自分はガンナー用防具に使います^^
あ、でも弓も作りたいし大剣も(ry

■ねば
優勝おめ^^
AKI様がいれば何でもできるんだね^^

余談:エレメンタルモンスターとぷち戦車隊が
100円でPSstoreに売ってます

期間が終わる前に早めにお買いを!

いえ、回し者ちゃいますよ!
ちなみに自分は今日100円と知って
速攻でエレモン買いましたw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.164 )
日時: 2011/01/25 23:28
名前: 蛇 ◆LobvKtLZbY (ID: a5PERW6m)

↑誰?

て言われても仕方ないような蛇です。
リアがいろんな事あってなかなか顔が出せませんでした。
これからちょくちょくINしていきたいと思いますです。

んでわノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.165 )
日時: 2011/01/30 01:01
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: 6z53ZYsc)
参照: 書き込みサボり常習犯

どうもすいません(´A`)ノ

リアルが忙しすぎてスレのROMすら出来てない文房具が居ます
そして帰ってきてんのに眠すぎてもうダメぽな文具です
とりあえず書き込みはしとこうと思い……重い。頭が。アッー……


先日やっとこさアマツを倒して荒天の強さにテンション上がってる今日この頃です
しかし仙骨の出なさ加減にはうんざりします……ドボル嫌いだってのにorz
そして碧玉も出ない。悲しいほど出ないです。
どれ位でないかというと、インフル流行ってるから明日にはお前に回ってくると言われ続ける1ヶ月くらいに出ないです(意味不明


そして最近双剣を本格的に勉強し始め……ついでにリアルでも色々(恋愛以外を)満喫してるので、忙しいこと忙しいこと(-_-;


雑談ばっかですがこれにて。
明日遊ぶぜ!
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.166 )
日時: 2011/02/03 17:28
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: VZI.p6Hz)
参照: 黒星   恋心(ふり付き)×短パン

昨日は久しぶりにたくさん集まったな
クエ受けたまま放置してダラダラ雑談したりして・・・

俺の・・・乙率が(汗 
順調に乙りまくってたうぇあ

★まぐろん
なんこつに慣れてたせいで 最初サブキャラだときづかなかったじゃないか

ちなみに昨日の夕飯はまぐろの刺身だったぜ
またまぐろ絶滅に貢献してしまった

★いーおす
ラーメンは無事だった?w
鳥竜インフルに気をつけろー

★どすさん
どすさん子供嫌いなのか・・・意外ー

★とりえるさん・・・この名前どのようにいじるべきか
インフルだいぶよくなったようで

>バグ?
寝落ちかと思ったw

★サザミソさん
ジョー捕獲しようとして討伐しちゃったとき謝りすぎw

自分は「ぐるぐる」の方が好(

★へびぃいいさん
あらら お疲れ様です^^;
かもーん

★きよらさん
この前ちょっとだけだったけど 楽しかったですノ
うちの「あぐに君」逃げてばっかでゴメンナサイ


明日は学校休みだ はははははは(
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.167 )
日時: 2011/02/03 19:43
名前: 木材 (ID: I7MZXDWG)
参照: 長文スマソ カキコサボりスマソ

書き込みサボってた木材です
いつの日かに絡んだ方々ありがとうございました

トルクさん、いきなり落ちてすいません
タイムリミット5分とか冗談のつもりが現実にw

眠いなかバキとかすいません

落ちた後、なぜかサインインができなくなりますた
メンテかな?それとも自分だけとか

え?どすさん子供嫌いなの?
多分いーおすの影響なのだろう・・・

ここから下余談w
今日Homeのモンハンラウンジで
「☆8キークエ手伝ってください」と言われました

それで引き受けてアドパしました

よく無言の人が多いけど
この人達は感じがよくてチャットで盛り上がりました

そして3人ともフレになりました^^
しかも全員男じゃなくて女です

でも木材はロリコンなので大人には興味ないですよw

というわけで今度皆さんに紹介でもしますね^^
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.168 )
日時: 2011/02/05 13:08
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: 8bTqbklL)

久しいなこのメンバーーー!!\^^/

【PS3のID】takki1
【アカウント名】ラビット(タッキー
【HN】日光
【得意武器】双剣
【よく出没する時間帯】土日祝日はいつでも^^
           平日は4時くらいから(木曜は無理・・・)
【一言】
2Gの掲示板の時からいてアク禁で消えたも同然っぽくなっていたタッキーです^^^^^^^^^
久しい、久しいったらありゃしないw
下手したら約半年ぶりだ、この空気ww
ど〜もお久しぶりです^^タッキー復活でございます^^
いつのまにか2Gの掲示板のアク禁も解けていてww
で掲示板にいったら3rdの方にあぐにsが掲示板を作ってるそうじゃないかw
またバンバン狩りに行きたいと思います^^
また改めてよろしくお願いします^^

p、s
あぐにsよ、何故に僕が良き仲間に入っていないのだろうか・・・w
別にいいんだけど・・・ww
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.169 )
日時: 2011/02/05 18:16
名前: 木材 (ID: fvvIZlP.)

メラガイアーで灰に進化する木材です
退化とか言うなぁw

■タッキーさん
たしかに良き仲間に入ってないw

自分の紹介文も適当ですなw
はっちゃけてないし控えめですよ
てか自分でもどんなキャラだか分からないやw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.170 )
日時: 2011/02/05 19:21
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: icSQwHaH)
参照: 黒星   恋心(ふり付き)×短パン

昨日おととい絡んだ方々ありでしたーノ
なんかいろいろすいません あっち行ったりこっち行ったりで・・・
一人一人返信すると大変だから今はやめときますー

●たっきー
おおたっきー・・・久しぶり!
・・・どんなキャラか思い出せないゴメンナサイ;;

リスト追加しときましたー

●木材
>ホーム
ほー
自分まだモンハンラウンジ行ったことないんだなぁ
ホーム起動するのがめんどくs(
今度行ってみようかな・・・

>紹介文
修正しときましたーw



今日の独り言
俺が工藤新一君より年上になる前に名探偵コナン終わらせてください(;ω;)
17歳になるのいやだぁぁぁ(←
あと今年の劇場版名探偵コナンの主題歌はB'zだきっとそうだ間違いない・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.171 )
日時: 2011/02/06 12:43
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: fP7S8lBA)

>>170
キャラ忘れたてww
また思い出すってww

>>169
あれ?木材さんって・・・前にどっかで?
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.172 )
日時: 2011/02/07 20:55
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: qKWFKOmG)

連レスすんませんって前回カキコしたの一昨日だしwww
日曜はいきなり落ちちゃってすいません(汗)
妹が帰ってきてプリキュア見たいって騒ぐもんですからww
また今度できたらいいですね^^
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.173 )
日時: 2011/02/08 21:36
名前: 霧時雨 ◆ubPW5Hp2PA (ID: vZuoF9az)

どうも、霧時雨こと純平です。卒業試験も無事終わりいざ狩猟ってところでデータが消えていることに気がつきました(泣)・・・・・。
結果約300時間×2キャラ=約600時間以上
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場