トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.393 )
日時: 2011/03/08 01:19
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: ???)

通信が出来ません、ポート開放を行ってくださいと出ます・・・。

どうしたらいいのでしょうか・・・
UIとKaiの接続不具合とかわからないです・・・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.394 )
日時: 2011/03/08 01:23
名前: Seven (ID: iK9mGUJH)

IRUKAさんこんばんわ^^ 団員のSevenですw

kaiの登録ができているのであれば、まずはkaiを立ち上げて、右下(時計とかバッテリーとかが表示される場所)からKai Engineを右クリックしてみてくださいw
そうすると、「UIを起動する」「設定」とあるはずです。
そして設定を起動すると黒画面で「X LINK KAI設定ツール」と出ると思います。
そしたら{ネットワーク設定}という項目がありますので、ポート番号の欄に3000と打ちます。これでOK・・・なはずですw
とりあえず、今団員で部屋立てて集まってますので、kaiにINしていただければそちらで詳しくお話でsきます^^
部屋までの行き方はスレをご覧くださいw
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.395 )
日時: 2011/03/08 01:26
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: ZGjaKJ/r)

>>394
ありがとうございます。
でもポート番号あってるんです・・・。
しばらくは起動しているのですがしばらくするとUIとKaiの接続不具合と出るのです・・・。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.396 )
日時: 2011/03/08 01:31
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: ZGjaKJ/r)

Detached from engine..
と出てから、右下のアイコンの所に、通信出来ません。ポート確認をしてくださいって出ます・・・。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.397 )
日時: 2011/03/08 01:34
名前: NAL (ID: .mCjT0XC)

こんばんは〜

ポートの開放にてこずっていらっしゃるみたいですね?
参考になりそうなサイトは
ttp://www.akakagemaru.info/port/
あたりが良いかと思います。

使用しているメーカーがサイトの上にあると思いますのでクリックして頂いて、
使用している機種から手順などが書かれていますので参考にしてみてください

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.398 )
日時: 2011/03/08 01:42
名前: カズミ ◆qhqcUl/Qr6 (ID: 6nuB0pEY)

>IRUKAさん
こんばんは〜☆
始めまして、団員のカズミです^^ 宜しくお願いします♪

私のルータはバッファロー製なのでポート開放するのに↓のサイト見ながら設定しました^^
ttp://www.akakagemaru.info/port/meruko/WHR-G.html

参考になればです^^v
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.399 )
日時: 2011/03/08 01:44
名前: Seven (ID: iK9mGUJH)

私もその症状になって苦労しました><

私の場合、ルーターをどうこうってのはしてないので、クッキーを消して、セキュリティーを全部OFFなど色々やってたらいつのまにかできてましたよ(゚∀゚)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.400 )
日時: 2011/03/08 01:45
名前: シバ (ID: BniqrmDj)

自分はカイエンジンの起動はPCの左下スタートメニューからすべてのプログラムから
Xlink kai → スタートカイでたちあげてますよー
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.401 )
日時: 2011/03/08 02:19
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: ZGjaKJ/r)

んー・・・出来ない。
アダプタはPCI GW-USMicroN2 Utilityというものなんですけど・・・。
ランプは点灯してるのでこれは大丈夫なのだと思うのですが・・・。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.402 )
日時: 2011/03/08 02:37
名前: シバ (ID: BniqrmDj)

アダプタの前にカイエンジンは普通につながると思いますよー
><
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.403 )
日時: 2011/03/08 02:53
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: ZGjaKJ/r)

やはりポート確認が出ます・・・。
30000にしてあるのですが、どうしてでしょう・・・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.404 )
日時: 2011/03/08 03:32
名前: NAL (ID: ???)

お疲れ様です。

今日は私はこのあたりで落ちさせていただきます。
aceさん(kai名はhirotyokoさん)に部屋を引き継ぎましたのでそちらへ行ってみて下さいね。

GW-USMicroN2は無線LANアダプタだと思いますが、まず設定していただきたいのはパソコンが
つながっているルータの設定でポートの開放をしてみてください。
(ルータの設定は>>397に書いてあるサイトを参考にポート開放してみてください)

その後にパソコンのファイヤーウォールやセキュリティーソフトの設定が必要になるかと思います。

ではでは〜ノシ


追記:場合によってはkaiのポートは0にしていただければつながるかもしれません。
ただ、つながらない場合は30000に戻して頂いて、上記のサイトを参考にポート開放してみてください。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.405 )
日時: 2011/03/08 03:22
名前: Seven (ID: iK9mGUJH)

私はGW-USnano2を使ってます。
ん〜・・・・web UIポートの方にも数字は打ち込みましたかね?後は文字コードやシステム言語などを日本語にしたりして・・・

ん〜・・・まったく同じ症状が前はあったんですが、何をしたら治ったのか、、、、わからない・゚・(つД`)・゚・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.406 )
日時: 2011/03/08 03:48
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: ???)

