トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.224 )
日時: 2011/04/28 18:15
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: YhAx2fA8)

なんか書き込み頻度が高いw
うちはPSNに親のクレジットのやつ入ってるからやばいw

●麒麟s
ありがとうございます^^
今いっぱい楽しんで、2年生で悩みますねw

自分、へたれなのでアート部(イラスト部)に入りましたよ^^
先輩で4人ハンターがいました^^
しかも女子ハンターが一人というね^^珍しい

得る車台w・・・
姉が動画おもろいって言ってたけど見たことがないw
オンラインプレイがあったら絶対に出来ないねww

双剣から弓に転職決定!!ってかしたいw
せっかくゲイルホーン装備作ろうとしたのに・・・アドパが使えないなんてw
武器自体はハメ技使えば30分くらいで安全にストレス溜めずに狩れるんだが・・・(ディア亜種、原種)
ジエンが・・・
Kaiもダウンロードしてどんなもんか見てから製品買おうと思ったがムズイ・・・
どうした物か・・・
船の破壊さえなければいけるのに!!
武器は封竜剣【超絶一門】です。
誰か倒し方教えてくれないかい?ってかお願い教えてください(汗)

はぁラストに・・・

咳が止まらないよ〜〜〜TwT
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.225 )
日時: 2011/04/29 08:54
名前: 麒麟 (ID: 1Rkuvth4)
参照: PSPポップン面白いから買わせるぞこのやろ

緋弾のアリア面白いな
多分くぎゅ(釘宮理恵)のおかげですがw

→タッキーさん
アート部ですか
自分絵が下手すぎるので入るには勇気ありますわw

ジエンは武器はあればアルバ系がいいですよ
なければ砲術王付けて大砲とバリスタだけでも倒せます

あと大銅鑼と拘束弾のタイミングですね
1回目は船に突っ込んでくる時
2回目は最初の背中に乗る矢印が出たあとすぐ
3回目は反対側に行ってから潜って出てきた時
4回目は角を振り回す時

3回目のあとにもう一度潜るパターンもあります
その場合は4回目はそこで使ってください

お前気持ち悪いくらい知ってるなぁとか言うなしw
100頭も狩ると嫌でも覚えるんですよw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.226 )
日時: 2011/04/29 21:15
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: mNja2bkQ)
参照: (´-(д)-`)いやぁぁん・・・

|アゴナシ運送|](ェ)-)チラ

|アゴナシ運送|;^(エ)^)ノ あぐにたんお久しぶり!

|アゴナシ運送|;-(ェ)-)ゞ 復旧したらINするのでよろしくねー

|アゴナシ運送|;^(エ)^)ノシ デュワー

|アゴナシ運送|)=3 サッ!!
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.227 )
日時: 2011/04/30 16:04
名前: 戦場のしばかね (ID: G.305zuH)
参照: 咳が止まらず、アバラがポキッ

中学生になったとか、みんな成長したね〜♪
月日の経つのは早いもんだ
自分も人生やり直したい(腹の中から)


PSN使えなくなって、行動がアクティブになりました
体重が2かげつで3キロ減るとか(死ぬのかな)

うおおおー
出来ないとなると、モンハンしたくなる
一人でやると死体一直線だし、復活したら手伝ってもらおうか
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.228 )
日時: 2011/04/30 21:59
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: MioGubVZ)
参照: 久しぶりにベイカー街の亡霊(コナンね)見たくなった

●たっきー
アート・・・絵・・・
おらぁ絵は無理だわぁ(;ω;) 美術の時間は苦痛でした

サインインできないからみんな書き込むんかな?w

●きりん
100頭・・・頑張ったなぁ・・・w
くぎゅってトロステのクロがたまに言ってるあれ?

●くまさん
うお久しぶりです^^
3rdになってからやったことありましたっけ?w

早く復旧しないですかねぇ・・・
ほんといやぁぁんだわぁん

●しかばねさん
久しぶり
いあ、サインインできてた時はちょくちょくバイオとかしてたっけ

しかばねの体重減った分自分の体重増えないかな

復旧したら自分も久しぶりにちょっとモンハンしてみよう
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.229 )
日時: 2011/04/30 22:26
名前: 麒麟 (ID: sBq/YJuo)
参照: 最近、禁書目録をようつべで見てますw

PSNにINできる時よりカキコ多いなw

→ネバーさん
もう高校決まってるとはえらいな〜
自分は中3の時まで考えてなかったw
ドラムマニアは得意だけど本物は難しいのかな?

