トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ
日時: 2011/10/01 11:47
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)
参照: あぐに←老化?(ヽ´ω`) カナさん←妄想(O∀O) くれよんぱすてる←隠居(†廿ω廿)

 

 今までありがとうございました。
トップはこのままにしておきます





  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へ、ようこそおいでやすっ☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(=´∀`)人(´∀`=)

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

   ---※注意点※---


★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  早朝までやってる人は少し減りました。

★現在新メンバーは受け付けておりません。

―――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

●ルールと部屋の立て方
>>1 ――必読!

●常連が建てる部屋 
>>2 ――この名前を見つけたら殴りこみましょう。

●おきにクエスト 
>>3 ――とりあえず保留で。

●更新状況と連絡板 
>>4 ――ちゃんと編集してるんだよ。ちゃんと。

●常連リスト 
>>5 ――編集してる人たち。
>>6 ――良き仲間.part1。
>>7 ――良き仲間.part2。
>>8 ――新たな仲間。

■□■□■□■□■□■□■□■

――――――――――――

【PS3のID or アカウント名】
【HN】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

↓一応初代スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

↓そんで2代目スレ↓

 ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.328 )
日時: 2011/07/12 23:43
名前: 最苦論 (ID: 1ngHh.Z7)

どうもハジメマシテ サイクロンです(・∀・)

一昨年同様に夏休みINしてガッと遊びたいところなんですが

バイトという社会適応型戦士育成訓練を初めてしまったのでもしかしたら夏休みINできないかも(´・ω・`)

あぐにんたちと会ったのも一昨年の冬くらいが最後だった気がするし

キャラとかかわってても驚かないでね(´・∀・`)

最悪、夏休みIN出来なくてもそのうち金貯めてPS3買ってやるから心配スンナよな(`・ω・´)9m

常連さん消えててちぃと悲しいけど新しい皆さんと狩るの楽しみにしてます

さとし>覚えてるわよ!!ヽ(`Д´)ノ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.329 )
日時: 2011/07/16 00:30
名前: とりえる (ID: lGlxlQbP)

こんばんはー 暇人です-ω-)


●きよらさん
部屋を立てたものの画面見ておらず気付かずすみません;
時間あえば今度はやりましょー
他の方も是非・・・午後9時~10時にはアドパ基本見てるので是非にー


そしてここから余談をば←
現在匠5笛9お守り掘り中ですが確率0.18%やら0.128%のお守りは出るのに
上記の0.6%が出ません、カ○コンなんて恐ろしい・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.330 )
日時: 2011/07/16 13:37
名前: 日光 ◆qG5Uj1x8xc (ID: SO19ZuEI)

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシですタッキーでございます^^
定期考査終わったらダンボール戦機に浮気してしまったタッキーでございます^^:
ほとんど前までのカキコはみてません^^:
今日の3時くらいからINしたいと思います^^
ちなみに僕はリトビと勇なまダウンロードしました^^
PS3はなんかレースの奴を一個ダウンロードしてやってないw
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.331 )
日時: 2011/07/16 15:28
名前: 麒麟 (ID: yfNUK.yc)

こんにちは^^
ロコロコが難しすぎて何もやる気が起きない麒麟です。
ポップンも難しいし、ちょっとストレスがw
それでモンハンは・・・Zzz

→日光さん
ねばーと同じ奴をDLしたのかw
それとワイプは自分もDLしたよ^^
結構酔うから注意してねw
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.332 )
日時: 2011/07/23 19:53
名前: 人生 (ID: zcdIBg56)

まぁ覚えてないと思うが人生だ
なんかまたやるかもしれん
以上w
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.333 )
日時: 2011/07/24 20:43
名前: やおき(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: RsPTYXhO)

どもども。
部活で全くではないですがINできなかったorz

ですがですが!
明日終業式という神なものがあるので明後日からはInする確率が上がると「思います」

あくまでも思うだけなので←

そして!コンクール間近という悲劇。
まぁ、オーディション一発合格したから大丈夫さっ☆キラッ←


という関係ない話は置いておいて。

とりあえず、夏休みに入るので絡みまくりまくりまクリスティということでした。
メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.334 )
日時: 2011/07/25 11:50
名前: 麒麟 (ID: spHwnAxu)

こんにちは
先週の土曜から8/31まで夏休みです^^

でも今週はクラス全員英語の補習があるとかorz
まぁ指名補習は無かっただけでもいいほうだなw

宿題やれだと?国語と数学と保健しかないのでまだやりません
ということで結構INできるのでよろしくです^^
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.335 )
日時: 2011/07/26 13:17
名前:  (ID: hSiHQjS0)

こんにちは。

お久しぶりです。
いまさら戻れる気がしない・・・・

また気が向いたらお邪魔します。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.336 )
日時: 2011/08/20 13:03
名前: 氷柱 ◆TURARA/uo. (ID: ???)

