トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.593 )
日時: 2011/06/19 23:58
名前: NAL (ID: /HnajbnN)

こんばんは〜

これから部屋を立てますのでお時間の合う方はどうぞ〜

PC再インストールしたのでkaiも入れなおして接続テストしようとしたら
kaiバージョンアップされてるみたいですね。
日本語版だとバージョン古くて接続できず、新しいバージョンはまだ不安なので
バージョンダウンさせて7.3.1.7で接続させてます。
7.3.1.7は久しぶりなので使い方忘れていそうで不安です・・・

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.594 )
日時: 2011/06/26 23:07
名前: NAL (ID: YHkWi.Up)

こんばんは〜

24時くらいに部屋を立てようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.595 )
日時: 2011/06/27 21:17
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: go9AMNnU)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

全然、書き込み&IN出来ずに申し訳御座いませんm(__)m
仕事・私生活が忙しくて、なかなか出来ませんでした。
本日は、IN出来るかも!?
もし、INしましたらまた、書き込みますね(^.^)

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.596 )
日時: 2011/07/01 17:12
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 06z7gYHZ)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

またまた、久々に登場!
やっと本日、ゆっくりIN出来るので書き込んでみました(^^♪
本日の「DLクエ」と「前回のDLクエ」に行きたいです。
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
また後で、INしましたら書き込みますね(^.^)

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.597 )
日時: 2011/07/02 00:07
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: RyYBGdfj)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

いま、INしましたので

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

誰か来てくれるかな!?

ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.598 )
日時: 2011/07/02 15:57
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: zUx/Rie.)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

>appleさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
お疲れの所、来て頂きまして有り難う御座います。
少しでしたが、無事、初顔合わせ出来まして良かったです。
今後とも、宜しくお願いします(*^^)v

あと、本日はIN出来ませんので(>_<)
明日は、IN予定です。では(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.599 )
日時: 2011/07/02 16:25
名前: apple ◆Le6TAzlH5k (ID: Jo/G0IBK)

昨日は寝落ちしてすみませんでした。
初顔合わせで来てよかったです。
これからもよろしくお願いします^^
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.600 )
日時: 2011/07/03 23:51
名前: NAL (ID: Ju2MtWsl)

こんばんは〜

24時くらいに部屋を立てようと思いますのでお時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.601 )
日時: 2011/07/04 21:00
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: F.ymypXQ)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>NALさん
昨日は、久々に2人だけのデートでしたね(^.^)
お疲れ様でしたm(__)m
ゴールデンアイで楽しんでいる所、
週末だけはお付き合いして頂き有り難う御座います。
来週は、土・日曜日のどちらもIN出来る予定ですので、
また、週末に遊びに来て下さいね(*^^)v

えぇ〜本日はIN出来るので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
ただ、少し遅くなりそうなので、先にINされていたら、
部屋の方を、お願いしますm(__)m
最近、腕が落ちてきたかな!?まぁ〜元々ヘタレなので
それほど変わらないか(+o+)
本日は、誰か来てくれるかな?

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】新規団員募集中 ( No.602 )
日時: 2011/07/05 00:49
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: kOsb2HoK)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

遅くなりましたが、いまINしましたので

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】新規団員募集中 ( No.603 )
日時: 2011/07/07 17:11
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: EIDeq.0Q)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日は、INしますので、
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
予定では、少し早めにINするつもりです。
INしましたら、また書き込みますね(^.^)

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】新規団員募集中 ( No.604 )
日時: 2011/07/08 00:37
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

いまから、INしますので、お時間の合う方は、

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

※追記、誰も居ない様なので野良部屋に行ってきます。

では、ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】新規団員募集中 ( No.605 )
日時: 2011/07/09 23:22
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: RGfz9A2D)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日はINしますので、お時間の合う方はヨロシク!!(。>д<。)ゞ

ただINする時間は、24時半ごろになると思います。

誰か来てくれるかな(+o+)

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】新規団員募集中 ( No.606 )
日時: 2011/07/10 00:35
名前: NAL (ID: ???)

こんばんは〜

私も今日はINできま〜す。
では私も24時半くらいにINしますね。

ではでは〜ノシ

追記:
部屋立てましたのでお時間の合う方はどうぞ〜
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】新規団員募集中 ( No.607 )
日時: 2011/07/10 23:41
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日もINしますので、お時間の合う方は

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

今から、部屋を建てて待ってますね^^w

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ

※追記、眠くなってしまったので、

すみませんが、落ちますね><

では、ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】新規団員募集中 ( No.608 )
日時: 2011/07/14 20:22
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: GCOqa6F1)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

皆さん、お元気ですか?

