トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】
日時: 2011/05/04 17:37
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ???)
参照: Happy every day is happier by the Rickie Lee Jones of the cancer rance.

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.104 )
日時: 2011/03/13 20:55
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: aHiZQi4M)

>>103
いいすねwその歌wwwww
合いすぎですww
あちゃ〜〜〜〜〜><w
抜かれたか…w

Acesさすがです><☆
ん〜w
どしましょかぁ〜w
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.105 )
日時: 2011/03/13 21:34
名前: 鳥 ◆1IahjnNtgQ (ID: XFDgM1E5)

お初です!

【名前】鳥
【ガンランスが好きな理由】
にじみ出る男のロマン

全武器使用してます(´・ω・)
いとこの影響で練習中ですw

皆さん宜しく御願いしますねw

このー木なんの木ユクモの木〜♪
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.106 )
日時: 2011/03/13 21:42
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: aHiZQi4M)

はじめま〜してw^^b
これからよろしくお願いしますね〜

TA参加もしてみてください^^
きっとガンスの練習になりますよ〜w
条件がちょっとハードですが。
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.107 )
日時: 2011/03/13 23:08
名前: オスカ (ID: oq4bkpgY)

こんばんわ^^/

このー木なんの木ユクモの木〜♪
頭の中で繰り返しハマリそうですw


てか、皆さん8分、9分て・・早すぎですwww
自分は未だに10分が切れませ〜ん><

超帯電状態での連続前脚攻撃をステップで
上手く交わせなくてガードしてしまうので連続でやられるとかなり時間をロスします・・・^^;
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.108 )
日時: 2011/03/13 23:39
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: aHiZQi4M)

>>107
Acesみんなハマってますよ〜www

3連続前脚攻撃は回避距離UPのスキルがあると楽に交わせますよ

自分は超帯電状態の前脚攻撃は
ジンオウガに向かって回避し続けることです。
また納刀術を付けてすばやくジンオウガから
離れる事をおすすめします。

では今日は此処のスレのBGMの歌詞を
英語のノートに書き写して腕が痛いのでw
寝ますwww

おやすみですぅ〜wwノシ
Re: 『新』銃槍の酒場 ( No.109 )
日時: 2011/03/14 09:18
名前: フルバースト (ID: sVguilYX)

TAやりたいですが、回避性能がないと少々きついです。
まぁがんばってますが。
皆さんすごい早いです。
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.110 )
日時: 2011/03/14 15:37
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: n01xbKIJ)

流行っとる!
このー木なんの木ユクモの木〜♪

数学U90点で学年平均59ですってw
PS3いける!

ジンさんで一番怖いのが体うしろにやって前に突き出すアレですw
回避むっず!
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.111 )
日時: 2011/03/14 19:00
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: fmZCYP54)

TAやってきました
9分30秒ww
自分的に限界だorz

笑わないで(泣
僕は疲れたよパト○ッシュ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ps
このー木なんの木ユクモの木〜♪
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.112 )
日時: 2011/03/14 20:22
名前: 緋真 ◆LPEAOsVQ2Y (ID: ???)

アドパ楽しいですね^^
最近サポガンしてるので、全くガンランスをつかっていませんorz
いまやったら鈍ってるかな・・・・

スレッドの説明のとこみて気づいたのですが、
「You welcome」って「You are welcome」のことですよね?
「are」がないと文法的におかしいきがs(ry

あと、「bone to love Gunlance」
「bone」は骨という意味ですよw
これだと「骨はガンランスを愛している」になりますw
もし、言うとしたら「We were born to love Gunlance」が正しいかと・・・
これで「私たちはガンランスを愛するために生まれてきた」となりますw

お節介失礼ですw

補足
今、冷静になって考えて見ると「You are welcome.」
は「どういたしまして」という意味ですねw
(恥ずかしいっ!w)

要するに普通に「Welcome!」でいいみたいです。
丁寧にすると「Welcome to my bar room!」となります。
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.113 )
日時: 2011/03/14 19:07
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 1fLm3kDp)

