トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.43 )
日時: 2010/12/05 18:08
名前: gin (ID: ???)

おはようございます^^

>NALさん、aceさん、天武さん、SLYME@さん
昨日はお会いできて良かったです
とても楽しかったです^^
接続がうまくいかず初めは大変でしたが
後半は安定してよかった
もうちょっと役に立てる&邪魔をしないように
修行しておきます(竜撃砲、振り下ろし等);

>Galahadさん
接続の方がなかなかうまくいかないようですが
近いうちに集会浴場内でお会いできると期待しておりますその時はよろしくお願いします^^

追記
とりあえず今日ももし入れれば10時から1時までいけます

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.44 )
日時: 2010/12/05 10:50
名前: スネーク ◆cA5kD0HAB2 (ID: VEaTBSpc)

まだ買っていないですが、
入団いいですか?
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.45 )
日時: 2010/12/05 11:25
名前: M.ワルツ (ID: 1jeFuZqV)

・ハンター名 【M.ワルツ】
・Xlink kai名 【MNwaltz1】
・HR     【2】
・得意武器  【大剣】
・何か一言  【適当ですが宜しくお願いします】
・活動時間  【深夜と昼間になります】
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.46 )
日時: 2010/12/05 16:12
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ejgJDn42)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

昨日は皆様、お疲れ様でした。

>NALさん
昨日は、どうもスイマセンm(__)m
部屋割を、考えておきますね♪

>SLYMEさん
昨日は、MHP3rdでは初顔合わせでしたが、
今後とも、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>天武さん
昨日は、お疲れ様でした(*^^)v
これからも、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>ginさん
昨日は、最後までお付き合いして頂き有難う御座いましたm(__)m
ジンオウガに、恐怖を感じてしまった(ー_ー)!!
また、リベンジ出来る様に装備整えなきゃ♪

>Galahadさん
接続が出来ましたら、遊びに来て下さ〜い♪
お待ちしております。

>スネークさん
初めまして、私aceと申します。
「購入してから」と言う事で、では購入してから、
また、書き込みお願いします。
お待ちしておりますので(*^^)v

>M.ワルツさん
初めまして、私aceと申します。
入団了解しました。お時間の合う時にでも、
一度遊びにお越し下さい。

あと、本日は仕事が遅くなりそうなので、
IN出来ないと思います(ー_ー)!!一応、INはしてみますが…
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.47 )
日時: 2010/12/05 16:50
名前: Galahad (ID: 92UqDgSD)

>ginさん
此方こそお会いできるのを楽しみにしてます^^

>aceさん
ネット・モンハン初心者ながらも頑張って問題解決をして、
何時かはご一緒できることを願っています!

今の状況はPCとPSPを繋げるとネットに繋がらなくなる。という感じですねー・・・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.48 )
日時: 2010/12/05 20:06
名前: SLYME (ID: YKavEfuH)

こんばんわ〜

昨晩はお疲れ様でした
やっぱりモンハンはみんなで狩ったほうがおもしろいですね♪
ただkaiの人口が増えたせいか、みなさん接続で不具合がよく起きているようで…
これからも大変だとは思いますが、頑張りましょう(´・ω・`)



>aceさん
どうもお久しぶりでした
昨晩は少ししか行けませんでしたが、またこれからもお願いします

>NALさん
昨晩はありがとうございました
ボクもいい部屋割りの方法を考えておきたいと思います

>天武さん、ginさん
昨晩はありがとうございました♪
またご一緒しましょー

>Galahadさん
昨晩は結局一緒には行けませんでしたね…
恥ずかしながらボクはあまりPC関連には強くないので、力になることはできませんが
接続ができたときには是非ご一緒しましょう

>スネークさん、M.ワルツさん
初めまして、団員のSLYMEです
これからよろしくお願いします



今日ですが、INできないと思います

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.49 )
日時: 2010/12/05 21:28
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: 0BVtmRI1)

こんばんは!(`・ω・´)