>>405
web UIポートは指定の数字を入れてあります。
文字コード・システム言語は日本語になってます・・・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.407 )
日時: 2011/03/08 05:19
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: IsZwLA6v)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは、って朝か…オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

私のは、GW-USNano-Gを、使ってます。
一応、参考までに
XLink Kai 設定ツールで、

ユーザーインターフェイス(UI)選択を、
Web UIにチェックして

ネットワーク設定では、
アダプタを、お使いになっている物で、
ポート番号は、
30000
Deep Portは、
0
Web UI ポート番号は、
34522
プロキシサーバを自動検出するは、
チェック
パケット取得エンジンは、
PSSDKにチェック

Kaiエンジン設定
Default XTag (ユーザ名) で、
Default パスワード、
UIをロスト後エンジンを終了するまでの時間は、
終了しないに、
あとは下の、チェックする所は、
「UI接続を自動で検出し接続を更新する」以外は、チェックしてます。

参考になればと、ではこれから寝ます。
ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.408 )
日時: 2011/03/08 09:17
名前: NAL (ID: .mCjT0XC)

おはようございます。

>IRUKAさん
接続はうまく行きましたでしょうか?
IRUKAさんの症状を検索して調べて見ましたがやはりポートが開放できていない場合に出るエラーのようです。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337458318
上記のサイトに参考になりそうなリンクがあります。

ルータを使用していない場合もあると思いますので、あまりオススメはできませんが
一時的にファイヤーウォールやセキュリティーソフトを無効化して接続テストをしてみるのも
良いかもしれません。

ルータを使用していましたらその機種名を書いていただければ少しは詳しいアドバイスも
出来ると思いますのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.409 )
日時: 2011/03/08 23:30
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: e4w1Vp93)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

いつもなら、本日(火曜)は、IN出来ないんですが、
本日はIN出来るので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ

>IRUKAさん
上手く接続出来ると良いですね(^^♪
私のは、全然参考にならないと思いますが…(T_T)
NALさんが、参考資料を用意してくれていますから、
何とか、お会い出来るような気がする〜♪
あと、>>392テンプレ有り難う御座います。
ではお会いできましたら、ヨロシク!!(。>д<。)ゞネ

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.410 )
日時: 2011/03/08 23:41
名前: NAL (ID: .mCjT0XC)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.411 )
日時: 2011/03/09 13:04
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: yE09ITuu)

こんにちはー。
昨日はあれからインターネットすら繋げずにいました・・・orz
でも今日電話して設定を聞いてとりあえずは遮断はされなかったので大丈夫だと思います!
今日は0時過ぎに帰宅予定なのでそれから行ってみようと思います。
よろしくお願いします!
色々ご迷惑おかけしました・・・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.412 )
日時: 2011/03/09 23:28
名前: NAL (ID: 6x0wVh3k)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

>IRUKAさん
無事接続できると良いですね。
kaiは初めて接続するときは色々ややこしいですが頑張ってみて下さいね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.413 )
日時: 2011/03/10 01:09
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: oqXfVCN9)

こんばんわ。
Kaiってもしかしてチャットじゃなくて喋るやつです??
初心者過ぎて申し訳ないです・・・;;
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.414 )
日時: 2011/03/10 03:33
名前: NAL (ID: ORV1RVHS)

皆さんお疲れ様でした。

>IRUKAさん
無事お会いできて良かったです。
取りあえず接続するための順番を大雑把にですが書いておきますね。
1.PSPでオンラインの集会浴場01に入る
2.アダプタユーティリティで「PSP_○○」をダブルクリック、もしくはプロファイルに追加
(プロファイルに「PSP_○○」が表示されていればOKです)
3.Xlink kaiを起動
4.Xlink kaiで私(もしくは他の人)が作った部屋に入ってから、集会浴場01を一度出て再び集会浴場01へ入りなおす
以上の操作でまた接続できると思いますのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.415 )
日時: 2011/03/10 13:29
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: oqXfVCN9)

ご親切にありがとうございます!
また夜に来ますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.416 )
日時: 2011/03/10 16:51
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: OHQ1Yodq)

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

本日は、INしますよ〜♪

>IRUKAさん
無事、接続出来たみたいですね。
お会い出来た時は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、今宵も良い狩を〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.417 )
日時: 2011/03/10 23:12
名前: NAL (ID: ORV1RVHS)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場