→あぐにさん
トロステは見てないけど有名な声優です
病気なのかな?二次元のロリが好きというorz

→しかばねさん
自分も体重減ってきてます
麒麟もとうとうしかばねデビューとなるのか!?w

明後日はベネッセの学力テストがあるとやら
中学の内容だし勉強しないでGWの宿題やるか
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.230 )
日時: 2011/05/01 20:10
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: U9HNC7tJ)

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)
みなさんこんばんワン!!
タッキーでございまぁす^^

●麒麟s
ありがとうございます^^とても参考になりました^^
100頭も狩ってたらせっかくの防具が砂だらけ・・・
ってか砂ですこし削れて変形してるんじゃww

なんか最近、全然皆さんと会話してなかったんで掲示板だけじゃ物足りないww
狩りに久々に皆さんと行きたい!!
まぁ、行けないんだがww

レンタルチャットでも借りて皆でチャットできるようにでもしたいなぁ
ってか作っちゃいました^^
http://9428.teacup.com/mhp3hiroba/chat
勝手に作ってすみません(汗)
駄目でしたら消しますので・・・
ちなみにパスはあぐにsの名前をローマ字にして
aguni
です^^
一応、掲示板を建てた方なので^^
変えたほうがよければ変えますよ^^
管理もしっかりします。偽者や無関係者は容赦なくアク禁にしますから^^
あと入室するときは間違えてアク禁にしないように掲示板の名前を使ってくださいね(汗)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.231 )
日時: 2011/05/02 00:19
名前: とりえる (ID: twsekZWD)

緋弾のアリアは原作も面白いと言い張ってみる、元々くぎゅイメージのアニ声だしね←

お久しぶりですー 地震やら学校見学やら忙しくて顔出せませんでしたー

皆部活だとか何だとか・・・テニス部で借りてる場所のコートが6月いっぱいまで借りれないから活動できないよ!羨ましいよ

大規模クラッキング等もありましたが、まだオンつなげば人って居るんでしょか?
たまーに顔を出すのでボイチャだけでも誘ってくださいなー
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.232 )
日時: 2011/05/02 18:44
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: 8bTqbklL)

どうも〜^^
さっそくとりえるsがチャットに入ってみたりしてますね^^
ちなみにチャットは携帯からでもできるよ^^
パケホに入ってないと泣く目にあうかもだけど・・・

明日は昼の11時くらいからずっとチャットにいますんで^^

では^^ノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.233 )
日時: 2011/05/03 11:17
名前: 麒麟 (ID: ???)
参照: 最近、禁書目録をようつべで見てますw

→タッキーさん
ジエンはシルソル一式にアルトラスでいってますが
銀が剥がれてレウスSになりましたw

11時自分暇なので行きますね^^

→とりえるさん
お久しぶりです^^

原作ですか・・・
レジに行く時店員に変な目で見られないか気になってしまうw

ちなみに深夜アニメはPSPで親にバレないように録画してますw

PSNいつ直るかな?
オフゲーずっとやって待ってるので、ソニーさん万全の対策よろです^^

追記:皆さんチャットルームきてちょw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.234 )
日時: 2011/05/03 20:41
名前: 夜隠毅(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: FSctkVtJ)
参照: ぶへ(゜∀゜)←

こんばんわんわんお(^д^U)

サックス大体吹けるようになりましてわーいわーいな者です←

あと、BREAKERZのリリイベでDAIGO,AKI様,SHINPEIと握手&本名読んでもらって(゜∀゜)うはうはふがふがです(はぁと←

上は無視してね^p^
あと、身長168.1あったのに体重46キロとかいうもうやばいくらいの激痩せです-p-

普通に食ってるんですけどねっ(`゜д゜)ケッ!!

▼あぐにん
でしょ!?あの歌AKI様作曲だよd
ちなみにCLIMBER×CLIMBERはSHINP作曲ですd

あと、ネタのってくれてありがとww

▼麒麟檸檬さん
えらいでしょ(・∀・)エヘッ
もっと褒めて褒めて―!

お利口やおき君だもんねっ☆

▽ドラム
ドラマニできたら大体できますよーd
楽譜も意外と簡単ですし。
まぁ、サックス一筋ですけどね!