>NALさん、aceさん、ginさん、SLYMEさん

昨日は楽しかったです!また遊びたいです!( ^ω^)

>Galahadさん


kaiの接続って難しいですよね・・・(´;ω;`)私も苦労しました・・・
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.50 )
日時: 2010/12/05 22:50
名前: NAL (ID: aAz0wJGk)

こんばんは〜
皆さん昨日はお疲れ様でした〜

>スネークさん、M.ワルツさん
初めまして、団員のNALと言います。
よろしくお願いします。

>Galahadさん
どのような接続環境か分らないので想像で説明させていただきますが、
Galahadさんはルータ-無線-PC-無線-PSPで接続されようとしてますでしょうか?
もしそうであればアダプタはPCに二つ接続できますがそれを管理するアダプタ付属の
ソフトは一つしか動作しないようです。
その場合Galahadさんが上で書いているような現象になるようです。

この場合、一番簡単な方法はPCとルータを有線で接続させるといいのですが
どうしても無線しか無理な場合は、Vistaであれば標準搭載されているOSのユーティリティーを
使用すると大丈夫なようです。
XPの場合は難しいようですが接続出来たという人もいるようです。(検索して調べた範囲ですが・・・)

さらに違う方法として、こちらのような商品であれば
ttp://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/
ルータ-無線-上記の商品-有線-PCとなりPC側にPSP用のアダプタを接続してもおそらく
問題はなくなると思います。
ただ、この場合はさらに出費がかさむのであまりオススメはできません。
他にも安くLAN接続が出来る無線子機があると思いますので気になりましたら調べてみてください。


ちなみに今日は24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.51 )
日時: 2010/12/06 01:17
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: /YvxBap6)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)
いまだ会社からの書き込みのaceで〜す。

もう少し帰るのが遅くなりそうなので、
26時までに、IN出来そうならしますが、
出来そうで無ければ本日は、INしないでおこうと思います。
皆さん楽しんでるかな〜(^v^)
出来なかったら私も帰ったら村でも進めてみようと思います。
では、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.52 )
日時: 2010/12/06 13:01
名前: Galahad (ID: zMeeYQ4X)

>SLYMEさん
お気持ちだけで十分です><
接続できた日には是非っ

>天武さん
私ももっと苦労しておきます・・・

>NALさん
PC経由で一応繋ごうとはしているはずです
一応有線はあるのですがアダプタを使用してから切れて以来そのままなので何とかして繋げようとは思いますっ

以前はアダプタ無しで有線、無線共に出来たのですけども・・・少し前にPCを弄らなくなってから初心者に逆戻りですorz  ただの言い訳ですね(′・ω・)ショボン

とりあえず繋がるまではソロ専で頑張りますっ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.53 )
日時: 2010/12/06 20:34
名前: Galahad (ID: zMeeYQ4X)

連投申し訳ないです><

多分ハブが壊れているだろう。ということでしばらくは持ち越しされちゃいますねー・・・
しばらくはチャットを楽しみに(?)行くだけになっちゃうかもしれないです(;´Д`)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.54 )
日時: 2010/12/06 23:21
名前: NAL (ID: AlIg/Ap5)

こんばんは〜

今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.55 )
日時: 2010/12/06 23:23
名前: 141 (ID: KLhLnVye)

こんばんは(^_^)v

以前、トライにて一緒に活動していた141です。

覚えているでしょうか!?

