トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.193 )
日時: 2011/01/04 23:47
名前: NAL (ID: A4hj32ch)

こんばんは〜

私はこれからINしますね。

>3rdさん
訓練所をやる場合、参加する皆さんの設定を変更しなければいけませんので、いったん集会浴場に入ってから
kaiの部屋に入っていただけるとスムーズに集合できると思います。
その後に新しく訓練所部屋を作る等対応しますのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.194 )
日時: 2011/01/05 05:07
名前: 3rd (ID: fb2bQWFM)

すいません
パソコンの調子が悪くてINできませんでした
今後も宜しくお願いします
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.195 )
日時: 2011/01/05 10:24
名前: SLYME (ID: oOv6d91R)

こんにちは〜

遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年早速INしたかったのですが、なかなか忙しくINできませんでした
とりあえず合間をぬって村を進めて、なんとか終焉までたどり着いたのでよかったです
怖くていけませんが…(・ω・`)

新年初INは明日、6日になりそうです
お時間が合えば、その時お会いしましょう♪

>3rdさん
初めまして、団員のSLYMEと申します
これからよろしくお願いします〜


ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.196 )
日時: 2011/01/05 18:47
名前: カズミ ◆qhqcUl/Qr6 (ID: M5V38QKw)

明けまして、おめでとうございますm(__)m

過ぎてみると、あっと言う間の年末年始でしたね^^アセ

新年会は、6日か7日ですか><;
明日の夜(6日)は参加出来ますが、7日は参加出来そうにありません。。。orz

今夜はIN出来ると思いますので、お時間合いましたら宜しくお願いします^^/
では、また後ほど〜☆
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.197 )
日時: 2011/01/05 23:48
名前: NAL (ID: SA/pLvjA)

こんばんは〜

私はこれからINしようと思いますので、お時間の合う方はどうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.198 )
日時: 2011/01/06 15:02
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 8z8NTCHE)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>NALさん、カズミさん、3rdさん
昨日は、お疲れ様でした(^.^)
集団演習も、なかなか楽しい♪もんですね(*^^)v
あとSランクは、アオアシラだけ残っているので
今度、お願いしますね〜(^O^)/

>Azusaさん
昨日は、ゴメンナサイ(>_<)
来て頂いたのに、集団演習に没頭していましたm(__)m
深く、反省しております<m(__)m>

※ 団員の皆様へ
前々から、予定しておりました新年会ですが、
本日'(6日)開催しようかと思います(^.^)
急な開催になりましたが、お時間の合う方はお越し下さい。
あと、新年会イベントですが、どMな私は、「範馬刃牙・鬼の遺伝子」が
良いかと(*^^)v思いますので、皆様ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。
いろいろ、急なお願いになりましたが、何か変更事項があれば、
どんどん、書き込みして下さいm(__)m
お時間は、あまり無いですが対応して行きたいと思ってます。

あと、本日は早めにINする予定ですので、部屋の方立てましたら書き込みしますね(*^^)v
では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.199 )
日時: 2011/01/06 16:00
名前: Galahad (ID: rldqJU1K)

訓練所に未だ手をつけていないギャラハッドでございます
バキクエは楽しいですよねっ!
鬼の顔とやらを作っておきたいものです・w・

アルバクエも出さないといけない。。。('A`)

>aceさん
先日お伝えした通りkaiのみでの参加になります
最近はエラーでkaiに繋がらないので今日は早めにスタンバイしておきます><

いい加減早く何とかしないといけないです・・・ね(´・ω・)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.200 )
日時: 2011/01/06 23:07
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 8NpgUkKi)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

只今、部屋の方を建てましたので、
新年会に、皆様お越しくださ〜い♪

では、お待ちしてます。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.201 )
日時: 2011/01/07 01:45
名前: SLYME (ID: Jb0BG5V6)

お疲れ様でした〜

>aceさん、カズミさん
今晩はありがとうございました〜
いまだ下位の武器であまり力になれませんが、またよろしくお願いします
バキクエは絶対リベンジしましょう!!

