トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.833 )
日時: 2011/05/02 21:29
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: RY1IzHhg)

>>830
>オゥエッ!オロロロロロロロロロゴハァ! ゲフォッゲホッ!オボロr(自主規制☆
いろんな意味でドン引き・・・・・・・・・・・・・・・(竜★撃☆砲

>>831
文字化けしてませんよ^¥^
あなたならもっと更新できる!自信を持つんだ!
あなたなら15分針はいけるはずだ!w

>>832
まさかデュエマしてます?
違ってたらすいませんw
TA頑張って下さい!^w^
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.834 )
日時: 2011/05/02 21:34
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: Wvh9mayU)
参照: http://ガンチャリ作れたwヤター(^0^)ゝ

いやぁ
料理人がハンターにゆっくり復帰活動をするようです
という動画から抜いた物ですw
デュエマはやってたけど知りませんw(竜★撃☆砲
ごーもーなかなかでねぇw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.835 )
日時: 2011/05/02 21:55
名前: プラズマン ◆UFs9f92G9k (ID: ikw2BsDo)

壁l−・)ジー・・・

どもですみなさん、忘れられてる人でs(ry

ブログは更新しているのですが、掲示板には覗くことしかできてなくてすみません・・・。(モウシワケナイ

今回のTAはディア(クソ)ブロス亜種のようですね、今回こそ挑戦さしていただきます。(クエストは黒き夜影(ryでいいのでしょうか?)

これからもこんなROM専の僕を見捨てないでいるとありがたいです・・・。
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.836 )
日時: 2011/05/02 22:24
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: pNNTvx7x)

>>833
・・・吐いてるのは氷柱さんのツンデレキャラが気色悪いかr(思いとどまり
っけね〜、本音が☆

>>835
プ・・・プ・・・プラ・・・プラ・・・スチック?プラズマンさん!プラ兄!
ブログは依然としてエラーになっとります・・・

ガ性つけても回避つけても距離いっぺん離されると近づくの辛いな〜
なんかいい作戦ないかな?納刀術は・・・ないかw(汗
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.837 )
日時: 2011/05/02 22:34
名前: みかん (ID: cmABSr9i)
参照: やっ山田ぁうっ撃てぇぇ!ぼくじゃなくてそこにいる奴らを撃つんだぁぁぁ (デスノートより)

いや〜氷柱さんにそんなこと言ってもらえるとは光栄です!

吉野家s 僕もその経験がつい前ありましたwww

ドスバギィはいいからっ、みたいなwww
剥ぎ取りけっこーでますZE☆

でも実際そのドスバギィ(おまけ)を倒しまくったおかげで
レオ二なんとか、かんとかっていう『片手剣』
ができました

これがけっこー強いんですねえ


さて、何が釣れるかなwwwww
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.838 )
日時: 2011/05/02 23:19
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: WBH4BB13)

TAする時間ねぇぇぇぇww
明日は東京行くしなぁ・・・
時間見つけてがんばりたいな〜

やっぱディアだと回避が主体ですかね
問題は咆哮回避をどう攻撃に繋げることかと

今ウカムナルガの合成装備で挑んでます
たまたま持ってた氷属性4爆弾強化10が活躍してますww
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.839 )
日時: 2011/05/03 10:17
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

>>834
あれ?違った?w
すいませんm(_)m

>>835
プ・・・プ・・・プラ・・・プラ・・・スチック?プラズマンさん!プラ兄!(パクリ殴
お久しぶりです!^w^
てかROMできるなら書き込めるのでは?
見捨てませんし忘れませんよ・w・d

>>836
もうやめてくれ・・・・・
終いには文を削除(ry

>>837
レムにオルスナイフですよね^^
スロ2は美味しいです・w・d

>>838
東京行ってらっしゃい^^
これでライバルが一人減った(殴殴蹴刺竜☆撃★砲
お守り羨ましいぇ

5分針到達記念報告〜w
【クエスト】黒ディ亜
【武器】兎銃槍
【スキル】秘密   【護石】秘密
【画像】ありません
【立ち回り】
【タイム】8:49:70   【レスaz>>839  氷柱

立ち回りとスキル等を書いてないのは戦略がバレ(殴
でも教えたら凛sが0分針出しそうなんでorz
TA終わったら報告します


Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.840 )
日時: 2011/05/03 12:22
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: jBsJvREi)
参照: 何だかんだでクスレイできた・・・・

