トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.758 )
日時: 2011/04/27 19:25
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: ???)

>>756
ソニー!?アノニマスの間違いでは?ww
そんな早く治るんですか!?ソースは??
取りあえず死んでほしいっすねヽ(´ー`)ノ
せっかくくぉんさんとアドパできると思ったのに・・

>>757
ググれ(´・∀・`)b
ってかググる方が自分で書くより速いってだけですすいませんw

てかTA参加者の欄に名前追加しといてくださいよぅー
今回はガチで参加したいよー><

ガンス使用回数増えてきました♪
もう他の武器なんざ(゚听)イラネ

じゃ、くぉんさん追加よろですー^^
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.759 )
日時: 2011/04/27 19:37
名前: みかん (ID: n3zMNJx5)
参照: 僕は新世界の神となる(デスノートより)

えっ僕の聞いた話によると(塾の講師)
なんか一回ハッキングされて、(アノ二マス)
それのプログラムの復旧と、強化で時間がかかってるらしいっすよ


あ゛〜〜剛毛来なかったあ〜(3回はぎ取って)
報酬でもこないし!

地獄の大雪合戦やろっかなあ・・・
タシか60%の確率でゴーモー4個来るはずだったから(皆さんの意見聞きたいです)

クスレイ早く作りたいなあ・・・・・・。


Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.760 )
日時: 2011/04/27 19:43
名前: ガンチャリオット ◆2nQo7L4wQ2 (ID: k17xJ3Gl)

今晩茶^^
御久しぶりです
おぼえてますかー?w
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.761 )
日時: 2011/04/27 19:47
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: LVCLfe5b)

>>759
正確にはハッキングじゃないですよー。
つべにもアノニマスの犯行予告動画うpされてるんでね
まぁ早く捕まって欲しいです><
アカ削除されたらほんと困りますわ

>>760
お久しぶりですっ!以上!www

今TAプレイ中です^^
結構高記録出せそうな予感
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.762 )
日時: 2011/04/27 20:28
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: LCASD9dj)

今晩茶♪
アルバ倒したど〜(・`ω´・)オスッ
アルバにはガンス無いから
アルレボつくりますたw
アルバのガンスあったらいいな〜
レウスTAやったけど無火事場15分15秒・・・・
やっぱ火事場つかおうかなw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.763 )
日時: 2011/04/27 22:10
名前: 太郎 (ID: 2zRWUPkP)

火事場きついよぉ><w
やっとイベクエがDLできるようになったんですけど
皆さんならどのガンランスを
優先的に作りますか??
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.764 )
日時: 2011/04/27 22:39
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: .Wp6vP2l)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

ソニーwwww

まぁいいw

遂に…火事場10分針切れました><(レウス)
9:18:55
後3、4秒くらい更新できると思いますw

ちょっと今日は用事あるので寝ますw
では明日編集等などをしますのでw
では〜おやすみですノシ
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.765 )
日時: 2011/04/28 18:26
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: p1W9ZAzq)
参照: http://ガンチャリ作りてぇ〜その前に宝玉や紅玉・上鱗集めないとw

くぉんs
おめでとうございまsu☆
くぉんsは何でいってますか?
僕はガンチャリないのでオベですw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.766 )
日時: 2011/04/28 19:23
名前: みかん (ID: HhN9NDtm)
参照: 僕は新世界の神となる(デスノートより)

よっしゃあー!
ウルクスレイ作ったどー!!

やっとできた…



ぼくもオベリスク派ですb
ガンチャリどころか、シルバールークも持ってないんでwwww
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.767 )
日時: 2011/04/28 19:27
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: p1W9ZAzq)
参照: http://ガンチャリ作りてぇ〜その前に宝玉や紅玉・上鱗集めないとw

みかんs
おめー
クスレイ自分も作ろうとしているしw
あと火雷もつくり中w
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.768 )
日時: 2011/04/28 19:41
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: TOTYi9Ny)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

今晩茶^^

自分はオウガ砲ですw(予想外だったなwきっとww

でも以外に強いですw
これで10分針切れますしね^^。

がんばれば8分台いけるかもですw
でもまずwタイム更新
9:14:21 ですw

後でみんなのタイム編集しないとねぇw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.769 )
日時: 2011/04/28 19:49
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: AVBDwp/o)

「そんなガンスで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」

っつーわけでどーもAceです。デデーン!(登場時の効果音)

最近またやることなくなって来たな〜 TAも何気に短縮できないしw
あー抜かれるなーチクショウ!

くぉんさん編集乙&お願いしまーす☆
そいで、オウガ砲ってガンチャリより火力高いんですか?
そんな感じしないけどなー ちょいと使ってみようかな?
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.770 )
日時: 2011/04/28 19:52
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: TOTYi9Ny)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

火力はカスですw(黙

でも使い方次第で存分に通用しますよ^^ノ
でもこれ以上タイム上がりそうにないですw

翼ばっかり狙うのがポイントですかね〜w
低空飛行中に撃墜したりとw
いろいろ工夫してみると簡単ですよ^^

とか、エリア移動させないとか…トカトカw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.771 )
日時: 2011/04/28 22:32
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: .rCoHB3D)

>>くぉんさん
すいませんm(_ _)m
せっかく片手スレ来てくれてたのに。
1番早く来て下さってめっさ嬉しかったのにorz
なんで削除したんですか?
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.772 )
日時: 2011/04/28 22:47
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: 1rq5rsfg)

自分はやっぱりガンチャリですかね〜
龍属性強化付ければ相当なダメージ与えられますよ^^
先ほどTA11分前半でした・・・
得意とか言っておきながら・・・
飛行中に罠仕掛けてはめるのがどうもうまく行かない><

>>771
話題そらすのはやめましょーね
分かっていると思いますがここはガンススレですよ
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.773 )
日時: 2011/04/28 22:59
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: AVBDwp/o)

寝る前に1レス!
自分のタイムなんぼでしたっけ?  7.8分だよね?

