トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.1 )
日時: 2010/11/25 19:53
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: N46XVw0y)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
私、【ace】と申します。

本日より、団員&狩り友を募集致します。
上記をお読みになり参加してみたいと思われる方がおりましたら、
書き込みヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

活動は、MHP3発売日の12月1日を予定しております。
是非是非、深夜ハンターの皆様お越し下さ〜い(*^^)v
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.2 )
日時: 2010/11/29 10:39
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: Pv3NBuCC)

・ハンター名 【2G:kouhei 3rd:晃平(予定)】
・Xlink kai名 【kouheifuziwara】
・HR     【2G:9】
・得意武器  【Lボウガン】
・何か一言  【よろしくお願いします】
・活動時間  【大体金曜日の夜】
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.3 )
日時: 2011/08/31 18:56
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

団員紹介
 ☆〜ace〜☆
・ハンター名 【七彩】
・Xlink kai名 【hirotyoko】
・HR     【4】
・得意武器  【SR・気分で♪】
・何か一言  【ヘタレ+2&タイピング−2】
・活動時間  【24時or25時以降〜】

 ☆〜NAL〜☆
・ハンター名 【NAL】
・Xlink kai名【nal_nal】
・HR     【6】
・得意武器  【大剣】
・何か一言  【抜刀切りのタイミングがP2Gと変わってる?】
・活動時間  【主に24時以降です】

 ☆〜SLYME〜☆
・ハンター名 【SLYME】
・Xlink kai名 【SLYME@】
・HR     【2】
・得意武器  【太刀・ランス】
・何か一言  【まさかのモンハン歴1年】
・活動時間  【24時頃から。急な欠席アリ】

☆〜カズミ〜☆
・ハンター名 【華端美】
・Xlink kai名 【kazumi787】
・HR     【6】
・得意武器  【太刀】
・何か一言  【]リンク初心者です><】
・活動時間  【基本夜ですが、まちまちです^^;】

 ☆〜G-Dragon〜☆【Midnight Hunters】創立者
・ハンター名 【G-Dragon】
・Xlink kai名 【G-Dragon21】
・HR     【6】
・得意武器  【大剣】
・何か一言  【楽しくプレイしたいです!】
・活動時間  【深夜0時頃〜2時頃まで】

 ☆〜TRAN〜☆
・ハンター名 【TRAN】
・Xlink kai名 【hayos39】
・HR     【6】
・得意武器  【片手剣】
・何か一言  【粉塵を惜しまない粉ターに、私はなりたい】
・活動時間  【おもに0時〜2時ですが、それ以前からもやったりします】

 ☆〜Seven〜☆
・Xlink kai名 【shun1025ks】
・HR     【6】
・得意武器  【ガンス、ランス、片手、弓】
・何か一言  【もう一人でやるのは飽きてきry…】
・活動時間  【基本的には深夜】

 ☆〜Scottle〜☆
・ハンター名 【Scottle】
・Xlink kai名 【whitewolf461】
・HR     【6】
・得意武器  【ガンランス】
・何か一言  【この名前のほうが馴染みがありそうなのでこちらにしました!】
・活動時間  【基本夜】

 ☆〜shiva〜☆
・Xlink kai名 【shibass】
・HR     【6】
・得意武器  【太刀】
・何か一言  【ホントに下手糞ですがよろしくおねがいします><】
・活動時間  【夕方〜深夜】

 ☆〜Soma〜☆
・ハンター名 【Soma】
・Xlink kai名 【somaseira】
・HR     【6】
・得意武器  【弓】
・何か一言  【楽しければなんでもおkが信条です】
・活動時間  【ばらばら(夜狩りする時は朝方まで狩ってます)】

 ☆〜IRUKA〜☆
・ハンター名 【iruka】
・Xlink kai名 【white-iruka】
・HR     【1】
・得意武器  【今は双剣をもっています】
・何か一言  【とっても初心者ですが、色々教えてください】
・活動時間  【0時過ぎ~4時くらいまで】

 ☆〜リラ〜☆
・ハンター名 【LYRA】
・Xlink kai名 【popura63】
・HR     【6】
・得意武器  【笛、槌】
・何か一言  【捕獲すきすきあいしてる】
・活動時間  【夜、深夜】

 ☆〜あいる〜☆
・ハンター名 【あいる】
・Xlink kai名 【tkameraru】
・HR     【6】
・得意武器  【弓..まだまだ練習中デス。。】
・何か一言  【新参ですけどよろしくです】
・活動時間  【基本,夜~深夜】

 ☆〜apple〜☆
・ハンター名 【apple】
・Xlink kai名 【desafio890】
・HR     【6】
・得意武器  【太刀、双剣、ライトボウガン、弓】
・何か一言  【お手伝いでもなんでもいってください。楽しく狩に来たいです。】
・活動時間  【平日22時〜 休日ほとんどの時間空いています】