最近は、フロンティアにて活動中でしたが、

3rdに活動を移しました。

そこで、また一緒にモンハンプレイできたらと思い、書き込んだのですが、

仕事の都合上、深夜にプレイできるか分かりませんので、

プレイできそうなら、また連絡します。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.56 )
日時: 2010/12/06 23:43
名前: NAL (ID: AlIg/Ap5)

こんばんは〜

>141さん
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ〜♪
活動時間帯が変わって深夜はあまりプレイしないようですが、都合の良い日にでも
書き込みしていただければ大歓迎ですよ〜
またご一緒出来ることを心待ちにしていますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.57 )
日時: 2010/12/07 00:27
名前: NAL (ID: 9YrHiZsx)

連投失礼します。

>天武さん、Galahadさん
急にkaiが落ちてしまいました。申し訳ありません。
再度部屋を作りましたのでどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.58 )
日時: 2010/12/07 10:55
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
久々に早起きしたaceです。

>141さん
お久しぶりです♪勿論覚えてましたよ(*^^)v
懐かし〜&嬉しい(^.^)
仕事上あまり深夜は出来ない様ですが、
お時間が合えば何時でもお待ちしております。
また、一緒に狩りに行ける事を楽しみにしています♪

>NALさん
昨日は、お疲れ様でした。
無事、HR2になりました(*^^)v有難う御座います。
ギギネブラが、あんなにも厄介になっているとは(>_<)
tryの時より、数段レベルアップしてますね。
あと、初ジンオウガ狩猟達成出来て嬉しかった(*^^)v

>天武さん
昨日は、お疲れ様でした。
お疲れの所、私がINしたので落ちずらかったかな?
無理せずに、お疲れでしたら気にせずおちて下さいね。

>M.ワルツさん
昨日は、入れ違いでしたが取り敢えず
ギルドカードだけでも、交換出来て良かった。
また、お時間の合う時に狩りに行きましょう!(^^)!

団員の皆様へ♪
TOPのメンバー表更新の為、HRや変更事項の申し込みお願いします(*^^)v
あと、部屋割に関しての私の意見ですが、
5人になった場合に、2部屋を使い2:3で振り分けして、
2クエ終了後に、メンバー入替してみてはどうでしょう?
6人の場合は、3:3で3クエ終了後、メンバー入替と言う感じで♪
まぁ〜その場の状態にもよりますが、メンバーの方々が宜しければ
集めたい素材の為、連戦しても良いかと?
参考までに、考えてみて下さいm(__)m
あと、皆さんの意見も聞きたいので、こんなのどう?など、
有りましたら、ドンドン書き込み下さい(*^^)v
ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.59 )
日時: 2010/12/07 21:32
名前: SLYME (ID: J/FptJqY)

こんばんは〜

>141さん
初めまして、団員のSLYMEです
深夜にあまりプレイできないとのことですが、お時間が合えば是非ご一緒しましょう

>aceさん
変更事項の申し込みと言うと、どのようなことですかね?
あと部屋割りのことですが、そんな感じでいいかと思います♪
ただ、メンバー交代時の連絡の方法をどうするか
また、クエスト終了時間にもバラつきが生じるため、そのあたりをどうするかなどを少し考えなくてはいけませんね
ボクも考えて、いい案が浮かびましたらまた書き込みします


今日は24時ごろINしたいと思いますので、お時間が合えば是非〜

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.60 )
日時: 2010/12/07 23:10
名前: NAL (ID: 9YrHiZsx)

こんばんは〜
皆さん昨日はお疲れ様でした〜

>aceさん
基本的にそれで良いと思います。
で、どちらか一人が抜けた場合はもう一つの部屋に合流って感じですかね?
後は落ちる場合や部屋を閉じる場合はもう一つの部屋に一声掛けに行く事に
していただければ良いと思います。

ちなみにHRは現在2ですが今日にも3に上がるかな?って状態ですね。

今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.61 )
日時: 2010/12/08 10:24
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: fSOg31wU)

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノございます♪
昨日も、皆様お疲れ様でした(*^^)v

>NALさん
申し込み有難う御座います(*^^)v
部屋割は、>>60の感じでいいと思います。
昨日の様に、HRによって違いが有る場合は、
HR上げにサポートして行ければと思います。
あと、ラスト2クエは有難う御座いましたm(__)m
ナルガってあんなに速く回りましたっけ?ビックリ(>_<)
取り敢えず、皆さんに置いてかれない様にHR上げていきますね♪

