トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.368 )
日時: 2011/02/27 23:26
名前: NAL (ID: RcQ82AJz)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.369 )
日時: 2011/02/28 21:03
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: mR6c3Jd5)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

いゃ〜忙しい週末も終わり、やっとIN出来る!(^^)!

と言う事で、本日はINしますよ〜(^O^)/

お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

あと少し遅れるかも?ですので、部屋の方よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.370 )
日時: 2011/02/28 23:40
名前: NAL (ID: x/Q0TRAN)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.371 )
日時: 2011/03/02 01:05
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜
ではでは〜ノシ

追記:今日はどなたもいらっしゃらないようですので落ちますね。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.372 )
日時: 2011/03/02 11:02
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: sjOwSPkb)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

>NALさん
昨日は、皆さん来られなかったみたいで(>_<)
まぁ私も昨日(火曜日なので)はIN出来ませんでしたが、
本日は、INしますので(*^^)vよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

あと、 「乱数調整」について、もう皆さん知ってるかな?
一応、TOPに載せておきますね(^.^)
私自体、まだやった事がないですが(>_<)
参考になればと(*^^)v

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.373 )
日時: 2011/03/02 12:49
名前: nekomusashi (ID: BoS1/HbD)

こんにちはー

pcが壊れてしまって修理に出していました;;
今日から遊びにいけると思います
更新お願いします。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.374 )
日時: 2011/03/02 15:29
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: sjOwSPkb)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

>nekomusashiさん
おぉ〜お久しぶりです(^.^) 「更新報告」有り難う御座います。
「PCが壊れて修理」なるほど!そう言う事でしたか(>_<)
無事、直って良かったですね(^^♪
また、これからもヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

では、今宵お会いしましょう(*^^)v
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.375 )
日時: 2011/03/02 21:20
名前: シバ (ID: IezML/Ca)

こんばんわー

数日顔を出せずに申し訳ございません。
狙ってるお守りが一向に出ず、掘っては戻り、掘っては戻り気づいたら寝てしまっています・・・・orz

今晩は久しぶりにお邪魔させていただくので、よろしくお願いします〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.376 )
日時: 2011/03/02 22:58
名前: NAL (ID: A4hj32ch)

こんばんは〜

今日はIN出来ませんのでINされる方は部屋立てをよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.377 )
日時: 2011/03/03 01:05
名前: Seven (ID: NRSz.J27)

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

一応部屋たてましたので、いらっしゃる方はどぞ〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.378 )
日時: 2011/03/03 01:20
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Ez50IocE)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

遅くなりましたが、今INしましたので〜^^

部屋の方は、Sevenさん(shun1025ks)が建ててくれて

いますので、お時間の大丈夫な方は、どうぞ〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.379 )
日時: 2011/03/03 23:27
名前: NAL (ID: SA/pLvjA)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜
ちなみに明日はIN出来ませんのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.380 )
日時: 2011/03/04 20:02
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: WmgxCRtv)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
昨日は皆様、お疲れ様でした(^.^)

えぇ〜、本日は、IN出来なくなりましたので
INされる方は、部屋の方をお願いしますm(__)m
あと、明日もIN出来ませんのでorz

>Scottleさん
TOPの修正の件ですが、kaiのIDを書き込んで頂けますでしょうか?
お手数ですが、お願いしますm(__)m

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.381 )
日時: 2011/03/04 21:55
名前: 一匹狼 (ID: C2OApIeq)

・ハンター名 【Scottle】
・Xlink kai名 【whitewolf461】
・HR     【6】
・得意武器  【ガンランス】
・何か一言  【この名前のほうが馴染みがありそうなのでこちらにしました!】
・活動時間  【基本夜】

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.382 )
日時: 2011/03/05 23:31
名前: NAL (ID: WlMwOE0g)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.383 )
日時: 2011/03/06 14:40
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: NVIkwf7e)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本日、IN予定ですのでお時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
と、言った所で実は、帰りが遅くなりそうです(T_T)
もし、26時までにIN出来なかった場合は、そのままオフで遊ぶと思いますので(>_<)
時間までに、INしなかった場合は来ないものと思って下さいm(__)m

早く帰れると良いな〜(^.^)
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.384 )
日時: 2011/03/06 23:30
名前: NAL (ID: IosASGDg)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

>aceさん
あら〜遅くまでお疲れ様です。
昨日は>>0に書いてある狩り友のSeliaさん(3rdでのハンター名はNelieさん)がいらっしゃいました。
一匹狼さんともお知り合いだったようで、またいらっしゃるかもしれないと言う事ですので
よろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.385 )
日時: 2011/03/07 03:58
名前: IRUKA (ID: saPGoKXz)

