トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.858 )
日時: 2011/05/04 13:49
名前: みかん (ID: Z/VB8JMm)
参照: やっ山田ぁうっ撃てぇぇ!ぼくじゃなくてそこにいる奴らを撃つんだぁぁぁ (デスノートより)

昼飯が冷ややっこというね(おい!

TAあきらめムードです。

もうどうしようもないんでえ・・・・

次のTAに賭けます!(ナルガのTAやりたいなあ)

とにかく僕は皆さんのタイムを観て・・・・

どうすんだ?(おい!
Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.860 )
日時: 2011/05/04 17:29
名前: エレン ◆zL.ue/3vKE (ID: zpaW6vMH)

>>859
・・・・・・なんかもういいや!!!!(泣)
明日できるかどうかわかんないから今日投稿しとくよ?

【クエスト】黒き怒りは夜陰を照らす
【武器】パシカム
【スキル】砲術王 見切り  ガ性2 【護石】匠4(カスw
【画像】no image
【立ち回り】Kスタイル
【タイム】15:34:20
【レスNO】>>860

・・・ふっ・・・これでいいんだ・・・・・・
KスタイルはTAには向かないのさ・・・・・・

・・・クソォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.861 )
日時: 2011/05/04 17:34
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4q9rHUp6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

明日何があるんです?w^^;
俺はもう忙しい事から解放されました(TT9w

Kスタイル。俺もやってみようかな…
火事場は無理そうだけど(−−;)

あっ!!そうかw見切りがあった
エレンsありがとー^^見切り+1ならいけるカモw
よぉし!!シミュだ〜w

エレンs回避スタイルも試してみてはどうですか??
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.862 )
日時: 2011/05/04 18:08
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: x/P6c1TO)

ちょっと頭を整理する。

1.くぉんさんのタイムがあばばばば
2.エレンさんスキルがガ性2なのにKスタイル
3.くぉんさん回避1なのにKスタイル試してみようかな?と言っている

確認さしてください。 K=回避ですよね?そうだよね?
しかもどや顔でタイム短縮発表しようとしてたのにくぉんさん早い!
俺?6:01:36だす。

誰かガンシミュの仕方教えて〜(切実)

・・・あぁ疲れてるな俺 フラフラすr
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.863 )
日時: 2011/05/04 18:09
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4q9rHUp6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

あれ?wんんwファイ??ww

あぁKスタイルって回避だったのね^^w

ずっと回避回避って言ってるからフォワイ?みたいな感じになってたw

Acesヨガかなんかすれば疲れとれるみたいですww
YOUTUBEでヨガの動画みてきてw

と、とととととw
できればテンプレでタイム報告お願いしたい(TT9w
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.864 )
日時: 2011/05/04 18:17
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: x/P6c1TO)

【クエスト】黒き怒りは夜陰を照らす
【武器】ウルクスレイ
【スキル】攻撃大 業物 弱特 回避2
【ドリンク】攻撃大 (他はタイムに無関係)
【護石】回避5スロ3
【画像】なっしんぐ!
【立ち回り】Kスタイル!
【タイム】6:01:36   【レスaz>>862

火事場パンツ作ってなかったw 急がねば!
ヨガですか〜(汗) 苦手やなw とりあえずフロで疲れとります!
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.865 )
日時: 2011/05/04 18:24
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4q9rHUp6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

trです^^ノシ

再投票どもですw
火事場パンツ…っていうか宴簡単ですよーノ

がんばってンw

自分はとりあえず>>859のやり方を工夫して
再挑戦してみます^^ノ

デハデハw
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.866 )
日時: 2011/05/04 19:34
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: A83jnXRJ)

くぉんさん捕獲てww
なんかの冗談ですかwwww

うおおおおおおおおおおおお画像貼れねええええええ
ダメだ・・・何回送ってもメールが帰ってこない・・・
もういいや違うロダ検索してみます
そしてもっといい記録出します
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.868 )
日時: 2011/05/04 20:16
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ruRBlp7r)