お久しぶりです。覚えてないでしょうがw

随分と過疎ってしまいましたね。まだ皆さんが残ってるのを信じてのレスです
この度、PSを購入し、アドホックパーティーが出来るようになりましたので、入団を希望したいです

【PS3のID or アカウント名】turara_tyatto
【HN】あまりにも恥ずかしいHNですのであちらでお願いします(
【得意武器】基本何でも使えますが、弓か大剣ですかね
【よく出没する時間帯】19:00〜21:00 平日は時間が短いと思います
【一言】よろしくお願いします

部活や勉強などで時間が合わないとは思いますが、会えた時はよろしくお願いします
VCは持ってませんが、そのうち購入するつもりです。値段にもよりますがw

これ以上sageるのもあれなんで、age


メンテ
Re: 【え?】MHまつ ( No.337 )
日時: 2011/08/20 12:29
名前: 麒麟 (ID: iMvp7pa8)
参照: 約1ヶ月もカキコ無しとかorz

→氷柱さん
初めまして、麒麟です
過疎っていますが、自分はROMってただけですw
誘っていただければアドパ行きますので、よろしくお願いします

あまりに話すことがないので、短いですがこれにてノシ
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.338 )
日時: 2011/08/20 12:48
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: fHQchxFM)

●氷柱さん
一応はじめまして^^
えーと、確か一回くらい書き込んでくれたような記憶がうっすら・・・

夏休みなんてないぜ仕事してるぜとか、部活とか、浮気とか、それぞれいろいろあってなかなか人が集まりませんw
暇そうにしてるのは自分ととりえるさんくらいでしょうか
スレもこんな感じですが、ほぼROM専になったメンバーも若干名いるみたいです 一応ROMってるのかな?

よろしくお願いします^^

●麒麟
初めましてww
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.339 )
日時: 2011/08/20 20:55
名前: 氷柱 ◆TURARA/uo. (ID: ???)

実は朝からコメントwktkしながらROMってたりする(ぇ

>>麒麟さん
>初めまして、麒麟です
初めまして・・・・・だと・・・!?
(´;ω;`)忘れられてたっ

よろしくお願いします^^
>>あぐにさん
キャー!アグニサーン!!(
確かに一度書き込みしましたよ〜w

>夏休みなんてないぜ仕事してるぜとか、部活とか、浮気とか、それぞれいろいろあってなかなか人が集まりませんw
浮気・・・・・・!?(´・ω・`)
浮気に反応した俺っていったい・・・・(

よろしくお願いしますね^^

あ、もしかしたら今日の夜にINするかもです
初の部屋立て・・・・・!wktk

ageときまーす
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.340 )
日時: 2011/08/20 15:34
名前: やおき(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: ???)
参照: んっ!!!!

ちゅどーんROMってたよー!

▼氷柱さん

はじめまして。。。なのですか?
分かりませんっ!んっ

夜とか入れません。なんてことしてくれるんでs(すいません自重します

とりま、お会いできたら構ってやってください。

そして乙率が高いのでお気をつけを。

▼麒麟さん
はじめまして
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.341 )
日時: 2011/08/20 17:48
名前: 麒麟 (ID: iMvp7pa8)
参照: 来週月曜からINしますお

ごめんなさいwまともに挨拶してないような気がしてついw
あと自分も夜はあまり入れません
そういえば、ランスレにまったく行ってなかったですね
裸であの2頭とか・・・w

あと、ねばーさん初めまして(殴
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.342 )
日時: 2011/08/20 20:59
名前: 氷柱 ◆TURARA/uo. (ID: ukhXev7H)

皆さん夜はダメですか・・・・(´-ω-`)
明日は朝なら少し行けると思います

>>やおきさん
初めまして。よろしくお願いしますね

>乙率
僕以上に乙る人はまだお目にかかった事はありません(`・ω・´)

結局部屋は建てませんでした(
だって宿題g(ry

sageてみる
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.343 )
日時: 2011/08/24 03:14
名前: とりえる (ID: 3m6wrQDm)

あぐにんに暇人扱いされてる・・・まぁ受験終わって暇だけど


●とりあえず近況
mixiで知り合った方々とVCしながら狩りしてまつ←
メッセ送って下されば行きますのでー


んー…特に書くことないのでこれにて-ω-)
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.344 )
日時: 2011/08/28 01:02
名前: 戦場のこやし (ID: xAvA5x4T)
参照: http://うん、ことりやさんだよ

