トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.243 )
日時: 2011/01/19 23:59
名前: G-Dragon (ID: Wqlt00CZ)

こんばんは〜

ようやく忙しさも峠を越えて今日はINできそうです!

>aceさん
アカムソロとは・・・
さすがです!
今日は久しぶりにお会いできそうなので楽しみです♪

>NALさん
大剣全種類!
おめでとうございます〜!
同じ大剣使いとして尊敬です(*^。^*)

それでは後ほど〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.244 )
日時: 2011/01/20 00:24
名前: gin (ID: 09Qhl4Fh)


こんばんわ^^

ネット不具合の原因がわかり深夜帯だけ安定させてもらいましたので復帰します〜
またよろしくお願いします_(._.)_
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.245 )
日時: 2011/01/20 23:29
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜
ちなみに明日はIN出来ませんのでよろしくです。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.246 )
日時: 2011/01/21 11:04
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: MfYbJO/c)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
睡眠不足のace(ー_ー)!!です。

>ginさん
ネット不具合が解決できて良かったですね(*^^)v
また、これからもヨロシク!!(。>д<。)ゞ

>NALさん
大剣コンプとは(>_<)早すぎる〜
そうそう、大剣のスキルは何がいいのでしょうね?
抜刀術【技・力】や、斬れ味レベル+1 や、納刀術や、集中などでしょうかね。
本日は、お休みと言う事で、私は明日お休みなので日曜日にまた、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ

あと、集会場の残りクエは、「狩人舞闘曲」のみとなりました(*^^)v
あと、オトモ武具屋の兜は全種類を作らなくてはいけないの?誰か教えて〜(>_<)
本日も、IN予定ですのでお時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
※遅れると思いますので、先にINしていましたら部屋の方ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.247 )
日時: 2011/01/22 00:02
名前: G-Dragon (ID: EpsaS9GO)

今からINします〜

部屋作っておきますね♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.248 )
日時: 2011/01/23 00:10
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ

追記:
むむ?もしかしてサーバ落ちてますかね?
IN遅れるかもしれません…

さらに追記:
ようやくINできましたー
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.249 )
日時: 2011/01/23 12:18
名前: NAL (ID: zsKP6lWx)

こんにちは〜

今日はIN出来なくなりましたのでINされる方は部屋立てお願いしますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.250 )
日時: 2011/01/23 23:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
鎌倉(雪)作りで、体が痛いaceです。

> G-Dragonさん、TRANさん
この前は、有難う御座いました。
お2人のおかげで、金ダルマをGET出来ました。

>NALさん
あらら、本日は「IN出来ない」との事、了解しました。
また☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆です。

本日は、INしますので、お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
今日は、早めに今からINしてますので♪ではノシ

※サーバー落ちでしょうかね?
今、部屋立て直しました^^
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.251 )
日時: 2011/01/23 23:04
名前: nekomusashi (ID: fb9R0zcs)

こんばんは!入団希望です

・ハンター名 【Scottle】
・Xlink kai名 【nekomusashi】
・HR     【6】
・得意武器  【斧、ハンマーなど】
・何か一言  【お守り掘るのに疲れましたw】
・活動時間  【基本夜】

よろしくお願いしますー
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.252 )
日時: 2011/01/24 00:01
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 8UktUcID)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>nekomusashiさん
初めまして、私aceと申します。
>>251テンプレ、有難う御座います。
入団了解しました。
お時間の合うときにでも、遊びに来てください。

ではノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.253 )
日時: 2011/01/24 18:27
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: LSEhkyoi)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
何の素材を集めれば良いか迷っているaceです。

>ginさん
昨日は、お疲れ様でした(^.^)
昨日はINしたら、サーバー落ちが酷かったですね(>_<)
無事、お会い出来、遊べて良かった(*^^)v
金銀夫婦楽しかたったです♪

>nekomusashiさん
昨日は、お越し下さいまして有り難う御座います(^.^)
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
ギルカ拝見させて頂いたら、(?.?)なんと!!
やり込み度、凄いですね(^.^)
私はヘタレですが、これからも遊んでやって下さい(*^^)v

本日もIN予定ですので、お時間の合う方はどうぞ〜
少し遅れるかも?ですので、部屋の方お願いします。
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.254 )
日時: 2011/01/24 23:14
名前: NAL (ID: /HnajbnN)

こんばんは〜

申し訳ありませんが今日もINが出来なくなりました。
原因はまたもやPCの起動でエラーが出ちゃいました。
現在再インストール中ですがアップデートを含めるとまだ2〜3時間はかかっちゃいそうです。
(未だに新しいハードディスクは買いに行けてません…)
あぁ〜早く新しいハードディスク欲しいな〜

>nekomusashiさん
初めまして。団員のNALと言います。
お会いした際はよろしくお願いしますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.255 )
日時: 2011/01/25 00:43
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: .wCYeNNr)

