トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【気軽に】双剣使いの峠の飲み屋【一杯】
日時: 2011/08/31 18:35
名前: 伝双 (ID: Ff/KgQ8p)
参照: 君はよく頑張った…ちょっとピッケル置いて一杯やろうや…

ぉう、よく来たな( ´ー`)y-~~
ここじゃテーブルの番号は関係ないから、好きなところに座ってくれ。
ここは炭鉱夫兼双剣使いが集まる飲み屋だ。
ピッケル振るのに疲れたらたまに寄ってやってくれ。
酒を振舞うぜ…おっと未成年のおまいさんにはお茶だったな。
露天風呂にでも入って酒やお茶を酌み交わしながら語り合おう。マァノミネェ( ・∀・)つ旦 旦⊂( ・ω・)オットットットッ

【お知らせ】
とりあえず常時誰でも参加できる報告レスを設置。
人のタイム見てm9するも良し、抜かしてみるのもよし。腕試しにどうぞ。
【チャレンジクエスト・訓練所の記録】>>254

質問・要望などお気軽にお寄せ下さい。

-----------お品書き-------------
■仕様・データ
双剣を使うときの注意点>>11
前作と違うところ。その他特徴>>13 
よくある質問>>22

■モーションの説明
通常時/鬼人強化時のモーション説明>>25
鬼人化時のモーション説明>>16

■装備など
役立つ下位防具>>38
役立つ上位防具>>216
下位武器作製>>45
最終派生武器>>43
双剣用の護石一覧>>52

■双剣に役立つスキルの説明
基本>>27 その他>>31 スタミナ>>32
攻撃力upと見切り>>35

■その他
双剣でSB>>236
咆哮回避>>270
過去の討伐訓練の結果>>139

※未成年の飲酒は法律で禁じられています。
場合により年齢確認をさせていただくことがあったりなかったりほぼなかったりするのでご了承ください。

スポンサードリンク
ttp://mhp3omamori.appspot.com/
有志が開発した神ソフト"お守りナビ"で
ストレス無い炭鉱夫生活をエンジョイ

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱婦】 ( No.108 )
日時: 2011/02/22 19:43
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: oIr3ziW.)
参照: 修正だけでは忍びないので上げておこう

>>107モリヤさん
どもも、ワッチは下山した身なのでどれもこれもシミュ上の空論ですが以下

攻撃+8・スタミナ5は活かそうと思うとやはりシルソルベースで
攻撃力UP【大】・業物・弱点特効・ランナー・回避性能+1(武器スロ1)
攻撃力UP【大】・業物・弱点特効・ランナー・珠5スキル
結構強力かも…
ちょっと荒天で無理して
攻撃力UP【中】・斬れ味レベル+1・ランナー・回避性能+1
なんていうのもありかも

斬れ味+4・達人+8は使い方迷いますね。
荒天で
斬れ味+1・業物・見切り+1・力の解放・珠5スキル(武器スロ1)
なんて凄いことができる。なんと2Gの鉄板スキル再現+α
シルソルで防御スキルも兼用しつつ…
攻撃力UP【小】・見切り+1・業物・弱点特効・回避性能+1・珠5スキル
攻撃力UP【小】・見切り+2・業物・弱点特効・耳栓
…うーむ…微妙かなぁ

溜め短縮+4・研ぎ師8は
やはり素直に
砥石使用高速化・斬れ味レベル+1・集中・回避性能+2
砥石使用高速化・斬れ味レベル+1・集中・力の解放+1・回避性能+1
砥石使用高速化・斬れ味レベル+1・集中・力の解放+1・耳栓
砥石使用高速化・斬れ味レベル+1・集中・力の解放+1・ランナー(武器スロ1)
とか良い感じですね。太刀との共用にグー…ていうか太刀用にorz

一応それっぽい候補をあげてみました。
間違い修正、ちょw和ロースw大歓迎でございます。
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱婦】 ( No.109 )
日時: 2011/02/22 23:28
名前: とあるヘタレな双剣使い (ID: q2WHgqeW)

初めまして、とある(ryです。

現在、斬れ味+1・砥石高速・業物・力の解放+1で使ってるんですが、どこか変えた方がいい所はありますでしょうか?

ついでに勝手にお団子貰っていきます。

〇〇〇-⊂( ・ω・)
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱婦】 ( No.110 )
日時: 2011/02/23 02:39
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: 4Yplb/zR)

>>109
おお、色々あげてくれてありがとうございます。
いやはや、炭鉱夫やってると色んな武器が使いたくなりますね。
とりあえず、その装備でナルガ行ってみて、どんな感じか試してきますね。


PS.
伝双さん、下山しても女王からは逃げられませんよ^^

メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱婦】 ( No.111 )
日時: 2011/02/23 19:48
名前: XS (ID: MLKThYpf)

約1週間ぶりにのれんをくぐって結果見に来ました。
終盤参加できなくて悲しいです(´;ω;`)
次こそはガッツリ参加して上位狙うもん!!!

