トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.118 )
日時: 2010/12/15 23:52
名前: NAL (ID: EQgM9wwk)

こんばんは〜

>ginさん
アリーナの仕様が変わったのですね。
正式な決定はaceさんにお任せするとして、取りあえず鍵友スカイプ部屋の5に
部屋を作ろうと思います。
できれば使用する人が少ないところが良いのですけど、どの部屋が少なそう
なんでしょうかね?

今日は比較的あっさりINできたNALでした。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.119 )
日時: 2010/12/16 23:55
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
この前は、皆様のおかげでHR4上位になってウハウハなaceです。

>hashiさん
初めまして、私aceと申します。
>>116 NALさんの言う通り「テンプレ」をご記入の上、
再度、書き込みして頂いた方がスムーズに行くと思いますので、
お手数ですが、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

>NALさん
昨日は、お疲れ様でした(*^^)v
いつもいつも、早い対応有難う御座いますm(__)m
お世話になりっぱなしで(>_<)申し訳ない(ー_ー)!!
あと、部屋の方ですが、鍵友スカイプ部屋の5-3で宜しいかと思いますので、
これからは、「鍵友スカイプ部屋の5」に立てましょう(*^^)v

>ginさん
昨日は、お疲れ様でした(*^^)v
ガンスも、なかなか楽しそうですね♪
近時か使ってみようかな!(^^)!

>カンタムさん
昨日は、お疲れ様でした(*^^)v
無事、お会いする事が出来て良かったです。
カンタムさんも、SR使いですね(^.^)私と同じ♪
最近は、上位に成ったばかりなので片手を使っていますが(ー_ー)!!
上位装備の素材が集まれば、またSRに戻そうかと(*^^)v
明日からdownloadの、jumpの配信もありますし♪
海賊アックス久々に使える〜!(^^)!

昨日、ジンオウガで蒼玉が出て、早速ポーチバグを使い、
御供アイル―全員にジンオウガ一式をプレゼントしました(*^^)v
良く見ると私の装備よりも、防御力高いじゃないか(>_<)
ではでは、本日もINする予定ですが、大雪(>_<)のせいで遅れるかも?です♪
では、皆様良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.120 )
日時: 2010/12/16 18:26
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: cZbUKwwl)

こんばんは(;´∀`)眠気によく負けるテンブです。

(;´∀`)参加がなかなかできなくてゴメンナサイ・・・


さて、今日はINする予定です(`・ω・´)シャキーン


緊急でたのでクリアすれば昇格だーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.121 )
日時: 2010/12/17 01:40
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

>aceさん
【5-3】は無くなっておりま〜す。
なので今日も鍵友スカイプ部屋【5】に作ろうと思いますね。

>天武さん
お、緊急が出てるのですねぇ〜
ではINお待ちしておりま〜す。

今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜

今日は10分ほど放置していますがIN出来ていないNALでした。
ではでは〜ノシ

追記:
相変わらずIN出来ておりません。
IN出来ている方がいらっしゃいましたら部屋を建てていただけると助かります。

さらに追記:
だいぶINを試みていますが無理っぽいので今日は諦めますね。
私は明日はIN出来ませんので、どなたか部屋建てのほうよろしくお願いします。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.122 )
日時: 2010/12/17 07:51
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: .WUt/BkX)

すいません!!><気が付いたら寝てしまいました・・・

かたじけないです・・・(´・ω・`)


あ、緊急は暇つぶしで野良してたら終わりました。昇格(∩´∀`)∩ワーイ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.123 )
日時: 2010/12/17 19:44
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: A7sKqDef)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
昨日の雪投げで筋肉痛(>_<)のaceです。

>NALさん
昨日は、なかなかIN出来なかった様で(ー_ー)!!
私は、26時以降にINしたのですが、誰も居なかった?ので、
直ぐ落ちて、村クエ消化してました(*^^)v
あとは、村☆6だけになりました♪

>天武さん
眠たい時は無理せずに、マイペースに行きましょう♪
お体を壊してしまっては、どうにもならないので(^.^)
あと私も、集会所はまだ☆4のままなので(>_<)
ゆっくり楽しみましょう♪

本日は、私もIN出来ませんので(>_<)
もし、INされる方が居ましたら、書き込みと部屋の方をお願いしますm(__)m
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.124 )
日時: 2010/12/18 21:27
名前: NAL (ID: x/Q0TRAN)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思います。
鍵友スカイプ部屋【5】に作ろうと思っておりますので、お時間の合う方はどうぞ〜

昨日、一昨日とIN出来なかった分オフでやりこんでいたNALでした。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.125 )
日時: 2010/12/19 00:43
名前: NAL (ID: ???)