>Galahadさん
本日もチャットだけでしたが、ありがとうございました
早く狩りに行ける日を楽しみにしています♪
ちなみに、ボクのはプラネックスのGW-US54GXSです


次のINは…まだわかりません(>△<)

ではまた〜
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.202 )
日時: 2011/01/07 11:12
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: T4wkZmwm)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

>SLYMEさん、カズミさん、Galahadさん
昨日は、お疲れ様でした(^.^)
急な、新年会にお越し下さいまして、ありがとうございます。
誰も、来なかったらどうしよう(>_<)かと、不安でしたが皆様がお越し下さいまして良かった♪
最後の「範馬刃牙・鬼の遺伝子」は、残念でした
まぁ〜私が足を引っ張ってしまった(ー_ー)!!感じでしたが、
楽しんで頂けましたでしょうか?
次回リベンジする時は頑張りますので、またヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
あと丁度、黒ティガ素材が欲しかったので「ユニクロ」クエは、私的に嬉しかった(*^^)v

昨日の話題になってました「スカイプ」ですが、導入しようか私は迷っております(>_<)
出来れば、団員の皆様の意見を聞いてみて検討してみたいので、
「導入する」か「導入しない」か「個々の判断」の3択のどれか選んで頂きたいです。
優柔不断な私のお願いに、お付き合いお願いしますm(__)m

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.203 )
日時: 2011/01/07 15:34
名前: gin (ID: 75P9U3Rq)

こんにちは〜^^
あけましておめでとうございます<(_ _)>

最近inできず新年会も行けずで
申し訳ありません;;

>aceさん
スカイプ導入についてですが
私は「個々の判断」でよろしいかと
お互いの意思疎通は確かに楽ですけどね…
私自身はノパソには導入済みなので
誰かやりたいという方が居られるのでしたら
ぜひよろしくです〜

今日は久々にinしようかと思っています
どうなるかはわかりませんが…
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.204 )
日時: 2011/01/07 17:45
名前: Galahad (ID: ptC9Aqlc)

>SLYMEさん、カズミさん、aceさん
昨晩はお疲れ様でした^^
チャットだけの参加はやはり寂しい、、、ので何とか繋げるように(;´Д`)・・・コレ何度目だろう

>SLYMEさん
型番ありがとうございます!
それを買うかは分かりませんがお気持ちを頂戴させていただきます><

>aceさん
スカイプの件については、
私も「個々の判断」に賛同ですっ
ただginさんの仰っている通り意思疎通のし易さはkai以上なので「オススメ!」程度でしょうか(´・ω・)
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.205 )
日時: 2011/01/08 13:12
名前: NAL (ID: IosASGDg)

こんにちは〜

新年会は都合が合わず残念でした。
申し訳ありませんが今日もIN出来ません。

ちなみにスカイプについては私も「個々の判断」で良いとおもいます。

明日はIN出来るといいな〜
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.206 )
日時: 2011/01/09 00:31
名前: SLYME (ID: XdFSY1py)

こんばんは〜

今日はINする予定ですので、お時間が合えば〜
それとスカイプの件ですが、ボクも「個々の判断」でよいかと
ただ皆さんが導入するようであればボクも導入してみようかと思います(深夜という理由でボイスチャットのほうはできませんが…)
そんな感じですかね


ではまた〜

追記:部屋のほうをボクの名前でたてときますんでどうぞ〜
さらに追記:いきなりkaiが応答しなくなったため、早いですが本日はやめときます、すいません
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.207 )
日時: 2011/01/09 18:32
名前: NAL (ID: Ju2MtWsl)

こんばんは〜

先ほどPCを立ち上げたら前回とは違うエラーを吐き出して、また起動不可に
なってしまいました・・・orz
またまたOSの再インストールをするつもりですが、ハードディスク自体に
問題がある可能性が高い気がするので近いうちに買ってこようと思います。

取りあえず今日のINは諦めて明日までには再インストールをしてINしようと思います。
(ただ再インストールすら出来ない状態ですと時間がかかってしまうかも・・・)

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.208 )
日時: 2011/01/09 22:17
名前: カイタ (ID: Q3mTMUfl)

お久しぶりです<(_ _*)>
昨年加入希望を出したものの、コネクタの問題で接続できなかったカイタです。
新しくコネクタを変えたので、多分繋がると思います。
機会があれば、是非参加できればと思いますヽ(´・ω・)b
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.209 )
日時: 2011/01/10 08:25
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 0TGmWMd7)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
最近、忙しくてIN出来ないaceです。

>ginさん、Galahadさん、NALさん、SLYMEさん、
スカイプの件は、「個々の判断」と言う事で、了解しました(*^^)v
皆様のご意見、有り難う御座いますm(__)m

>NALさん
「起動不可になってしまいました」との事了解です。
早く復帰できる様、祈っております(^.^)

>カイタさん
お久しぶりです(^^♪
「新しくコネクタを変えた」との事で、これで無事繋がると良いですね(*^^)v
いつでも、お待ちしております。

本日は、時間が出来ればINしようと思っております。
また、INする時に書き込みしますね(*^^)v
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.210 )
日時: 2011/01/10 18:21
名前: W様 ◆9it4iU55F2 (ID: CHDTqr/U)

こんばんは。初めまして!
Xlinkでの活動をされている方を探していたら、
このスレを発見し、拝見させていただきました。
時間帯も合うので是非自分も一員になりたいです。
まだ募集されていましたら、自分も加入させて頂けませんでしょうか?

