トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.93 )
日時: 2010/12/12 02:08
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ojmagIsN)

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

只今、IN出来ました♪
皆さんが、お越しできるように祈ってます。
本日は、日本版でINしてます。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.94 )
日時: 2010/12/12 04:01
名前: NAL (ID: zsKP6lWx)

皆さんお疲れ様でした〜

ず〜っと英語版でINしようとしてましたが、それだと繋がってもエラーを
吐き出してアリーナに移動することが出来ませんでした。
aceさんが日本語版でINしたというので私も試しに日本語版を入れたらINに
時間はかかりましたがすんなり入れました。

が、今度は集会所に人の姿が見えないという・・・
その後kai再起動やアダプタ挿し直しをしたところアリーナでようやく人の姿が〜♪

しかし、時既に遅く皆さん落ちた後でしたね・・・大変申し訳ありませんでした。
取りあえず次回から日本語版でINしてみますね。
明日も24時くらいにINを試みてみますが無理な場合は、またどなたか部屋建ての方を
よろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.95 )
日時: 2010/12/12 06:33
名前: SLYME (ID: t2LCGJ4Y)

おはようございます

昨晩はINしようと長時間ねばってたのですが
午前3時ごろになってもINできなかったため、そのままPCの前で突っ伏してしまいました…
それと書き込みを忘れてすいませんでした

みなさんの話だと、日本語版のほうが入りやすいみたいですね
ボクも次回からはそちらで試してみたいと思います

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.96 )
日時: 2010/12/12 14:49
名前: カルビ茶魔 (ID: /.3WejHU)

はじめましてー!!
カルビ茶魔です♪
モンハン購入予定の人とかって
入れますかねぇ???
入れるのであれば入れてくださいな^^

・ハンター名 【?】
・Xlink kai名 【?】
・HR     【?】
・得意武器  【片手剣・狩猟笛】
・何か一言  【3rdはまだ手付かずですw】
・活動時間  【木土日以外の夜8時〜10時】

こんなもんです・・・?
もし、私みたいな輩入れたくなかったら
また後日お伺いします♪

あと、必要であれば
チャット広場もお作りいたします^^

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.97 )
日時: 2010/12/12 18:29
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: o.W0jDen)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
昨日の接続不良の為、消化不良気味のaceです。

>カルビ茶魔
初めまして、私aceと申します。
>>96テンプレ有難う御座います。
購入予定という事で、出来れば購入後に再度書き込み頂けますと幸いです。
何時でも、お待ちしておりますので、是非遊びに来て下さい(^.^)

>Azusaさん
昨日は、部屋立て有難う御座いますm(__)m
中々IN出来ないなか、団員の皆様と無事お会いする事が出来て、
とても大変助かりました(*^^)v
これからも、部屋建てして頂く事が有ると思いますので、
今後とも、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

>NALさん
昨日は、クエにご一緒する事が出来ませんでしたが、
次回は、ご一緒出来ること楽しみにしてます♪

>M.ワルツさん
昨日は、一度だけしか出来ませんでしたが、
次回は、ごゆっくりと遊べる様にしますので!(^^)!
あと昨日の件ですが、休日に昼からINして遊ぶ事につきましては、
皆様がその時間に、ご一緒出来るのであれば、
私の方は全然、こちらを活用して頂いて構いませんので(*^^)v

>天武さん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
また、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします♪

>黒熊さん
無事、お会いできて良かった(^.^)
今後とも、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

皆さん、HR上げるの速い(>_<)?私が遅いのか(ー_ー)!!
なんせ、順番にこなしているもので!(^^)!
置いてかれない様に、キークエを先にこなそうかな?
あと本日は、IN出来るか分かりませんので(>_<)
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.98 )
日時: 2010/12/13 00:22
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜

>カルビ茶魔さん
初めまして、団員のNALと言います。
購入した際はよろしくお願いします。
ただ、こちらの活動時間は24時以降がメインのためご一緒できる機会が少なく
なりそうですが大丈夫でしょうか?
せっかく入団して頂いても一緒に遊べないって事になると悲しいですしね?

ではでは〜ノシ

追記:
もうすぐ24時ですが相変わらずIN出来ていません。
今はサーバが落ちてる?って情報も・・・ただのログイン規制だけなら良いのですが・・・

さらに追記:
接続できました〜♪
皆さんお待ちしておりますね。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.99 )
日時: 2010/12/13 00:35
名前: NAL (ID: /HnajbnN)

連投失礼します。

現在梓さんに部屋を建てていただいておりますので
よろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.100 )
日時: 2010/12/13 00:43
名前: M.ワルツ (ID: /SCO34sG)

設定が勝手に変わっていて、いじり直したら落ちて入れなくなりました・・・。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.101 )
日時: 2010/12/13 20:17
名前: カンタム (ID: 36bNnHAy)

こんばんは、入団希望です!


