トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【気軽に】双剣使いの峠の飲み屋【一杯】
日時: 2011/08/31 18:35
名前: 伝双 (ID: Ff/KgQ8p)
参照: 君はよく頑張った…ちょっとピッケル置いて一杯やろうや…

ぉう、よく来たな( ´ー`)y-~~
ここじゃテーブルの番号は関係ないから、好きなところに座ってくれ。
ここは炭鉱夫兼双剣使いが集まる飲み屋だ。
ピッケル振るのに疲れたらたまに寄ってやってくれ。
酒を振舞うぜ…おっと未成年のおまいさんにはお茶だったな。
露天風呂にでも入って酒やお茶を酌み交わしながら語り合おう。マァノミネェ( ・∀・)つ旦 旦⊂( ・ω・)オットットットッ

【お知らせ】
とりあえず常時誰でも参加できる報告レスを設置。
人のタイム見てm9するも良し、抜かしてみるのもよし。腕試しにどうぞ。
【チャレンジクエスト・訓練所の記録】>>254

質問・要望などお気軽にお寄せ下さい。

-----------お品書き-------------
■仕様・データ
双剣を使うときの注意点>>11
前作と違うところ。その他特徴>>13 
よくある質問>>22

■モーションの説明
通常時/鬼人強化時のモーション説明>>25
鬼人化時のモーション説明>>16

■装備など
役立つ下位防具>>38
役立つ上位防具>>216
下位武器作製>>45
最終派生武器>>43
双剣用の護石一覧>>52

■双剣に役立つスキルの説明
基本>>27 その他>>31 スタミナ>>32
攻撃力upと見切り>>35

■その他
双剣でSB>>236
咆哮回避>>270
過去の討伐訓練の結果>>139

※未成年の飲酒は法律で禁じられています。
場合により年齢確認をさせていただくことがあったりなかったりほぼなかったりするのでご了承ください。

スポンサードリンク
ttp://mhp3omamori.appspot.com/
有志が開発した神ソフト"お守りナビ"で
ストレス無い炭鉱夫生活をエンジョイ

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【安らぎの場】 ( No.1 )
日時: 2011/01/25 21:20
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: bfxt9yWN)

>>0
スレ建て乙です
伝双さんのスレに来れるなんて感激です(≧∇≦)

3rdはモーションが変わり立ち回りに苦労してます。
有効な立ち回りを勉強させて頂きますね^^

>>炭坑夫〜
某協会騎士さんのレスを見てると転職を考えさせられます(´=ω=`)カミオマデナイダナ…




あと、私事なのですが…
Fって始めるには何かID以外に必要なのでしょうか?
コースってどれがいいのでしょうか?
パッドはPS3のでいけるのかな?
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【安らぎの場】 ( No.2 )
日時: 2011/01/25 21:34
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: mFCD9bPA)
参照: ふろむ携帯   仕事休憩中

スレ建てお疲れさまです(´・ω・`)/
炭鉱夫憩いの場と聞いてぶらり途中下車w
まぁ未だに炭鉱作業以外でヌヌ剣触ってないですが(ェ
前峠の茶屋の店長も神動画うp主も憩いに来ることでしょう

伝双クオリティが帰ってきたことを嬉しく思います
前々伝双スレからお世話になってますがこれからもよろしくです

携帯なので挨拶はこの辺で 短文失礼
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使 ( No.3 )
日時: 2011/01/25 21:42
名前: カルビ (ID: Rs4r.HRQ)

こんばんわ

お初になりますがたまに質問にくるのでよろしくです

●伝双殿
ドボルの件はどうもです。脚狙いでの立ち回りでいこうと思います
動画なども観て勉強していこうと思いまする
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【安らぎの場】 ( No.4 )
日時: 2011/01/25 23:02
名前: 伝双 (ID: ???)
参照: ぉうふ…書くこと多いぉどうしようどうしよう…w

>>1ととさん
FはじめるにはダレットかハンゲームでID登録しませんとできません。
パットはPS3のでいけるみたいです。
私は安価なコンバーターに2のコントローラーぶっ刺して使ってます。↓
ttp://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-ps101u/index.asp
もし3鯖だったりしたらご一緒できますな

あとあの人のレスはきっと皆を下山させて自分だけ神オマゲット作戦です。
だまされたらダメです。
でもだまされたほうが良かったとか全員で後悔orz

>>2辣さん
スレタイという名の釣り針が見事に刺さった…

>>3カルビdさん
レスが届いていたようで何よりですたい
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【安らぎの場】 ( No.5 )
日時: 2011/01/25 22:15
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: z4B9emqD)

スレ建て乙です。
懐かしいメンツが揃いそうでまた楽しくなるかもしれませんね
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【安らぎの場】 ( No.6 )
日時: 2011/01/25 22:23
名前: ライト ◆Y0Nscg4VHY (ID: v5WqgcTy)

懐かしいスレタイい釣られたww

名前は上の通りです。前スレでは実は読むだけ読んで書かなかった人←

と言うことでよろしくお願いします。

あ、これからはこちらのスレで活動すると思うのであしからず。
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【安らぎの場】 ( No.7 )
日時: 2011/01/25 23:24
名前: ケロリ (ID: wjbMhI6L)

>>伝双様
スレ立てお疲れ様です^w^

はじめまして^^ケロリと申しますm__m
2g時代によく伝双氏のスレROMってました!
その後?のスレ、スレ主さん&住民さん達には大変お世話になりました^^

まだサードで双剣は使っていませんが
セカンド作ったらプロ達にお教えいただこうかとおもいます^^

どうぞよろしくです〜m__m
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場