トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.168 )
日時: 2010/12/28 09:59
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: EljpcjkK)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
昨日は、寝てしまったaceです。申し訳御座いませんm(__)m

>Azusaさん
新年会参加了解です(*^^)v
あと、DL「メタルギア」クエの為に、ガンナー装備を作成しようと思ってますので、
オススメ装備や武器を、教えて頂きたい(>_<)

本日こそ、INしますので、お時間の合う方はどうぞ〜
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.169 )
日時: 2010/12/28 15:33
名前: SLYME (ID: x3sVPYap)

こんにちは〜

ユニクロ装備を作ろうと思い意気揚々とダウンロードをしたものの
まさかのクエスト内容で呆然としているSLYMEです


今日はINしようと思うので、お時間が合えば〜
早く上位装備にしてユニクロに行きたいものです


ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.170 )
日時: 2010/12/28 17:49
名前: カズミ ◆qhqcUl/Qr6 (ID: /OTaGQ9b)

みなさま、こんにちは^^/

>Galahadさん、SLYMEさん
ご挨拶ありがとうございますm(__)m
新団員のカズミでございます
お時間合いましたら、是非ご一緒させて下さいませ^^ノシ

>銀さん
先日はご一緒して頂きまして、有難う御座いましたm(__)m
>>153アルバ出たのですね♪ おめでとうございます^^/〜☆
私もアルバ出そうと2頭クエ消化に四苦八苦しております^^アセ
またお時間合ったら、ご一緒下さいませ^^ノシ

>NALさん
先日はご一緒して頂きまして、有難う御座いましたm(__)m
>>157メタルギアクエ行かれたのですね^^*
私も早く行きたいのですが、ガンナー初心者だし・装備も作ってないし。。。orz
お勧め装備在りましたら、是非ご指南下さいませ^^ノシ

>aceさん
忘年会の予定が合わず、中止にさせてしまい申し訳御座いませんm(__)m
新年会には、是非是非都合を付けて参加したいと思います^^v
っと言う事で・・・
・参加者名 「華端美」
・参加可能日「1月2日・3日、6日以降」
・イベント案「苦手武器を克服しよう〜♪」
※文字通り普段余り使った事の無い武器で狩りに行き、新しい発見や楽しさを見つけ
 更にモンハンを好きになろうという企画です^^w


今日はIN出来ると思いますので、みなさんお時間合いましたら宜しくお願いします^^ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.171 )
日時: 2010/12/28 22:13
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: nrvY1zHy)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日は、今からINしていますので、
お時間の合う方はどうぞ〜♪

ではでは、ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.172 )
日時: 2010/12/28 22:33
名前: NAL (ID: u5PpCTqT)

こんばんは〜

>カズミさん
私もガンナー超初心者です。なのでどれが良いのかはさっぱりですw
取りあえず私は手持ちの素材で一番防御力が高い一式(バンギス)を揃えてますね。
その後に付けたいスキルのため調整したって感じです。

>aceさん
おぉ早いw
24時くらいからINしようと思っていましたが、ではもう少ししたら私もINしますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.173 )
日時: 2010/12/29 08:19
名前: カズミ ◆qhqcUl/Qr6 (ID: N1Vl1c.6)

みなさま、おはようございます^^/
昨夜?は、共に狩りに行って頂き有難う御座いましたm(__)m
相変わらず、アカムに臆しております。。。orz
これは早い事、自分で貼れる様になってソロで練習せねば。。。^^アセ

>Galahadさん
昨夜は余りお話出来なかったので、またお時間合う時にでも宜しくお願いしますm(__)m
と言いながら、カイ初心者の私はクエストの準備などしながらチャットをするのが苦手でして。。。^^;
こういうレスも平気で30分〜1時間とか掛かっておりますww

>NALさん
>>172バンギス装備を作ったのですね♪
防具もですが、武器(ガン)もどれが良いか悩む今日この頃です^^アセ
メイン剣士タイプの私には、ガンや弓の方の立ち回りにはとても関心させられます♪
私など当たって砕けろ的な、猪突猛進型のタイプなので^^;
もっとよくモンスの動きを見極めないとですね><;

今夜はIN出来ないと思いますので、みなさまで楽しんで下さいませ^^v

ではまた、お時間合ったら宜しくお願いします^^ノシ


ps:私のDLした]リンク カイは、ver7,4のため>>0のアイコン説明は当てはまりませんでしたorz
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.174 )
日時: 2010/12/29 11:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: hkp3t9uc)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
今日は、良い事ありそう♪aceです。

>カズミさん
無事お会い出来て良かった(*^^)vこれからもヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
あと、ver7,4のアイコン説明の参考にこちらを見てみて下さい。
ttp://karibiyori.blog.so-net.ne.jp/2009-08-09-1#12
ホスト設定など、いろいろ参考になると思います(^.^)

>NALさん
昨日は、早くからINして頂き有り難う御座います。
また、集会場から出るとチャットが見えない(>_<)状況に(T_T)
本日、設定をイジって見ようかと、WebUIとGUIの問題かな?

