トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.708 )
日時: 2011/04/22 18:25
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: LvdTs/5A)

うー火事場ほとんどできねぇしワールドツアーしだすしレウスホンットうぜぇw
なんかガンランス鈍ってきたな・・・
練習するんよ!
AGやっぱ便利だね!
タイムは 9:32:11でした

てかレス少ないな〜
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.709 )
日時: 2011/04/22 20:21
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: nkNKlHy9)
参照: 何回やっても、何回やっても神おまが出てこないよ〜♪

>>705
自分はダウンロードできませんorz
いっその事友達の家で(ry
欲しい!羨ましすぎるよぉ!

>>706
自分はガンチャリ一筋約1ヶ月(竜☆撃☆砲

>>708
自分は火事場諦めました(キリ
嘘!?自分がAceさんに勝ってる(竜☆撃砲
自分は8:33:00でしたw

皆さん忙しいんではないでしょうか?
まあ春ですから(意味不
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.710 )
日時: 2011/04/22 21:28
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: kvyW3Hkf)

今晩茶^^。

火事場パンツ作ってきました^^。
4作る内ひとつできました^^ww

さっそくシミュしてTAしてきますw
まぁwオウガ砲で^^♪

自分は一年生の陸部の奴らがかわいくてww(いあそういう意味じゃなくてのぉw

毎日出てますよ^^この頃はw

そういう原因であまり来れてませんが,
可能な限り毎日此処に来るので^^ノ
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.711 )
日時: 2011/04/22 22:27
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: kvyW3Hkf)

行って来ました^^。
タイム…13分32秒 エリアの都合とオウガ砲が原因なのかな??

とにかく。もう。TA始まってるんだっけ?…

ちょっと編集してくるね〜♪
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.712 )
日時: 2011/04/22 23:06
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: zJn2Kbiw)
参照: 何回やっても、何回やっても神おまが出てこないよ〜♪

>>711
あの・・・>>4のタイムですが
Aceさんは9:32のはずが9:33になって
自分は8:33のはずが9:32なんですが
よほどお疲れなんでしょうが頑張ってください
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.713 )
日時: 2011/04/22 23:46
名前: masa (ID: 431n0tst)

こんばんは。
TAの件は、自分は不参加ということで御願いします・・・(まだレウス出てないんで・・・)
またやる時には参加出来るようにしたいと思います。
それでは〜
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.714 )
日時: 2011/04/23 00:39
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: fYdTQ2T7)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

氷柱sすいませぬw
俺のミスですw別に疲れてるわけじゃないので…
すいませんmm編集してきます><

masas
了解しました^^。次のTAの参加をお待ちしてますね^^。

では自分は編集次第落ちます

おやすみです〜

オウガ砲レウスの翼に竜撃砲打ち込んで撃墜しろ!!
Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.715 )
日時: 2011/04/23 08:38
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: NPyrYcOB)

配信されたジョー2頭クエ
のんびりやっていた、すると10分たつと2体目が・・・
ジョー2頭同時は今の僕ではきつい。
あのクエストは最初のジョーを10分以内に倒さないとちとダルいね。
しかも最初のジョーを倒して2頭目と戦っていたら、2頭目が死んだジョーを食べていた。可愛そうに。
でも攻撃チャンスだったのでいっぱい攻撃しました。

TA暇なときにやろかな。
またできひんかも。
すみません。
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.716 )
日時: 2011/04/23 09:13
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: fYdTQ2T7)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

10分ごとなんすかwあれw

今晩茶^^。w

てっきり倒したら出てくるかとw
友達と抜刀大剣でバシバシ切ってたら5分針で死んだから…

トライの時は1、2分経ったらすぐ出てきましたよ…^^;

10分経ったら逃げ回ってた方がいいかもですね〜
お互いに攻撃させる感じで逃げてたら
片方は簡単にしんでしまうと思いますw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.717 )
日時: 2011/04/23 11:38
名前: はるかぜ ◆K7i.FPpQEE (ID: fPLdnbiO)
参照: クソひさしぶりにこの板に来てみた。 後悔はしていない。

>>715
わぁ!ジョーがよだれダラダラだ!
−シビレ生肉設置−
生肉の方へ走っていくジョー。

「よしっ!」

そう心の中で喜んでいた。
しかし、ジョーはその期待を見事に裏切った。
生肉をふみ、そしてジョーの死体を喰らうジョー・・・。

          ゚Д゚

まさか3rdでも貴重な共食いシーンを
見れるとは思ってもいませんでした\^o^/
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.718 )
日時: 2011/04/23 17:51
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: fYdTQ2T7)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

恐暴の宴 たのしぃw
火事場ガンス(回避)で5分針行けますよ^^。

ガンチャリでツキツキx10000w
ジョーのTAもいいねd^^b


今度やってみよっと〜w
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.719 )
日時: 2011/04/23 19:01
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: U04qn1cZ)

いくら少ないからって一日でこんなに増えんでもw

>>709
俺今日7:41:93でたよォ?
あぁ俺うぜぇw でもがんばったんよ?

はるかぜさんマヂひさしぶり! ジョーさんなんでも喰いますよねw

くぉんさん疲れてるん?大丈夫?

明日愛宕山に登山に行くよ〜 だっるいよ!
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.720 )
日時: 2011/04/23 19:14
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: asb3UbXz)

>>717
お久しぶりですね!
仲間喰ってるならまだいいよ。自分のジョーは切れたてホヤホヤの自分の尻尾喰ってたからw
このスレは最近革命ありましたよ〜

>718
自慢をするあなたが妬ましくて、妬ましくt(竜☆撃☆砲

ジョーのTAは自分が1番取るんだからね!