こんばんは

只今、部屋建てました♪
お時間の合う方は、どうぞ〜

>NALさん
あらら、再インストール中ですか、
復帰できるよう祈っております。

では、ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.256 )
日時: 2011/01/25 19:40
名前: nekomusashi (ID: 2BD2g.1I)

こんばんはー
>ace
火山こもりっきりですw
不定期に来るかもしれませんがこれからもよろしくお願いします
>NALさん
こちらこそよろしくお願いします
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.257 )
日時: 2011/01/25 23:25
名前: NAL (ID: YDyUs6RZ)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.258 )
日時: 2011/01/26 12:22
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 8VqxQhQ7)

こんにちは、

昨日は皆様、お疲れ様でした♪

昨日は、IN出来ない曜日だったのですが、

諸事情により、本日(26日)がIN出来なくなりましたので、

昨日、INさせていただきました^^

ですので、本日はIN出来ませんので、部屋の方お願いします♪

では、明日?(27日)に、お会いしましょう^^

では、今宵も良い狩を〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.259 )
日時: 2011/01/26 23:28
名前: NAL (ID: EQgM9wwk)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

昨日はアダプタユーティリティーの調子が悪くなって再起動するしか方法が
なさそうだったので落ちちゃいましたが、今日は問題無くなるといいな〜
もし途中で調子が悪くなりましたら他の方に部屋を立てていただくかもしれませんので
よろしくお願いしますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.260 )
日時: 2011/01/27 21:09
名前: ティガ (ID: GwMEcirO)

初めまして、こんばんは<(_ _)> 入団希望します。

・ハンター名 【Seven】
・Xlink kai名 【shun1025ks】
・HR     【6】
・得意武器  【ガンス、ランス、片手、弓】
・何か一言  【もう一人でやるのは飽きてきry…】
・活動時間  【基本的には深夜】

ぜひみなさまと狩りさせてください(´∀`)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.261 )
日時: 2011/01/27 23:15
名前: NAL (ID: 4.p1hXXL)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜
ちなみに明日はIN出来ませんのでよろしくお願いします。

>ティガさん
初めまして。団員のNALと言います。
お時間が合いましたら遊びに来てみてくださいね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.262 )
日時: 2011/01/27 23:43
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: idbm7IsM)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
本日は、INしますよ^^

>ティガさん
初めまして、私aceと申します。
>>260テンプレ、有難う御座います。入団了解です。
お時間の合う時にでも、遊びに来てください^^

では、今からINしますね〜♪
今宵も良い狩を〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.263 )
日時: 2011/01/28 20:12
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: CsYCNMWj)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
最近、弓を練習中のaceです。

>NALさん、ティガさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
ティガさんとも、無事、お会い出来て良かった(*^^)v
これからも、宜しくお願いします(^.^)
あとティガさんに、全然足手まといではありませんので♪
気にしなくて良いですよ(*^^)v
私自体、ヘタレですので(>_<)未だに迷子になる(T_T)
MHP2ndGから初めて、未だに腕があがらない私ですが、
プレイの腕が、上手い、下手に関わらず、
これからも、皆さんと楽しめれば良いかと思っているので(*^^)v

話は変わり、ドリンククエストを制覇したと思ってら??まだだった(>_<)
金魚さんの条件を、満たしていないので、あともう少し頑張らなきゃ♪

では、本日もIN予定ですので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
あと、遅れる(24〜25時)と思いますので、
先にINされていたら、部屋の方お願いしますm(__)m
部屋建てしたら、出来れば書き込んで頂けると助かります。
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.264 )
日時: 2011/01/28 21:17
名前: ベリオロス ◆VKeCink71o (ID: ???)

x-kiメールが来ません
どうしたらいいですか?
(メールアドレスはあっています)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.265 )
日時: 2011/01/29 00:49
名前: ティガ (ID: pKbQ.6uq)

昨日はおそくまで、どうもありがとうございました。
今日も入ろうと思って鍵付き部屋5にいったのですが、、、もしかして誰もいない、、;;?


>ベリオロスさん
メールが迷惑メールの方に行ってたりするのでは?
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.266 )
日時: 2011/01/29 01:05
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: /2q0WX4T)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

今、部屋建てましたので^^

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.267 )
日時: 2011/01/29 22:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: mR6c3Jd5)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
ドリンククエストが、あと1つ条件満たしていない事が判明(>_<)
乱入クエスト全然やって無かった(T_T)て、どうでもいい(^^♪

>G-Dragonさん、TRANさん、nekomusashiさん、ティガさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
物欲センサーが、良い感じ発動して、天つら2本とウカム玉が手に入ってラッキー♪
でも、ガンキン玉が…全然手に入らない(T_T)
あと、皆様の邪魔をしてるかも?と思い。
弓の立ち回り勉強しなくては!(^^)!
邪魔してたら御免なさいm(__)m

本日は、IN出来ませんのでm(__)m
部屋の方、お願いします。多分NALさんが建ててくれるかな?
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場