>Azusaさん
いつもいつも、サポートして頂き有り難う御座いますm(__)m
好きな食べ物、生命の粉塵のaceでした(*^^)v

>ginさん
またまた、コケさせてしまい申し訳御座いません(>_<)
次は、お邪魔しない様にしますので(*^^)v

昨日は、初天津と3rdでは初スネオに連れて行ってもらい有り難う御座います(*^^)v
いやいや楽しかった♪また誘って下さい(*^^)v
あと、本日もIN予定ですので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.175 )
日時: 2010/12/29 21:45
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: wPd7cT4m)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日は、今からINしていますので
お時間の合う方は、どうぞお越し下さい。
あと、不具合は直ったかも?

ではでは、お待ちしております♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.176 )
日時: 2010/12/29 22:09
名前: NAL (ID: zIyAjsMI)

こんばんは〜

>aceさん
おぉまたまた早いw
では私も22:30前くらいにはINしようと思いますね〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.177 )
日時: 2010/12/29 22:38
名前: SLYME (ID: fkGT4xMo)

こんばんは〜

昨晩はINできずすいません…
今日こそはINします!!
みなさんはもう入ってるのかな?
ボクも後ほどINします

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.178 )
日時: 2010/12/30 00:41
名前: Galahad (ID: ueb9Z0HU)

>aceさん
早く繋げるように努力します・・・pq
PS3を買ったほうが早い気がしてきましたけどお金もありません('A

>カズミさん
私もkai初心者ですよっ!
狩り中にチャットしないのは正解だと思いますヨッ(’’*
ご一緒できる日が楽しみです^^

そしてチキンな私は村の終焉クエになかなか手を付けられず・・・ジョー単体でさえ単身で攻め込む気が起きない始末でありますorz
お守りも宝玉も欲しいですねぇ(;´Д`)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.179 )
日時: 2010/12/30 02:20
名前: SLYME (ID: SXYczKTC)

お疲れ様でした〜

>aceさん、NALさん、Azusaさん
今日はボクのHR上げを手伝っていただきありがとうございました
まだ下位装備のボクにいろいろと気を遣わせてしまっていて申しわけないです(>_<)
早く立派な上位ハンターになりたいものです…(´・ω・`)
次回INする時も今日の続きになってしまうと思いますが、またよろしくお願いします

次回INするのは、新年会になりそうです
来年もみんなで楽しく狩りができるといいですね♪


ではでは、よいお年を〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.180 )
日時: 2010/12/30 11:00
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
ナルガ装備一式揃えているこの頃、あと腕だけになりましたaceです。
昨日は皆様、お疲れ様でした(*^^)v

>NALさん
最近、仕事が期間限定ですが固定なので、早くからIN出来る状態です。
あと緊急ジエン有り難う御座いましたm(__)m
久々過ぎて、変な所に爆弾を設置してしまった(ー_ー)!!
それと、アマツマが出たので今度、お願いします♪

>SLYMEさん
順調にHR上げれましたね(^.^)良かった良かった♪
私も上位素材が全然ないので、いろいろ集めれたので良かったです。
追加ジョーさんは、ラッキーな事に報酬で宝玉が2個も来ました(*^^)v
早速、ジョーランス作成しちゃいました♪久々のランスが楽しくてついつい(^.^)

>Azusaさん
梓さんも、いろいろな武器をお使いになられるのですね(^.^)
あと、私の一存でHR上げになりましたが、何か行きたいクエありましたら、
遠慮せずに言って下さいm(__)mあまり活躍は出来ませんが全力でお手伝いしますので♪

※〜新年会イベントについて〜
「訓練所の集団演習」で行こうかと思ってます。
縛りなども、良いとは思いましたが、その為に武器・防具を作ったりと大変かと思い、
訓練所では接続さえ出来れば他に用意する事が無いので(^.^)
あとは皆様の意見と、テスト接続ですかね♪

あと、本日はIN出来るかまだ分かりません(ー_ー)!!
出来たとしても、遅くなっちゃうかも?
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.181 )
日時: 2010/12/30 15:02
名前: NAL (ID: 6x3w2Tiu)

こんにちは〜

私は今日INするのは難しいかもしれません。
もしIN出来そうなら書き込みしますね〜
ただ、INしても年末年始は人が来ないでしょうかね?

