トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.568 )
日時: 2011/06/04 00:17
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: yl3O3Mwl)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

いま、部屋建てましたのでお時間の合う方は

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.569 )
日時: 2011/06/04 16:54
名前: apple ◆Le6TAzlH5k (ID: x5hnPu8F)

新人のappleです。
時間が空いてる人はいませんか?
一緒に狩りにいきたいです。
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.570 )
日時: 2011/06/05 00:32
名前: シバ (ID: OOyPPSen)

お久しぶりです。

少しおちついたので今日は今からINします。

部屋たてますねー
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.571 )
日時: 2011/06/05 01:00
名前: apple ◆Le6TAzlH5k (ID: PesXfiUB)

すみません
インしたいのですが入ることができません。
PSはaceでいいのでしょか?
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.572 )
日時: 2011/06/05 01:11
名前: シバ (ID: OOyPPSen)

すみません、買い物いってました><

もう少しでINしなおしますね。

PASSは「ace」ですよー
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.573 )
日時: 2011/06/05 02:56
名前: ツシツバ (ID: OOyPPSen)

お疲れさまでした。

アップルさん初めてなのに自分みたいな若輩者が相手で申し訳ありませんでした;;

また皆さんがいるとき是非遊びに来てくださいねぇー

でわでわノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.574 )
日時: 2011/06/06 00:00
名前: NAL (ID: 6x0wVh3k)

こんばんは〜

これから部屋を立てますのでお時間の合う方はどうぞ〜

>appleさん、シバさん
昨日は時間が合わずIN出来なくて申し訳ありませんでした。
時間が合う際はよろしくお願いしますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.575 )
日時: 2011/06/06 03:59
名前: あいる (ID: .huSsaqW)

おはようございます(^-^)/
最近は仕事、自動車免許取りに行ったりと
ほかいろいろ重なってしまってて
inできませんでしたー(>_<)
今日も今帰宅したところです(T_T)

明日、いや本日夜中ぐらいにinしようと思います(^-^)/
お時間会う方よろしくです♪

この前寝る前にジョーさん一戦行って見たら
PSPのアナログパッド?おかしくなっちゃった(T_T)

ちょっと早めの報告でしたー(^-^)/
おやすみなさいzZZ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.576 )
日時: 2011/06/06 22:08
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: pRBkCJD2)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

週末は、IN出来ずに(>_<)すいません。
子供達の夏休みに旅行について、嫁と家族会議してました。
ある程度、決まりましたので本日からINしたいのですが、
何やら、仕事が終わるのが遅くなりそう(>_<)
間に合いそうでしたら、INしますね(^.^)

>appleさん
なかなか、お時間合わなくてすいませんm(__)m
近いうちに、お会い出来たらと思ってます。

>NALさん、シバさん
部屋建てなど、有り難う御座いますm(__)m
私がIN出来ない時は、またヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

>あいるさん
仕事、自動車免許取りに行ったりと忙しそうですね(^.^)
お体を壊さない様に、気を付けて下さい(*^^)v
「PSPのアナログパッド?おかしくなっちゃった(T_T)」て
大丈夫ですか〜?

では、早く仕事が終わる事を祈りつつ〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.577 )
日時: 2011/06/06 23:55
名前: あいる (ID: SIhKG7A3)

こんばんわ(^-^)/

いまからinしてますーd(^_^o)
お時間会う方よろしくおねがいします♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.578 )
日時: 2011/06/07 00:07
名前: NAL (ID: ORV1RVHS)

こんばんは〜

>あいるさん
今日は24:30くらいに入れると思いますのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.579 )
日時: 2011/06/08 00:47
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

昨日は、仕事が終わらず…(>_<) IN出来ませんでした。
残念(T_T)

本日は、IN出来ると思いますので、お時間の合う方は、
ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。
一応24時30分ぐらいには、INしたいと思ってます(^O^)/

※追記、急用が出来たので、申し訳御座いませんが
IN出来なくなりました。すいません><

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.580 )
日時: 2011/06/09 01:36
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日こそは、INしたいと思ってます(^.^)

24:30ぐらいにIN予定です。

お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ

※追記、遅くなりましたが今、INしましたので

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.581 )
日時: 2011/06/11 00:25
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

こんばんは

本日は、IN出来そうですが

皆さんは、IN出来るでしょうか?