今晩茶〜w

更新できたものの…たった2秒=8分06秒
でも2秒でもうれしいんですがね…♪w

偽火事場強いです^^。
今回はMG(マニュアルガード)なので
カード性能ある方が体力削られる心配もないんですがねぇ〜w

あれは…「ジャンピングボディアタック」って言うらしいですねぇww
長げぇよw

あれですね…これを交わすには無駄なガードはせずに納刀して逃げることですねぇw

突進が来たらすぐ避ける。このときに回避距離あれば簡単そうですね〜w

やっぱ今回のkeyスキルは「回避距離UP」なのかな…
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.114 )
日時: 2011/03/14 19:08
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 1fLm3kDp)

>>112
こりゃしっけいwwwwwwwww
英語は77点だったのでそんな得意では(黙れw関係ないだろw

訂正しておきま〜すw
と。緋真s…アドパやろうよ><www
PS3のID教えてくだされば
こちらから…w
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.115 )
日時: 2011/03/14 19:17
名前: 緋真 ◆LPEAOsVQ2Y (ID: CtFfbHRr)

>>114 PS3のIDは「forests0619」です。
はいwお気づきかもしれませんが、私の姓は「森」です。
(ここで、まさかの個人情報大公開っ!ww)

またやりましょう!
今日はチョッと無理かもです・・・><
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.116 )
日時: 2011/03/14 19:20
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 1fLm3kDp)

>>115
IDどもでず^^。w
性が森ですか〜今度から「森」って呼ぼうかな?w
(個人情報公開乙ですw

ではこちらからフレンド登録依頼送って置くので
PS3起動した時に登録しておいてくれればw
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.117 )
日時: 2011/03/14 20:14
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: n01xbKIJ)

俺のおないに森って輩がいる!
別人だよね・・・?

個人情報はガチで公開をオススメしませんよ〜

くぉんさん攻略法あざーっす!文法ww

まずい!氷柱さんが困憊している!
こんな時はあの歌をうt(竜撃砲

↓ここから

タイムアタック順調すね〜
緊張感高まってきましたしw
フレとかそーいうのうらやましい・・・
自分もPS3買えるようがんばりましたよぉっ!

あ〜、縦読みで苗字表すのは遠まわしすぎましたねw
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.118 )
日時: 2011/03/14 20:27
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 1fLm3kDp)

こ こら辺でお暇します。
の り食べながら良い装備考えます〜
気 がむいたらまたきますね〜
な んとなく「のり」っていったけどw
ん 〜やっぱ
野 島君(友達)が作ってくれた
き び団子の方がいいかな?
雄 介君の作った、
く りまんじゅうもいいな〜
も 〜どうしようかなww
気 が定まらんわ…

縦読みで「この木なんの木ユクモの木」
まぁ字は違うけどねぇ〜w
さぁBONJOVIの歌聴きながら
TAじゃいわ〜www

まぁ野島君とか雄介君は架空の人物です^^b
しかもお暇しませんww
TAしながらなのでコメント書くのおそくなりま〜すw

うん〜wなんかさっきの縦書きは文章になってない気がするなw
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.119 )
日時: 2011/03/14 20:35
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: n01xbKIJ)

くぉんさん縦読みに無反応ワロタww まぁいいやw

のりとか野島君とかムリヤリすぎますw
あと、「の」が一個足りないw

更新しました 8:02:44! 満足です
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.120 )
日時: 2011/03/14 20:53
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 1fLm3kDp)

>>119
いあw縦書きとかやったことないんでwww
更新したのぉー?ww

ん〜せっかく時間差縮まったと思ったのにw
また開いちゃったか><w

フハハハhフハハハhふはははhHUHAHAHAHw
アドパしてこようかな?w
最近は人のクエスト手伝うのに楽しさを覚えたりw

アドパでチームの人大半と通信できたら
ガンスハメとかやってみたいですねぇ〜w

計算とかしないといけないんだけどねぇw
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.121 )
日時: 2011/03/14 21:13
名前: 鳥 ◆1IahjnNtgQ (ID: u.0U0Jyh)
参照: 地震(´・ω・`)ぬーん

どもです〜w

>>115
>>117
こっちのおないにも・・・!
(´・ω・)偶然だねw

大会ですか・・・w
回避性能ないから辛いな〜w
(`・ω・´)ちょっと山にこもってくる (自分の家のコタツが山なのは内緒w)
   