▼タッキ−
アートとかまじオレオワタ\(^д^)/
美術死んでるからね。

ゲイルホーンはかなり強いよ。
増ピに大和一式、御守りで強撃ビン追加とあとなんかがある程度あれば見切りとか付くよね。



- - - - - - -
名前&握手とかまじ思い出したらニヤニヤが止まらない←

僕、純粋だから照れちゃうっ☆

早くPSN直れ―。
ロリ声をみんなに聴かせてやんよ☆
とか言ってみる。頑張ってある程度は出せるようになった。
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.235 )
日時: 2011/05/03 22:16
名前: 麒麟 (ID: K3DhiS36)

こんばんは^^
今週は全然面白くないです^^;

→ネバーさん
レモンPSPじゃ変換できないw

そこまで褒めるほどじゃry(殴
でも将来、計画性のあるいい大人になると思うよ^^

ドラムできても家には置くとこないしな・・・w

美術自分も死んでるよ
中2の後期に5段階評価で1取りましたw
作品ほとんど提出してなかったのでw

ロリ声ってボイチェンというオチじゃ・・・w
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.236 )
日時: 2011/05/04 13:05
名前: 夜隠毅(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: hE6u.L4l)
参照: ぶへ(゜∀゜)←

甘納豆おいしい()゜д゜()

▼麒麟檸檬さん
ガーン(゜◇゜)
褒めてほしかつた―w

もういい大人になりかけてますよd←

1ってヤバイ(((゜д゜;)))
大丈夫ですかwwwww

ボイチェンという落ちではないと思います。
でも、ロリって感じでもないと思います。聴く人によります。

PSN復活するころには出来上がってるかな?分かりません。

- - - - - - -

とりあえず、最近モンハンどころかPSPに触れてません。
PS3には毎日触れてますけど(゜∀゜)dw
早く復活してほしいなー。
みんなと絡みまくりまクリスティンしたいー(ぇ

モンハンの腕落ちてるかもですがよろしくなりっ(`・ω・´)ゞ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.237 )
日時: 2011/05/04 15:34
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: qKWFKOmG)

どうも〜^^

ねば〜。。
身長168!????
俺より15aもデカイ!???
ありえない・・・同じくらいかと思てた・・・(・o・)
ロリ声って・・・168cmが言ってると考えると・・・
って自分より背が高いことをいつまで引きずってんだ俺は!www

にしても何で皆、美術駄目なんだろ・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.238 )
日時: 2011/05/04 19:50
名前: 麒麟 (ID: gRgKmoor)
参照: 工房

こんばんは^^
タッキーさんとネバーさんに
え?高校生と言われたので忘れないようにタグ貼りましたw

あれから前の書き込み見てくれたのか・・・w

→ネバーさん
ボイチェン落ちじゃないのかw

そして聴く人によるのか・・・
まぁくぎゅを越えるロリ声だったら逆に怖いけどねw

なんかこんな不吉なこと言っていいのかな
PSNもう直らない気がします(殴
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.239 )
日時: 2011/05/05 02:52
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: AQug/XGm)
参照: ご隠居

リアルが忙しすぎる件
しばらく入れそうにないんですが……あぐにとかはまだしも、他の方々生きてるだろうか

なんか世間はすごいことになってますな
そにーさん頼むぜ(-A- )

最近ホントにPSPにも触ってないですねぃ……
リアルがマジで忙しいのですよ、下級生入ってきたし

地震もあったし、なんやかんや忙しい一年になりそうですねー

夏休みにはがっつりからみたいなぁという意思表示をしつつ落ちます(-_-)ネムイ


メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.240 )
日時: 2011/05/05 07:47
名前: 通行人 (ID: mJ/TfkeK)

kaiを理解できない馬鹿な餓鬼は大人しくアドパの復活を待つしかないんだな
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.241 )
日時: 2011/05/05 10:12
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: HGbg6FDM)