 ☆〜かぜ@かに〜☆
・ハンター名 【かぜになる】
・Xlink kai名 【kanitama67】
・HR     【3】
・得意武器  【スラッシュアックス】
・何か一言  【最近始めた者です。kaiは別のゲームでやっていましたが、MHP3rdは初めてです】
・活動時間  【夕方の18時〜22時】
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.4 )
日時: 2010/11/30 17:35
名前: NAL (ID: Gq6/oAx5)

こんばんは〜
こちらの掲示板を見てくださる方は初めまして〜

こちらでは3rdを購入した後に活動をする予定ですが、予約出来ていないため
当日購入できないようですとIN出来るのが遅くなってしまうかも…
なにはともあれ今日は早めに寝て明日はお店を回って来ま〜す。

>雑魚ハンターさん
初めまして、団員のNALと言います。
書き込みありがとうございます。
ただ私は金曜日にIN出来ないことが多いため、お会いする機会は少ないかもしれません。
とはいえ、金曜日にまったく出来ない訳ではないのでお会いした際はよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.5 )
日時: 2010/12/01 18:13
名前: SLYME (ID: fsFAS/jO)

こんばんは〜
こちらの掲示板をご覧の方は初めまして
こちらの団で活動させてもらっている、SLYMEと申します

とりあえず、祝・MHP3発売!!
ちゃんと今日届いてよかったです…


>雑魚ハンターさん
初めまして、団員のSLYMEです
まだまだ未熟なハンターですが、よろしくお願いします
金曜日はボクもちょくちょくINできるので、お時間が合えば是非〜


今夜ですが、みなさんがINできるようであれば、ボクもINしたいと思います
NALさんが無事買えているといいのですが…

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.6 )
日時: 2010/12/01 18:32
名前: カイタ (ID: aTl5aQf2)

初めまして
ぶらっと検索してたら辿り着きましたー
2とフロンティアの方でプレイしていたのですが、今回3rdを購入しましたので、色んな人とやってみたいと思っています。

・ハンター名 【燐天華】
・Xlink kai名 【yuzuma】
・HR     【フロンティアでは570前後】
・得意武器  【笛・ハンマ・大剣・】
・何か一言  【PSPではほぼ初めてなので、足を引っ張らないように頑張ります】
・活動時間  【夜は居る事が多いです】
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.7 )
日時: 2010/12/01 20:12
名前: NAL (ID: mtatJm0W)

こんばんは〜

なんとか購入することが出来ました〜♪
なので改めて自己紹介がてら記入しますね。
・ハンター名 【NAL】
・Xlink kai名【nal_nal】
・HR     【1】
・得意武器  【大剣】
・何か一言  【抜刀切りのタイミングがP2Gと変わってる?】
・活動時間  【主に24時以降です】

とりあえず今日は24時くらいにINしようと思います。
一応場所は[5-3]パスは[ace]で建てようと思いますのでよろしくどうぞ〜

>カイタさん
初めまして、団員のNALと言います。
書き込みありがとうございます。
正式なお返事はaceさんがしてくれるとは思いますが、時間が合いましたら
遊びに来てみてくださいね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.8 )
日時: 2011/02/10 16:57
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

あと、MHP3rdでは、新キャラ作成したのでテンプレを
初の女性キャラ作成しました♪
・ハンター名 【七彩】
・Xlink kai名 【hirotyoko】
・HR     【1】
・得意武器  【始めは大剣で行こうかな?】
・何か一言  【ヘタレ+2&タイピング−2】
・活動時間  【24時〜大体25時が多いかも】
あと、スレッド&kai名は、今迄のままaceで行かせて頂きます。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.9 )
日時: 2010/12/01 21:18
名前: カイタ (ID: fXzjCIea)

>aceさん
入団希望です(*′ω`)b
お聞かせ下さいとのことですが、スカイプでしょうか?それともチャットでしょうか?
スカイプを一応導入はしていますが、マイクの方が壊れているので、必要であればマイクも新調しようと思います。
また、実はXlinkの方を導入済みなものの、実際に使った事が無いため、遅れるor入れない等があるかもしれません。

>NALさん
初めまして宜しくお願いしますヽ(´・ω・)ノ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.10 )
日時: 2010/12/02 01:24
名前: NAL (ID: .1di8pZV)

こんばんは〜
今日はこのあたりで落ちさせていただきますね。

カイタさんは来られましたが使用しているアダプタはkaiに対応とHPには書いてありましたが
MHP2Gにはどうも対応していないようで3rdを接続することが出来なかったようです。
また色々ためしてみるとの事ですので、うまく接続できてお会いできることを心待ちにしてま〜す。

以上、休みを取ったので3rdをやりこむ予定のNALでした。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.11 )
日時: 2010/12/28 10:17
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

