トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.418 )
日時: 2011/03/11 18:41
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 19iCdm6O)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
昨日は、お疲れ様でした(^.^)

本日、地震がありましたが皆さん、ご無事でしょうか?

>IRUKAさん
一応、参考装備載せておきますね(^^♪
【頭】ロワーガキャップ
【胴】ロワーガ
【腕】ロワーガ
【腰】ロワーガ
【脚】ロワーガ
【護石】−
【装飾品】研磨珠5(空きスロ1)
【発動スキル】
・耳栓
・見切り+2
・砥石使用高速化

【頭】ウルク
【胴】ウルク
【腕】ブナハ
【腰】ウルク
【脚】アシラ
【装飾品】研磨4
【スキル】回避1、砥石高速、氷ry
などが、よろしいかな?
あとは、こちらを参考にするといいかも?
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=141

あと、本日もINしますので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.419 )
日時: 2011/03/11 23:16
名前: NAL (ID: JjTteEWS)

こんばんは〜

地震であちこちに被害が出ているようですね。

私は今日はIN出来ませんのでよろしくお願いします。
明日はIN出来るか微妙です。IN出来る場合は書き込みますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.420 )
日時: 2011/03/12 00:42
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: pXe/dY.s)

こんばんわー。
Kaiに行こうとしてるのですが部屋がわかりません・・・
今はしてないのでしょうか??
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.421 )
日時: 2011/03/12 01:09
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: zRFMUowf)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

只今、部屋を建てましたので

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.422 )
日時: 2011/03/12 10:17
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: c4oCeAjE)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

昨日の地震・津波で、団員の皆様は大丈夫でしょうか?
これほどの災害になるとは、日本はどうなるのだろう?
被災者の皆さまの、今後の復旧をただ祈るのみです。

私の方は、道産子などでそれほど被害は有りませんでしたが、
まだ書き込みの無い、団員の皆さまの無事を祈っております。
SLYMEさん、華端美さん、G-Dragonさん、TRANさん
Scottleさん、Sevenさん、shivaさん、Somaさん
ご無事でしょうか?もし大丈夫なら連絡お待ちしておりますm(__)m

>IRUKAさん
昨日は、お疲れ様でした(^.^)
あの後、ネブラ装備出来ましたでしょうか?
本日、私はIN出来ませんので(>_<)

>NALさん
取り敢えず、無事で何よりです(^.^)
昨日は、IRUKAさんとしかお会い出来ませんでしたので、
団員の皆さまの無事を祈るばかりですね(>_<)
あと、本日(土曜日なので…)はIN出来ませんので、
もし、NALさんがIN出来ましたら部屋の方ヨロシク!!(。>д<。)ゞ

ではでは、皆さんの無事を祈りつつ(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.423 )
日時: 2011/03/12 11:28
名前: Seven (ID: aQwvVPGI)

私は大丈夫です>< 仙台に住んでる親戚も間一髪という感じだったそうですが、、、とりあえず無事だそうで私自身胸を若干なでおろしてる所です…

午前3時ごろの余震もありましたので、みなさま引き続き注意しましょう((((;゚Д゚)))) 停電の恐れもあるそうですしね。日頃から地震対策しておくべきなのかもしれません…(;一_一)

今日は、、、どうだろ?遊ぶって気分になれないかもしれないので、INするかしないかは今の所わかりません。INしたらお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.424 )
日時: 2011/03/12 11:44
名前: SLYME (ID: TXa4V7N5)

こんにちわ〜

ちょっといろいろあって書き込み&INできませんでしたが、ボクは無事です
今回の地震には本当に驚きました
聞いたところによると、東海地震とほぼ同じ規模だとか
東海地域に住むボクにとっては、まさに明日は我が身の状態で怖ろしい限りです

今後のINもかなり不定期になりそうですので、掲示板もちょくちょく見るようにします

>IRUKAさん
初めまして、団員のSLYMEと申します
これからよろしくお願いしますね♪

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.425 )
日時: 2011/03/12 12:55
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: c4oCeAjE)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

>Sevenさん
おぉ〜無事で良かった(^.^)親戚の方も無事で良かったですね(^^♪
私も、長野に叔母が居るので心配だったのですが、
朝に連絡が取れて、無事だったそうです(^.^)
まだ、今後も気が抜けない状況ですので、無理せずに気が向いたらINして下さいm(__)m

>SLYMEさん
おぉ〜お久しぶり&無事で良かった(^.^)
INに関しては、全然気にせずに〜(^^♪
お時間が出来ましたら、また遊びましょう!(^^)!