>>伝双s
TAまとめお疲れ様です。
0分針の戦いになるのは予想してましたが3分台なんて化け物も・・・
次回のTAも楽しみに待ってます。

>>AKLs
先輩炭鉱夫さん古おま3000とか遠すぎますw
ミニゲームもやって装備整えた本気タイムも期待してます!

>>KUZUs
動画拝見しました。流石の腕前で思わず・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これはもう尊敬の念を込めて「くずっち」と呼ばせていただきとうござりまするw

まだあまり時間とれないので、主要メンバーだけにでも媚売って退散します(こら

喰い逃げ失礼 〇〇〇-ヾ(* ̄▽)ゞ
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱婦】 ( No.112 )
日時: 2011/02/23 20:02
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: nMfBR9Vz)
参照: ドボルと戯れる日々…

>>109とあるさん
おお、なんかHNのセンスが他人の気がしない…
初めまして!

>装備
それでも十分強力だと思いますが、
それを変えるとなると砥石高速化→弱点特効にしたり、アイテム使用強化にするくらいですかねー
または神おま使って
砥石→回避性能にしたりもできます。
どれが一概にいいってのはわかんないっす

>>110モリヤs
緑一色ぇ…なんか登山したくなってきたのでちょっとカンカンしてくるかなぁ
目指せ 中赤ドラ3一発神オマツモ!

転生先でハーヴェスト作った精神があれば全く苦ではない!

>>111xsさん
どもも、おひさしです。
次のTA期待しております^^
わっちは次はちゃんとブーストした武器で行きますよw
あとお団子のお代はちゃんと置いて行ってね!
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱婦】 ( No.113 )
日時: 2011/02/24 22:24
名前: (⌒,_ゝ⌒) (ID: spATB6GA)

私はボウガン専門なのですがぁ
ランナーと高級耳栓と砥石高速が付いていない双剣ははっきり言って邪魔です。はっきり言ってオンラインに来ないで頂きたい。

手数が多い分、切れ味の消耗が激しいのを知っていながらもノロノロと研ぐ奴

武器自体が短いので近づかないと攻撃できないのは分かるが、レウスの咆哮で耳塞いでバックブレスで死ぬ奴 回避性能あるなら良いけど。

ランナーも無いのに鬼人化して二回ほど乱舞して棒立ちの奴

こんなのが今、アドホックパーティーやxlinlなどで増えています。
邪魔なので来ないでください。


「双剣を使う方が集まる場所」
という事なのでここに書きこませて貰いました。

これまで適当な装備で双剣を使ってた方には是非理解して頂きたい。
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱婦】 ( No.114 )
日時: 2011/02/26 01:25
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: 60lufzqH)
参照: (;-ω-)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ガノトトス?

燃料投下ごつぁんです
http://wiki.ffo.jp/html/133.html
http://wiki.ffo.jp/html/134.html

ああ、なんか前世の記憶が薄っすら甦るなぁ…
幾多の地雷原を彷徨い歩き、笑顔でひたすら数少ないフレに呼ばれる日々(定型分的な…)
ニンフさんくらいにしか通じないネタでした。

と、スレ主が真っ先に食いついてみた。
&リンクを変えてみた…
さすが11クオリティ…
MHのネタwikiより、理路整然としてて判りやすいなぁ

>>115
おひさしです!
土曜の晩?にでもドボルさんTA始めますので良かったらご参加ください。
てか忙しくて検証できないぞっと!どうしたもんか;
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱婦】 ( No.115 )
日時: 2011/02/25 09:38
名前: たれちゃん (ID: F1euAlPk)
参照: ニヤリとしてしまった・・・イニムヌヌさんを差し置いて食いつかなくてよかったー(´-ω-;)

今更ですがスレたて乙です
今作品では今だヌヌ剣を作成すらしていないので作成した暁には、たまーにTAの末席にでも入れさせていただきたいと思います^^;

え?お前は誰だって?2Gでお世話になった一人でござる^^
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱婦】 ( No.116 )
日時: 2011/03/16 10:48
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: R90Bh.j0)
参照: 第2回討伐訓練かいまく!