〜 2011年 ☆ 新年会 ☆ イベント案 〜

・イベント案「二人組でタイムトライアル」
・イベント案「武器・防具縛りで色々行ってみる」
・イベント案「鬼ごっこ」

・イベント案「訓練所の集団演習」
これは私自身が一人でしか集団演習したことがないのでw
ただkaiで集団演習行う場合、設定が必要なので気軽に行えないのが痛いですね。

・イベント案「インナーでひと狩り行こうぜ!」
タイトルそのまま、インナーのみ(防具・護石無し)でみんなでひと狩り行く(逝く?)のも面白いかなーっと思って書いてみました♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.12 )
日時: 2010/12/02 06:43
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: H5a6a.LY)

初めまして

本日(正確には昨日)購入しました天武と申します。

様々な人達と楽しみたいと思い、ここに書き込みました。(^ω^)

モンハンは、3(try)と2Gを経験してます。



・ハンター名 【テンブ】
・Xlink kai名 【tenbu888】
・HR     【1】
・得意武器  【太刀・ガンランス等】
・何か一言  【かなりのヘタなので、努力します汗】
・活動時間  【様々ですが、夜には行けます。】

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.13 )
日時: 2010/12/02 08:20
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: dl.Jwi4C)

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
昨日は、村の方で採取しながら☆CLEARしましたaceです。

>天武さん
はじめまして(〃▽〃)ゞ私aceと申します。
入団希望&>>12テンプレ、有り難う御座いますm(__)m
お時間の会う日にでも、一度遊びに来てみて下さい。
多分、NALさんが部屋を立ててくれている事が多いので(*^^)v
私aceは、何時も遅刻しての登場になります。
お会いできた時は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

>NALさん
カイタさんの件、了解しました。
何時もいつも、NALさんに頼ってばかりで申し訳御座いませんm(__)m
本日は、なるべく早くINする様にしますので、
どうぞヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>SLYMEさん
昨日は、申し訳御座いませんでしたm(__)m
本日は、なるべく早めにINしますのでヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

>カイタさん
接続が…の件、了解しました。無事接続出来ましたら、
遊びに来て下さい(*^^)v
あと、入団希望了解しました(^.^)
聞きたかった事は、入団or狩り友?だったので、
今後とも、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

寝不足気味(ー_ー)!!
取り敢えず、仕事頑張ります(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.14 )
日時: 2010/12/02 09:08
名前: NAL (ID: .1di8pZV)

こんにちは〜

>天武さん
初めまして、団員のNALと言います。
大体24時くらいに部屋を建てることが多いのでお時間が合いましたら
是非、遊びに来てみてくださいね。

>aceさん
あらら入れ違いでしたか〜
昨日は一人ぼっちでしたwそこにカイタさんに来ていただけたのですが…残念…
無理に時間を合わせようとしてaceさんの負担になっては元も子もないので
のんびりとどうぞ〜♪

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間が合いましたら〜
ちなみに明日はIN出来ませんのでよろしくです。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.15 )
日時: 2010/12/02 14:00
名前: SLYME (ID: BS8Qtxqx)

こんにちは〜

>aceさん、NALさん
昨晩はINできずすいません
INすると言っておきながら、結局時間がつくれませんでした…

>カイタさん、天武さん
初めまして、団員のSLYMEです
これからよろしくお願いしま〜す♪


改めて自己紹介でも…
・ハンター名 【SLYME】
・Xlink kai名 【SLYME@】
・HR     【1】
・得意武器  【太刀・ランス】
・何か一言  【まさかのモンハン歴1年】
・活動時間  【24時頃から。急な欠席アリ】



さて、今日明日ですがINできません
次確実にINできるのは4日になりそうです
とりあえずそれまでは村をちょくちょくやっておきますので

ではまた〜

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.16 )
日時: 2010/12/02 17:10
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: H5a6a.LY)

>aceさん


はじめまして!( ^ω^)
お会いできたときはよろしくお願いします!


>NALさん

はじめまして!( ^ω^)

間に合えれば是非参加したいです!(`・ω・´)シャキーン


>SLYMEさん


はじめまして!( ^ω^)

日の折り合いが良いときは楽しみたいです!
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.17 )
日時: 2010/12/02 21:33
名前: Galahad (ID: xJfnoiUS)

初めまして!Galahadと申します
モンハン歴はさほど長くないですが、楽しくやれたらな。と思い
此処に書き込ませていただきましたっ

X-link自体もつい最近始めたばかりでネットを介しての狩りは一度もしたことがない者です・・・orz
・ハンター名 【Galahad】
・Xlink kai名 【patlas】
・HR     【1】
・得意武器  【ハンマー】
・何か一言  【ヘタレハンマーでございます】
・活動時間  【夜中心。たまに昼?】
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場