トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.318 )
日時: 2011/02/09 23:34
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: e4w1Vp93)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>Somaさん
初めまして、私aceと申します。
>>317テンプレ、有り難う御座いますm(__)m
入団了解しました(*^^)vお会い出来ました時はヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
私は本日、IN出来ませんので、多分NALさんが部屋を建ててくれると思いますので、
お時間が合いましたら、遊びに行って下さい。

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.319 )
日時: 2011/02/09 23:36
名前: NAL (ID: .mCjT0XC)

こんばんは〜

今日は24:30くらいINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

>Somaさん
初めまして。団員のNALと言います。
お時間が合いましたら遊びに来てみてくださいね。

>aceさん
今日はINが出来ないのですね。了解です。
そういえば上の団員紹介にシバさんをまだ書かれていないようですのでお願いしますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.320 )
日時: 2011/02/09 23:47
名前: Soma (ID: r8T6SYnt)

>aceさん、NALさん、団員の皆さん

改めましてはじめまして。今後とも宜しくお願いします。

今日は朝方までINする予定なので24:30過ぎ位に伺いたいと思います。その際は宜しくお願いしますね。

でわまた後ほどノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.321 )
日時: 2011/02/10 03:18
名前: Soma (ID: 9YpagDqw)

先ほど狩りご一緒したNALさんはじめ団員の皆さん

遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

仕事の都合上、明日以降少し夜INできそうもありませんがまたご一緒した際は宜しくお願いします。

今日はありがとうございました。

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.322 )
日時: 2011/02/10 14:53
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: pRBkCJD2)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

>NALさん
>>319の件ですが、メンバー表が文字数overになってしまうので、
再度、団員の皆様に更新報告して頂こうかと?思っております。
発売から、もう2ヵ月も経ったのでここら辺で一度、
人員整理しようかと思いますがどうでしょ?
※期間は、2月20日まで(予定)の申告にして、
IN率に付いては、特に気にしませんので(色々諸事情もあると思いますので(*^^)v )
出来れば、より多くの更新報告して頂けると嬉しいな(^.^)

本日は、INしますのでお会いできた時にでも、ご意見お聞かせ下さいm(__)m
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.323 )
日時: 2011/02/10 23:53
名前: NAL (ID: 6x0wVh3k)

こんばんは〜

申し訳ありませんが今日と明日はINが出来なくなりました。
原因は怪しい動きをしていたPCがついに起動しなくなりました。

>aceさん
更新報告ですか〜具体的にはどのようにしましょうか?
入団時のような書き込みをするのでしょうか?
それとも、取りあえず掲示板に書き込みがあればOKでしょうかね?

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.324 )
日時: 2011/02/11 00:21
名前: G-Dragon (ID: 4mu7.Jk2)

こんばんは〜
昨日は接続の不具合により、大変失礼いたしましたm(__)m

本日はこれからINしますので部屋作っておきますね〜

>aceさん
更新については異論ありません
書き込む必要のある情報がありましたらお知らせくださ〜い(^O^)/
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.325 )
日時: 2011/02/11 00:45
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: OHQ1Yodq)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

只今、INしました^^

G-Dragonさん(G-Dragon21)が、部屋を建ててくれましたので

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

※更新報告に付きましては、「更新お願いします。」などで、

書き込みしていただけるだけで、宜しいかと思いますので、

皆様宜しくお願いします。

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.326 )
日時: 2011/02/11 23:42
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: OHQ1Yodq)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

只今から、部屋を建てますので、

お時間の合う方は☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.327 )
日時: 2011/02/12 20:12
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 19iCdm6O)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>カズミさん、Sevenさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
そうそう、弓の装備でしたよね。
【頭〜足】マギュルs 回避珠【2】奪気珠【1】 回避珠【2】奪気珠【2】
【護石】奪気攻撃+6 スロ無
【発動スキル】回避性能+2、集中、スタミナ奪取、罠師、アイテム使用強化、ブレ抑制−1←弓だと関係ない
私のとは若干違いますが(>_<)護石が…
後は、
【頭〜足】シルバーソル 早気珠【2】早気珠【2】早気珠【1】早気珠【2】短縮珠【3】
【護石】溜め短縮+5 腹減り+1
武器スロ【1】に短縮珠【1】で
【発動スキル】攻撃力UP【小】、弱点特効、通常弾・連射矢UP、スタミナ急速回復、集中、体力-10
ですかね?もっと他に詳しく知りたければ→ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=36
が参考になると思います。

※発売から、もう2ヵ月も経ったのでここら辺で一度、人員整理しようかと思います。
期間は、2月25日まで(予定)の申告にします。
IN率に付いては、特に気にしませんので(色々諸事情もあると思いますので(*^^)v )
出来れば、より多くの更新報告して頂けると嬉しいな(^.^)
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、
書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

では、本日はIN出来ないと思います。
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.328 )
日時: 2011/02/12 22:50
名前: カズミ ◆qhqcUl/Qr6 (ID: Tox4M6/A)

みなさま、こんばんは^^/

aceさん、Sevenさん
昨日は短い時間でしたが、ご一緒して頂き有難う御座いましたm(__)m
弓装備、早速の記載有難う御座います♪
弓は手数が多いので、スタミナ奪うのに良いのですね^^w とても勉強になります♪
不得意な武器でも、それなりに戦えるよう頑張りたいと思います^^v

次IN出来るのは、月曜日の夜(暦上は火曜日)になりそうです;;

それではみなさま、今宵も良い狩りを〜♪

そうそうw もちろん、『更新宜しくお願いします』(*^_^*)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.329 )
日時: 2011/02/13 00:11
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

今日も24時くらいINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

>aceさん
更新お願いしま〜す。

ではでは〜ノシ

追記:
現在kaiにINできないようですので、ちょっと遅れるかもしれません。

さらに追記:
ようやくIN出来ました〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.330 )
日時: 2011/02/13 14:37
名前: Seven (ID: ???)

