トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.583 )
日時: 2011/04/12 21:14
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: V1gnn.aQ)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

はい。遅れてすいません^^;
今回のTA「集いし4匹の捕獲祭り」(あってる?w

の優勝者の発表ですww

今回のTAの優勝者はズバリ







氷柱sです^^ノ

おめでとうございまーす!!&お疲れ様です。
今回のTAにご参加いただきありがとうございますーmm
他参加者の皆さまもありがとうございましたmm
これからも等スレをよろしくお願いします。

(結構無駄なスペースとってしまってすまそw
なんかふいんきだしたかったんでw
スクロールで時間稼ぎのつもりですw
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.584 )
日時: 2011/05/01 16:16
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

第二酒場の開催TA一覧

■[4月週末の王者!!]
開催日4月23日 ~ 4月30日
土曜日AM12:00 ~ 土曜日PM9:00 状況[終了]

■[短期!暴君の討伐]
開催日5月1日 ~ 5月6日
月曜日AM10:00 ~ 金曜日PM11:00 状況[準備中]
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.585 )
日時: 2011/04/12 21:22
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: V1gnn.aQ)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

連レス失礼www

最近アドパしていない理由。
ただ一つ。
AVATAR&ホームアローン をPS3で見ているから。
ですwすいませんmm俺からアドパやりましょうとか駄々こねてしまいながらやらないという。

まぁもうじき見あきる頃だとおもうのでw
復帰するかとw


で。一番心配なのは…酒場に来ない方々…
あっきーなsは一回しか通信してなく。
東北の…青森?くらいに住んでいるらしいので
ものすごく心配です><最悪の状況になってほしくないです。
Re: ガンランスの酒場 ( No.586 )
日時: 2011/04/13 16:36
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: fYu6jskg)

エィスさんフラジールの元ネタってなんですか?わからないです。

他のネコはアクセルとかザルディンとかブラック★と椿とかチャドとかナツとかガジルとかラクサスとかハッピーとかその他色々なキャラの名前でネコを作ってます!
全ネコレベル20で服もそのキャラに似た服や武器を着せています。
他にネコの色とか攻撃とかも頑張ってあわせてます。だから作るのに時間がかかる。

もうオトモアイルーじゃないって感じですけど、色々なネコのタイプがあるのでなかなか使えますよ。

みかんさん、確かにドボルはなかなか死なないですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
なので一人では滅多にいかないです。
友達とやって自分はヘビィボウガンが一番使えるので、ヘビィでいって、さりげなくサボってます。(笑)
一人の時は大剣にKO術やスタミナ奪取や抜刀(力)や切れ味1つけてやってます。気絶結構狙いやすいのでハンマーでもいいかと・・・・

TAやろと思ってたのに忘れてたーーーぁーーーあーぁー〜〜。
すみません。
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.587 )
日時: 2011/04/13 16:38
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: 08BK/.y2)

氷柱さんおめですー^^
俺もやるとか言いながら結局やらんかった・・・
次がんばりますっ!!

くぉんさんいつかやりましょう!
やるときメールくれたら嬉しいです♪

まだ地震続いてますね・・・
被災地の方々は本当に大変だと思いますが、がんばって乗り越えてください!応援してます!!
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.588 )
日時: 2011/04/13 20:53
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: n01xbKIJ)

氷柱さんおめでとうございますチッ
・・・してませんしてません嫉妬なんかしてませんホントだよ?

>>585
あっきーなさん東北!?
どどどどどーしよう! いやホンマに。
とりあえず募金(31円)したよ!

