トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.618 )
日時: 2011/08/13 18:17
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: /Ynx4MZ0)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>あいるさん
おぉ〜お久しぶりです(^O^)/
これからちょくちょくIN出来そうとの事
嬉しい(*^^)v 又、宜しくお願いしますm(__)m
そうそう、しばらく前にkaiがアップデートになったので、
私も機械音痴ですが、すんなり繋ぐ事が出来たので、
それほど、苦労はしませんでした。
あと、本日もIN予定ですのでお時間が合いましたら、
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
多分、NALさんも来られると思いますので(^O^)/

昨日は、皆さん来れ無い様でしたので野良部屋で、
2rdキャラのHR上げしてました。
まだHR3ですが、ちょいちょい成長させて行こうかと思ってます(^^♪

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.619 )
日時: 2011/08/14 01:12
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

今日は24時30分くらいにINする予定ですのでよろしくお願いま〜す。

ではでは〜ノシ

追記:部屋を立てましたのでお時間の合う方はどうぞ〜

さらに追記:今日はこのあたりで落ちますね〜
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.620 )
日時: 2011/08/14 09:23
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: RKVtwmWE)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

>NALさん
昨日は、ゴメンナサイm(__)m
INすると言いつつ、親戚に捉まってしまいIN出来ませんでした。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
本当にゴメンナサイm(__)m m(__)m m(__)m

一応、本日はIN出来ると思います(^.^)ただ、24時半過ぎるかな?
一応、掲示板を見てからINしますので、IN出来る様でしたら、
書き込みお願いしますm(__)m

では、(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.621 )
日時: 2011/08/15 01:10
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: HLwIGyBs)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

只今、部屋建てますのでお時間の合う方は、

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

一応、30分ぐらいたっても誰も来れないようでしたら、

落ち様かと思ってます。

では、今宵も良い狩を〜ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.622 )
日時: 2011/08/15 20:36
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: HLwIGyBs)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日もIN予定ですのでお時間が合いましたら、

よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

一応、24時〜半頃には、INしますので(*^^)v

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ

メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.623 )
日時: 2011/08/21 00:03
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日は、24時〜INしますので、

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

※あいるさんと今部屋にて遊んでます。

では、ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.624 )
日時: 2011/08/21 06:36
名前: NAL (ID: RcQ82AJz)

おはようございま〜す。

私は次にIN出来そうな日は来週の土日あたりになりそうですので
お時間が合いましたらよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.625 )
日時: 2011/08/24 10:39
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: IKRNppXD)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

>NALさん
おぉ〜お久しぶりです(^O^)/
週末(26日〜かな?)ですね、了解です(*^^)v

ほぼINしていませんが、週末(26日)にはINする予定ですので、
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ

遂に、PSPo2iを手に入ったのでちょいちょい遊んでます。
MHから浮気してしまった(>_<) アマゾンで1500円だったのでついつい(ー_ー)!!

MH3rdHDが、明日発売ですね(^.^) kaiではほとんど関係ありませんが、
アドパの方は、少し過疎化がストップするのかな?
なぁ〜んて考えていたり(+o+)

まあ、週末にお会い出来る事を、楽しみに(*^^)v
ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.626 )
日時: 2011/08/26 23:39
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: se289h/0)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日は、IN出来るのですが誰か来れる方はいるカナ?

取り敢えず、24時半ごろまでにINする予定ですので、

IN出来る方がいましたら、書き込みの方お願いしますm(__)m

INする前に、確認して誰も来れないようでしたら野良部屋に

行ってるか?アドパに浮気をするか?はたまたPSPo2iで

遊んでいるかも?です(*^^)v

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.627 )
日時: 2011/08/27 00:47
名前: シバSS (ID: S/qxaGzc)

お久しぶりです
INしようかとおもうのですが、Kaiの調子がぁ・・・
とりあえずしてみます!
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.628 )
日時: 2011/08/27 01:06
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: VHlOJ3qS)

こんばんは、

只今、部屋を建てて遊んでおります^^

シバさんも来ていらっしゃいますので、

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.629 )
日時: 2011/08/27 19:54
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: pDu6kr1v)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>シバさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
久々にお会い出来て楽しかったです(*^^)v
お仕事大変だと思いますが、お体だけは壊さない様に♪
もっと、お付き合いしたかったのですが、ちょっと飲み過ぎちゃいました(ー_ー)!!

