トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.658 )
日時: 2011/04/17 10:02
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: PkeArsVl)
参照: キタ――――キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

>>657
>皆さん紙おまいっぱいありますね!
それは我々炭鉱夫を侮辱していると理解してもいいのですか?w
「神」おま、なら分かるけど、「紙」おま、はw
変換ミス気をつけましょう^^

>僕は回避性能5スロ3位しかないです。
あなたm(ry
是非自分の「紙」おまと交換しt(ry

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.659 )
日時: 2011/04/17 10:46
名前: みかん (ID: 4ZKsEylp)
参照: キタ――――キタ――――(゜∀( * )――――!!!

僕は今、シルバークラウン来るために銀レウス行ってます。
 
「おらっ食らえ!フルバース・・・外したあああ!!」


5分後
「やっべ、切れ味黄色じゃん
といっしやんなきゃ」

ギーギー・・・ゴキッ!バキっ!



―――――――みかんは力尽きた―――――――
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.660 )
日時: 2011/04/17 11:27
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: PkeArsVl)
参照: キタ――――キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

>>659
参照パクルなぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
このサイトに載ってるからw^^
ttp://kaomojiya.com/

中々仙骨でないな〜w
前にくぉんさんが載せた方法でやってるのにw
はやく、グリュンハルト作りたいw(竜撃砲
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.661 )
日時: 2011/04/17 12:35
名前: みかん (ID: 4ZKsEylp)
参照: <Blue Tmpct> 碧い衝撃の団長であります

参照パクってすいません(。・人・。))



仙骨は金の山菜引換券を水没林のジジイに渡すと好感してくれますy


俺は雷狼竜の逆鱗が欲しいいいいい!
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.662 )
日時: 2011/04/17 18:58
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: cbawMdSv)

>>660
グリュンハルト・・・? ここってガンランススレじゃn(ky
仙骨こねぇーよ! 俺もw

シルバークラン諦めたよw 俺w
だってダルいんやもん!俺クスレイ派やしさ〜
拡散ヴァンザイ! オベリスクバンザァァァァァイ!
Re: ガンランスの酒場 ( No.663 )
日時: 2011/04/17 19:04
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: Rfz.I9w0)

氷柱さん、変換ミスです。紙おまじゃなくて神おまですね。
すみませんでした。

みかんさん、僕は雷狼竜の逆鱗はダブルライジング行ったら一気に3個位でましたよ。
シルバークラウン作って強化するまでに合計イベクエ11回行きました。めちゃ疲れたー。ブルとリノプロの狩猟数がかなり増えた。
僕も仙骨ほしい・・・金の山菜組引換券一枚しかない・・・使うのモッタイナイ

Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.664 )
日時: 2011/04/17 19:42
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: キタ――――キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

>>000000000000000000000000000000662
>ここってガンランススレじゃn(ky
違う!wここはガンスレだ(竜撃砲
こっちの方が短(ry

>仙骨こねぇーよ! 俺もw
>>509を見てください
とっても出やすいdすよ^^
くぉんさんが投稿したんだけどねw

>>663
>氷柱さん、変換ミスです。紙おまじゃなくて神おまですね。
いえいえ^^よくある事ですw

>僕も仙骨ほしい・・・金の山菜組引換券一枚しかない・・・使うのモッタイナイ
>>509を(ry
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.665 )
日時: 2011/04/17 20:03
名前: みかん (ID: 4ZKsEylp)
参照: <Blue Tmpact> 碧い衝撃の団長であります

フルバーストさん、ちょっwwwダブルライジングの
逆鱗の確率3%なんすけどwww・・・

いま上位のジンちゃん行ってきたけどでない・・ハアー(&#8331;&#8331;).....o


Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.666 )
日時: 2011/04/17 20:23
名前: みかん (ID: 4ZKsEylp)
参照: <Bui Tmpac>碧い衝撃の団長です

すいません文字化けしてしまいましたm(&#8331;&#8331;)m

さ〜てもういっちょいくか!
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.667 )
日時: 2011/04/17 20:57
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: QxK0RDL5)
参照: キタ――――キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

>>665>>666
だから参照を(ry
みかんさん、いつの間にBlue Tmpactの団長になったんですか!?w

>すいません文字化けしてしまいました
また文字化けしてますよw
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.668 )
日時: 2011/04/17 22:34
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: cbawMdSv)

>>666
縁起わっる!
ってか冗談でもくぉんさんの位置を語るとは許せねェェェェェェェ!
成敗!竜☆撃☆砲!
ビュオォオオォォォオォオ! ドォォォォォォン!

はい、ジョーダンです☆
でわでわおやすみ〜
あ、ではではが正しいのはしってますよー?
でわでわ♪
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.669 )
日時: 2011/04/18 00:21
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: 8tRJ/IJv)

あーあ

もう此処に来たくなくなりました。
理由はもうお分かりでしょう。
これから放置気味になると思います。てかなります。
いつか本当のガンススレになるまで待ってます。

副スレ主という立場なのにすいませんね。
くぉんさん、Aceさんには本当に迷惑をかけました。

またいつかどこかで会いましょう。
くぉんさんアドパやりましょーね♪

ではまた会う日まで。
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.670 )
日時: 2011/04/18 07:09
名前: みかん (ID: ivA.LbQm)
参照: カス

すいませんでした。


もうふざけません、本当にごめんなさい



シルバー系のガンスはやくつくりてえぇぇぇ!
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.671 )
日時: 2011/04/18 11:43
名前: ふら (ID: mxhzysL7)

