トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.343 )
日時: 2011/02/18 00:25
名前: Seven (ID: 5O0sDEX.)

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

明日は休みなので、今日は参加します^^b
よろしくです〜( ´Д`)ノ~
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.344 )
日時: 2011/02/18 18:26
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: RZOrIBK2)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
音信不通で、御免なさいm(__)mのaceです。
色々ありまして…

>TRANさん、SLYMEさん、G-Dragonさん
更新報告有り難う御座いますm(__)m
「お忙しい」との事、了解しました(^.^)
お時間が出来ましたら、また遊びましょう!(^^)!
お体だけは、お大事に(^^♪

>NALさん
おぉ〜ガンス始めたのですね(^.^)
竜撃砲で、吹っ飛ばしても全然お気に為さらず〜♪
ドンドンぶっ放して下さいな!(^^)!

では、本日はINしますのでお時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
少し遅れると思います(>_<)
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.345 )
日時: 2011/02/19 01:21
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

基本的に金曜はIN出来ないことが多いのですが今日はIN出来ま〜す♪
24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ

追記:現在Sevenさん(kai名shun1025ksさん)にも部屋を立てていただいてます。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.346 )
日時: 2011/02/19 23:32
名前: NAL (ID: k4h.8R7.)

こんばんは〜

今日はINが出来なくなりました。
INされる方は部屋立てよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.347 )
日時: 2011/02/19 23:56
名前: soma (ID: Ks5JPEKv)

こんばんわー

本日、ちょっと酔えてますがこれから部屋立てたいと思います^^;

お時間の合う方いましたらどうぞ宜しくです^^

でわでわノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.348 )
日時: 2011/02/20 01:23
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Wk8mHpe4)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

いま、部屋建て直しましたので、

皆さん、どうぞ〜

ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.349 )
日時: 2011/02/20 10:01
名前: soma (ID: oQTkcuu.)

こんにちわ^^;

昨晩は浴場でて待ってる間に寝てしまったようで皆さんにご迷惑かけてしまし申し訳ありませんでしたorz

やっぱり酒がはいっていたのがいけなかったようです><

今後はこのようなことがないように気をつけます。

ほんとすいませんでしたm(__)m
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.350 )
日時: 2011/02/20 12:55
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: oMNemyuy)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
昨日は皆様、お疲れ様でした(^.^)

>somaさん
全然、お気に為さらず〜(*^^)v
寝落ちでしたか、そうかな〜とは思ってました(^.^)
最近私は、酒飲んで無いな〜今度は、私も飲もうかな?

>カズミさん
昨日は、最後までお付き合いさせてしまいm(__)m
無事、ピアスGET出来ました(*^^)vこれで装備の幅が拡がる♪
アオアシラのSランクは、私には無理かな〜(>_<)
でも、今度お時間ありましたらチャレンジクエスト行きましょう!(^^)!

>SLYMEさん
いつもいつも、こかせてしまいすいません(>_<)
次こそは、場所取りに注意しますね(^.^)

>Sevenさん
オベリスク良いでしょう〜(^.^)
私が持っていても、あまり活躍はしないですが…(>_<)
Sevenさんも、早く手に入ると良いですね〜(*^^)v

では、本日は少し忙しいので、IN出来ないと思います(>_<)
皆さんで、私の分も楽しんで下さい(^.^)
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.351 )
日時: 2011/02/20 21:51
名前: NAL (ID: wnPN50ss)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.352 )
日時: 2011/02/21 01:35
名前: NAL (ID: KuLl50kh)

こんばんは〜

今日は早めに落ちました〜
なので現在Sevenさん(kai名shun1025ksさん)に部屋を立てていただいてます。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.353 )
日時: 2011/02/21 20:59
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: chEWujHc)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
凄く風化した○○が手に入るが、お目当てのお守りが出ない…

本日は、INしますのでお時間の合う方は☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
少し、遅れると思います^^
では、今宵も良い狩を〜(^O^)ノシ

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.354 )
日時: 2011/02/21 23:07
名前: NAL (ID: KuLl50kh)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.355 )
日時: 2011/02/22 23:09
名前: NAL (ID: zsKP6lWx)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.356 )
日時: 2011/02/23 00:41
名前: Seven (ID: rByGHvWL)

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

今日は残念ながら、INできません。明日はおそらくINできると思いますので、その時にでも〜><ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.357 )
日時: 2011/02/23 23:19
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
皆さんお元気でしょうか?私は風邪でdown気味です。
ですので、本日もINは出来なさそうです。