( ノ゚Д゚)こんにちわ〜 今日もガッキンガッキン炭鉱夫なSevenですw オベリスク欲しいお(´・ω・`)

ちょこっとお知らせがありまして、ワタクシしばらく実家に帰省する事になりまして、その関係で深夜のINが少しばかり控えめになると思います。
今はほぼ毎日ご一緒させていただいてますが、火曜日以降からはちょっとまちまちになる「かも」しれません。
一応ご一緒させていただく前にこちらの掲示板に書き込んでから行くようにしようと思ってますw

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>
あ、「更新お願いします」ですw はいw

ではではまた今晩にでも〜( ´Д`)ノ~
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.331 )
日時: 2011/02/13 20:41
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: c4oCeAjE)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
私も最近チョイチョイ、炭鉱夫なaceです。
でも、お目当ては出ないのね(T_T)

>カズミさん
次IN出来るのは、月曜日の夜(暦上は火曜日)との事、了解です(^.^)
あと、更新報告有り難う御座いますm(__)m
これからも、どうぞヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>NALさん
更新報告有り難う御座いますm(__)m
これからも、どうぞヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>Sevenさん
火曜日以降からはちょっとまちまちになる「かも」との事、了解です(^.^)
IN率は特に気にしませんので、お時間の合う時に遊びましょう(*^^)v
あと、更新報告有り難う御座いますm(__)m
これからも、どうぞヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

ではでは、本日はIN予定ですので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
あと、少し遅れると思いますので(>_<)
それでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.332 )
日時: 2011/02/13 21:37
名前: Soma (ID: gt1m2ef4)

こんばんわー^^

本日はやっとINできるので宜しくお願いします^^

夜勤明けで既に24時間以上起きてますが・・・^^;

それではまた後ほど^^ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.333 )
日時: 2011/02/13 23:34
名前: NAL (ID: G381/C4e)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.334 )
日時: 2011/02/14 08:17
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: kjpXQoZb)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
あ〜眠たい(>_<)aceです。

昨日?は、IN出来ませんでした(T_T)
仕事が…帰ったのが26時だったので、そのままINしませんでした。
明日?今日は早出なので、皆にお会いできなくて残念(>_<)
でも、本日はINしますので!(^^)!
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.335 )
日時: 2011/02/14 18:51
名前: シバ (ID: vImzqxMr)

昨日は訓練場お付き合いありがとうございました><b
みなさんホント優しくて涙がちょちょ切れます;;
また時間があるときご一緒しましょう。
ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.336 )
日時: 2011/02/15 00:04
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: E.IVEdp7)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

只今、部屋を建てましたので

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.337 )
日時: 2011/02/15 07:41
名前: TRAN (ID: qIUyYPvk)

おはようございます!

最近忙しく、ろくにおうちにも帰れていないTRANです・・・(ノ_・。)
INなんてもちろん出来なーいΣ(T□T)

この忙しさを乗り切ったら私・・・モンハンするんだ・・・!

ということで、もうしばらくINできない日が続きますが、INできた際にはみなさんよろしくお願いします(*・.・)ノ


今回久々に掲示板を拝見させていただいたところ、更新報告について書かれていたので、
久々ながら書き込みをさせていただきました。

もちろん「更新」おねがいします!


INできる日は極力顔を出したいと思いますので、その時は一緒にモンハン☆ライフを楽しみたいと思います!


ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.338 )
日時: 2011/02/15 20:20
名前: SLYME (ID: 24GbgNgD)

こんばんは〜

お久しぶりです、SLYMEです
しばらくINどころかモンハンもできない期間が続いていましたが、最近はちょくちょく再開しています
復帰できるのはいつかまだわかりませんが、その時はまたお願いしますね♪

もちろん、『更新お願いします』
ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.339 )
日時: 2011/02/15 23:28
名前: NAL (ID: aAz0wJGk)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.340 )
日時: 2011/02/15 23:56
名前: G-Dragon (ID: JL5FIW.k)

お久しぶりです(^O^)/
最近あまりINできてないG-Dragonです(>_<)

忙しさはまだピークですが
今晩はどうにかINできそうです〜
ではまた後ほど〜

あ、そだ。
aceさん、「更新お願いします」!
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.341 )
日時: 2011/02/16 21:33
名前: NAL (ID: AlIg/Ap5)

こんばんは〜

今日はIN出来なくなりました。

ちなみに私はガンランスへ進出しようと思ってます。
まだ攻撃の連携がさっぱりなのでご一緒した際はご迷惑をおかけするかと
思いますがよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.342 )
日時: 2011/02/17 23:00
名前: NAL (ID: 9YrHiZsx)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場