【クエスト】村6 渾身のドボルベルク 
【依頼主】峠の茶屋の主人
【依頼内容】この前は助かったぜ!おかげで下山してくる客が増えたようだ。
何?炭鉱夫がせっかく神オマを持って帰って来たのに使えないのは残念だって?
それじゃあまた店の宣伝に一役買ってくれるなら考えてやらんでもないぞ
【期間】2月27日〜3月13日24:00まで

−報告用テンプレ−
【クエスト】渾身のドボルベルク (強走:有/無)
【武器】
【防具】 (どんなのか適当でok)
【護石】(利用したポイントのみでok)
【スキル】
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
○○分○○秒     >>116      ○○さん

-----------------------□ルール□------------------------
※双剣のみ使用可
※武器の使用制限:レア度3以下の武器限定。ただしレア度4のお団子だけは制限なし。
※防具制限無し
※護石の制限:有効なスキルポイント5までは使っていい。ただしお団子装備時は制限なし。
※禁止スキル:ボマー、罠師
※支給BOXのアイテムの使用可能。
※討伐訓練なので捕獲不可
※強走薬の使用の有無をしっかり書いてください。

☆★要注意事項★☆
最終日のTAタイム投稿は、その前日(同日中でも深夜含)までに一回以上のタイム報告がある方、
あるいは参加の意思をレスしてくれた方だけ【一回のみ可】とします。

・閃光玉の使用:○(調合不可)
・タル爆弾類(支給、小樽含む)の使用:×(調合不可)
・落とし穴:支給品の落とし穴のみ使用可。持ち込み調合不可。
・シビレ罠の使用:×(調合不可)
・ネコ火事場・火事場:×
・お供アイルー使用:×
・改造・チート・悪魔アイルー等:×
-----------------------□ランキング□------------------------
5分32秒27    >>119      とあるヘタレな双剣使いさん
5分41秒      >>120      伝双さん
6分3秒10     >>118      カズイさん
6分14秒      >>134      プラチケさん
6分58秒      >>132      XSさん
7分16秒      >>117      AKL-U三
7分22秒      >>124      XSさん
7分29秒      >>130      氷柱さん
8分20秒      >>128       P−フラさん
9分47秒       >>136      ととちゃま
12分4秒       >>122      S-27さん
メンテ
Re: 【第2回】双剣使いの峠の茶屋【討伐訓練】 ( No.117 )
日時: 2011/02/27 14:02
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: SabXftMd)
参照: 一番槍……もとい、一番双剣

匠4s3に嫌われて約2ヶ月。
いまだに採掘は続きます……1400回は採取ツアーに行ってるんですけどね。

一回流域に行ってしまったのですが、気を取り直して……

【クエスト】渾身のドボルベルク (強走:無)
【武器】ツインハイフレイム
【防具】三ナダバダ
【護石】匠+3
【スキル】斬れ味レベル+1、ランナー
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
7分16秒     >>117      AKL-U三
http://imepita.jp/20110227/503040

怯みをしっかりコントロールしないと、空気と友達になっちゃうので面倒ですね。
炭鉱用装備じゃないというのは、余裕がなくなってきたからです。掘りの。
メンテ
Re: 【第2回】双剣使いの峠の茶屋【討伐訓練】 ( No.118 )
日時: 2011/02/27 19:09
名前: カズイ (ID: LsPb7MbG)

匠5・斬れ味3 溜め短縮5・攻撃9 痛撃5・攻撃7は掘れても
回避性能5スロ3 回避性能5・攻撃8 斬れ味4・攻撃8が掘れません。

そんなわけで私は今日も炭鉱夫。

( 女王・´ー・`)   (・∀・ )お前はカエレ!


【クエスト】渾身のドボルベルク (強走:無)
【武器】フレイムストーム
【防具】ダマスクメインに胴バギイS・足ドボルS
【護石】匠+5
【スキル】攻撃力UP【大】、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
6分3秒10     >>118     カズイ

ttp://imepita.jp/20110227/681480

5分切りたい・・・切れるのかな?
メンテ
Re: 【第2回】双剣使いの峠の茶屋【討伐訓練】 ( No.119 )
日時: 2011/02/27 21:54
名前: とあるヘタレな双剣使い (ID: CuR/Vd3f)

装備への返答ありです!
&TA参加。

【クエスト】渾身のドボルベルク (強走:無)
【武器】ツインハイフレイム
【防具】荒荒銀バ荒
【護石】斬れ味5
【スキル】斬れ味+1・業物・砥石高速・力の解放1
【タイム】5分32秒27      
【レスNo.】>>119
【名前】とあるヘタレな双剣使い



メンテ
Re: 【第2回】双剣使いの峠の茶屋【討伐訓練】 ( No.120 )
日時: 2011/03/01 21:27
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: Wj/6.DL8)
参照: しばれるのぉ、いやホンマに寒いっちゃ

>AKL3
一番双剣どもも、私は斬れ味s3だけで涙ものですが…
旅が長くなりそうですね;
ではまた週末か再来週くらいにミニゲームで遭いましょう。

>カズイさん
TA参加どもも、
お守りは私は回避性能5s2あたりで満足してます。
>5分きり
多分できる…かな?