・ハンター名 【カンタム】
・Xlink kai名 【kantam】
・HR     【5】
・得意武器  【スラッシュアックス】
・何か一言  【モンハン下手糞です・・・】
・活動時間  【深夜】

へたっぴですがよろしくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.102 )
日時: 2010/12/13 20:53
名前: daibu2 (ID: 8sPGvMsC)

お久しぶりです♪
2Gの時にお世話になったYojです。3ではkaiの名前と同じdaibu2と名乗っています。
この度ようやく3を購入でsきたので、村長クエで慣れてきたらまたお邪魔しに行こうかと思いっていますので、ご挨拶に参りました☆

狩り友という中途半端な立場をとらせてもらって申し訳ありませんが、kaiでいろんな部屋に行っていろんな人とププレイするのも好きなもので・・・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.103 )
日時: 2010/12/13 20:59
名前: daibu2 (ID: 8sPGvMsC)

連続で失礼します(汗)

団員ではないですが一応自己紹介しときますね☆
・ハンター・kai名 【daibu2】
・HR     【1】
・得意武器  【スラッシュアックス練習中】
・何か一言  【神出鬼没ですが、お会いしたときはよろしくです】
・活動時間  【夕方〜26:00くらいまで】

あと誤字多くてもうしわけありません・・・それでは近いうちにkaiでお会いしましょ〜(・ω・)ノ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.104 )
日時: 2010/12/13 21:28
名前: SLYME (ID: dMVSpUHz)

こんばんは〜

やっとジンオウガ装備をそろえることができたSLYMEです
今週ですが、多忙のためINできないかもしれません…
みなさんとは久しく狩っていませんが、とりあえず村上位を目指して頑張っていこうと思います(・ω・´)9


ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.105 )
日時: 2010/12/13 23:26
名前: NAL (ID: /HnajbnN)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜

>カンタムさん
初めまして、団員のNALと言います。
正式なお返事はaceさんがしてくれるとは思いますが、お時間が合いましたら遊びに来てみてくださいね。

>daibu2さん
お久しぶりです。
また3rdでお会いした際はよろしくお願いします。

さぁ〜て、今からINの準備しないと入れないかな?
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.106 )
日時: 2010/12/13 23:38
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: MfF0yn9P)

こんばんは(;^ω^)最近やたら眠くてINできてないテンブです。

今日はINする予定です!(`・ω・´)シャキーン


・・・あまり掲示板に書き込みできなくてすいません・・・(;´Д`)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.107 )
日時: 2010/12/14 00:35
名前: gin (ID: /GjOpy43)

こんばんわ^^

>カルビ茶魔さん、カンタムさん、daibu2さん
はじめまして〜^^
お時間が合いましたら
よろしくお願いいたしますね〜

>NALさん、梓さん、ワルツさん
昨日はお疲れ様でした〜
レウス硬くて困ってたんで
非常に助かりました〜^^

今日もいますが相変わらず
いつ落ちるかがわからないという…orz
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.108 )
日時: 2010/12/14 08:07
名前: Galahad (ID: 2NE7Mi81)

>カルビ茶魔さん、カンタムさん、daibu2さん
初めましてっ
いつご一緒できるか分かりませんがそのときはよろしくお願いします^^

そしてハンマー作成と素材集めに奮闘しております私、ギャラハッドでございます・・・

アグナがやりにくいと思うのは私だけでしょうか('A?
体当たり、突進。広範囲ブレスやらは良し。
潜りまくるのは・・・(ボソボソ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.109 )
日時: 2010/12/14 08:13
名前: NAL (ID: YDyUs6RZ)

おはようございます。
昨日は(と言うか今日は?)皆さんお疲れ様でした。

プレイしていた時に訓練所についてのお話が出ていたのでそのことについて、
気をつける点としては集会所に他の人がいるとフリーズしてしまうことでしょうか?
あくまで2Gの時の情報ですが3rdにも当てはまるのでは?

なので念のために訓練所で遊ぶ際は部屋を分けたほうが良いかと思います。
(途中で人が入ってきた場合のフリーズ防止のため)
部屋を見分けやすいように部屋の説明文に「訓練所」と記入してパスも「aceace」にしようと
思いますがいかがでしょうか?