連投失礼します。

カンタムさん、Azusaさん、申し訳ありません。
kaiが落ちてしまいました。
なかなかIN出来ておりませんのでどちらかが部屋を建てていただけませんでしょうか?

すいませんがよろしくお願いします。
ではでは〜ノシ

追記:
どうもサーバが落ちて全員落ちているようですね?
復旧するのを待ってみますね?
何気にkai再インストールまでしてみてましたw
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.126 )
日時: 2010/12/19 00:41
名前: Azusa (ID: UZm/SzKf)

こんばんはー♪
私もkaiが落ちてしまい、先ほどやっとIN出来ました><;
とりあえず代理で部屋を立てておきます、ID「natumeguri」となりますのでよろしくお願いいたします。

それではー^^ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.127 )
日時: 2010/12/19 22:05
名前: NAL (ID: s748hUxu)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思います。
鍵友スカイプ部屋【5】に作ろうと思っておりますので、お時間の合う方はどうぞ〜

最近kaiの調子が悪いのですんなりIN出来たらいいなぁ〜
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.128 )
日時: 2010/12/20 00:42
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

本日こそ、INしようと思いますので、
皆様、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆です。
少々遅れると思いますが、INしますので〜♪
あとは、すんなりIN出来るか?ですが…

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ

※まだ、IN出来ないようです(T T)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.129 )
日時: 2010/12/20 00:06
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: EGVmNrLy)

こんばんは(=゚ω゚)テンブでっす。

久々にINしようとしてるんですが・・・


(´・ω・`)接続できてない状況です・・・

∩(´・ω・`)∩お手上げ状態です
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.130 )
日時: 2010/12/20 07:38
名前: M.ワルツ (ID: 86SS8rzX)

おはようございます。XLinkで4人で遊んだりすると自分だけ落ちたりなど、どうにも満足に遊べない状況みたいなのでXlinkを止めることにしました。ですので、退団しようと思います。短い間でしたが有り難う御座いました。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.131 )
日時: 2010/12/20 09:57
名前: oorer (ID: u79GlO1h)

・ハンター名 【shuhei】
・Xlink kai名 【oorer3773】
・HR     【5】
・得意武器  【片手剣】
・何か一言  【サポート装備なので、あったらばんばんサポートしまーすwよろしくおねがいします^^】
・活動時間  【22~25くらい】
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.132 )
日時: 2010/12/20 20:35
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: QmINj3zy)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
昨日は皆様、ヽ(o'д'o)ノアリガd♪御座いました。
無事、HR5まで上げる事が出来ました(*^^)v
これで、火山マラソン出来る〜^^♪

>M.ワルツさん
退団の件、了解しました(>_<)
満足に遊べない状況は、とても辛いですね(ー_ー)!!
Xlink kaiの接続に関しては、上手くいかない方々が多いと思いますし、
問題点も多い事で、諦める方も多いと思います。
私が、PCに疎いのに関わらず接続できている事の方が不思議なくらい(^.^)
ですので、4人の時がダメなら、3人部屋を作る事も出来ると思いますので、
せっかく、縁が合って共に遊んだ仲なのでまた、接続する時は何時でも遊びに来て下さい(*^^)v
今迄、有り難う御座いましたm(__)m
そして、これからも楽しんで良い狩りを出来る事を祈っておりますm(__)m

>oorerさん
初めまして、私aceと申します。
>>131テンプレ有り難う御座います。
入団の件、了解しました(*^^)v
お時間の合う時にでもお越し下さい♪

>NALさん
オフでだいぶやり込んでいた様で(^.^)ギルドカード拝見したら、勲章がかなり増えていましたね♪
流石、ソロで鍛えた腕の持ち主(^.^)

>梓さん
いつも、状態異常で楽な狩りをさせて頂き有り難う御座いますm(__)m
流石団一のスナイパー梓さん(^.^)

>ginさん
いつも、ガンス捌き惚れ惚れします♪
やっぱり一番新モーションが増えたガンスが楽しそうだな〜と密かに思っています(^.^)

>黒熊さん
昨日は、最後までお付き合いして頂き有り難う御座いますm(__)m
無事、緊急も終わりHR5に昇進できました(*^^)v
丁度ナルガの素材も欲しかったので、大した活躍は出来ませんが、
何時でもお供させて下さい(^.^)

やはり、上位は下位装備で行くのはキツイな〜と思い
取り敢えず、ユクモ上位装備作成しました(*^^)v
こんなにも違うのか?てぐらい取り敢えず満足して寝ました(^.^)
ではでは、本日もIN予定ですので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
あと、INするのが遅れると思います(>_<)ですので、部屋作成の方ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.133 )
日時: 2010/12/20 21:31
名前: NAL (ID: YHkWi.Up)

こんばんは〜
皆さん昨日はお疲れ様でした〜

今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜

>M.ワルツ
あら〜残念です。
こちらこそ、短い間でしたがありがとうございました。

>oorer
初めまして。団員のNALと言います。
お時間が合いましたら遊びに来てみてくださいね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.134 )
日時: 2010/12/21 00:35
名前: NAL (ID: ???)

