トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.808 )
日時: 2011/05/01 11:13
名前: みかん (ID: xVpU7Njl)
参照: 僕は新世界の神となる(デスノートより)

アッシラ〜アッシラ〜&#9835;(トトロのタイミングで)


フルバさん、りんさんですよ!
あと、一閃ってなんすか?(竜の一閃)


レウスSを暇だから揃えてみたけど、ガンス向きなのかさっぱりわからんwww

やっぱ前のガンス装備が一番いいね!


次のTA は
アッシラ〜アッシラ〜 アッシラ〜アッシラ〜
渓流の5ば〜んで ハチミツを食ってる〜

はっこれ以上続けるとなんだこいつあほか!と思われてしまう・・・
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.809 )
日時: 2011/05/01 16:06
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4em4uxi6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

今晩茶^^。ww

いいですね〜w活気溢れてるみたいでw

昨日友達の家に泊まってたので書き込みできませんでした><

今回のTAの優勝者は凛sです〜!!

おめでとうございますw
お疲れ様でしたmm
他参加者の皆さまをご参加ありがとうございました〜

これからも当スレッドをよろしくお願いしますmm

TAは月曜日〜金曜日までの超短期間TAで行いますw

目標は。。。
黒ディア??

まwそこらへんはまだ決めてませんがw

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.810 )
日時: 2011/05/01 16:14
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: 0BAYYfLI)

凛さんおめです〜^^
次は勝てるようにがんばろっと
画像の貼り方も覚えたしw

そういえば自分タイム間違ってたのかな?
見てみたら77になってたw
打ち間違えだと思いますすいません><

黒ディア練習行ってきます〜
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.811 )
日時: 2011/05/01 16:15
名前: みかん (ID: DRdvBlFF)
参照: 僕は新世界の神となる(デスノートより)

くぉんさん、ちがいますよ!
アッシラ〜アッシラ〜(トトロのタイミングで)ですよ!

いや〜黒ディアはだめっしょ、みんな苦手だもんね〜
それにガンス活きずらいし!

アッシラ〜アッシラ〜 アッシラアッシラ〜

誰かが〜こおそっり〜アシラのハチミツ食べて〜

ちっさな目〜DE 睨まれて〜・・・・・

はっ・・・・・(めっちゃ恥ずかしい)
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.812 )
日時: 2011/05/01 16:19
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4em4uxi6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

編集してきやしたーww

>>584見れば大体相手がないかわかると思いますがw

みかんs俺もあの子嫌いですw
今回、AG派は厄介ですねーw^^;
攻撃痛いですしw

なので今回は回避スタイルを練習するのを
お勧めしますー!!

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.813 )
日時: 2011/05/01 16:31
名前: みかん (ID: DRdvBlFF)
参照: どいつもこいつも馬鹿ばかり(デスノートより)

黒ディアっすか!

さて氷属性のガンスと言えばウルクスレイ!ですよね

回避ガンサーって回避性能+2とかそういう系のガンサーですか?

じゃあ黒ディアのTA は俺も本気で行くか!
エレンさん勝負だ!(なぜにエレンさんwww)

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.814 )
日時: 2011/05/01 17:09
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: w50uGsjV)

レスしてなかったけど画像ってわりかし簡単に貼れるんね! 今度から貼る努力します☆

で!で、黒ディアには秘策があるんですよね・・・(悪笑)
フフフッフンフフ!これで今回の優勝はいただいたなァ!
ハァッハッハハハァッハ!グスン・・・ヒグッ 花粉症は辛いですねハァックショォォォイ!

ところで「短期!暴君の討伐」ってクエありましたっけ?
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.815 )
日時: 2011/05/01 18:00
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: 0BAYYfLI)

シルバーガンランス改の方が効率いいかと思われます
というついったーの噂話ですwww

まぁ参考までにねww

黒ディアですが・・・
地面に潜るので時間短縮となると罠が必要かと
ちなみに現在
罠師・砲術王・オートガード・ボマー・ガード性能2
で挑戦中
火薬術が出てくれれば爆弾で相当体力削れますよ

自分もTAの秘策ありますww
てか最初からそれ使って時間短縮してきたんだけどねwww
Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.816 )
日時: 2011/05/01 18:14
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: eZf9yF3k)