ちなみに明日はIN出来ませんのでよろしくお願いします。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.182 )
日時: 2010/12/31 15:32
名前: 3rd (ID: tVFPfqRp)

入団希望です

・ハンター名 【satoru】
・Xlink kai名 【satoru7929】
・HR     【6】
・得意武器  【双剣・ランス】
・何か一言  【よろしくおねがいします】
・活動時間  【いろいろ】
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.183 )
日時: 2011/01/01 08:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: S5yar582)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

明けまして、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ御座います。
昨年は、3rdで皆様と共に楽しいMHLifeを過ごす事が出来ました。
今年もより一層、皆様と共に楽しんで行きたいと思います(*^^)v

昨年の最終クエは、「終焉を喰らう者」を見事!CLEARして良い年越しを迎える事が出来ました(*^^)v

>3rdさん
初めまして、私aceと申します。
>>182テンプレ、有り難う御座いますm(__)m
入団了解しました。お時間の合う時にお越し下さい(^.^)

それでは、皆様に良い一年で有る様に祈りつつ
これからも、Midnight Huntersヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。
ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.184 )
日時: 2011/01/01 22:35
名前: Galahad (ID: vbO/sbL3)

明けましておめでとうございます^^
今年こそはkaiに繋ぎ皆様とご一緒出来たら良いなと、思いつつ新年のご挨拶とさせていただきます。

私も村クエを無事完遂し・・・年を越すことが出来ました(*´ー`)

>3rdさん
初めまして。団員のGalahadと申します
いつかご一緒できることを楽しみにしていますっ

新年が皆様にとって良い年、良いモンハン生活になることを願います。
文章がおかしいのはデフォです(キリッ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.185 )
日時: 2011/01/02 19:13
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ebXV0eV2)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
PCのメモリー増設して、若干快適になったaceです。

え〜本日より、活動しようかな?と思っております♪
ただ、INするのが少し遅れる(25時ぐらいまでには入りたい)と思います。
お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆です。
では、今宵も良い狩を〜(^O^)ノシ

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.186 )
日時: 2011/01/03 02:17
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

今、部屋の方を作りましたので、
お時間の合う方はどうぞ〜
誰か来るかな?

※本日は、この辺で落ちます。
明日は、誰か来るかな?
では、ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.187 )
日時: 2011/01/03 20:19
名前: NAL (ID: heZRUoAB)

あけましておめでとうございま〜す。

私は今日からINしようと思いますのでよろしくお願いしますね。
一応24時くらいにIN予定です。

>3rdさん
初めまして。団員のNALと言います。
お時間が合いましたら遊びに来てみてくださいね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.188 )
日時: 2011/01/04 00:36
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

本日も、INしますので、皆様☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
では、今から部屋の方作ります。

>NALさん
あれれ?INしてるのに見えてない??
なんで???
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.189 )
日時: 2011/01/03 23:50
名前: NAL (ID: heZRUoAB)

こんばんは〜

現在INしておりますがaceさんのお姿がないようですので
私が部屋を建てておきますね〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.190 )
日時: 2011/01/04 17:19
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

>NALさん
昨日は、お疲れ様でした(^.^)
無事、緊急アマツをCLEAR出来てhappy♪
後は、ウカム&アカムを出さなくては!(^^)!
まだ結構未クエが…(ー_ー)!!
久々にNALさんの、ギルカを覗くと結構 勲章集まりましたね(^.^)
私も、頑張らなくては(*^^)v

では、本日も多分?早めに(23:00ごろ)INする予定ですので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.191 )
日時: 2011/01/04 20:45
名前: 3rd (ID: lR3dWkfG)

今夜、訓練所やって欲しいので手伝ってください
だれかきてね
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.192 )
日時: 2011/01/04 23:44
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Boen7L9O)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

いま、部屋の方作りましたので、
お時間の合う方は、どうぞ〜
何か、安定してない…

では、お待ちしております♪
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場