取り敢えず、無事で安心しました(>_<)
まだ、連絡が取れない団員の方々無事を祈っております。
では、ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.426 )
日時: 2011/03/12 18:05
名前: カズミ ◆qhqcUl/Qr6 (ID: tplwOtbk)

みなさま、こんにちは〜
私は茨城県南西部に住んでいるのですが、家は大きな被害も無く無事でおりますが・・・
周辺の市町村ではライフラインが切れており、停電している地区や断水している所など様々な影響が出ております><;

今朝も朝から用事が在って周辺の市町村を周ってみたのですがコンビニが停電で営業して無かったり
営業しているコンビニには食べ物が売り切れて無くなっていたり
辛うじて営業しているスーパーでは、食料の買い貯めをするお客さんで混雑していたりで・・・・

私の勤めている会社も地震の影響を受け、機械設備等が地設置してある位置から動いてしまい土日月の3日間
製造中止の臨時休業になっております;;

ここまでの12時間は大きな揺れも無く少し安心しておりますが、小さな揺れは時折感じております><アセ

今夜もINするか判りませんが、INした時は宜しくお願いします^^ノシ

それでは、みなさまの無事をお祈りしておりますm(__)m
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.427 )
日時: 2011/03/12 23:19
名前: NAL (ID: G381/C4e)

こんばんは〜

掲示板に書き込んで下さった方達はご無事のようでまずはなによりです。

予想よりなんとか早く帰って来れましたので24時くらいに
INしようと思います。お時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.428 )
日時: 2011/03/12 23:55
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: ???)

こんばんわー。今日は少し早くに帰宅出来ましたのでログインします。
仕事場でも色々地震についての書類が回ってきています。今日から水を乗せたトラックが現場に向かうそうなので、早く着くといいと願っております。
何も出来ず願う事しか出来ないのが悔しいですが・・・ただひたすら願うしかないですね・・・。

>SLYMEさん
初めまして〜。ご挨拶ご丁寧にありがとうございました。
私はすごい初心者なのでお世話になる事が多々あるかもしれませんが、こちらこそよろしくお願いしますー。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.429 )
日時: 2011/03/13 13:16
名前: シバ (ID: 1.kY7AL6)

こんにちわ><
会社が都内なので、地震発生当初はめちゃくちゃ揺れましたが
無事でございます〜!

ただIN予定はしばらく未定です;;
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.430 )
日時: 2011/03/13 18:00
名前: G-Dragon (ID: BAXsevK9)

お久しぶりです。
団員の皆さまが無事でなによりです・・・

実は私とTRANは仙台在住です。
けがこそ二人ともありませんが
地震の被害をモロにくらっております。

現在は電気と水道が復旧いたしまして
なんとか生活はできる状態になりました。

ですので当分の間はINできないと思います。
生活が落ち着きましたらまた顔を出したいと
思っておりますので、そのときはよろしくお願いします。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.431 )
日時: 2011/03/13 20:12
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: jf6MpbFQ)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>カズミさん、シバさん
ご無事で良かったです。
気が向きましたら、遊びましょう♪

>G-Dragonさん、TRANさん
仙台在住でしたか、怪我や命に別状がなくて取り敢えずは良かった。
今後も、まだまだ気が抜けない状況ですし、いろいろ大変だと思いますので、
生活が落ち着きましたら、また遊びに来てください^^

えぇ〜取り敢えず本日、INしますのでお時間の合う方は、
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.432 )
日時: 2011/03/13 22:58
名前: NAL (ID: nbPGbNV0)

こんばんは〜

今日はIN出来ないかもしれません。(もしくは遅れてINできるかな?)
騙し騙し使ってきたPCの調子が昨日あたりから本格的に悪くなり、
またもや再インストールを行っています。
が、再インストールしている最中にもエラーを出すようになってしまい
完了するまでまだ2時間以上は軽くかかりそうな感じです。

>G-Dragonさん、TRANさん
まずはご無事で良かったです。
生活が落ち着くまで大変だと思いますが、その時になりましたら
顔を出していただけるのをお待ちしておりますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.433 )
日時: 2011/03/14 00:04
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Mfy/VY8p)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

いま、部屋建てましたので^^

お時間の合う方はどうぞ〜

ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.434 )
日時: 2011/03/14 12:04
名前: Seven (ID: kF88qiFN)

( ノ゚Д゚)こんにちわ〜

このご時世のため、節電を心がけております。そのためしばらくはINする事を控えます。私は中部電力の範囲ではありますが、やはりできる事は少しでもしたいと思います。
一連の災害がひと段落したら、またINしますのでその時にまたご一緒していただけたらと思います><