>SLYMEさん
無事、HR2昇格(*^^)vおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます♪
あと申し込みの件ですが、現在のHRや一言の変更など有りましたら、
更新しようかと思いまして♪説明が下手で申し訳御座いません(>_<)

>天武さん
昨日は、吹っ飛ばしてしまい申し訳御座いません(>_<)
ついつい振り回しちゃう〜(ー_ー)!!
何時でも私を、龍撃砲で撃ってもらって構いませんので(*^^)v
ガンガン打ってチョ♪

>ginさん
昨日は、クエにご一緒出来ませんでしたが、
次にでも、ご一緒しましょう〜♪

取り敢えず、TOP>>1のメンバー表更新しておきましたので、
皆様、何か変更有りましたら書き込みヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.62 )
日時: 2010/12/08 14:57
名前: Azusa (ID: HO//aSxy)

はじまして
是非とも入団させて頂きたく書き込みをさせて頂きました

・ハンター名 【梓】
・Xlink kai名 【natumeguri】
・HR     【3】
・得意武器  【弓】
・何か一言  【ナルガLOVEです♪】
・活動時間  【24:00〜2:30】

へっぽこで未熟者ですが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.63 )
日時: 2010/12/08 17:02
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>Azusaさん
初めまして、私aceと申します。
>>62テンプレ&入団希望、有難う御座います。
ご都合のよろしい時に、遊びにお越し下さいm(__)m
活動場所は、TOPに書いて有りますので、
あと、私やNALさんではなく、団員の方が先に部屋を立ててくれた場合は、
こちらに書き込みが有ると思いますので♪
ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.64 )
日時: 2010/12/08 17:38
名前: スネーク ◆cA5kD0HAB2 (ID: .eLUZQpM)

>>46
返信遅れてすみません・・・
勝ったらまた書き込みます
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.65 )
日時: 2010/12/09 16:23
名前: gin (ID: cLDu9HqU)

こんばんわ^^

>NALさん、天武さん
きのうはお疲れ様でした。
最後緊急は出ましたでしょうか?
最後まで行けたらよかったんですけどね〜^^;

>SLYME@さん
昨日は2,3クエだけでしたが
HRUPおめでとうございます^^
またよろしくお願いしますね

>aceさん
はい
次はご一緒したいですね^^

追記
>Azusaさん
申し訳ない
遅れましたがはじめまして〜
お会いした時はよろしくお願い致します_(._.)_

あとHRテンプ書き込み時と違うので報告しときます
現在HR5です
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.66 )
日時: 2010/12/08 21:22
名前: NAL (ID: rI4Sc6pc)

こんばんは〜
皆さん昨日はお疲れ様でした〜

それにしても3rdでkai人口が増えたためkai自体が不安定っぽいですね。
立ち上がるまで時間がかかるし立ち上がっても突然落とされたり・・・
その場合は部屋建てが遅れちゃいます・・・

さてaceさんも書いてくれていますが、他の方がココで部屋を建てると宣言して
いただければ皆さんそちらに行くと思いますのでよろしくお願いします。
(特に私がIN出来ない金曜日など)

私も極力書いてお知らせしようと思っておりますが24時近くになっても
書き込みがない場合は「IN出来ないor遅れる」と思ってください。
その場合もINする予定の方が部屋を建てると宣言していただければ助かります。

>Azusaさん
初めまして、団員のNALと言います。
いつも24時くらいに部屋を建てておりますので遊びに来てみてくださいね。
部屋は8人部屋で作りますので4人で埋まっていた場合でも集会浴場には入れませんが
kaiには入れると思いますのでお気軽にどうぞ〜

今日も24時くらいにINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜
ちなみにオフで緊急をクリアしたのでHRは4になりました〜
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.67 )
日時: 2010/12/09 04:00
名前: 天武 ◆hDgA0pXO6I (ID: zCqXAN/k)

こんばんは(;´Д`)


11時ごろ仮眠をとってみたらこんな時間になってしまいました><

参加できなくて申し訳ありません><
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場