本日は、仕事が早く終わりましたので、

21時から、INしようかと?思っております。

もし、お時間が合う方がいましたら、

21時までに、書き込みして頂けますと嬉しいです。

また、21時前に確認しますので、もし書き込みがあれば、

何時もの所に、部屋を建てたいと思っております。

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ

メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】新規団員募集中 ( No.609 )
日時: 2011/07/15 11:08
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Mx2tkQQE)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

昨日は、誰ともお会い出来ず(T_T)

えぇ〜最近の私言☆
最近、弓のレベルを磨く為、こんな物があったので、挑戦中!(^^)!
それがこれ!◎選民◎知っている人は知っていると思いますが、
私は、最近知った物です(^.^)
先ずは、試験を達成する事から始まります。
条件1 裸
条件2 支給品含めアイテム無し
条件3 ドリンク飲まない。温泉入らない。
条件4 武器はユクモ弓かハンターボウ
条件5 武器ブースト無し
条件6 オトモ無し
これで、
@下級選民・・・裸アシラを5分以内に倒せる
A中級選民・・・裸アシラを4分以内に倒せる
B上級選民・・・Aの条件に加え、集会上位アマツ、ウカム、アカム、アルバ全てを5分針で倒せる
C最上級選民・・・Aの条件に加え、アマツ、ウカム、アカム、アルバ全てを0分針で倒せる
と、言う物です。
私は、まだアオアシラで苦戦中(>_<)

あと、本日はIN出来ませんので(>_<)
明日からは、何時もの時間ぐらいにINしますので、
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】 ( No.610 )
日時: 2011/07/23 20:06
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: x7bYmUhR)

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

久々の書き込みになります(>_<)
私は最近、ほとんどPSPに触れていない(>_<)
何かモチベーションが…
ところで団員の皆さまは、いま夢中になっているゲームは何かと?
私も何か違うゲームをしようか?と、思い初めまして
皆様がしているゲームを参考にしたいので、教えて欲しい(^O^)/
今の所、気になっているのがファンタシースター2インフィニティ

あぁ!そうそう最近は私も、INしていないので、
書き込みがあれば、INしようかと思っておりますので、
INする時は、書き込みヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

ではでは、皆さんとお会い出来るその時まで(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.611 )
日時: 2011/07/28 19:08
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: jNA3r.eX)

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

皆様、お元気ですか〜?
私は、相変わらず元気です(^O^)/

ここ最近、MH愛に醒めていたのですが、
もう一度MHを見つめ直すつもりで2rdキャラを作成し、
ちょいちょい村を進めています。
と言っても、まだ村☆☆☆ですけどね(^^♪
やっとジャギ装備一式(ガンナー)揃えて取り敢えずはこのままで進めて行こうかな!?
今回は、弓の腕を磨く為、弓中心で進めて行こうかと思ってるんですが、
大きな問題点が…!? 尻尾を切る事が出来ない(>_<)
これは今後に必要になって来る尻尾の素材が手に入れる事が出来ないではないですか(T_T)
その時は、別の武器で素材調達する事にします。

一応、ソロで活動していますが皆様がINする時は、お手伝いお願いするかも(*^^)v
やっぱり!皆様と楽しくPT狩りをしたいと、思っておりますので
もし、MH3rdで活動していましたら連絡下さい(^O^)/
ではでは、連絡が来ることを祈りつつ(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.612 )
日時: 2011/08/06 17:11
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: J/T51x6G)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

お久しぶりです(*^^)v

久々に、本日の夜にでもINしようかな?と思っております。
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
多分、24時までに間に合わないと思うので、
先にINされていましたら、書き込みの方よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.613 )
日時: 2011/08/07 08:34
名前: NAL (ID: G381/C4e)

こんにちは〜

>aceさん
お久しぶりです。
最近はあまりゲームをしていなかったので掲示板もご無沙汰になってしまいました。

たまにゲームをするときはWiiのゴールデンアイやPSN障害のお詫びで貰ったパタポン2を
短時間さっくりとやる程度・・・
勇者のくせになまいきだ2もDLしましたが自分には合わず断念中・・・

モンハンはイベントクエはDLしてあるもののまったくの手付かず状態です。
とりあえず今日はIN出来ませんが来週の土日あたりにでもINしようと思いますので
そのときにお時間が合う様でしたらよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.614 )
日時: 2011/08/08 22:05
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: kRjRKxAN)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>NALさん
おぉ〜お久しぶりです(^O^)/
お返事遅くなりました(>_<) 今週末ですね(*^^)v了解です。
私も、DLクエ行きたかったので、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
なかなかPSPに触れる事が出来ない状況の中、
何とか2rdキャラを村☆☆☆☆まで進めております。
あと最近、会社の後輩がファンタシースター2インフィニティーを購入したので、
そちらを購入しようか(>_<)迷っております。
NALさんも、購入しませんか?

本日は、少し時間が作れそうなので、24時以降に部屋を建てようかな?
もし出来る方がいましたら、書き込みヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
書き込みの無い場合は、野良部屋にて遊んでいると思います。

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.615 )
日時: 2011/08/12 20:44
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 8BbwCu5V)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

週末到来!皆様はお盆休みに入ったのかな?
私は、お盆休みナシです(T_T)

さてさて、本日はIN出来ますのでお時間の合う方は、
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
一応、24時半までにINしようと思っていますが、若干遅れるかも!?
もし、先にINされていましたら部屋の方ヨロシク!!(。>д<。)ゞ

あと、遂にファンタシースター2インフィニティーを、
アマゾンで注文してしまった(*^^)vなかなかリーズナブルなお値段でしたよ(*^^)v
まだ、届いてませんが(>_<)

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.616 )
日時: 2011/08/13 00:31
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 8KGs3HhQ)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

只今、部屋建てましたので

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】団活動停止中? ( No.617 )
日時: 2011/08/13 04:07
名前: あいる (ID: ei9TTFUE)

お久しぶりです^^

久しぶりにINできると思ったら。。
まさかのKAIが起動しない><w
いろいろ機械音痴なもので
気がついたらこんな時間に;;

これからちょくちょくINできるかもです♪

またお時間合うときありましたら
ょろしくおねがいします^^
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場