それではみなさま、また会う日まで〜(´∀`)ノシ 
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.435 )
日時: 2011/03/14 19:31
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: nb9wAlh3)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>Sevenさん
「しばらくはINする事を控えます」との事、了解しました。
私も、同じような事を思っておりました(>_<)
何か私たちにも出来る事がないか?そこですよね♪

と言う事で、私aceも、しばらくの間(今週)はINを控えますので、
もしINされる団員の方々には、ご迷惑をかけるかもしれませんが、
何とぞ、ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m
掲示板の方は、ちょくちょくチェックしますので(^.^)
復帰に付きましては、今後の状況を見てですので…

>NALさん
申し訳御座いませんが、上記の通りなので
もしINされるのであれば、部屋の運営の方お願いしますm(__)m
私の勝手な我がままで、申し訳御座いませんm(__)m

では、また皆様とお会いできる日まで〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.436 )
日時: 2011/03/14 19:52
名前: 一匹狼 (ID: 39tdQ7V0)

こんばんはー
自分は関東のほうでしたが地震による被害はありませんでした
食糧確保や万が一に必要なものを買いに行ったりしていたのでこちらにくるのが遅れてしまいました;
東北のほうでは電力が少ないとのことなので節電のためしばらくはインしません><
皆さんが無事でなによりです!落ち着いたらまた遊びに行きます!

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.437 )
日時: 2011/03/14 23:54
名前: NAL (ID: aAz0wJGk)

こんばんは〜

INを控える方が多いようですから、私もしばらくINを控えさせていただきますね。

一週間単位で様子を見ようかと思いますが計画停電はまずは四月末まで続きそうですし、
四月で終わったとしても夏になれば再び行われそうな感じですから難しいところですね。
とりあえず皆さんの復帰状態をみて判断させていただきますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.438 )
日時: 2011/03/16 17:22
名前: soma (ID: 8F/6xgNd)

お久しぶりです

連絡が遅れてすいません。自分は山形なのですがなんとか直撃は食らわなかったので無事です。
やっと精神的にも落ち着いてきました。
地震の時は会社にいましたが生まれて初めて命の危険を感じる揺れでした。(震度5強なのに凄い揺れだったので6強なんて考えただけで恐ろしい)
まだまだライフラインが復旧していないので通常の生活に戻るにはまだしばらく時間がかかるとは思いますが元気です^^
団員のみなさんも無事みたいでなによりです。
INに関しては状況しだいなのでまだなんとも言えません><

まずは現状報告でしたノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.439 )
日時: 2011/03/19 19:56
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: oMNemyuy)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
皆様、どうお過ごしでしょうか?

私は、元気に日々暮らしてます(*^^)v
皆さんにお会い出来ないストレスは有りますが(>_<)
これは、仕方ないですね(ー_ー)!!

>somaさん
お返事遅くなり、スイマセンm(__)m
ご無事で何より(^.^)通常の生活に戻りましたら、
また、遊びましょう!(^^)!

えぇ〜まだまだ被災地では大変な状態(ー_ー)!!ですが、
「岩手県は19日、東日本大震災の被災者が入居できる仮設住宅の建設を開始した」との、
報道もありますし私も、日本国民として逸早く復興出来る様、祈っております。
あと、19〜27日まで計画停電は実施しないとの発表がありましたね。

えと、話をMHに戻して(^.^)
私aceは、本日よりINしようかと思っております。
長い間、団の活動停止は今後の団活動に影響してしまうかも?
と思いましたので(^.^) 只、団員の方が来れるかどうか?
と思う事もありますが…
一応、24時まで書き込みがない場合は、団活動場所じゃない所で、
遊んでいるかもしれませんので(>_<)

ではでは、今宵から復帰します(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.440 )
日時: 2011/03/19 21:51
名前: SLYME (ID: 1b0Pm.z0)

こんばんわ〜

お久しぶりです、SLYMEです
みなさんが節電を心がけていらっしゃってる中、
自分はPCをつけない日々が続き、そういった意味では、少しだけ節電に貢献できたのかと思います(ボクの地域も中電ですが)

MHのほうですが、また今日から再開したいと思います
久しぶりすぎてなまってるかもしれませんが、よろしくお願いします

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.441 )
日時: 2011/03/20 00:04
名前: IRUKA ◆111HBuO8jI (ID: v710k5Od)

こんばんわー。
今日は少し疲れがひどいので、私は明日から復帰しようかと思います。

明日からよろしくお願いします♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.442 )
日時: 2011/03/20 00:50
名前: SLYME (ID: qcy47v/T)

こんばんわ〜

眠気に負けそうですので、今日はもう落ちますね

ではまた〜
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場