>>586
多いよ! ダムハ(KH)とかソウルイーターとか・・・ 他わかんないw
フラジールはARMARD CORE for Answer でネタキャラと名高い彼です☆

>>587
あああああ!アドパ羨ましい!妬ましい!
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.589 )
日時: 2011/04/13 21:20
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: kdH7xYDq)

気づけばTA1位!?
今日ってエイプリ(ry
>>583>>587>>588
ありがとうございます!
実感沸かねえw

あっきーなさんって東北!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今すぐお近くのコンビ二に募金しよう!
神よ。俺のTAの結果を帳消しにしていいから
どうか、どうかあっきーなさんを助けてくれ!
・・・・・・・・・・・・マジだよ?(´・ω・`)
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.590 )
日時: 2011/04/13 21:57
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: PU3ric46)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

今晩茶。^^

あっきーなs東北らしいです。(マジでアドパで聞いた限り…

募金しましたよおれも(345円程)
なんだっけ?ソフトバンク?かなんかの孫sが自腹で100億円を寄付したっていう話を聞いた。

俺たちには届かない金額ですね^^;

ちょっとティガハン作ったので専用の装備をw

では行って来ます。

東北の方の行方不明の方はやく見つかってほしいですね。

もしかしたらその中にこのスレッドの利用者とかいるかもしれないので。
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.591 )
日時: 2011/04/13 22:16
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: n01xbKIJ)

>>590
俺のモンハン内の金が使えたら・・・ッ!
そんな甘ないわー・・・ 明日300位募金しよう!

今チキンラーメンメイキング!おいしいよね
最近車内でも本読んでるからPSPやってへんなぁー
最近ってもついさっきやってきたけどねw

CROWさん大丈夫やったよね・・・? うん、大丈夫やった。
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.592 )
日時: 2011/04/13 22:19
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: PU3ric46)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

ティガハン強しw(ドボルハンには勝てんけどww

まぁ強いからいいw

ちょっと明日部活のミーティングがあるので
寝ますねw
おやすみです^^。

チキンラーメン確かにうまいw
昨日食いましたw
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.593 )
日時: 2011/04/14 16:45
名前: よろしくクン (ID: EnZik2jk)

みんな弱いwwwwwwwwwwwwww
(●^o^●)
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.594 )
日時: 2011/04/14 17:59
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 0fUnRRGv)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

今晩茶^^。

>>593
馬鹿みたいなんでやめてくれw

今日は部活で新一年が8人程度来たけど
あまりうれしくないというw

まぁティガ狩りにはまってるんでいてきまw
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.595 )
日時: 2011/04/14 18:33
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: hIjFZLK4)

>>594
ミーティングとは本格的だー!
ワンゲル部は階段上り下り(ダッシュで)と外周3.4周する
だけw
それでも足が悲鳴をあげるよ!俺って脆弱☆

ティガ大ッッッッ嫌い! ホントに!ガ性ないとやってらんんないZE!
ちょっと前まで回避できてたんやけどなぁ・・・
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.596 )
日時: 2011/04/14 19:34
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: beuOZXbR)

このスレでは言ってなかったっけ?
自分ピッカピカの中1なんすよw
>>594
>今日は部活で新一年が8人程度来たけど
あまりうれしくないというw
そんなこと言ったらやる気が失せ(ry
ふ〜ん。先輩ってそんな風に思ってるんだw

>>595
>それでも足が悲鳴をあげるよ!俺って脆弱☆
自分はそんなに走ったら天に召され(弱w

>ティガ大ッッッッ嫌い!
轟銃槍に失礼ですよw
回避方法を伝授していただきt(竜撃砲
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.597 )
日時: 2011/04/14 19:42
名前: みかん (ID: BmwWAQNJ)

僕も氷柱さんと同じでピッカピッカの中一で〜〜す

バスケの仮入いってきたけど20人くらいいてすっごい多かったです




なんか弓のいい装備ないかなあ〜〜(遠回しに質問してるwww)
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.598 )
日時: 2011/04/14 19:49
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: beuOZXbR)

>>597
>僕も氷柱さんと同じでピッカピッカの中一で〜〜す
なんと!みかんさんもですか!
嬉しいなあわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

> バスケの仮入いってきたけど20人くらいいてすっごい多かったです
なんと!みかんさんm(ry
いろいろ気が合いますねw

>なんか弓のいい装備ないかなあ〜〜(遠回しに質問してるwww)
武器スロと欲しいスキル、使えそうなお守りを書いてくれれば。
自分でよければやりますけどw?
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.599 )
日時: 2011/04/14 20:07
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: hIjFZLK4)

そして今俺は中3だっていうねw
おらぁちゅういちども!やきそばぱんかってこいよぉ!