今うれしい事参照どうりです^^
黒ディア5分針到達w

【クエスト】黒ディア
【武器】兎銃槍
【スキル】回避性能+2弱点特攻・業物
【護石】回避性能+6
【画像】無理ですおw
【立ち回り】始めに竜★撃☆砲してから納刀でもぐったら音爆弾で地上に出して突きまくり怒ったら回避してスキを見つつ突くだけ・・・・以上!
【タイム】7:25:35

もっとタイム縮めれそうだなw
Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.841 )
日時: 2011/05/03 18:03
名前: エレン ◆zL.ue/3vKE (ID: eHNQkaSc)

>>839,>>840
は、早ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
無理でしょうよ!そんなタイム!

え、俺ですか?
Kスタイルで挑みましたよ?
尻尾がうざくて攻撃できません!
発表できるタイムがでたら報告します!
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.842 )
日時: 2011/05/03 18:35
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: d.kbPLSv)

>>841
同感すぎるゥ!皆早ぇーよ!
今回は「捨て」の方針d(竜☆撃☆砲

チクショウ!過去の栄光にすがってもムダということかァ・・・!
ならばいいだろう!本気を見せてやる!うおーっ!
9:14:73

・・・ッ!笑えば良いさ!俺の実力なんだよォ! はは・・・
ガ性AGでこの有様だよ・・・

ゼアル面白すぎてヤバい
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.843 )
日時: 2011/05/03 18:47
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: y9Ywtjhi)

今回は1位取れるかもな〜♪
あれ?酒場が上がってるあ!吉野家sだ!
あ、TAやったんだ。タイムはと・・・・・・・・7:25:35
はあ?何それ?しかもまだ縮められるとかやる気でねえよ

とある昼の出来事であったww

>>841-842
自分なんて牛丼屋sに比べれば遅いですよーだ(チッ

てかAceさんガ性AG?Kスタイルの方が(ry 
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.844 )
日時: 2011/05/03 19:14
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: d.kbPLSv)

>>843
そのレスみて反応もせずにディアに挑んだ!
よう考えたら火力プラススキル皆無だったね!
結果・・・
7:39:20(3回目)

・・・俺は頑張ったぞォ!氷柱(敬称略)ァァァァ!
やっぱりタイム短縮はKスタイル安定かな?
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.845 )
日時: 2011/05/03 19:56
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: y9Ywtjhi)
参照: 碧な玉が欲しい!

ageます^^

人のスレパクル荒らしが出てきますね
可愛そうの奴だw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.846 )
日時: 2011/05/03 20:06
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: d.kbPLSv)

ageますよー!
なんか果てしなく腹が立つ。 無関係のスレをバカにしやがるとは・・・!
さらにそれが氷柱さんのスレときた。 殴れるもんなら殴りたいな
通報の仕方がわからないのが口惜しい!

さぁて、話を戻してTA回避にした途端短縮が狙えたね〜
やっぱ火力スキル大事やね シルソル万能!

追記: 失礼な点があったので訂正しました。
氷柱さん、すいません。
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.847 )
日時: 2011/05/03 21:03
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: d.kbPLSv)

あぁ、ひどいな ヤツは正常なのか?
他人の悪口は言うまいと意識してはいるが、顔見えないからって調子に乗りすぎだろう
ageないとすぐに下がってしまうから連レス気にせず上げていくよ!

タイム短縮にはまだ至ってないな〜 ディア毎回タイムの変わりようが激しいw
9分だったり11分だったりね〜

みんなもガンス交えてageてね☆
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.848 )
日時: 2011/05/03 21:11
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: y9Ywtjhi)
参照: 碧な玉が欲しい!

>>846-847
>さらにそれが氷柱さんのスレときた。 殴れるもんなら殴りたいな
自分をバカにされるのはまだいいですよ
でもスレッドそのものを馬鹿にされるのは・・・・
まあ片手スレに限りませんけどね!

>通報の仕方がわからないのが口惜しい!
スレの一番下の「相互リンクも募集していますのでお問合せよりご連絡ください。」
のお問い合わせの部分クリックしたらできますよ^^

>失礼な点があったので訂正しました
風呂入ってたから分からないorz
まあ気にしないで下さい^^;

さてそろそろ篭るためにPSPを充電(ry
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.849 )
日時: 2011/05/03 21:46
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: d.kbPLSv)

やった!俺の通報が勝っt・・・氷柱さんが先だった!
さすが氷柱ことH2Oことつららさんだ!