>>719
あなたも妬まし(竜☆撃☆砲
まあ、自分は被弾多かったからね。被弾0なら6分台も夢じゃないんすよw
まあそんなの無理なんですけどw

自分は明日から3日間の自然教室に逝きますorz
Aceさんと同じように山登りが待ち構えて(ry
メンドクセw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.721 )
日時: 2011/04/23 19:17
名前: みかん (ID: DBSZxihP)
参照: 神おまとは、自分のそうびに一番合う物ののことを言うのである

どもっ
はっはっは!!
私は6分だった☆ZE☆

えっ?上位?えっ???
あっそうだったんですか・・・


上位のレウスさんですかあ
それなら35分位かかるwwww・・・(オベリスク)




Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.722 )
日時: 2011/04/23 21:06
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: PT0eFqLq)

どうもお久しぶりです
最近風邪ひいて
掲示板にこれませんでした<(__)>ペコッ
でも今日からまたたびたびこれるように
なるのでよろしくです!
後恐暴の宴のTAやったらどうですか?w
自分できんけどw
なんでみんなはやいの〜w
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.723 )
日時: 2011/04/24 00:01
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: HUiLsxiT)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

wそうだねぇw宴のTA…ゴホンゴホンw

今いうのは早いじぇw

それと。Acesタイム更新はやいよ…^^;w


ん??氷柱sとAcesはリアt(ry 違うよね^^w
それでは今日は眠たいのでw寝ますw

火事場たのし〜よ〜ww
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.724 )
日時: 2011/04/24 08:51
名前: masa (ID: Eh8kXCfg)

こんにちは〜
昨日3回ほど宴行ったんですが、結果は見事に完敗。
まだ行くのは早かったようです・・・
さ〜てHR上げでもしてきますか
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.725 )
日時: 2011/04/24 20:34
名前: みかん (ID: FEB/Nhul)
参照: 神おまとは、自分のそうびに一番合う物ののことを言うのである

やったあ!
レウスを25分針で倒せたぞお!

皆さん知ってると思いますが僕の装備はガンス専用装備です

頭装備:アグナUヘルム[1]


胸装備:ドングリSメイル[1]


腕装備:スティールSアーム[2]


腰装備:スティールSコイル[2]


足装備:アグナUグリーヴ[1]


お守り:自動防御10

装飾品:砲術珠【1】×2、強壁珠【2】×1、鉄壁珠【1】×1、研磨珠【1】×2、砲術珠【1】×2
耐性:知りません

スキル:ガード性能+2、ガード強化、研ぎ師、砲術師


武器スロが2個あれば砲術王に出来ると思います
この装備よく見てないんで間違っていたらすいません
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.726 )
日時: 2011/04/24 20:48
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: HUiLsxiT)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

今晩茶^^

今日は一回もTA練習してないっていうww

みかんsはMGスタイル派ですか^^ノ
自分もmgやってみようかな…

ではmg火事場でTA行ってきます〜
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.727 )
日時: 2011/04/24 20:57
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: njQVgD9m)

>>725
そんなスキマ開けなくてもww
てか見た目がなぁ・・・

>>726
MG?手動のガード?
俺はそっちのがAGよりスキルつくんでMGですb

火事場慣れると安定するね〜 まぁ慣れてないんだけどさw
登山辛かったー 足が疲労しきってるわ〜
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.728 )
日時: 2011/04/24 21:31
名前: 太郎# (ID: ACK73jqf)

初めまして。
最近ガンランスにはまってる者です!
よろしくお願いします!
早速ですがマイ装備のスキルが
シルソル一式で攻撃UP大・砲術王・弱点特攻・
業物なんですが
ガード系か回避系のスキルあった方がいいですかね?
シルソル一式やめたほうがいいんでしょうか?
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.729 )
日時: 2011/04/24 22:05
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: HUiLsxiT)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

はじめまして^^ノシ

ガード系はアグナUがおすすめです。

回避系はナルガS,ウルクS辺りですねw

シルソル一式をやめる必要は無いと思います。w
攻撃大を攻撃中に落としたりして
スキルを追加したりするのをおすすめしますよ^^


では今日は眠いのでここらでwお休みですw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.730 )
日時: 2011/04/25 18:37
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: dc2d066N)

今晩茶^^♪
太郎sよろしくです
ちょっと装備投稿w
頭:増弾のピアス(なくてもいいよ)
胴:ナルガS
腕:スティールS珠:鉄壁【2】
腰:アグナU:珠:砲術×3
足:スロ3の珠:回避【2】回避【1】
お守り:砲術+9
武器スロ:回避【1】
スキル:砲術王・装填数UP・回避性能+1・ガード性能+1
まぁ通常特攻型ですね
頭をアグナUにしたりナルガSキャップにすると
ガード性能+2か回避性能+2になります

後最近僕の書いたレス簡単に無視されていると思うのは
おかしい方?
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.731 )
日時: 2011/04/25 19:04
名前: みかん (ID: oyHjlVYF)
参照: 神おまとは、自分のそうびに一番合う物ののことを言うのである

あっすいません
装備紹介間、開けすぎましたねm(&#8331;&#8331;)m
あとオートードをスキルに追加しておいてください

アグナ亜種のガンスを作るために、けっこー乱獲しています
アグナのガンス強いですよね?!

武器?もちろん大剣wwww

次はレッドルークで行ってきます(よわっ)
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.732 )
日時: 2011/04/25 20:05
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: s599rfs1)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

今晩茶^^

吉野家s無視してませんよ^^。

その時はたまたま、寝むたかったりの事情g(ry

今週は金曜日が休みなので気が楽です^^ノシ

ではTAの練習してきますw
火事場慣れてきました〜ww


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場