>>867
そんなドリンクあるんですか?
自分見た事無いんですけどw

そして自分の限界に挑戦w
【クエスト】砂原の夜空に黒い怪物が!
【武器】猛風銃槍【裏残月】
【スキル】火事場+2、回避+2」、砲術師、罠師、見極め
【ドリンク】弱いの来い!短期催眠術、雷耐性強化
【護石】回避性能6、KO-1、ST2
【画像】ないのですm(_ _)m
ご要望であれば立ち回りを
【立ち回り】(ry
【タイム】6:33:19   【レスaz>>868 氷柱

昨日徹夜で練習して今の限界がこれです
くぉんsなんかもう嫌いd(竜*´▽`撃*´▽`砲

Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.869 )
日時: 2011/05/04 20:27
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4q9rHUp6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

>>868
ありますwてかTAクリアしてもセーブしてないから
何回でもやり直せるように…^^;
と。嫌わないでよ(TT9…w


><俺が勝てそうなのコイツしかいないんだから(TT)
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U ( No.870 )
日時: 2011/05/04 21:17
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)
参照: 携帯から。

横槍で申し訳ないんだけもど気になったことがあるので。
ディアなんてヘビィでしかやらないからTA参加はしないから、集計云々はこのスレの人に任せます。


>>868
そもそも攻撃アップ大と弱いの来いの同時発動は有り得ないよ。
攻撃アップ大と砲撃術の同時発動はあっても弱いの来いは有り得ない、ゲームの構造上。

画像がないなら虚偽報告でまだマシだけど、画像あったら升確定だったね…
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.871 )
日時: 2011/05/04 20:58
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ruRBlp7r)

>>870
やはりそうでしたか・・・・・
たしかこのサイトのドリンク部分に載ってた希ガス

>>869
という事ですのでね(ポキペキ
処分を下s(竜▽撃△砲
どっちなんですか?
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.872 )
日時: 2011/05/04 21:06
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: ???)

確認とってきましたが確かにスキル両立は不可能ですね
攻撃大が確定ドリンク(ボコボコーラ・ボコスカッシュ・ライフルーツジュース・スナイパンチ)のみ
弱いの来いは確定ドリンク(ユクモひやしあめ)またはテーブルAの抽選のみ
砲撃術はテーブル3(ワクワク術)・C・Eのいずれかでの抽選のみとなっています
それぞれのドリンクにテーブルが定められていて全てを発動し得るドリンクは存在しません
詳しいことが知りたい方は黒wikiを参照してみてください

きついことを言うようですがこれでは虚偽タイムだとしか・・・

追記
今回私は参加するつもりはないので集計云々はみなさんで決めてください
横から失礼しました
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.873 )
日時: 2011/05/04 21:21
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4q9rHUp6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

…え?…
ウソって事ですか…。

両立はないって事ですよね?
今更開き直る…というか。
なんというか。

でも。そのWIKI等に乗ってる情報の限り
その組み合わせは無いって事ですんで

すみません><みなさん。
こんなシャレにならない事して。
本当に申し訳ないです
でも反省しても自分は偽装タイムを書いた事には
変わりないので許せしてはもらえないと思います。

すいませんmm
文では感情をうまく伝えられませんが
迷惑かけてすいません

これ以上迷惑はかけたくないので、
今回のTAは自分はこれ以上係わりません。
(画像UP出来るようになるまでTAは参加しません。)

本当に申し訳ないです。
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.874 )
日時: 2011/05/04 21:33
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: AwFbVk7W)

>>873
>…え?…
>ウソって事ですか…。
必要以上に責めるつもりはありませんがこの一文は流石に・・・
自分で虚偽報告をしておいて知らない振りはどうかと思いますよ
そのつもりがないなら誤解を招くと思うので削除した方が賢明かと
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.875 )
日時: 2011/05/04 21:44
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 4q9rHUp6)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

そうですね…そうします^^;
本当に申し訳ないです2、3日反省します。
では問題レスを削除してきますね。

短文失礼しました
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.876 )
日時: 2011/05/04 21:44
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: yz5RFbqk)
参照: PSP新調してやった

>>873
スレ管理者がこんなんで大丈夫なのか…
管理者がこんな様子だから以前のチャット、雑談化があったのではないかと思う。

スレ管理者を降りるかは自分で決めることだけど、続けるのならくぉんsは変わらなくてはならないと思う。

…え?…
ウソって事ですか…。

なんて書いているようではダメだと思う。
Re: 【GWTA開催中!!】ガ ( No.877 )
日時: 2011/05/04 22:35
名前: エレン ◆zL.ue/3vKE (ID: zpaW6vMH)

>>862
・・・そうだよBだよ!
すいませんAceさん

>>869-876
・・・まじっすか?
ちょっと混乱してます、、、
まあでもそんなに責めなくても(汗
あやしすぎるタイムは画像ちゃんと貼るようにしましょうよ!