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.122 )
日時: 2011/03/14 21:17
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 1fLm3kDp)

ちょっと木原氏(誰?w)にHV(ヘヴィボウガン)の練習でもw

高耳隠密装備というHV(重銃の言い方これにするかw)向きの装備発見したのでさっそく作って
練習してきますぅ〜w
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.123 )
日時: 2011/03/14 21:31
名前: 鳥 ◆1IahjnNtgQ (ID: u.0U0Jyh)
参照: 地震(´・ω・`)ぬーん

>>122
HVはしゃがみうちがいいですよねw
うん、HV、言い易いですw

さてさて、ガンスがんばるかw
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.124 )
日時: 2011/03/14 22:33
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: 1fLm3kDp)

>>123

しゃがみ撃ちいいですけどかなり余裕がないとできないのでw
ふつうにうっちゃってますがねww

今日は眠たいので寝ますw
TAもお預けだけど。。。眠たいので仕方がないw
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.125 )
日時: 2011/03/14 22:50
名前: プラズマン ◆UFs9f92G9k (ID: UwG/z1GS)

TAまじショボーン(´・ω・`)なプラズマンです

掲示板にこそ書き込んではいませんでしたが
「この〜木何の木ユクモも木〜♪」
が流れてきて集中力が途切れるという事故多発w

火事場無理ゲー

>>105
よろしくお願いしますー

>>107
どっちの足からくるかの順でバックステップを踏みます

・・・それすら練習中なんですが

>>108
な ぜ 写 し た し((
写す意味ってあるんですか?w

>>112
心から・・・尊敬します(勉強の方で

>>113
回避距離UPと↓キー+バックは同じくらい(のはず)なのでほかのスキルを入れるとかはどうですか?

8分早いでござる・・・・

>>118
無茶ぶり過ぎません?w
架空の人物ってw名前的に日本中探したらでてきそうなんですけどw

>>119
今回もAceさん1位かな?負けてられません!

>>122
友達に居るんですが(マテ
高耳だったら耳栓だけで十分なような・・・アカム、ウカムなら別ですが

さぁ、死亡ゲーやりにいくか・・・orz
Re: 『新』銃槍の酒場 ( No.126 )
日時: 2011/03/15 08:20
名前: フルバースト (ID: /aeEadys)

HVは僕の一番得意な武器です。
しゃがみ撃ちは無理にしなくても敵が疲れてるときなどにやればいいんじゃないですか?
回避性能があればしゃがみ撃ちやめてすぐの回避で結構よけれるので、ギリギリまでうてますよ。敵によりますが。

何回かジンオウガやってますが、回避性能がないと・・・・結構やりにくい。
めっちゃ頑張ってます。
今の僕じゃ約10分が限界です。遅いので正確な時間は載せません。
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.127 )
日時: 2011/03/15 09:38
名前: 緋真 ◆LPEAOsVQ2Y (ID: ???)

>>117 はい。多分それでs(殴蹴
違いますw個人情報は公開したくないのですが、
「forests」の時点でだいたい分かるだろうなぁ〜w
と、思ったから思い切って公開しときましたw
しかも「森」は人口多いので大丈夫です(確か24位)
特徴的な苗字(例、鼻毛など・・)じゃなければ
大丈夫です。
ちなみに、日本には本当に鼻毛と言う苗字があるみたいです。
まぁ、4世帯ぐらいのもんですがw
もし、この中に鼻毛さんがいたら謝ります。

TAに関してですが、ジンオウガはリアルに苦手ですw
いつもジンオウガはガンランスでいかないので、
今回はパスします。すいません><

追記
またもや、お節介ですがボウガンは「bowgun」
なので、「HB」の方が・・・
でも、「HV」の方がかっこいいですねw
Re: 『新』銃槍の酒場 Ver.U [>誰でも歓迎&通信もおk.. ( No.128 )
日時: 2011/03/15 17:12
名前: オスカ (ID: Gfyve0D3)

皆さん こんばんわです^^

TA・・・
今の自分には10分台が限界みたいですTT

もっと練習に精進しないとですね^^;

仕事中にも
この〜木何の木ユクモも木〜♪が頭の中を勝手に流れ
始めます・・もう重症ですw

ではまだ仕事中なので失礼しま〜す^^;


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場