一応本日もIN予定ですが、誰か来れる方いるでしょうか?
24時ぐらいにこちらを覗いて、書き込みがあればINしようと思います。
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.630 )
日時: 2011/08/28 00:13
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

今日は24時くらいにINする予定ですのでお時間が合いましたらよろしくお願いま〜す。

ではでは〜ノシ

追記:
部屋を立てましたのでお時間の合う方はどうぞ〜

さらに追記:
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。
文字化けでチャットが読めなかったので再起動して再び部屋作りますね。
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.631 )
日時: 2011/08/28 00:19
名前: シバSS (ID: NYmpAuLc)

nalさんの調子が悪いので私が部屋をたてていますーノ

メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.632 )
日時: 2011/08/28 09:43
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 8JuUqa7Z)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

>NALさん、シバさん
昨日は、INされていたんですね(>_<)
チェックするのが、ちょっと早かったか…
INしなくて、スイマセンm(__)m

本日は、IN出来ると思いますので、INした時にでも
こちらに書き込みますね(^O^)/

では、(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.633 )
日時: 2011/08/29 00:04
名前: NAL (ID: WBCMk9ao)

こんばんは〜

部屋を立てましたのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.634 )
日時: 2011/08/29 19:02
名前: あいる (ID: zuSBIco8)

こんばんわ\(^o^)/

昨日わ久々に4人プレイができて
楽しかったです(^^)

今週わゆっくりできそうなんで
今日も12時にはinしてると思いますー♪

お時間会う方いましたら宜しくお願いします(^^)

セカンドキャラの男ハンター
MGSのスネークフェイクに裸温泉装備にて
お待ちしてますー\(^o^)/笑
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.635 )
日時: 2011/08/29 23:17
名前: かぜ@かに (ID: o.Ge666P)

・ハンター名 【かぜになる】
・Xlink kai名 【kanitama67】
・HR     【3】
・得意武器  【スラッシュアックス】
・何か一言  【最近始めた者です。kaiは別のゲームでやっていましたが、MHP3rdは初めてです】
・活動時間  【夕方の18時〜22時】

最近モンスターハンターを始めました。多少分からない所もあるかもしれないですが 入団させていただけると嬉しいです。

skypeは一応導入してます
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.636 )
日時: 2011/08/29 23:58
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

>あいるさん
今日は24:30くらいからなら入れると思いますのでお時間が合えばよろしくお願いします。

>かぜ@かにさん
はじめまして、団員のNALといいます。
正式なお返事はaceさんがしてくれるとは思いますが、
この団の活動時間は24時以降がほとんどですが大丈夫でしょうか?
もし、お時間が合うようでしたら遊びに来てみてくださいね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.637 )
日時: 2011/08/30 00:20
名前: あいる (ID: KrmmsENg)

ちょっと時間遅れましたー(>_<)

>NALさん
2:40了解しましたあ\(^o^)/
今から部屋立てて待ってますー♪

>かぜ@かにさん
はじめましてー(^^)
団員のあいるです♪
お時間があうようでしたら
今から部屋立ててますんで
起こしくださいませー\(^o^)/

メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.638 )
日時: 2011/08/30 03:29
名前: NAL (ID: tgZaC5K.)

今日は皆さんお疲れ様でした〜

>かぜ@かにさん
今日は起こし頂きましてありがとうございます。
活動時間の方は土日であれば大丈夫ということで了解しました〜
私も現在は土日がメインになっていますので、これからもよろしくお願いしますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.639 )
日時: 2011/08/30 12:08
名前: かぜ@かに (ID: kb1ufLMz)

こんにちわ

>NALさん あいるさん
返事が遅れてすみません。昨日はいろいろクエストを手伝っていただきありがとうございました これからもよろしくおねがいします

メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.640 )
日時: 2011/08/31 18:51
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 6ph7khQH)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

わわわ!書き込みがイッパイ(^.^)
ちょっと忙しくてこちらのチェックするのが遅くなりました(ー_ー)!!

>かぜ@かにさん
初めまして、私aceと申します。
入団の件、了解しました(^O^)/
お会いした際には、宜しくお願いしますm(__)m

>NALさん、あいるさん
かぜ@かにさんの対応、ヽ(o'д'o)ノアリガd♪御座いました。
また、私が対応出来ない時はヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
今度は、私も2rdキャラで登場しようかな?

>シバさん
うんうん♪久々の4人PTは、楽しかったですね(^^)v
また、宜しくお願いします。

本日は、IN出来るか分かりませんので(>_<)
ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.641 )
日時: 2011/09/01 00:24
名前: あいる (ID: MkaP6jJ8)

→aceさん
忙しいとのこと、体の体調くずさないように
気を付けて下さいねー(>_<)

夜勤から帰ってきて寝てしまって
今目が覚めました(ーー;)!!!!!
いまからちょっとだけ
部屋立てて待ってようかなと思います♪
お時間あう方よろしくです\(^o^)/
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.642 )
日時: 2011/09/01 00:30
名前: シバSS (ID: nZmjjAlh)

こんにちわー

最近スネイク装備をお供にさせたくてライトボウガン片手に走り回ってますが、中々いい装備がなんなかわからず、時間ばかりかかってしまいます・・・・orz

何か皆様お勧めのライトボウガン装備とかありますー?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場