トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.443 )
日時: 2011/03/21 01:35
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>SLYMEさん
昨日は、IN予定でしたが仕事で思わぬトラブルが…
帰って来たのが26時でしたので(>_<)
そのまま、INせずに寝ました(ー_ー)!!
ゴメンナサイm(__)m

>IRUKAさん
本日から、IN予定了解しました(*^^)v
また、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

本日は、IN出来ると思いますので、遅れるかも?
お時間の合う方は、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ

※追記
本日は、誰も来なさそうなので、のらで遊んでます。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.444 )
日時: 2011/03/21 19:43
名前: NAL (ID: zsKP6lWx)

こんばんは〜

そろそろ復帰する方もいらっしゃるようですね。
私は今日はINできませんが、23日か24日の夜あたりから復帰しようと思いますので
よろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.445 )
日時: 2011/03/21 19:46
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: yunbFeds)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
本日ぐらいから、書き込みが有るかな?と思っているaceです。

>Sevenさん
昨日は、スイマセンでしたm(__)m
せっかく来て頂いたのに、お相手出来なくて(ー_ー)!!
INした時に、Sevenさんがいるのは気づいていたのですが、
ガンス部屋にでもいるのかな?と思いまして、
野良部屋で、欲しい素材集めしてました(^.^)

えぇ〜本日は、IN予定ですが遅くなるかも?
ですので、状況を見て部屋を建てるか?野良部屋で素材集めするか?
考えておきます(^.^)もし、誰かが部屋を建ててくれていれば、
そちらに、行きますので(*^^)v

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.446 )
日時: 2011/03/21 23:03
名前: Seven (ID: s9qQh4rT)

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

>aceさん
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです^^;部屋立てしようかとも思ってたんですが、みなさんいなかったようなのでご存じの通りガンス部屋で遊んでました><;

昨日から復帰しました。今日の24:30位にINしますw もし部屋がなかったら部屋立てしておまちします〜♪
ではでは、みなさま後ほど〜( ´Д`)ノ~
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.447 )
日時: 2011/03/22 00:44
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: 6tINr9mi)

こんばんわー。

>aceさん
昨日は行くと言ったのにいけなくてすみませんでした・・・。昨日帰宅したのが深夜4時だったのでそのまま寝てしまいました・・・。

今日は0時過ぎに帰ってきたのでIN出来ます。
少し用意してから行きますね・x・ノ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.448 )
日時: 2011/03/22 02:14
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: 6tINr9mi)

本日INしようとしましたが、接続がまた不調になってしまい、どうすることも出来ません・・・。

お手数ですが、aceさん。またお時間あったら最初からご指導お願いしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

では、おやすみなさい
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.449 )
日時: 2011/03/22 10:55
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: xxGQfR4t)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

昨日は、IN予定でしたが、これまた仕事が…
帰ってきたら、26時(ー_ー)!! 最近ついてない(>_<)

>Sevenさん
昨日は、行けずに申し訳御座いませんm(__)m
また、時間が出来ましたらヨロシク!!(。>д<。)ゞ

>IRUKAさん
私も、仕事が遅くなる事が有るので全然、気にしなくて良いですよ(*^^)v
あと、「接続がまた不調になってしまい」との事で、
何が原因か、分かればアドバイスも出来ると思いますので、
分かる範囲で、書き込んで頂ければと(^.^)
また、接続が上手くいきましたら遊びましょう♪

えぇ〜、私aceは本日はIN出来ないと思います(>_<)
また、明日も出来るか分かりませんので、出来るようであれば
また書き込みますね(*^^)v
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.450 )
日時: 2011/03/22 22:46
名前: シバ (ID: T5AStR9m)

こんばんわ〜><
今晩から復帰を考えています。
ただカイが不安定かもしれないので、都合がつけばいかせていただきますー。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.451 )
日時: 2011/03/24 20:35
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: NLKlhyKJ)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日、INしますので、お時間の合う方は☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

あと、本日は早めにINして素材集めでもしていようかと

お時間になりましたら、部屋建てますね♪

その前に、書き込みチェックしますが、だれも来れないようなら

野良部屋で、遊んでいるかも?