>>807
フルバーストです。一閃は太刀スレの名前・・・すみません間違えです。

それでは改めまして、初めまして、凛さん、フルバーストと申します。
たまに変なミスありますが、気にしないでください。

みかんさん、凛の読み方教えてくれてありがとうございます。
氷のガンス・・・ウカムを忘れちゃいけない。ウカムガンス弱い?
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.817 )
日時: 2011/05/01 19:06
名前: 氷柱【カチカチ】 ◆X5YhLMz0No (ID: r.6Gdf6H)

次のTA黒ディアどとorz
ガンスでやった事ねえよorz
いやいやくぉんさん冗談やめましょうよ?ネッ?

くぉん「冗談じゃないよ^^」

あれ?何でだろう?目から水が出てきてる・・・・・
・・・・・・べっ、別に泣いてる訳じゃなんだからね!
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.818 )
日時: 2011/05/01 19:32
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: W.33SajQ)

>>816
こちらこそよろしくです
私も色々ミスったりするかもしれないのでご容赦をw

黒ディア・・・言ってみたものの難しそうな相手ですねw
ウルクで行くかパシカムで行くかはたまた違う武器で(ry
それにスキル構成など色々悩みどころが多い多いw

期間を短くするのはいいことだと思います
そうすればたくさんのお題にチャレンジできますし
もう縮まらないかなー→過疎のマンネリ化も抑えられ(ry
Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.819 )
日時: 2011/05/01 20:46
名前: エレン ◆zL.ue/3vKE (ID: K7f0u8.0)

>>809
わーーーーーーーーーーーーーーーい!!\(^0^)/
新しいTA!うれしい!
メタルギアやってる場合じゃねぇ!
いくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇウぅルクススぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

・・・黒ディア苦手・・・
・・・最下位確定かな・・・
・・・ははは・・・

>>813
・・・勝負・・・?
・・・はは・・・勝てるわけないですよ・・・ 
・・・がんばりますか・・・
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.820 )
日時: 2011/05/01 21:37
名前: みかん (ID: DRdvBlFF)
参照: ミカン科ミカン属

まあエレンsそんなに落胆しないでww
僕は黒ディア35分かかったんでwww


みんな秘策って何すか!ひど、グスッ、いよお、ヒグッ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん(竜撃砲☆×15)
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.821 )
日時: 2011/05/01 21:44
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: w50uGsjV)

>>818
パシカムンヌは切れ味と会心がネックですね〜 クスレイ安定じゃないでしょうか?
ってかよろしく言いましたっけ?まぁ言っててもいいやw よろしくねー

>>819
Never give up!がんばりませう!主に氷柱さんとかみかんさんとかCO2さんとかH2Oさんとか凛さんとかフルバさんとかくぉんさんとか俺とかあと諸々の酒場メンバーと一緒に!
・・・ROMってて抜けてる方いたらごめんなさいw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.822 )
日時: 2011/05/01 22:42
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4em4uxi6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

ないですw
短期!暴君の討伐はTA名ですww

クエストは…黒き怒りは夜陰を照らす?ですw

今回我はウルク砲デッッッスw

>>199
に確か,黒ディアノーダメージ討伐が
あったと思いますw

それを参考にして戦うのもいいかと^^b
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.823 )
日時: 2011/05/01 23:29
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: W.33SajQ)

護符爪ホット砥石のみで試しに挑戦!
結果は・・・言えません^q^

やっぱガンチャは斬れ味的に使いづらい気がするんですよね
武器スロ2つ必要なのでウルクパシカムは使えませんし・・・
シルソルアペカムが使いたいところですが幾分弱点が狙いづら(ry
こうなったら武器スロ的に回避諦めてガード型火雷に・・・!

チラ裏な愚痴ごめんなさいorz
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.824 )
日時: 2011/05/02 12:05
名前: エレン ◆zL.ue/3vKE (ID: Gyjhmuf3)

こんにちは!
いろいろ考えた挙句、Kスタイルでいきます!
火事場使えるかなぁ?