−−−−−−−−−−業務連絡−−−−−−−−−−
明日から入れませんw
いつ戻れるかわかんないけど忘れないでください。
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.878 )
日時: 2011/05/04 22:54
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)

スレ管理者または副スレ管理者へ

MHP3半年記念TAについて
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=395

突然すみません。
只今、上記のようなTAを企画しています。
この企画は、この武具板すべての人間によって左右されるます。
なので、>>0にこのスレのURLをわかり易いところに、軽い説明を付けて載せてほしいです。
ご協力、よろしくお願いします。
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.879 )
日時: 2011/05/04 23:18
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: A83jnXRJ)

TAだめだあーどうしてもうまく行かない><

自分のケータイではやはり貼れないようなので、ちょっとショットなるものを購入しようかと。
すでにお持ちの方もし良かったらご教授願います。
ケータイ変えたいなぁ・・・

くぉんさんそう落ち込まないでー

そういえばモリヤさんってこのサイトの管理者なんですか?
結構いろんな板で見かけますw
ほんと尊敬しますわぁー^^

じゃ、黒ディアがんばります^^
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U ( No.880 )
日時: 2011/05/04 23:34
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: hN5sMdP1)
参照: 携帯から。

>>二酸化炭素s
もう一度、この方法で試してみてください。
そして、出来なかったらどの時点で失敗するのか教えてください。

☆画像のアップロード方法☆

デジカメで撮影する人も、携帯からのアップロ−ドする人も「携帯&iPhoneアップローダー あぷあぷ」(ttp://upup.be/)がオススメ。
上記のにメールアドレスに撮影した画像全てを添付してメールを送るだけなので簡単かと。
送ったらメールが帰ってくるので、そこに書いてあるURLを貼り付けてもらえば大丈夫です。
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.881 )
日時: 2011/05/05 01:38
名前: アレン=ローズヴェルト ◆QAcdlReyGs (ID: /ZikfqOo)
参照: 鬼龍院 亞蓮【参上】

【名前】 アレン=ローズヴェルト または鬼龍院 亞蓮
【ガンランスが好きな理由】 
見た目が良い
スキルとの組み合わせが良い

>>ども アレンです
ガンススレはROmってました
これからはちょくちょく合間を縫ってきます
ではでは
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.882 )
日時: 2011/05/05 02:44
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: HsCR1pPQ)

>>モリヤさん
ありがとうございますっ!とても参考になります^^
ケータイは調子悪いのでデジカメで撮ることにしますー
その方が見やすいと思うのでね☆

>>アレンさん
こんばんはー^^
いつでも来てくださいねー♪歓迎しますよー^w^

いい記録出ないなー・・・
今のうちからいろんなモンス狩っておこうかなと考えておりますw
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.883 )
日時: 2011/05/05 11:01
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: hL5CJvrG)

あわわわわ、スレがえらいことに!
くぉんさんそんなヘコまんでも〜 元気出してー!

>>877
エレンさん来れないのー? 残念すぎる・・・

>>878
面白そうですね!

>>881
初めましてー エレンさんと名前が似てるw よろしくね〜

さて、画像ですが貼れそうにないので自分のタイムは自己満程度に思ってもらってケッコーです!
証拠も無いしね・・・

てかディアのTAそろそろ終わるなー さすが短期!
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.884 )
日時: 2011/05/05 14:30
名前: みかん (ID: NTo52UA0)
参照: チョコレートって本物はめっちゃ苦いらしい・・・・・・・・・・・・・・

まあまあ、くぉんsどうでもいいじゃないっすかそんなこと

TAなんて糞クラええ!(全然タイムアがラン!

ガンスは・・・・・・無理!(ディア


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場