一応手順としては
/*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・いつものように集会所に入ってkaiを接続して5-3まで進む。
(集団演習に入ってからkaiを接続すると途中でフリーズする可能性があるため)
・集会所を出てからkaiの鍵部屋に入る。
・kaiの鍵部屋に入ってから訓練所の集団演習に入る。
・アダプタのSSIDを訓練所用に切り替える。
(SSIDの変更については色々なHPを参考にしてみて下さい)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*/
このような感じでしょうか?

部屋を出るときは
/*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・訓練所を出てからkaiの部屋を出る。
・他のkai部屋の集会所に戻る場合は上の手順を参考にSSIDを集会所用に切り替える。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*/
以上を注意していただければ恐らく問題ないでしょうかね?

集会所に入ったままkai部屋で集合して、全員が集会所から出たのをチャットで確認してから
訓練所に入る方法もありますが、それだと途中で人が入ってきた場合フリーズしてしまう可能性が
あるので注意が必要ですね。

訓練所の集団演習を行いたい方は掲示板に記入していただければ、それ用に部屋を用意いたします。
私ではたいした戦力になりませんが、お誘いがあればいつでも参加させて頂きますのでよろしくです。

ちなみに今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.110 )
日時: 2010/12/14 16:51
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: mSeIVck4)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
しばらくIN出来ませんでしたaceです。

昨日は、会社の忘年会でグビグビ飲みすぎて、
若干二日酔い気味ですが、本日はINしようと思います。

>daibu2さん
お久しぶり&お帰りなさい!(^^)!
お待ちしておりました(*^^)v
>>103テンプレ有難う御座います♪
何時でもお待ちしておりますので、是非是非遊びに来て下さい!(^^)!

>カンタムさん
初めまして、私aceと申します。
>>101テンプレ有難う御座いますm(__)m &入団了解しました(^.^)
お時間の合う時にでもお越し下さい!(^^)!

>NALさん
(。 ・ω・))フムフム訓練所ですか〜皆さん早いな(>_<)
もうやり始めているのかな?

あと、オフラインでHR3に昇進させときました(^.^)
皆さんに置いてかれない様に、頑張らなきゃ(*^^)v
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.111 )
日時: 2010/12/14 22:25
名前: わいぜる (ID: VyNe4MHb)

こんばんわーわいぜるです。
これといって話すことが無かったので投稿してませんでした・・

さっきなんとか村最終クエストの「終焉を喰らう者」をクリアしました! イビルジョーに苦戦しましたが・・;;

kaiの方もなんとかinさせたいと思います ではーノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.112 )
日時: 2010/12/14 22:44
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: z1YDXVt7)

こんばんは( ´∀`)テンブでっす。

今日もINする予定です。( ^ω^)ワクワク

あー早くHR上げたい(;´∀`)急ぐ必要はありませんけどね。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.113 )
日時: 2010/12/14 23:54
名前: Galahad (ID: 2NE7Mi81)

>わいぜるさん
挨拶してたかな・・・?
とりあえず初めましてっ!
同じハンマー使いとしてよろしくお願いします^^

>NALさん
訓練所は未だに顔出したこと無いです(;´Д`)
教官に挨拶しないとです・・・

>aceさん
HR3おめでとうございますっ!
私も今同じ所なのでご一緒できたらまったりしましょう(*´ω

>テンブさん
急がば回れっていう言葉を彼方に・・・
じっくりモンスターを眺めるのも一つの醍醐味ですよっ!

そして私は・・・特に何もしてないでゴザンスorz
ケルビを双眼鏡で眺める作業を明日もやりますかね・・・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.114 )
日時: 2010/12/15 00:44
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

もう24時くらいですがやっぱりと言うか相変わらずINできておりません。
先にINされている方がいらっしゃいましたら部屋建てをして頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

ではでは〜ノシ

追記:
ようやく繋がりました〜♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunter ( No.115 )
日時: 2010/12/15 07:08
名前: hashi (ID: Rt7blZWL)

はじめまして。入団したいのですが、今日xlinkに接続挑戦してみます。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.116 )
日時: 2010/12/15 21:59
名前: NAL (ID: EQgM9wwk)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜

>hashiさん
初めまして、団員のNALと言います。
出来ましたら>>0のテンプレートを使用していただけますとお会いした際に
スムーズになると思いますのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.117 )
日時: 2010/12/15 23:29
名前: gin (ID: OORYoXVy)

こんばんわ〜^^

kainMHP3rdアリーナ仕様が変わってて
鍵友スカイプ部屋か鍵無し部屋をまず選んで次に
鍵友スカイプ部屋のほうが1〜8までありましたが
どこでやるんでしょうか?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場