そういや防具投稿なくなってますね^^

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.825 )
日時: 2011/05/02 16:56
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: pNNTvx7x)

>>824
おいすー(挨拶)
Kすか〜 俺はちょっとABスタイルで行こうかなと!
これが秘策です☆

まだディア行ってないね俺w まぁなんとかなるっしょ!
今日は代休でお休みだよ♪ ガンス振り回し放題だぜ!
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.826 )
日時: 2011/05/02 17:00
名前: masa (ID: 6JY8YnAp)
参照: 最近やる気が出ない・・・誰かどうにかしてくれ・・・

黒ディア・・・
まだ出てね〜!
ってことで今回もTAはちょっと・・・
では・・・
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.827 )
日時: 2011/05/02 17:19
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: WBH4BB13)

こんちゃー^^

睡眠猫がついに完成しましたー^^
なので黒ディアは睡眠&麻痺猫で行こうかと^^
よっしゃーがんばるぞー><

睡眠猫スキル載せますねー

・状態異常攻撃【睡眠】
・状態異常攻撃強化の術
・貫通ブーメランの術

でブーメランのみ・大型一筋・勇敢です
役立つと嬉しいです〜
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.828 )
日時: 2011/05/02 17:59
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

今晩茶^^。w

睡眠猫??wハッw俺はいままで何をしてたんだかw
状態ネコ使ってなかったワロww

TAには使わないですけどね〜♪

取り合えず。
黒ディア
ウルクスス砲
回避火事場スタイル
業物系(斬れ味関連)のスキル

これでいってみます^^。w

黒ディアは大体動画などである程度攻撃法は見極め…
火事場できる様にまでなりましたが……

ひとつ。大きなミスが…
咆哮です。(まぁカードすれば良いw
という事なんですがw

すぐ攻撃派生に繋がり、、、Oh…になってしまいますw

dd(ドンドン)改善していかないといけないですかねーw

えっと。TAの開催…はもうしてたかw
では。みなさんがんばりましょう^^

飯放置ノ
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.829 )
日時: 2011/05/02 19:12
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: kK1AAloc)
参照: 部活帰りなう(―ω―)キツスギ・・・・・・

部活初日から3`とかどゆ事?orz
走りだけは苦手なんだ(・w・;)

>>821
自分の名前が2回載って(ry
氷柱とH2Oは別なのか(@ω@)ナルホド!

>>823
タイムが【言えない】という事はクリアできたの?(―ω―)カンガエラレン・・・・・・・

以下省略(竜△撃@砲



>>828
火事場が出来るとは凄すぎ(ry
今回の火事場は諦めました(キリッ

黒ディアギリ15分針とかorz
あ〜何だろう?やる気が(ry
そうだ!片手スレのTAに現実逃避(竜・ω・撃・ω・砲

・・・・・・・・・べっ、別に宣伝してる訳じゃないんだからね!

全員「ツンデレ乙w」
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.830 )
日時: 2011/05/02 19:20
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: pNNTvx7x)

>>826
ドンマイっす がんばれ! 
・・・なんだこの曖昧な応援は!

>>827
俺の状態異常ネコは
ぱたす、って名前で防御全振りのアイルーです☆
毒だよ! 小型優先だけどねw

>>829
何部だっけ?おつかれー!
氷柱=H2Oだす。 揺らがない事実だよ!
「ツンデレ乙w」 氷柱さん=男子=ツンデレ・・・
オゥエッ!オロロロロロロロロロゴハァ! ゲフォッゲホッ!オボロr(自主規制☆

因みに因み尽くすとタイムは10:36:66ですw
下三桁縁起悪いよ・・・ 助けて!ぱたすぅぅぅ!
やっぱガ性は安定するね〜
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.831 )
日時: 2011/05/02 20:09
名前: みかん (ID: cmABSr9i)
参照: やっ山田ぁうっ撃てぇぇ!ぼくじゃなくてそこにいる奴らを撃つんだぁぁぁ (デスノートより)

いやあ、皆さんはっや!

黒ディア15分でも早い方っすよ!

ぼくなんて23:17:33っすよオ

ハ―ハ―ハー ゼエ、ゼエ 

オワタ\(^○^)/

・・・・・・・文字化けしませんように・・・
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.832 )
日時: 2011/05/02 21:08
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: Wvh9mayU)
参照: http://ガンチャリ作れたwヤター(^0^)ゝ

今回のTAはディアボ(ブ)ロ亜種さんかー
はじめにクスレイつくるかw
とりま
TA参加しまーすw


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場