連投失礼します。

>Azusaさん
今日も相変わらずkaiが不安定なようでサーバが落ちているようですね。
復帰次第INする予定ですのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ

追記:
復帰しましたが、どうも部屋建てがおかしいようでまったくの他人が
鍵部屋に数人入ってきているみたいです。
再度挑戦中〜

さらに追記:
どうも部屋建ての状態がおかしいようで天武さんかAzusaさんが建ててみていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

もう一丁追記:
kai再起動かけてみたらログインサーバが落ちているようでIN出来ていません・・・
もしINされていましたらどなたか部屋建てお願いしますね〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.135 )
日時: 2010/12/21 00:18
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: 0JYytce6)

こんばんは(´・ω・`)皆さんに遅れ気味のテンブです。


(´・ω・`)今kaiにいますが、NALさんの部屋に入ろうとしても入れないです。

(´・ω・`)原因不明。∩(´・ω・`)∩オテアゲー
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.136 )
日時: 2010/12/21 00:38
名前: NAL (ID: KCAxnz34)

復帰できました〜

一応部屋を建てましたのでどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.137 )
日時: 2010/12/21 09:09
名前: Galahad (ID: YalBvt79)

なかなかkaiに繋げない日が続いております。。。orz

ソロ&ペアしか未だにやれていないので4人は憧れなんですけどねぇ(´・ω・)

そいでも、出来る範囲でPSと装備を磨き上げますっ`・3・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.138 )
日時: 2010/12/21 18:47
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: TD5NxklI)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
昨日は、IN予定と言いつつ出来なかった(ー_ー)!!aceです。

リオレイアにPCを乗っ取られた(>_<)事で、昨日は村クエを進めてました(*^^)v
何とか、最後のクエ「ジョー・ティガ・ナルガ」のみとなりました。
一度、挑戦しましたが、あっさりジョーさんで3乙(ー_ー)!!
やばい、2G「モンスターハンター」を思い出してしまった(>_<)
ヘタレな私がCLEAR出来るの?取り敢えず武器強化しなくては駄目だな(>_<)

本日こそ、INしたいと思っておりますので、皆様ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.139 )
日時: 2010/12/21 19:33
名前: SLYME (ID: 2R1FO5Yb)

こんばんは〜
お久しぶりのSLYMEです(´・ω・`)

やっと忙しさからも解放され、モンハンを再スタートさせました
それにしてもみなさんお早い…
自分はまだ村★5のHR2です(>_<)
INした際は下位ばかり希望することになってしまいますが、どうぞお願いしますm(_ _)m
当然OFFでも頑張ってできるだけ進めておきますね

>カンタムさん、oorerさん
初めまして、団員のSLYMEです
お時間が合えば、是非楽しい狩りを〜♪

>M.ワルツさん
一度も顔を会わすことができなく、残念です
ありがとうございました


今日ですが、INしたいと思います(やっとです…)
ちょくちょく掲示板を見てたんですが、どうもkaiの調子がいまいちみたいですね
ボクも早めからINするようにしますが、遅れてしまったらすいません
そのときはみなさんみたいにここに書きこむようにしますので


ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.140 )
日時: 2010/12/22 00:19
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

どうも最近アナログパッドの調子がおかしく上に入れて走っている最中に忍び足になったり
立ち止まったり・・・ニュートラルにしていてもたまに下に忍び足をはじめたり・・・
本体の情報画面でグルグル回してみても効果なし・・・う〜ん困ったなぁ〜

とりあえず今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ

追記:
またサーバが落ちたようですね・・・
復帰したらINしますのでよろしくです。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.141 )
日時: 2010/12/22 01:50
名前: SLYME (ID: ChVoPk9a)

こんばんは〜

う〜ん
なかなかINできないです…
もう少しねばってみますね


追記:一向にINできないため、今日はやめときます〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.142 )
日時: 2010/12/22 21:36
名前: NAL (ID: I8rTd15F)

こんばんは〜

最近サーバが落ちて復帰した直後は部屋を建てても状態が不安定で、せっかく入ってきていただいても
部屋を作りなおすことがあります。
その場合はチョット時間を置いてから部屋を作りますので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

とりあえず今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場