>>770
やっぱしガンチャリのがスムーズに行きました〜 顔バンバン狙ってたら逃げにくくなりますねw 空の王者(笑)や!

>>772
龍属性強化!その手があったか・・・ やはりガンランス、モンハンは奥が深いね!

ではではおやすみなっさーい!
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.774 )
日時: 2011/04/28 23:08
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: TOTYi9Ny)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

氷柱s 邪魔だと思ったからですww

オウガ砲で乱発結構いけると思うんですけどね…w

Acesお休みです^^ノシ

自分も寝ますね^^

明日でTA終りなので最後に頑張ってみますmm

では〜ノシ

早くアドパ治らないかなーmm
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.775 )
日時: 2011/04/29 00:24
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: NDZzJkew)

名前まだ追加されてない・・・
くぉんさん嫌がらせですか?www
ほんとお願いしますよ〜><

さっきTAしたところ、火事場龍属性強化で06:56:77でした
記録に登録よろですー
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.776 )
日時: 2011/04/29 08:42
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: GbaaQ9Vw)

>>772
本当にゴメンナサイm(_ _)m
一瞬だけくぉんの文字が見えて(殴

>龍属性強化付ければ相当なダメージ与えられますよ^^
秘技!スキルパク(龍☆撃☆砲
きっちり頭に入りました!w

>>774
全然邪魔なんかじゃないですよ^^

>オウガ砲で乱発結構いけると思うんですけどね…w
最後の切札使っては?轟砲w
自分は轟砲とガンチャリの狭間で迷って(ry

>>775
>さっきTAしたところ、火事場龍属性強化で06:56:77でした
ふーん6:56ねぇ〜
・・・・・・!?早っw
何で火事場出来るんですか?AGですか?
たぶん1位はAceさんとco2さんで別れますね
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.777 )
日時: 2011/04/29 09:54
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

今晩茶^^

二酸化炭素s追加しましたよ(TT9

すいませんmm
6分!!wオウガ砲じゃ無理かもな…ハァw

まぁあきらめず><がんばりますw
昨日TAしたらミリ火事場失敗してしんだww
んで記録は13分2秒73ww遅すぎワロw

轟砲はですねw瞬時火力に劣るのでw(ガンスは瞬時火力全部劣るだろ(黙ksタヒw

クリパ(会心率)は弱点特効でカバー
シルソル&火事場パンツですかね…w
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.778 )
日時: 2011/04/29 10:19
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: j5FineSO)

>>775
連邦のCO2はバケモノか・・・!
もうタイムアップかな〜 龍属性強化の防具わからんしィ!
そんなカンジで必死に足掻いてたら
7:13:36!  及ばないッ!
二酸化炭素さんにいっつも大差で負けるんだよなぁ・・・

ま、あとちょっとがんばるわ!
Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.779 )
日時: 2011/04/29 12:20
名前: エレン ◆zL.ue/3vKE (ID: vvd0hQN.)

帰ってきたZEeeeeeeeeeeeeee!
ゴールデンウィークはモンハン三昧!

勉強なんて忘れ(竜撃砲
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.780 )
日時: 2011/04/29 12:37
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: GbaaQ9Vw)

>>エレンさん
おお!お帰りなさい!^^
いつ頃まで居るんですか?

>勉強なんて忘れ(竜撃砲
ベンキョウ?ナニソレ?クエルノ?
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.781 )
日時: 2011/04/29 13:26
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: TVxXo706)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

今回は二酸化炭素sですかね??w

まだ決まってませんけど(’’)〈マケナイヨ~!!)

エレンsおかえりなさいです^^
GMはゆっくりモンハンに限りますw

Acesシミュである程度、構成してみては?w
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.782 )
日時: 2011/04/29 16:10
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: DgxeN.Uy)

みなさん初めまして!
今いろいろな武具スレに足を運んでいる凛と申します
一度プロのガンサーに憧れて手を着けそして挫折を味わった身ですが
TAを通して上達できればとまた懲りずに手を着けてみようと思いますw
積極的にスレに参加したい!ということでTA挑戦してきました

【クエスト名称】空の王者リオレウス!
【討伐or捕獲】討伐
【タイム】06'47"10
【武器】王牙銃槍【火雷】
【スキル】火事場2/切れ味+1/砲術師/ガ性1/砥石高速
【ドリンクスキル】攻撃大/蹴脚術/火事場(未使用)/防御術小
【オトモ】無し
【画像】ttp://b2.upup.be/HaeJuECztS

最後足を引きずってからエリアチェンジされてしまったので
それがなければ6分30秒くらいまでは短縮出来ると思います


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場