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.452 )
日時: 2011/03/24 23:10
名前: NAL (ID: EQgM9wwk)

こんばんは〜

今日は24時くらいにINしようと思います。ただ、PCを再インストールした後まだkaiを
インストールしてなかったのでチョット遅れるかもしれません。

ちなみに明日はIN出来ませんのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.453 )
日時: 2011/03/25 00:21
名前: NAL (ID: ???)

またPCの起動でエラーが…

現在回復コンソールから復旧作業中ですがどうも無理っぽいため、また再インストールに
なってしまいそうです。
とりあえず何とか起動できないか試してみますが、恐らく今日はIN出来ないかもしれません。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.454 )
日時: 2011/03/25 19:43
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 45jkAr/H)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
最近早い時間にIN出来る時は、
野良部屋で高台散弾アルバにハマっている(^.^)
私aceです。

>NALさん
あらら、「またPCの起動でエラー」と言う事で、
昨日は、お会い出来ず残念でした(ー_ー)!!
また、復帰できる様祈っております(*^^)v

>カズミさん、Scottleさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
お久しぶりに、お会い出来て楽しかったです(^.^)
これからも、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

本日も、INしますのでお時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
あと、本日DLクエに行きたいと思ってますので、
ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.455 )
日時: 2011/03/25 23:55
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: whvxKga6)

こんばんわ。
あれから接続はしてないのですが出来るかテストをしてみたいためINしてみたいと思います・・・。

ダメだったらどうしよう・・・;;
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.456 )
日時: 2011/03/26 00:27
名前: カズミ (ID: w2XftTTk)

こんばんは(*^_^*)
まだお部屋建ててないようですね^^;

シバさんいらしている様なので仮に部屋建てておきます〜♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.457 )
日時: 2011/03/26 02:06
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: .dcsh0yG)

今日はありがとうございました。
いつも手伝ってくれてありがとうございます。
皆さんには感謝感謝ですw

では、おやすみなさい♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.458 )
日時: 2011/03/26 19:02
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: CsYCNMWj)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

>IRUKAさん
お手伝いに関しては、全然気にしなくて良いですよ(*^^)v
皆さん、団員として助け合いするのは勿論のこと♪
皆さん、IRUKAさんを上位にしてもっと楽しんで頂こうと思っているはずなので(^.^)
あと、IRUKAさんの装備なら状態異常スキルが有るので、
麻痺(セクトウノベルデ)・毒(ダーティーファニング)などの
下位で作れる武器をオススメします(*^^)v

>カズミさん、シバさん、Somaさん
イベントペコ最小&ジョー最大にお付き合いして頂き有り難う御座いましたm(__)m
無事、チケットも3枚揃い防具を作ろうかと思ってら(+_+)
スキルが悪い(ー_ー)!!いらないかも〜(>_<)
結局、作りませんでした(^.^)
あと、アルバ高台散弾連戦とても楽しかったです♪
いつもは、野良部屋でやってるんですが、カズミさんとシバさんは、
装備が出来たので行きたい時はいつでも誘って下さい!(^^)!
他の団員の方でも、お誘いがあればいつでもお付き合いしますので(*^^)v
※一応参考に(私のは)
武器【凶刻(時雨)】
頭【アロイS】
胴【レウスS】
腕・腰・足【シルバー】
護石【攻撃+の物】
スキル【攻撃(大)・弱点特攻・散弾・拡散矢UP】

えぇ〜本日と明日は、IN出来ないので皆さんで楽しんで下さい(^O^)/
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.459 )
日時: 2011/03/26 23:42
名前: NAL (ID: RcQ82AJz)

こんばんは〜

なんとかPC設定もほぼ終わり後はkaiの設定だけになりました。
とりあえず24時くらいにはINしていると思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.460 )
日時: 2011/03/27 01:01
名前: soma (ID: nv7lLRUr)