>>240
この人は何?
引かれると嫌だから言っときますが、僕はこういうアホで非常識な方には言い方キツイですからね^^
まぁ知り合いならともかくですがw

>>240
あなたはアホですか?それとも馬鹿なんですか?
僕は厨房ですから、あなたが年上ならもちろん自分よりは頭いいだろうから馬鹿とは言いませんが、
アホですか?
まず今までの書き込みを一通り見てみなさいなw
まぁもう一度>>240の馬鹿か、アホがこないと言ってても意味がないんですけどねww
さぁ見ましたか>>240の馬鹿かアホさんw
kaiのこと話してる、ましてや「kaiがやりたい、やりたいけど出来ない」
なんて会話ありましたか?
ないっすよねww
ここは楽しくも、ワイワイやってる平和で楽しい場所なので>>240のような汚すようなことはしないでくださいね^^

とちょっと僕はこういう>>240のような方が嫌いなので報告もちゃっかりさせてもらいましたw
>>240のような人、消えるといいですね^^

今日もチャット行ってるんで^^
なんかこの書き込み消して欲しい方いましたら消しますので言ってくださいね^^
ではでは^^

※レスアンカー間違えてるけど、わざとだからw
 投稿しようとしたらレスアンカー減らしてくださいって言われたのでw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.242 )
日時: 2011/05/05 10:56
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: 1JWd1wd/)

おはようございますヾ(・ω・*)/
みぞれと申しますm(__)m
よろしければ今度お手合わせ願えないでしょうか^^?
【アカウント名】*みぞれ*
【HN】みぞれ
【得意武器】太刀 笛初心者 ヘビィ(ハメは大嫌いw)
【よく出没する時間帯】平日20~24時までなら休日は午後からならたぶんINできるかな?w
【一言】
モンハン歴は今年で6年目?になります(PS2の2dosからです)が不慣れな点も多くありますので
いろいろ教えていただくとありがたいですヾ(・ω・*)/

アドパ復活を切に願っております。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.243 )
日時: 2011/05/05 13:31
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: HGbg6FDM)

>>242
おぉ!新人さん!!
はじめまして^^タッキーと申します^^
今度がいつになるか分かりませんけどwよろしくお願いしますね^^
にしてもPSN、もう再開してる地域ってあるんですかね?
東京都は再開してませんよww

あとモンハン3rdで笛をつかえる人初めて会いましたww
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.244 )
日時: 2011/05/05 13:36
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: 1JWd1wd/)

>>243
お返事ありがとうございます><
笛はまだ全然初心者でして。。。ソロで笛を使うことがないので
かじった程度と思っていただいて結構ですw
あとVCはないですがSkypeはあります
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.245 )
日時: 2011/05/05 16:40
名前: 麒麟 (ID: OovgVHYD)
参照: 工房

こんにちは^^

→みぞれさん
初めまして、麒麟と言う者です
PSN直りましたら、是非よろしくお願いします^^
一応、自分はランサーです(最近使ってませんがw)

→タッキーさん
まぁ落ち着いてw
そもそも、ここはアドパスレですのでkaiをやるのはおかしいですよw

どうせこの手の奴はたいていやり逃げですし、返答を見る勇気すらない人なので
相手にしなくていいよ^^

てかモンハンよりみんな面白いゲームあるし
まぁ気長に待つかwって気分だと思います
このスレの住人ブラックオプスやってる人多いですしw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.246 )
日時: 2011/05/05 18:25
名前: タッキー ◆jekNVvOIxk (ID: HGbg6FDM)

>>245
なにぃ!?ブラックオプス!?
持ってないw
ってかPS3で持ってるソフト、アサシン2とアサシンBH、リトビとリトビ2だけwww
うちアサシン2は姉のだしwww
基本、PS3買って2ヶ月はソフトやらないでホームとかアドパやってたからwwww

>>243
マジでここはとても面白い場所だよ^^
個性豊かな人しかいないしwww
ところでSkypeって何でスか?www
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.247 )
日時: 2011/05/05 18:34
名前: 麒麟 (ID: OovgVHYD)
参照: 工房

>>246
自分も持ってないから安心しなさいw
リトビ2だと・・・
買おうと思ってたのにいつの間に忘れてたorz
1は日本語検索効かなくなってからあまりやってないな〜

ホーム面白いよね〜
今はホームのフレいないので無縁になってましたw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.248 )
日時: 2011/05/05 18:35
名前: みぞれ ◆hKEBydiHoU (ID: 1JWd1wd/)

>>246
安価間違ってませんか^^;?
ちなみにskypeはPCでの無料通話チャットサービスですw
ファイルの交換やビデオ通話までなんでもできますよ^^
>>245
CODBOは僕ももってますよ!
主観苦手なので微妙ですがw
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場