トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.783 )
日時: 2011/04/29 17:11
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: j5FineSO)

>>782
・・・は?挫折を味わった?オウガ砲?6:47:10?
あぁ・・・なんかもう打ちひしがれた・・・
どうやら俺は驕っていたようだ、しばらく鍛錬します。
探さないで下さい  〜Ace〜

まぁスレには来ますけどねw
ってか凛さん早ッ!ちょっとマジで早い! ダブル火事場って効果重複するん!?
ちょっとガチで凹みましたw 
Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.784 )
日時: 2011/04/29 18:37
名前: エレン ◆zL.ue/3vKE (ID: vvd0hQN.)

・・・平和だ・・・
学校なんてどうでもいいや(竜撃砲
寮に戻らなくていいや(フルバ
TAもどうでも(竜撃砲×2

TAはやりますから安心してください!
できれば今日中に、、、
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.785 )
日時: 2011/04/29 19:18
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: ???)

TAの暫定記録表作ってみました(敬称略)

1.凛……………06'47"10(>>782)
2.二酸化炭素…06'56"76(>>775)
3.Ace…………07'13"36(>>778)
4.くぉん………09'14"20(>>768)
5.吉野家………15'15"00(>>762)

今作の仕様でタイム下一桁は0,3,6,9のいずれかとなる為、
下一桁が矛盾している方は一番近い数字を当てはめておきました
又、○分針という書き方をしている方の記録は省いています

拙い記録表ですが>>4の編集に少しでもお力添えが出来れば嬉しいです
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.786 )
日時: 2011/04/29 19:48
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: j5FineSO)

なんというブラックホース・・・!

>>784
TAもうちょいで終わりますよ?
ってか久しぶりですね〜

>>785
整理おつかれさまでーす!
こう見ると2位と3位の差がデカいこと!
実力が及んでないというのか・・・!!

ところで凛さん、参考程度にお聞きしたいのですが
火事場2とネコ火事はどっちのが効率いいんでしょうか?
ネコ火事が1.35倍で火事場2が1.3倍とかでしたよね?
0.05倍の差はどうなんだろ・・・

お答えいただければ幸いです
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.787 )
日時: 2011/04/29 20:03
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: DgxeN.Uy)

>>786
おっと
Aceさんにもレスするつもりだったのにすっかり忘れてましたorz

まず、火事場+2とネコの火事場力は重複しません
同時に発動している場合はネコの火事場力が優先されます

数値的に見ると僅かな差に思えますが実用するとなるとその差はやはり大きいです
1発分の攻撃力にそれほど差はなくても手数を稼ぐほどにその差は広がることになるので。
実際の火力とは異なりますが攻撃力のみを見たとしてもその差は歴然というわけです
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.788 )
日時: 2011/04/29 20:12
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: j5FineSO)

>>787
なるほど。参考になりました!
発動までの時間とか考慮してもネコ火事が有利か〜
やっぱ温泉無しでネコ火事安定かな

今日はちょっと今から勉強をばするので来れませんッ!
だっるいな〜♪ フンフフーン
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.789 )
日時: 2011/04/29 21:00
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: DtGlP1gX)

>>782
酒場でもよろしくですd
TA頑張ってくだs・・・・・・・!?
何?そのネ申タイム。しかもまだ更新できるとかorz
ヒグッ凛さんガ悪いんだグスッ俺のやる気ガジュルッ失せちゃった
ううううううわああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんn(竜撃砲×15
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.790 )
日時: 2011/04/29 22:14
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

>>凛s
はじめまして^^

俺の○○と同じ名前www(まぁいいwww


暫定表ありです^^b
ぜひ。活用させてもらいます〜ノ

でも同じオウガ砲でもここまで違うとは(TT9w


Aces勉強乙ですノ


そういえばwテンプレ作っておいて使ってないw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.791 )
日時: 2011/04/29 23:01
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: mW1KXkv0)
参照: 第1回TAはナルガに決定!奮ってご参加下さい!