※団員の皆様へ(^O^)/
人員整理の件ですが、期間が2月25日まで(予定)の申告になっておりますので、
まだ、「更新報告」していない団員の方は、お早めに連絡下さいm(__)m
IN率に付いては、特に気にしませんので(色々諸事情もあると思いますので(*^^)v
より多くの更新報告して頂けるを祈っております。
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

あと、somaさんと、シバさんはINされている事が多いので、
こちらで、「更新」させて頂きますので、
なにか不都合があれば、ご連絡下さいm(__)m

では、皆さんも、風邪にはお気を付け下さ〜い(^.^)
今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.358 )
日時: 2011/02/23 23:00
名前: NAL (ID: /HnajbnN)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

>aceさん
ではシバさんもまだ書き込みはありませんが、かなりINされていますから
「更新」でよいかと思いますのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.359 )
日時: 2011/02/24 20:32
名前: NAL (ID: YDyUs6RZ)

こんばんは〜

私は今日と明日IN出来ませんのでINされる方は部屋立てをよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.360 )
日時: 2011/02/25 00:41
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: TY9EHOgc)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

只今、INしましたので部屋建ててお待ちしておりますので、

お時間の合う方は、どうぞ〜

ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.361 )
日時: 2011/02/25 10:17
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: lt2YiRyJ)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

>Sevenさん
昨日は、お疲れ様でした(^.^)
2クエしか行けませんでしたが、ジンオウガの最大金冠取れたので、
気持ち良く寝る事が出来ました(*^^)v
実は、玉もGETしていたのでダブルでラッキー♪

※団員の皆様へ(^O^)/
人員整理の件ですが、本日2月25日までの申告になっておりますので、
まだ、「更新報告」していない団員の方は、お早めに連絡下さいm(__)m
IN率に付いては、特に気にしませんので(色々諸事情もあると思いますので(*^^)v
より多くの更新報告して頂けるを祈っております。
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

>燐天華さん、テンブさん、Galahadさん、銀さん、どや顔芸さん、
 梓さん、わいぜるさん、黒熊さん、カンタムさん、shuheiさん、
 satoruさん、W様さん、Rionさん、Scottleさん、素人さん、YU-Aさん
もし期限に間に合わなくても、報告があれば随時更新しますので(^.^)

えぇ〜本日も、INする予定ですので、
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
少し遅れると思いますので(^.^)
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.362 )
日時: 2011/02/25 23:18
名前: G-Dragon (ID: /DnrFwkN)

どうもお久しぶりです♪
最近はほとんどINできてませんでしたが・・・

本日はINできそうです!
かなり久しぶりだからなまっていないか心配(+_+)

では後ほど!
よろしくお願いします〜♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.363 )
日時: 2011/02/25 23:26
名前: Seven (ID: yMmmcULz)

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

最近みなさんと狩りをしてて、上手くなったのかヘタになったのか(PTプレイに安心しきって…)微妙なSevenです(´・ω・`) 少しばかりソロで狩ってPSを向上させた方が良いのだろうか…

それはさておき、今日は12時ごろにINしますw
部屋ももしかしたら建ててるかもしれません。その時は[shun1025ks] を探してくださいな〜

ではでは後ほど( ´Д`)ノ~
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.364 )
日時: 2011/02/26 00:51
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>SLYMEさん
先程は、御免なさいm(__)m
上手く接続できていなかったみたいで(>_<)
一応、直りましたので、後ほどINします。
只今、仕事に戻ったので、少し遅れると思います。

>G-Dragonさん
おぉ〜、お久しブリブリ♪
本日、楽しみにしてます!(^^)!

※本日は、Sevenさんが部屋を建ててくれています。

では、後ほど〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.365 )
日時: 2011/02/26 23:12
名前: NAL (ID: 4.p1hXXL)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.366 )
日時: 2011/02/26 23:32
名前: soma (ID: 8naiaaTI)

こんばんわー

今週、来週は仕事忙しいので平日の夜ははインできそうにありませんが週末はなんとかインできそうです^^

なので今日、明日はインしようと思いますので皆さん宜しくお願いします^^

でわのちほどノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.367 )
日時: 2011/02/27 12:58
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: CsYCNMWj)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ちょっと、仕事が忙しくなかなかIN出来ない事が多くなりそうなaceです。

>団員の皆様へ
TOPの更新を致しましたので(^.^)
「更新」手続きして頂いた団員の皆様、ヽ(o'д'o)ノアリガd♪御座いました。
今後とも、宜しくお願いしますm(__)m

あと、「更新」していない団員の方々は、今後「更新報告」があれば
TOPに、復活しますので宜しければ「更新」お願いしますm(__)m

本日は、IN出来ないかも?ですので、
皆様、私の分まで楽しんで下さい(^.^)
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場