トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.885 )
日時: 2011/05/05 19:12
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: /24rT7NL)

初めまして。
マルスです。
ガンスは、最近使い始めました。
ガンス初心者でも入れるでしょうか??
入れるなら、仲間に入れてもらいたいです。
お願いします。
Re: 【GWTA開催中!!】ガ ( No.886 )
日時: 2011/05/05 21:13
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: a9UC9OeT)

久しぶりです。

新しい方が何人か増えてたので、
初めまして、フルバーストと申します。

GW中にいっぱい書き込みが増えてる・・・
良いことですねー

もう少しで1000いきますが、
どうするんですか?
新スレとか建てるの?

あとガンスには関係ないですが、
携帯で書き込みができないんですが、どうしてでしょうか?
ずっとわからないままで、PSPからの投稿です。
何か知ってる方が居たら教えて下さい。
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.887 )
日時: 2011/05/05 21:16
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: /24rT7NL)

>>886
あなた・・・太刀スレにいる一閃s・・・ですか??
あ、とりあえずよろしくお願いします!!
いろいろ教えてください!
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.888 )
日時: 2011/05/05 23:43
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: HsCR1pPQ)

マルスsこんばんはー^^
TAスレでお世話になってマス〜♪
初心者でも全然おkですよ〜^^
むしろ大歓迎です>w<

次スレは、主さんが戻ってきたら立てると思います
てかまだ900ぐらいなのでまだまだですよww

あと、半年記念TAの武器別集計になりました!
皆さんのTA記録は自分が責任を持って集計させて頂きます。どうかよろしくお願いします^^
Re: 【GWTA開催中!!】ガ ( No.889 )
日時: 2011/05/06 07:21
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: eDguCKyo)

マルスさん、僕は太刀スレでは一閃ですよ。
まぁここでもよろしくです。

1000なんてすぐいきますよw

新スレでもお邪魔するかもです。
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.890 )
日時: 2011/05/06 19:32
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 4/UgLeTz)
参照: やっぱ自演って言われた・・・↓最悪

>>888
よろしくお願いします。
ありがとうございます!
僕はちなみに30回ぐらいです!こんなクソですが
お願いします。

僕もライトボウの集計係りになりました。
よろしくです。

>>889
よろしくお願いします。
一閃・・・フルバーストs!(殴
まだ、30回・・・
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.891 )
日時: 2011/05/07 21:34
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: qg6OVneR)

ぐへぇ!インフルかかった!辛いィ・・・

マルスさんよ、よろしくね〜 俺はこのスレの自称常連!AceことAceです☆

TAおわったよな?くぉんさん帰ってきたら集計やろうず!
結果は果たしてどうなのか・・・?

あぁ、指辛いからそろそろ落ちる。 しばらく来れないよ〜
ごめんね
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.892 )
日時: 2011/05/07 21:40
名前: みかん◇Masah6fw (ID: bm6cGsMt)
参照: ミカン科ミカン属

インフル大丈夫ですか?

マルスよろしくっす!あなたが自演してるとは思いません

TAどうなったのかなあ、あとレス少ない
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.893 )
日時: 2011/05/07 21:45
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 0lZkysrU)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

こんな仲間がいるなんて初めて知った。。。(嬉&泣
2人とも今日限りよろしくです。
クソレスなのでsage
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.894 )
日時: 2011/05/07 21:48
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: /Hat0lVy)

>>891
インフルどんまいです(・ω・;)ガーン・・・・・
自分が集計しましょうか?
こんな時に二酸化炭素sいたらいいんですけどね・・・・・

>>892
>酉
誰かの酉コピペしませんでした?
いけないですよ(´・ω・`)
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.895 )
日時: 2011/05/07 22:27
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: ???)

>>891
マジっすか!?
ここに来て大丈夫なのだろうか・・・
お大事にしてください。

>>894
いますよー
どうしますかね。
スレ主さんに許可も取れないので・・・
来週一杯待って、それでもくぉんsが来なかったら、誠に勝手ながら
集計させていただいてよろしいでしょうか?
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.896 )
日時: 2011/05/08 10:02
名前: みかん◇Masah6fw (ID: O/FnEkDJ)
参照: チョコレートって本物はめっちゃ苦いらしい・・・・・・・・・・・・・・

酉についてなんすが、適当に付けたんですけどだめなんですか?あとコピペってなんすか?(無知ですいません。教えてください)

もういまから、集計やっちゃっていいんじゃないっすか?
まあ二酸化炭素sに任せますwww
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.897 )
日時: 2011/05/08 11:16
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: BqhrfKwv)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

>>897
名前の横に酉つけたでしょ?
そこに◇Masah6fw って書いてあると思うけど、
その、ひし形みたいなやつ、これ→「◇」が
白色ですよね。その場合は、なんていうか、なんて言ったら
いいか、分かんないんですけど、確かそこは「◆」これみたいに、
黒じゃなきゃ駄目だった・・・?はず。
なので、誰かの酉をコピーしたのでは?とやさしい氷柱s(本来はこわ・・・(蹴))が注意してくださったんです。
なので◇Masah6fw が ◆Masah6fw こうじゃ
ないとおかしいと言うことです。
分かっていただけましたか??

