トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.543 )
日時: 2011/05/08 23:46
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: GtI3gCDZ)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

只今、INしました〜^^w

部屋の方、建てましたのでお時間の合う方は、

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.544 )
日時: 2011/05/10 23:02
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日は、IN出来る事になったので、

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

※追記
今、部屋を建てましたので^^w

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.545 )
日時: 2011/05/13 10:34
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: sdwGSfX4)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
久々の書き込みかな?

本日は、【 王族の招宴 】DLクエの配信ですね(*^^)v
楽しみ〜(^_-)-☆
さて、DLクエを早速やりたいので、本日はIN予定です。
大体24時〜25時ぐらいにはINしたいと思ってますので
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

あとこの前「終焉を喰らう者」を、今度はランスで挑戦!
無事、一発でCLEAR出来ました(*^^)v
今度は、双剣かガンナーあたりで挑戦してみます(^.^)

本日は、誰が来るかな?
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.546 )
日時: 2011/05/13 21:11
名前: NAL (ID: AlIg/Ap5)

こんばんは〜

今日は入れませんが明日と明後日はIN出来ると思います。

話は変わりますが、私はハンマーデビューしようと思っています。
(双剣は自分がどんな攻撃してるか分らないから挫折中・・・)
ご一緒する方達をフッ飛ばさない事は無理だと思いますし、スタンを一回でも
取れたら上出来だと温かく見守っていただけるとうれしいです。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.547 )
日時: 2011/05/14 12:45
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: y6b.wrDZ)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日は、IN1するののが遅くなり25時半ごろに、
アリーナに行きましたが、誰も居られない様だったので、
野良部屋で、DLクエ【 王族の招宴 】をやってました(*^^)v
感想としては、2ndGの【竜王の系譜】でしたね(^.^)
チケットも有りませんし(>_<)、紅玉が出やすいのかなぁ〜と、
思いつつ4回ほどしましたが、雌火竜の紅玉が1個GETしただけでした。
確証は無いですが、通常より攻撃力アップしている様な?気がしました、体力は2頭クエですので少な目ですね。多分
無難に行くなら、煙玉を使うと良いです(^.^)
まぁ、終焉のティガ&ナルガと同じですね(*^^)v
乙を気にしないなら、煙玉&閃光&罠ナシで行くと、
楽しめると思います(^O^)/

あと、本日はIN出来るか分かりません、多分出来なぁ〜(>_<)
という事で、NALさん部屋の方お願いしますm(__)m
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.548 )
日時: 2011/05/14 20:18
名前: G-Dragon (ID: Nm.Bw1a8)

こんばんは〜(^O^)/
お久しぶりです〜

>NALさん
今夜はINできそうですので
よろしくお願いします〜
ハンマーデビューですか!
今夜はふっ飛ばし合いの予感・・・笑

>aceさん
今夜はINできなさそうとのこと、
入れ違いになってしまい残念です(>_<)
またご一緒できる機会がありましたら
aceさんのおっしゃったアイテム無し縛りで
イベクエ行きましょ〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.549 )
日時: 2011/05/14 23:44
名前: TRAN (ID: Rmlpm/fD)

お久しぶりですTRANです!

やっとこさ接続することできました!

ということで、今日INしたいと思います!


とりあえず部屋を建てておきました!

hayos39がIDとなっていますので、よろしくお願いしますー
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.550 )
日時: 2011/05/15 02:04
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

これからINするのでTRANさんの立てた部屋に行きますね〜

ではでは〜ノシ

追記:
現在私が部屋を立てています
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.551 )
日時: 2011/05/15 17:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: RZOrIBK2)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

昨日は、G-DragonさんとTRANさんが来られていた様で、
ご一緒したかったな〜残念(>_<)

本日は、IN出来るのでヨロシク!!(。>д<。)ゞ
24時前に出来る方が居りましたら、書き込みして頂ければ、
INしたいと思いますので(^O^)/

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.552 )
日時: 2011/05/15 23:02
名前: シバ (ID: Hwjh.Fzn)

こんばんわーノ
aceさんいらしゃったら狩りいきませぬかぁー?(・O・)/
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.553 )
日時: 2011/05/15 23:18
名前: あいる (ID: yXQATm4g)

こんばんわ〜(^-^)/

今日わinしたいと思います♪

だいぶとウトウトしかけてますが

今からinしますーd(^_^o)

部屋無い様なら立てて待ってます

お時間の会う方よろしくおねがいします〜♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.554 )
日時: 2011/05/15 23:42
名前: NAL (ID: rI4Sc6pc)

こんばんは〜

現在あいるさんに立てていただいた部屋に入ってま〜す

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.555 )
日時: 2011/05/18 00:03
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日は、IN出来る事になったので、24時ぐらいにINします。