こんばんわー^^
本日は酔っ払いなのでINは控えようと思います^^;
前例があるのでw

リアル話を言っちゃいますと、本日は下の息子の卒園式でさっきまで飲んでました^^;
子供っていつの間にか大きく成長していくもんだなぁと思った次第ですw
酔っ払いのせいでいつになく口が軽いかもw

>イルカさん
クエのお手伝いはいつでも喜んでお手伝いしますのでお気になさらずにどんどん頼ってくださいね^^
それで不満を漏らす団員の方はいないですから。

次にINできるのは月曜の夜になると思いますが今後とも宜しくお願いします。

以上 酔っ払いの独り言でしたw
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.461 )
日時: 2011/03/28 00:07
名前: NAL (ID: s748hUxu)

こんばんは〜

今日は24時30分くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.462 )
日時: 2011/03/29 00:14
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: CI3yOFZI)

こんばんわー。
ただいま帰宅しました!
10分くらい後にINしたいと思っているのですが、誰かいるのでしょうか・・・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.463 )
日時: 2011/03/29 00:17
名前: soma (ID: h/aNWUOF)

こんばんわー

今から部屋立ってないようなら今から立てますねー^^
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.464 )
日時: 2011/03/29 01:21
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: RXAKdI5o)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

今から、INします^^

部屋の方は、Somaさん[somaseira]が建ててくれていますので

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.465 )
日時: 2011/03/29 01:44
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: CI3yOFZI)

あれから仕事呼ばれて、今帰宅・・・。
ちょっとお疲れモードなのですみません、今日はやめときます・・・。
明日は休みなので、少し出来ると思います。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.466 )
日時: 2011/03/29 20:34
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>カズミさん、Somaさん
昨日は、お疲れ様&有り難う御座いましたm(__)m
私の、おねだりにお付き合いして頂き感謝!感謝!
只今、「竜職人のトンカチ」をGETする為、
武器生産&強化中でして、素材が一杯欲しい〜(^.^)
残す所、ハンマー・ライト・ヘビーの最終称号だけです。
武器生産&強化していると…お金が足りなくなりますね(>_<)
ここはずるく端末バグで資金調達(^^♪
また、おねだりスキル発動するかも?ですので、
その時はヨロシク!!(。>д<。)ゞ

そうそう、Somaさん
下の息子さんの卒園、おめでとうございますm(__)m
私も、下の娘が今年、年長さんなんで楽しみで(^.^)
幼稚園の年長は、いろいろイベントがあり
涙もろくなる事もしばしばありますよね♪子供より親が楽しんじゃう(*^^)v
そうしている間に、あっという間に子供も大きく成長して行きますね。
私も、2児のパパなので思わず書いちゃいました(^.^)

>IRUKAさん
遅くまでお仕事、お疲れ様ですm(__)m
私も、帰りが遅くなる事が度々あるので、お気持ち分かります。
テンションガタ落ちですよね(ー_ー)!!
本日は、お仕事がお休みの様で存分に楽しんで下さい(*^^)v

えぇ〜、私は本日と明日は、IN出来なくなりましたので、
INされる方は、部屋の方ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.467 )
日時: 2011/03/29 22:19
名前: soma (ID: h/aNWUOF)

こんばんわ^^

本日も24時にはINできるのでもし部屋立ってない時は立てますね^^

>aceさん
二児のパパさんでしたか^^
自分も二児のパパしてますw
上の子の卒園の時は謝辞言ってくれって言われ泣き泣き喋りましたwww
歳をとると涙腺がゆるくて^^;
昨晩もそこら辺のリアル話しをaceさんがINされるまでカズミさんと雑談してたとこでした^^
交流メインのおしゃべり会もあったほうがいいかなぁーと思ってたので。^^
そうそう、もちろん皆さんのクエのお手伝いも嫌って言われても手伝いますのでいつでも言って下さいねw
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場