↑こんな威厳あったらいいけど日頃からにこやかで「お前はそんなガラじゃないw」って言われるねw
ってか氷柱さん今中1!?
>>596
先輩は皆が皆そんなんじゃないよ!
俺は「中1なんや小っさいな〜」とかしか思わないよw

そいでもって氷柱さんもみかんさんもバリッバリの運動部やんw
どないしよー(汗
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.600 )
日時: 2011/04/14 20:38
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

そして俺は中二の陸上部という。

ティガの回避法。
咆哮は性能無くても楽によけれます。
後はなるばく性能+1で良いかと(個人的に

スキル(俺がいつもティガ戦に使ってる奴。

オートガード
回避性能+1
業物
弱点特効

です。
対面はハンマーも使ってるので慣れてますし,

岩飛ばしは基本的にティガの右側に居るので関係なし。
AGは保険。
頭を狙いながら、右側に回避─
これで普通にティガ戦楽に立ちまわれます。

装備はシミュする手間省く為に乗せておきますね。

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2j5 ---
防御力 [231→339]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:スカルフェイス [胴系統複製]
胴装備:ベリオSメイル [2]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:ウカムルイッケク [1]
足装備:シルバーソルグリーヴ [3]
お守り:【お守り】(自動防御+10) [0]
装飾品:回避珠【1】×2(胴)、痛撃珠【1】×3、斬鉄珠【1】×3、体力珠【1】
耐性値:火[-3] 水[-5] 氷[4] 雷[-16] 龍[4] 計[-16]

業物
弱点特効
回避性能+1
オートガード
-------------------------------
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.601 )
日時: 2011/04/14 20:44
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: BaCGagbf)

>>559
Aceさんは優しい兄さんみたいなイメージがありますw
(。・ω・。)ノ ホントダヨ?

>>600
この鬼!
あなたは自分がAGお守り捨てたの知ってそんなネ申装備を?
てかくぉんさんがそんな真面目に答えてくれるとは思わな(竜撃砲
ありがとございます!&キリ番おめです^^
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.602 )
日時: 2011/04/14 20:50
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 0fUnRRGv)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

>>601
俺の所はキリバンないけどwありがとう^^。

AGを捨てた?ならば回避性能+2にするか
つまり+αです。

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.603 )
日時: 2011/04/14 21:00
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: BaCGagbf)
参照: ファンモン最高だZE☆

>>602
まあ自分でシミュるんで(竜☆撃☆砲
兄さんのパクリですg(ry
ありがとうございます
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.604 )
日時: 2011/04/14 21:02
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 0fUnRRGv)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

Then, please work hard consent it.

では自分は暫く此処を離れます。
ので落ちます。w

それだはノシまたあとで^^w
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.605 )
日時: 2011/04/14 21:09
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: hIjFZLK4)

>>601
や、やさしいお兄さん・・・?
(゚д゚);.':".;(吐血) 感動が駆け巡るわ!
キリ番? なんソレェ!

やっぱガンランスだよね! だーよーねー☆

追記 うぶぶ、すれ違い多い・・・
兄さんとか呼ばれたら!
(゚д゚);.':".;":;.":." いい気分だァ!
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.606 )
日時: 2011/04/14 21:27
名前: 昂 ◆bmENcnhPjA (ID: fytCwpuN)

中3でバレー部副部長が通りますよっと。

エィスsと同い年な件w
てっきり年し(ゴホッゴホン
と、年上だと思っておりましたw

てかくぉんsが俺より年下だと・・・?
高校生か大学生だと思ってた・・・

俺は仮入部に来た新入生に声をかけてはいけないと後輩に言われちゃったよ。
なんでも、目と口調が怖いらしいです。
あーやだやだ。こんなフレンドリーな先輩になんてことを言うんだ。
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.607 )
日時: 2011/04/14 21:39
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: hIjFZLK4)

さらにワンゲル部次期部長第一候補が通りますよ〜

>>606
同い年とはうれしいぜー! ZE☆
てか何故年下と思われた・・・ 何故だ? 俺の口調は幼いとでも言うのか・・・?
まぁリアルだったら普通に喋りますよw

てか目力とか俺全然ないんですよねー 羨ましいっ!


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場