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

※追記、いま部屋建てましたので^^w

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.556 )
日時: 2011/05/20 17:41
名前: あいる (ID: a6B6uzHV)

こんにちわー♪

今日わ早めに仕事終わりそうなんで
inしますー(^-^)/

20時〜3時くらいまで
inできそうなんで
お時間の会う方inするとき
報告していただいたら
ご一緒しましょーd(^_^o)

よろしくです♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.557 )
日時: 2011/05/21 00:42
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

いまから、INしますのでお時間の合う方は、

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

※追記、部屋建てました^^w

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.558 )
日時: 2011/05/22 00:02
名前: NAL (ID: EQgM9wwk)

こんばんは〜

これから部屋を立てますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.559 )
日時: 2011/05/23 17:21
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 45jkAr/H)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日はINしますので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ

早めにINするかも!?その時はまた書き込みますね(^.^)

そう言えば、PS3でMH3rdHD(3D)が出ますね(^.^)

まだ、情報が夏に発売予定だけなので何とも言えないな〜(>_<)

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.560 )
日時: 2011/05/23 23:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: mZxyO5ts)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

只今、INして部屋を建てましたので、

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.561 )
日時: 2011/05/28 01:11
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

いま、部屋建てましたので、お時間の合う方は☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

誰か来るかな?

※追記、本日は誰も来ない様なので

ここで落ちます><

では、今宵も良い狩を〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.562 )
日時: 2011/05/28 23:48
名前: NAL (ID: KCAxnz34)

こんばんは〜

これから部屋を立てますのでお時間の合う方はどうぞ〜

>aceさん
ここ最近は土日くらいしかINしないのでなかなかお会いできなくてすいません。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.563 )
日時: 2011/05/29 17:22
名前: apple ◆Le6TAzlH5k (ID: 0CMXfVnX)

・ハンター名 【apple】
・Xlink kai名 【desafio890】
・HR     【6】
・得意武器  【太刀、双剣、ライトボウガン、弓】
・何か一言  【お手伝いでもなんでもいってください。楽しく狩に来たいです。】
・活動時間  【平日22時〜 休日ほとんどの時間空いています】
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.564 )
日時: 2011/05/29 23:51
名前: NAL (ID: I8rTd15F)

こんばんは〜

これから部屋を立てますのでお時間の合う方はどうぞ〜

>appleさん
初めまして、団員のNALと言います。
お時間が合いましたら遊びに来てみてくださいね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.565 )
日時: 2011/05/30 19:56
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: pl3ZzP1.)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>appleさん
初めまして、私aceと申します。
テンプレ>>563有り難う御座いますm(__)m
お時間の合う時にでも、遊びに来て下さい。
一応、私はIN出来る時は、書き込みますので(^.^)

>NALさん
INに関しては、お仕事・家庭・恋愛など
皆様色々諸事情が有ると思いますので、
全然、お気に為さらずに〜(*^^)v
お時間の合う時は、思う存分楽しみましょう(*^^)v

私はと言うと、最近はソロでblack leather pantsを、
活用し火事場+2で、弓&ヘビーで遊んでいます(^O^)/
只、party playには、皆さんに迷惑を掛けるかも?ですので、
ソロのみで活用しますね(^.^)
猟団イベントには、良いかも!?
「屁のつっぱりはいらんですよ!皆で、火事場」
  ↑分かるかな〜?世代が解るかも…(>_<)

あ!そうそう、本日はIN予定ですので、
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
一応、INしましたら又、書き込みますね(*^^)v

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.566 )
日時: 2011/05/31 01:21
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

こんばんは、

遅くなりましたが、今からINしますので

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

※追記、
遅くなりましたので、野良部屋に行って来ます。

では、ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.567 )
日時: 2011/06/03 10:29
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: NVIkwf7e)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

最近は、全然IN出来ない(>_<)状態でしたが、
何とか、仕事も落ち着きましたので、
本日は、INしようと思ってます(*^^)v
本日のDLクエ「狩猟戦線からの招待」も、
気になりますしね(^.^)

そうそう、MH3rd HD.verの発売日が決まりましたね。
8月25日 4800円で発売されるみたいですね。
私としては新要素が今の所無いので、見送りかな〜?
今の所、私の勝手な予想ですが、
wiiの2rdGを出した後に、年末にtryが発売になったので、
その流れで行くと、年末に向けて、
MH3rdGが発売される事を祈ってるんですけどね(^^♪
ただ、PSPか?PS3か?どちらだろう〜?それとも
ttp://gigazine.net/news/20110127_ngp/
が有力なのかな?PS4も開発中ですしね(^.^)

本日、皆さんにお会い出来る事を祈りつつ
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場