久シブリデス
戦場ノシカバネデス

子供モ無事、3カ月マデ成長シ、
マスマスゲームシテル暇モナクナッテキマシタ


ソシテ、モンハンガ3rdハ
1800YENデ売ッテシマイマシタ


遠イ存在ニナッテモ、心ハミナサント共ニ有リデス

フト夜空ヲ眺タトキニデモ、シカバネノコトヲ思イダシテクダサイ




イーオス愛シテル
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.345 )
日時: 2011/08/28 21:34
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: iX93V2da)
参照: a-nation見てきやした

●ねばー
ABC真近(ホントに近かった さすがに手は届きませんが)で見れたよ
どうだ うらやましいだろ

はい、自慢でした

●つららさん
自分も宿題に追われてましたw
夏の終わりは毎年地獄です

●とりえーる
間違ってないもーん

●しかばね
うん・・・やめときます
子育て、お仕事、カタカナ変換お疲れ様です。
命運をお祈りしています。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.346 )
日時: 2011/08/31 00:05
名前: 佳奈女. (ID: ???)
参照: メッチャ久しぶり(OωO)

15?16?日だかに、久々にアドパに・・・

3rdそこそこに、P2Gに変更してごめんなさいp(´⌒`。q)

正直、P2G楽しかったです( *´艸`)♪
また、ハマって、休憩時間にやったりしてまふ(;゚д゚)w

P2Gする前、みんなで温泉つかってペッコ遊び、何気に楽しかったかも(*´∇`*)
この時、初めてペッコ亜も出てくるの、知った( ゚Д゚)w

メッチャ可愛いかった(´▽`)

あぐには、相変わらずのあぐに、安心した(*´エ`*)

★ぱったん
今回、時間合わなくて、絡めなかった(´。・ω・。`)ザンネン
次、ぱったんと絡めるのは、GWかな(´ω`)




メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.347 )
日時: 2011/09/01 21:49
名前: やおき(Never ◆TWaZ1GqZMo (ID: 9fbKm7zv)
参照: んっ!!!!

絡めないです、はい。
みなさんやっぱり夜型なんですね、、、 (´ω`)ザンネンデス

本当に暇なので、ぜひともメッセージ飛ばしてほしいです。ぬーん。
殆どの確率でぶーんといきまっす!

▼あぐにさん
別にいいもん!握手会あるからヽ(`ε´)ノ
yasuとAKI様とお互いを握りあってくる←

へ、変な意味じゃないんだからねっ!!



▼屍さん
えええええええ;
そんなそんなそんな。



誤字は黙っておきm(

ということで、みなさん、メッセージを飛ばして下さいお願いします。
どんな内容でもいいです、いやまじで。んでゎ。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.348 )
日時: 2011/09/05 18:44
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 9JxhItE2)
参照: もへー

夏休み始まって一週間ちょいくらい?
もう既にテストとかテストとかで疲れやした

●カナさん
年末年始とかはピロリいるんじゃない?
まぁINするかどうかは別だけど

トップの編集・・・って参照のとこちょっといじっただけ!?w
妄想ってなんじゃい

あ、イェーイは・・・前からあったっけかなぁ?まぁいいや

●ねばー
なっ・・・自慢失敗orz

変な意味にしか聞こえません
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.349 )
日時: 2011/09/16 18:35
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: mdhw8Cfz)
参照: お知らせ

突然ですがスレを閉めることにしました。
理由はわかると思います納得でしょう。
氷柱さんには少し申し訳ないですが。
とりあえず9月いっぱいって感じで それまでにみんな見てくれるかな。
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.350 )
日時: 2011/09/25 12:04
名前: タッキー(絶対本物) ◆jekNVvOIxk (ID: 5hyJjoWq)

え!?
なんでっすか!?
再びモンハン期きたのに・・・
理由って・・・
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.351 )
日時: 2011/09/25 16:01
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: MioGubVZ)

>たっきー
過疎

スレなくても連絡取り合えるしね
メンテ
Re: 【え?】MHまつたり集会所【三代目?】 ―アドパ ( No.352 )
日時: 2011/10/01 11:38
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 5W/Kj1Xm)

さて、このスレに来てくれた方々、ROMってくれていた方々、管理人さん、などなど
ありがとうございました。
スレが閉まっても大して変わらないと思うので住人さん方これからもよろしくです〜
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場