長文&分かりにくくてスマンorz  
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.898 )
日時: 2011/05/08 12:20
名前: みかん◇Masah6fw (ID: O/FnEkDJ)
参照: チョコレートって本物はめっちゃ苦いらしい・・・・・・・・・・・・・・

分かりました。が僕の打ちこんであるやつは黒なのに、レスすると白くなっちゃうんです

どうすればいいんでしょう?
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.899 )
日時: 2011/05/08 12:44
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: ARSvSszN)

>>898
自分の名前#〜
って書けばいいんですよ
〜のところは自分の好きな言葉や数字などでいいんです
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.900 )
日時: 2011/05/08 13:16
名前: 水柱 ◆X5YhLMz0No (ID: vxTCFJFd)

>>みかんs
>酉
「#」これを左クリックさせながらスライドさせた青くさせて下さい。

>コピペ
コピー&ペーストの略です・w・;
左クリックしながらスライドすると文字が青くなるので、青い時に右クリックでコピーを(ry
貼るときは同じく右クリックで貼り付けをおしましょう・w・d

>>二酸化s
>集計
当分スレ主来ないようですしやって良いのでは?
まあ、あなたが一番良い判断を下しましょう
・・・・と、責任を押し付k(殴

>>マルスs
今日も居れるようで一安心です^^;
でも自分は宿題や昼寝で忙しいです
・・・・とくに昼寝(ぇ

クソレスと言うのはどうでしょう?
せめて「短文なのでsageます」や「内容薄いのでsageときます」と書いたほうが(ry
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.901 )
日時: 2011/05/08 15:45
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: ARSvSszN)

TA結果

1.Aces 6:01:36
2.二酸化炭素 6:11:20
3.氷柱s 6:33:19
4.吉野家s 7:25:35
5.エレンs 15:34:20
6.みかんs 23:17:33

遅くなりましたー
間違ってたら報告よろしくですー
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.902 )
日時: 2011/05/08 18:09
名前: みかん ◆LAXy1QRo6M (ID: O/FnEkDJ)
参照: チョコレートって本物はめっちゃ苦いらしい・・・・・・・・・・・・・・

出来たかなあ〜〜wwww

おっ!6位入賞だあああああああ!!
やったあああああ!!

えっ参加した中で最下位?・・・・・orz
Re: 【GWTA開催中!!】ガ ( No.903 )
日時: 2011/05/08 18:57
名前: フルバースト ◆Mjk4PcAe16 (ID: .RZl2mOL)

久しぶりです。
Aceさん、インフル大丈夫ですか?
最近スレ主さんが来ないみたいですが、何かあったのかな?
僕もテストがもう少しであるのであまりこれませんが、どうか忘れないで下さい。
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.904 )
日時: 2011/05/08 20:25
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: BqhrfKwv)
参照: 今日限りでスレッド活動を一時休止します。

>>902
酉できてますね。良かった。
僕の説明は分かりにくかったかな・・・

フルs(フルバーストs)
テスト頑張ってください!

皆さんに報告!
ガンス初心者の僕が最近ガンスの強さに目覚めました!
フルバースト、なんとか砲ってやつが強い!
これから使っていきますよ!(こんな報告いらないか・・・)
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.905 )
日時: 2011/05/08 22:41
名前: ロランス  ◆0RuDTL7QKI (ID: rIIRyO.b)

【名前】ロランス
【ガンランスが好きな理由】
使いやすいから。
それに、極めるとかっこいいから。
自分はまだガンス使用回数は94回ですが、よろしくお願いします。
といあえず、ガンスで全クエストをクリアしようとしています。

ちなみに、防具スキルは
切れ味1
砲術王
ガード性能1
回避性能1
です。
皆さんはどんな防具スキルを付けているんですか?
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.906 )
日時: 2011/05/09 17:47
名前: みかん ◆LAXy1QRo6M (ID: 6VEjImAm)
参照: チョコレートって本物はめっちゃ苦いらしい・・・・・・・・・・・・・・

ロランスsよろでーす
僕はガ強、ガ性+2、砲術師(武器スロ2個あれば王)、砥石使用高速化、オートガードです。

まあ俗にゆうガンス専用装備ですwww


くぉんsがずっと来なかったらどうすんでしょうね?
まあ、新スレを作るのかなあ?(その場合は俺がスレ主やりたいwww)
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.907 )
日時: 2011/05/09 17:57
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: HCdvQ.I5)

>>906
来週には来るんじゃないでしょうか??
もし来なくても自分がスレ主やらせて頂きます。
みかんsには悪いですが、酉をコピペしているようじゃスレ主は務まらないかと。

そして・・・
くぉんs早く帰ってきてください〜><
お願いします><
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.908 )
日時: 2011/05/09 18:03
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: D/SY0oyB)

>>901
集計乙です・w・d
そして自分は3位という中途半端な結果(ぇ


>>905
よろしくお願いします^^
一応常連と思いたい氷柱です(ぇ
何とでもお呼びください(´・ω・`)

防具はシルソルと裏残月で充分でふ

>>906
やはりスレ主は副の二酸化sか常連のAcesでは(殴
その時は副やればどうですか^^
Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.909 )
日時: 2011/05/09 18:22
名前: みかん ◆LAXy1QRo6M (ID: 6VEjImAm)
参照: チョコレートって本物はめっちゃ苦いらしい・・・・・・・・・・・・・・

俺コピペなんてしてない!
やり方を知らなかっただけ!(コピペの仕方も知らないというwwww)

まあ冗談なので。
二酸化素sがそういうことを誘ったんですよb

まあ僕はくぉんsがスレ主というのが最高だと思ってますが^^


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場