はじめまして。
あの、MH始めたばかりなのですが何もわからない状態で入るのはダメでしょうか・・・。
XLinkのDLは済んでいるのですがその後から何もわからないのですが・・・。

返信頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.386 )
日時: 2011/03/07 08:12
名前: NAL (ID: Ju2MtWsl)

おはようございます。

今日はIN出来るかまだ分りません。
IN出来る場合は夜に書き込みしますのでよろしくお願いします。


>IRUKAさん
初めまして。団員のNALと言います。
MH始めたばかりだそうですが、まったく問題ありませんよ〜♪

ただXlink kaiの導入や設定等についてはココで説明するより>>0にある
「猫でもわかるXlink kai」というサイト
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/
を参考にしていただいた方が良いかと思います。
(バージョンによって若干画面が違いますが基本的には同じです)
そしてわからない点が出てから質問頂ければアドバイスできる事もあるかもしれません。

まずXlink kaiを使用するための準備としては(例外もありますが)基本的に
・ルーターとパソコンをケーブルで接続
・パソコンに無線LANアダプタを接続
という環境が必要ですので確認してみてください。

詳しくは上記のサイト以外にもXlink kaiについて説明しているサイトがたくさんありますので
そちらを参考に設定や登録をしてみて下さい。よろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.387 )
日時: 2011/03/07 14:01
名前: IRUKA (ID: saPGoKXz)

>>386
NALさん、返答ありがとうございます。
ネット環境、LANアダプタは設置済みです。
MHを立ち上げた時にオンラインで浴場?が出るのですがそこからが全くわからない現状です・・。
LANアダプタを設置してからMHでオンラインをした事がないので他のプレイヤーさんとも接触したことないので・・・。オンラインプレイしてみないとわからない現状です。

今日は0時過ぎに帰宅予定なので時間があったら宜しくお願いします。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.388 )
日時: 2011/03/07 14:23
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: saPGoKXz)

あ、すみません。
トリップ忘れてたのでつけておきます。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.389 )
日時: 2011/03/07 19:58
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: CDPBHzpl)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
昨日は皆さん、遅くにINしたにも関わらず、
お付き合いして頂き有り難う御座いましたm(__)m

>IRUKAさん
初めまして、私aceと申します。
MH始めたばかりでも、全然OKですよ(*^^)v
上手く接続出来ると良いですね(^^♪
あと、入団と言う事で、TOP>>0の入団テンプレが
ありますので、ご記入ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
お会いできた時は、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

>NALさん
早い対応、有り難う御座いますm(__)m
昨日は、ご一緒出来ませんでしたが、
本日IN出来ましたら、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
あと、Seliaさんの件、了解しました(^.^)

本日も、IN予定ですのでお時間の合う方は、
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.390 )
日時: 2011/03/07 22:50
名前: NAL (ID: Ju2MtWsl)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

>IRUKAさん
一応設定は終了したと言う事でしょうかね?
aceさんも書いておりますがkaiで使用している名前等を記入していただければ
お会いした際、スムーズになると思いますのでよろしくお願いします。
(kaiの登録や設定がまだでしたら>>386に記入してあるサイトを参考にしてくださいね)

kaiの使い方についてはver7.3であれば
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/
を参考にして頂いて、ver7.4であれば
ttp://www.xlink-jp.net/HowToWebUI/index.html
が参考になるかと思います。

kaiでMHP3を使う場合、それぞれの部屋のルールは
ttp://www.xlink-jp.net/rulepspmhp3.html
を参考にしてください。

いつもは
Arena>PSP>Action>MHP3>japanese>PassWord,Friend,Skype>5.Play arena
と順番に移動した先にnal_nalと言う名前で部屋を作っておりますので
遊びに来てみてくださいね。
(他の方が部屋を立てる場合もありますが掲示板に書き込みがあると思いますので、
立てた方の名前の部屋に行ってみて下さい)

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.391 )
日時: 2011/03/08 00:05
名前: シバ (ID: BniqrmDj)

IRUKAさん初めまして><
私も実はkaiが最初つながらなくて苦労してたのですが、この掲示板の皆様に色々教えていただき接続できたものです;;

自分もあまり詳しくはないですが、何かお力になれたら幸いです。

ちなみに自分の使っているのはバッファローのものなので、そちらでしたら多少詳しく説明できますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.392 )
日時: 2011/03/08 00:49
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: ZGjaKJ/r)

・ハンター名 【iruka】
・Xlink kai名 【white-iruka】
・HR     【1】
・得意武器  【今は双剣をもっています】
・何か一言  【とっても初心者ですが、色々教えてください】
・活動時間  【0時過ぎ~4時くらいまで】
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場