・ハンター名 【4様】
・Xlink kai名 【glad50065】
・HR     【6】
・得意武器  【大剣】
・何か一言  【不束者ではありますが、よろしくお願いします。
当方MHP3rdからのプレイになるので弱いですが…。
皆様との活動、心より楽しみにしております・ω・】
・活動時間  【主に24時以降。
17:00〜もたまにいます】

返信気長にお待ちしています〜。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.211 )
日時: 2011/01/10 23:21
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 0TGmWMd7)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

> W様さん、
初めまして、私aceと申します。
>>210テンプレ有り難う御座いますm(__)m
入団了解です(*^^)vヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。
お時間の合う時に、遊びに来て下さい♪

え〜只今会社にて、お仕事中ですので、INするのが遅れると思います。
先にINして遊んでいたら、部屋の方と書き込みお願いしますm(__)m

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.212 )
日時: 2011/01/11 20:09
名前: リおん。 (ID: SD/YUqZ0)

間違ってスレ立ててしまいました><w
入団希望します^^

・ハンター名 【Rion】
・Xlink kai名 【Rion*93】
・HR     【5】
・得意武器  【双剣】
・何か一言  【へたれてますがお願いします】
・活動時間  【基本深夜】

MH3rdでデビューしました!
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.213 )
日時: 2011/01/11 23:29
名前: NAL (ID: 6x0wVh3k)

こんばんは〜

まだハードディスクは購入していないので取りあえず不安の残るハードディスクに
再インストールしてkaiを使用できるようにしました。なので今日から復帰しますね。
一応24時くらいにINする予定ですので、お時間の合う方はどうぞ〜

>カイタさん
お久しぶりです。
コネクタを変えたみたいですね。これで正常に接続できると良いですね〜
再びお会いできるのをお待ちしておりますね。

>W様さん、リおん。さん
初めまして。団員のNALと言います。
お時間が合いましたら遊びに来てみてくださいね。

>リおん。さん
間違ってスレを立てた場合はスレをロックしていただくと書き込みなどが出来なくなります。
なので他の方達に迷惑がかからないようロックをしていただけると良いかと思います。
よろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.214 )
日時: 2011/01/12 00:08
名前: G-Dragon (ID: 4mu7.Jk2)

お久しぶりです
aceさんNALさん!

覚えてますでしょうか?
トライのときに一緒に狩りした
団長ことG Dragonです!

最近Xlink kaiを導入しましてオンライン始めたのですが・・
ここに来てびっくりしました!
またお会いできるとは・・・!

トライのときはいろいろとお世話になりましたm(__)m
あのときはちゃんとごあいさつできませんでしたが・・

入団希望してもよろしいでしょうか?

・ハンター名 【G-Dragon】
・Xlink kai名 【G-Dragon21】
・HR     【6】
・得意武器  【大剣】
・何か一言  【楽しくプレイしたいです!】
・活動時間  【深夜0時頃〜2時頃まで】
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.215 )
日時: 2011/01/12 00:59
名前: リおん。 (ID: zFO0bG17)


>NALさん

ロックかけました^^
教えてくださって
ありがとうございます。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.216 )
日時: 2011/01/12 01:04
名前: G-Dragon (ID: 4mu7.Jk2)

NALさん、華端美さん、
先ほどは申し訳ありませんでした・・

なんだかkaiの調子が悪くINできなさそうです・・・
明日また改めて伺いますね〜

今日は1クエだけでしたが久々に
楽しかったです!

aceさんにも早く会いたいですね♪

ではまた明日よろしくです〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.217 )
日時: 2011/01/12 07:52
名前: NAL (ID: ORV1RVHS)

おはようございます。
昨日(と言うか今日?)は皆さんお疲れ様でした。

私は再インストールしたばかりのためブラウザがIE8なので現在チャットに
リアルタイム更新の不具合を抱えたままkaiを使用しています。
一応対策としては顔文字を表示させると大丈夫なようですから、会話しはじめは
意味無く顔文字を使いますが気にしないでくださいね。
しばらくすると正常に更新されるので、それまでの間は顔文字使っちゃいます。

違うブラウザを入れるかkaiの英語版を使用すれば良いのですが、また再インストール
するかもしれないので…正直面倒なだけだったり…

>G-Dragonさん
お久しぶりです。
kaiでもお話しましたが個人的にはG-Dragonさんと呼ぶのは打ちづらいし呼び慣れないので
「団長」と呼びたいところです…が、他の方達が混乱しそうですから「前団長」と
呼ばせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場