【クエスト】空の王者リオレウス!
【武器】ガンチャリ
【スキル】龍属性攻撃+2、回避性能+2、砲術王、スタ急【護石】砲術8
【画像】(※貼れる方はよろしくです
【立ち回り】(ry
【タイム】7:19:54   【レスaz>>791  H2o

TAの結果報告でけなのでsage
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.792 )
日時: 2011/04/29 23:19
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: TVxXo706)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

氷柱sお疲れです^^

TAの結果報告は此処で締め切りです〜

みなさまお疲れ様です><
ではごゆっくりとお休みください。
ご参加してくださった方々ありがとうございました〜mm

結果発表は明日。
行いたいとおもってますが
急用が入る可能性が高いので…
できるかわかりません><

では明日をお楽しみに〜w

おやすみですぅ
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.793 )
日時: 2011/04/30 09:40
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: duNz3KY7)
参照: 第1回TAはナルガに決定!奮ってご参加下さい!

誠に勝手ながら集計させてもらいました
間違ってたらすいませんm(_)m

.凛……………06'47"10(>>782)
2.二酸化炭素…06'56"76(>>775)
3.Ace…………07'13"36(>>778)
4.氷柱…………07'19''54(>>791
5.くぉん………09'14"20(>>768)
6.吉野家………15'15"00(>>762)

凛sおめでとうございますチッ
自分も当分ガンスの旅に出ます
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.794 )
日時: 2011/04/30 09:48
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: 0SDrNlsu)

>>789,793
集計乙です
装備と運が良かったようでタイムは3回くらいクリマラしたら出ましたw
同じ装備使ってガンチャでも試してみたけど06'48"00だったので
やっぱり火力では劣りますが切れ味的に火雷が使いやすかったと思います

「チッ」って何だwwwww
Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.795 )
日時: 2011/04/30 10:35
名前: エレン ◆zL.ue/3vKE (ID: 70p/VHUf)

こんにちは!
昨日はできなかったんでTAやろうかな・・・

あれ?
>>782・・・?

終わってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あ、後僕ゴールデンウィーク中はいます!
できればその間にまたTAを、、、
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.796 )
日時: 2011/04/30 11:43
名前: ゴリチュウ (ID: ZyMNJveS)
参照: 誰かアドパやろ♪今できねーw

初めましてゴリチュウです。
参加してよろしいですか?

Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.797 )
日時: 2011/04/30 15:10
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: gISB8n4C)

初めまして、ゴリチュウさん、フルバーストと申します。
参加はいいんじゃない。僕は何も言えない。スレ主さんが決めること?

来週の金曜日(5月6日)プラチナクラウンのイベクエ?結構難しそうやった・・・

次いつかTAやりますか?
僕は良いタイムがでないので、投稿してないですが。
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.798 )
日時: 2011/04/30 15:44
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: 0SDrNlsu)

>>796
初めまして、参加については断る理由もないしいいと思いますよ

>>797
あれが2頭同時ガンス限定クエだったら泣く・・・
一回普通に挑戦したらあとはAG使っちゃいそうです

次のTAについては来週のイベクエの練習にもなりますし
黒ディアか亜主任辺りがいいと思うんですがどうでしょうか?
ぜひ人の多いGW期間中に開催出来ればと考えているのですが
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.799 )
日時: 2011/04/30 19:29
名前: みかん (ID: UKQ7slNg)
参照: 僕は新世界の神となる(デスノートより)

ゴリチュウsよろしく〜〜♪


次のTA 黒ディア?!

ダメダメダメ!
黒ディアゼッタアイだめ!!