一応、24時以降にINしますので^^w

※追記、いま部屋建てましたので、お時間の合う方は

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、今宵も良い狩を〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.582 )
日時: 2011/06/11 21:01
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: nb9wAlh3)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>あいるさん
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
金冠集め大変ですけど、頑張って下さい(^O^)/
乱数を使うと楽ですが、地道に行くのもアリだと思います。

本日は、IN出来ませんので(>_<)
明日、息子の運動会の為、いろいろお手伝いをしなくてはいけないので。

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.583 )
日時: 2011/06/15 21:03
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: dJCm1Wv2)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

皆様、お元気でしょうか?
最近は全然IN出来ませんでしたが、明日(16日)ぐらいから、
INしようと、思っております。

大分、3rdも過疎化が進んでいますね(>_<)
「龍が如く OF THE END」の発売もありましたし、
誰かやってるかな?私は少し興味が有るものの、
購入までは、考えていないので誰かに借りようかな?

あと、皆様の活動状況が把握できないので、
このままで行くと、団の休止も少しながら考えております。
もし、宜しければ「活動継続」「活動停止」の意見をお聞きしたいです。
お手数ですが、皆様のご意見を書き込んで頂けると、
助かりますm(__)m

では明日、皆様にお会い出来る事を祈りつつ(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.584 )
日時: 2011/06/16 21:17
名前: NAL (ID: wnPN50ss)

こんばんは〜

>aceさん
団の継続・停止はaceさんにお任せします。
私はまだ一応活動しているものの土日がメインで、平日はかなり少なくなってますね。
まぁ先週の土日は用事で入れませんでしたが・・・
ちなみに今日は今現在睡魔に負けそうなので厳しいかもです。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.585 )
日時: 2011/06/16 22:25
名前: リラ ◆geYDi2F4xk (ID: 2XOT0tJm)

課題が一段落つきました、今日は入れると思います。

最近入れなくて申し訳ないです。
入ろうとは思ってるのですが、そもそもモンハンどころかPSP起動する時間がない←
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.586 )
日時: 2011/06/17 00:19
名前: あいる (ID: mAkps2M8)

こんばんわ

今からインします^^
部屋無いようなら作って待ってますー

お時間合う方よろしくお願いします♪
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.587 )
日時: 2011/06/18 18:48
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Ow.WSqqj)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

16日ぐらいからと言いつつ、IN出来なくてスイマセンm(__)m
本日から、INしようと思っております(^O^)/
仕事が終わってからなので、多分24時半ごろになると思います。
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ

>NALさん
継続・停止については、私も迷っておりましたが、
皆さんが、お忙しい様でIN出来なかった事も有ると思いました。
その為、なかなか皆さんでお会い出来る事が少なくなっていたのに、
私の、早とちりで継続?停止?と考えてしまいました(>_<)
皆様も、いろいろあると思いますので、お時間の合う時は、
皆で楽しめれば良いかと思っておりますので、
「継続」として、今後も宜しくお願いします。

>リラさん
いろいろお忙しい様で、お体だけは壊さない様に(>_<)
INに関しては、全然お気に為さらずに〜
私の早とちりでしたのでm(__)m
今後も、お時間の合う時は、宜しくお願いします。

>あいるさん
昨日は、INしようと思ったのですが、
昼間に家庭菜園のお手伝いをした為、夜に睡魔に負けてしまいました(>_<)
本日から、IN出来るのでお時間合いましたら
宜しくお願いします。

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.588 )
日時: 2011/06/18 20:21
名前: 鬼熊 (ID: Kq6e7VZc)

・ハンター名 【ジェミニ】
・Xlink kai名 【oniguma】
・HR     【6】
・得意武器  【大剣】
・何か一言  【チーム入るの初めてです。よろしく】
・活動時間  【夜中9時〜2時】

メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.589 )
日時: 2011/06/18 21:18
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: Ow.WSqqj)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>鬼熊さん
初めまして、私aceと申します。
テンプレ>>588有り難う御座いますm(__)m
本日INしますので、お時間が合いましたら、
宜しくお願いします。

では、(^O^)ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.590 )
日時: 2011/06/18 22:22
名前: NAL (ID: zsKP6lWx)

こんばんは〜

私は今日IN出来ませんが明日はIN出来ると思いますので
お時間が合う方はよろしくお願いします。

>鬼熊さん
初めまして団員のNALと言います。
お会いした際はよろしくお願いしますね。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.591 )
日時: 2011/06/19 01:30
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

いま、部屋建てましたので、

お時間の合う方は、☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

※追記、本日は誰も来ないようなので、野良してきます。

では、ノシ
メンテ
Re: Xlink kai 【Midnight Hunters】 ( No.592 )
日時: 2011/06/19 23:08
名前: あいる (ID: nuQDJNeY)

こんばんわー(^-^)/

今日は寝れる支度が早めにできましたので
今からinしますーd(^_^o)

ちと時間早いので野良してますー(^-^)/
in報告していただいたら
すぐに向かいます♪

お時間会う方よろしくおねがいします〜♪
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場