これでロック解除できますね〜 よかった♪
では今日は落ちまーす おやすみ〜
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.850 )
日時: 2011/05/03 21:50
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: y9Ywtjhi)
参照: 碧な玉が欲しい!

>>849
通報ありがとうございます^^
僕の事を思って?(殴 の行動感謝しますm(_)m

荒らしが消えて本当に良かった^^;
そういえば今日はくぉんsを見てないなw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.851 )
日時: 2011/05/03 23:36
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ev6VPUTb)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

こんばんわ^^;
GW期間なのに大忙しなスレ主です(本当か??w

TAも真朋に挑戦できず…できないw

あぁ〜やだやだw
GWも中間切ったっていうのにw
今週のっ土曜日は誕生日なのでw
また忙しいです><

すいませんmm

でも一日レスは必ずするように…と思ってます。
TAヤリテェェェェェェ!!
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.852 )
日時: 2011/05/04 10:48
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: ???)

画像できねえええええええええええええええええ
悔しいいいいいいいいいいいいいいいい

すいません・・・
画像撮れないことが悔しすぎる・・・・・
なんでメールこないの?バカなの?

TA6:11:20でした
麻痺猫睡眠猫使って爆弾で結構稼いだ結果がこれです><
画像撮れないから怪しまれるかと思いますが、これは事実だっ!ww

なんでメール来ないんだろ?1時間ぐらいは待ってると思うんだけどな
ほんと残念です運営タヒねかす
誰かやり方知ってる人教えてくださいー
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.853 )
日時: 2011/05/04 11:23
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: AwFbVk7W)

5分針普通とか何ここレベル高すぎ・・・(

>>852
メールが来ないということはまだ画像は持ってるんですね?
ならば今からでも間に合うと思うのでお試しください
あぷあぷ(up@upup.be)を利用されているのであれば
迷惑メールに設定されていないか確認してみてください
設定を解除すれば返信が来るようになるはずです
あぷあぷ利用者の内、返信が来ないという人は
大抵迷惑メール設定の解除をしていないので
恐らくこれで出来るようになる・・・はず!(
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.854 )
日時: 2011/05/04 12:30
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4q9rHUp6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

今晩茶^^(←定番w)

今日は昼は少しだけ暇なので来ましたーw

ゴ、、、ゴゴゴごCBSw 5分針?!!w
早すぎですwwワロタw

自分は火事場使うもどうしても突進が[OUT]になってしまいます(TT9

どうよければいいのやら…
まぁディアブロを背にして後方回避…と言われたけどw
なかなかタイミングがあいませんw
なので未だにタイムを出せていないw

それと…俺の携帯。UP出来ない様になってるんですけどw
それもUP出来ますかね??
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.855 )
日時: 2011/05/04 12:41
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: NHcCx8yT)
参照: 昼飯後なう(*´▽`)

昼飯がカップ麺というね

>>二酸化炭素大佐(殴
TA早すぎワロタw・・・・・ワロt・・・・・・
いっその事画像貼れずに無効化(竜´▽`撃´▽`砲

自分はもう諦めました(キリッ!

>>凛鬼将軍(殴
>5分針普通とか何ここレベル高すぎ・・・(
あれ?将軍なら0分針余裕と想像してたのに(―ω―)キタイハズレ・・・・・
まあ期間あるので頑張って^^
期待してますよ・w・dダイジョーブ!

>>くぉん閣下(殴
>自分は火事場使うもどうしても突進が[OUT]になってしまいます(TT9
これはもう慣れとしか言い様が(ry
横から見ながら角に当たる瞬間に回避すrばいいですよ・w・d

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.856 )
日時: 2011/05/04 13:05
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: x/P6c1TO)

昼飯がインスタントの奈良天理ラーメンっていうね

なしてあんたらそんな早いんよ!?
アナログパッドが乱舞し始めたし!手前に勝手に歩みだすし!

にしてもレベル高いね〜 ディア苦手やー しかも短期TAやからキツいことこの上なし。

ほんとに皆の呼び方>>855みたいにしよっかな?
どう思う?氷柱さん、くぉん閣下さん、CO2大佐さん、凛将軍さん。
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.857 )
日時: 2011/05/04 13:12
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4q9rHUp6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

氷柱sありがとうございますー

あれさえ克服できれが5分針出せるかも><w
がんばってみますw

Aces
自分はそれでかまいませんよーww

よぉし!!TAの練習してくるか


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場