マー絶対良いタイムは出ないので黒ディアだけはだめです


逆転の発想で下位アシラというのはどうでしょう?ww
(俺でも1位になれるかも・・・)
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.800 )
日時: 2011/04/30 19:44
名前: ゴリチュウ (ID: ZyMNJveS)
参照: pc2

宜しくお願いします
黒ディアならウルクスレイ安定ですかね?
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.801 )
日時: 2011/04/30 21:00
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: 4jbJj.HX)

>>795
GW中いらっしゃると!そーいうことですね!
わーい!いやっふぅぅぅぅ!

>>798
黒ディアですか・・・ 潜ったりするからタイム操作難しそうですね〜
まぁ練習にもなりますし、火事場やりやすい方ですからがんばるよ!

>>799
その発想は あ っ た ☆

>>800
ゴリチュウさんよ。
本スレではあり得ないほど常軌を逸した雑談や(レスの部分部分に日常のことはおk)短レスは雑談の原因にもなり得るのでお控え願いますねっ!

そいで、よろしくっ!
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.802 )
日時: 2011/04/30 21:14
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: n5iv4APm)
参照: 第1回TAはナルガに決定!奮ってご参加下さい!

>>ゴリチュウさん
【名前】
【ガンランスが好きな理由】

このアンケートを書かないとTAに参加できませんよ
これからよろしくです^^
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.803 )
日時: 2011/04/30 21:30
名前: みかん (ID: UKQ7slNg)
参照: wwwwwnko

えっ?そうだったの?

【名前】みかん

【ガンランスの好きな理由】ダメージ全然喰らわないことかな!

wwwwいつの話だよ!
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.804 )
日時: 2011/04/30 22:02
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: VENvfm0r)

すいません友達の家行ってました^^;

凛さん始めましてー^^
TAはやっっっ!!
まさか抜かされるとは・・・
これからよろしくお願いしますね〜^w^

黒ディアいいですねw
難しそうだなー><

そして・・・
誰か画像の貼り方教えてください〜><
できたら携帯以外がいいです

ってことでお休みなさい〜

ちょっと黒ディア練習して寝ませんw
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.805 )
日時: 2011/04/30 22:19
名前: 凛 ◆jRCI/NdZro (ID: ???)

>>799
でも今ここで練習しないとイベクエが大変になりそうですよw

>>800
うーん・・・
ガンスはまだ二桁しか使ってないのでよく分かりません(
私は突きメインの立ち回りなので砲撃ループに繋げやすいように
オウガ砲(通常型)や増弾ガンチャ(放射型)を使うかもですw

>>801
いい感じに立ち回れても潜りが続くとむかつきますよね('A`)
いかにして潜らせないよう罠閃光を使っていくかなども重要に(ry

>>804
初めまして!
装備と運に何とか助けてもらえましたΣb(・ω・)グッ
煮詰めるのは大変そうですけどやりがいはありますよねw

画像の貼り方は「up@upup.be」宛てに貼りたい画像を添付(複数可)してメールを送ると
1分以内くらいに返信がくるのでそこに書いてあるURLをここに書けばおkなはずです

追記
あぷあぷ(up@upup.be)は携帯・iPhone用アプロダですがパソコンからでもおkだったと思います
Re: 【PTでも大活躍!!】ガンランスの酒場【高火力でゴリ押し!】 ( No.806 )
日時: 2011/04/30 22:41
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: VENvfm0r)

>>805
ありがとうございます〜><
これからはそれで貼ろうかとw

イベクエ早くやりたいな〜
BAFFALO?だっけ?を買ったのでDL簡単に出来るようになりましたー
そして買ったあとにネトパとXLINK出来ないことに気付きましたw
そして今まぁ自分にはアドパがある!って自分を励ましてますww

ではー
Re: 【PTでも大活躍!!】 ( No.807 )
日時: 2011/05/01 07:53
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: eZf9yF3k)

次のTAは黒ディア?超苦手・・・

<<798、名前何て読むの?漢字読めない。
確か初めまして、だよね?一閃です。
ガンキン亜種も結構苦手・・・


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場