シルバーは作れましたがゴールドが・・・
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信も ( No.672 )
日時: 2011/04/18 14:51
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: H2g7f.WM)
参照: 携帯から

初めまして、創立時からROMっていた者です。
前からROMってきて、気になったことがあったので、レスしました。

久しぶりに覗いたらなんですかこの雑談と短文の応酬は。
こういう馴れ合いがやりたいなら雑談掲示板でどうぞ。
見ていても有益な情報がほとんどない…
チームのこともチーム専用板があるからそっちでやればよかったし。

私は、今のガンススレは武器スレではないと思います。
少し、ご検討ください。
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.673 )
日時: 2011/04/18 18:19
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 2kBR9iPA)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

今晩茶^^。
一日経つとかなりのレス数ですの^^。

そろそろガンスの話をしましょうぞ^^。

二酸化炭素sアドパしたい時はレスお願いします。
基本的2年になってから一年より忙しくなった気がします・・・^^;

なので比較的にこちらにレスしてくれた方が
自分もやりやすいので、
お願いしますね^^。
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.674 )
日時: 2011/04/18 18:22
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 2kBR9iPA)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

>>672
わかります。
他スレに注意した時に本当に俺がこんな事いっていいのか?と思いました。


でもそれを作っているのはスレ主の自分なので、
これからしばらくガンスに関する雑談等などを
心がけよう(そんなのではまたすぐ崩れてしますますね…きっと

出来る限り 短時間ずつに注意等をしていくつもりです。

ルールなども少しばかり増やした方がいいですかね?
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.675 )
日時: 2011/04/18 18:30
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: /b5J2bTQ)
参照: キタ――――キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

>>672
気づかずにチャット化してたんですね
本当にごめんなさい
その他、このスレをROMしてる方々、
お見苦しい所を見して本当にごめんなさいm(_ _)m
以後、気をつけるよう心がけますので。

>>674
とりあえず、TAなどもっと目立たせたり、スレタイ変えたり、
他は、アンケートやイベント辺りですかね?
ちょっとがんばってください
応援してます^^
Re: ガンランスの酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.676 )
日時: 2011/04/18 18:32
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

>>675
そうですね~…^^;

取り合えず、スレタイでも変えてみます。
アンケートですかね?…ん〜

アンケートのテンプレも編集してみますw
Re: 【ガンス限定】ガンランス【TA開催!!】Ver.U ( No.677 )
日時: 2011/04/18 18:47
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: l3qxOoeo)

お恥ずかしい限りです。 以後、場に不相応な発言は慎み、スレの内容に沿った話をします。
くぉんさんにもご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ありませんでした。

二酸化炭素さんすいません。
よければアドパ(出来たら)やりましょーね!

では、失礼します、次から口調はいつもどおりにしますね。
Re: 【PTでも大活躍!!】≪ガンランス≫【高火力でゴリ押し!!】 ( No.678 )
日時: 2011/04/18 18:49
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 2kBR9iPA)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

ちょっとスレタイ変えすぎですかね?

とりあえずこれで行こうと思います^^b
TAの編集もする前に
飯食ってきます。

気にしないでください^^Aces
Re: 【PTでも大活躍!!】≪ガンランス≫【高火力でゴリ押し!!】 ( No.679 )
日時: 2011/04/19 18:48
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: N2.DXVtt)

さぁて!気分改めてガンランスだよ!

今日は防具がためにディアひたすら行ってたんよ!

で、本題に入るけど皆回避重視かガードゥ重視かどっち?
俺はがんばって回避してるけどタイムが縮まらへんねんなぁ〜

ディアは苦手やし皆の意見参考にしたい!

そしてこの内容は場違いかな?
Re: 【PTでも大活躍!!】≪ガンランス≫【高火力でゴリ押し!!】 ( No.680 )
日時: 2011/04/19 19:06
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: I1kvDMxU)
参照: <Blue Impact>碧い衝撃の団長 で あります。  ガンススレの主ですミ☆

今晩茶^^。

ディアは回避の方がいいじゃないですか?

でも自分はAGですけどね^^;
ディアは足の間にいた方がいいでしょうねw
でも尻尾グルグルとかで足にあたったりしたら面倒なのですが、そこはがんばってください


音爆弾→竜撃砲→通常攻撃→音爆弾…

という風にやれば自分は10分針で倒せます。

思うんですけど、、、裏世界から砲撃ハメできないんですかね???w
Re: 【PTでも大活躍!!】≪ガンランス≫【高火力でゴリ押し!!】 ( No.681 )
日時: 2011/04/19 19:15
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: N2.DXVtt)

>>680
あざーっす!
AGしばらく使わないだけで苦手になってるしな〜
たまにはAGも使おうかな!

よっし!コミュニケイトしてる!
ガンランススレっぽいよ!
Re: 【PTでも大活躍!!】≪ガンランス≫【高火力でゴリ押し!!】 ( No.682 )
日時: 2011/04/19 19:33
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: vTtDewy9)
参照: 何回やっても、何回やっても神おまが出てこないよ〜♪

>>681
自分はイシュタル姐さんで行ってます^^
スキルは斬れ味+1、回避2、状態異常+2、砥石高速化です^^
音爆や閃光を大量に使ってこんなコンボも
音爆or落とし穴→閃光玉
突き優先なら弱点特効も有効ですね^^

>>680
今度のTAはいつするのでしょうか?
自分的には飛竜系統おヌヌめですね
1〜3回まで同じ様なのd(ry

いいよ!武具スレっぽくなってるよ!


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場