>とあるさん
TA初参加どもです^^
タイム・レスNo・名前は>>117-118のように横に並べてくれるとコピペで楽チンにランキングが修正できます!(私が楽というだけ)

あと2週間も期限があるのでまったり投稿してくださって構いませんよ~^^
って…しまったぜ…1週間だったぜ…痛恨の期限記載ミス

と、いうわけで店主のお団子宣伝計画は儚くも散ったわけですが…

【クエスト】渾身のドボルベルク (強走:無)
【武器】ツインハイフレイム
【防具】ディアU荒天
【護石】匠+5
【スキル】斬れ味レベル+1・KO術・抜刀術【力】・スタミナ奪取・力の解放
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
5分41秒      >>120      伝双

ttp://imepita.jp/20110301/538530

スタン一回とってみました。
ん?双剣用の装備かどうかと聞かれたら…勿論NO!

>>121
( ゚Д゚)!!
やってしまったorz
というわけで、スレ主権限発動
期限延長→13日24:00〆でs。
さぁ、お団子の余裕が出来ました!
メンテ
Re: 【第2回】双剣使いの峠の茶屋【討伐訓練】 ( No.121 )
日時: 2011/03/01 21:06
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: yPwh1/ds)

伝双さまへ

>>期限は2週間〜
あと記載の日時は後5日ほどかござらんよ(≧Д≦)ゞ

多分、みんな最初からガチ装備、ガチ武器タイムなのはそのせいだと思います。


2週間だと13日が〆日なのかな…?

メンテ
Re: 【第2回】双剣使いの峠の茶屋【討伐訓練】 ( No.122 )
日時: 2011/03/01 21:55
名前: S-27 (ID: IVWdUgOp)

【クエスト】渾身のドボルベルク (強走:無)
【武器】狩団子【火薬玉】雅
【防具】 ナルUネブラUナルUダマ天
【護石】溜め短縮5 研ぎ師5
【スキル】切れ味ゲージ+1 砥石高速化 スタミナ急速回復 集中
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
12分4秒     >>122      S-27

何となく参加。
酷いタイムだ・・・。お団子・・・ゲージが短すぎるよ・・・。
メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.123 )
日時: 2011/03/02 23:05
名前: とある(ryDS (ID: gxXXsV8Y)

>>120
うぼぁ、すいません!
あれからTAやってもいい結果が出ず、
t5k9も出ず…

次回からは直しておきます。
メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.124 )
日時: 2011/03/05 14:29
名前: XS (ID: LunY0weH)
参照: 春が来そうだけど、風が強いのは勘弁

珍しく過疎ってる・・・
こないだのお団子代は体で返すぜ!

【クエスト】渾身のドボルベルク (強走:無)
【武器】狩団子【火薬玉】雅
【防具】炭鉱夫装備
【護石】スタミナ5 氷耐性12
【スキル】神の気まぐれ 採取+2 氷耐性小 腹減り半減 ランナー 高速収集
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
7分22秒     >>124      XSさん

ttp://imepita.jp/20110305/518350

せっかくお団子なんだからお守り奮発や!
と思ってもこんなのしかありませんでした(´;ω;`)

ちょっくら火山に帰ります探さないで下さい。
メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.125 )
日時: 2011/03/06 10:55
名前: AKL-U (ID: Qh.Au.wk)

>>111XSさん
ははは。古おま3000個なんて、序の口でしたよ。
もう1700回は火山行ってますからね。あと少しで5000越えます。

一回につき、平均で2.6個程の古おまをゲットできますからね。
匠4s3なら、初手乱数を引き当てる必要がなく、確率が個数に比例するので、
8割以上の確率でゲットできているわけです。



まあ私は残りの2割に入っているわけですが……ミニゲームデキナイ

確かに風強いのは勘弁ですね。電車止まりやすいし、花粉飛ぶし。

>>120伝双さん
冬が粘ってますね。にもかかわらず、飛んでくる花粉のおかげで体調はすこぶる悪いですよ。
墓穴掘っても掘り抜けて、掘り当てたなら私の勝ち!!!!!!!

いつになることやら……
メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.126 )
日時: 2011/06/11 21:44
名前: 伝双 (ID: ???)
参照: 砥石使用高速化・斬れ味レベル+1・回避性能+1・ランナー

【スタミナ+5の護石】
防御力 [286→393]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ダマスクヘルム [2]
胴装備:ベリオSメイル [2]
腕装備:ダマスクアーム [1]
腰装備:ダマスクコイル [3]
足装備:荒天【袴】 [2]
お守り:【お守り】(スタミナ+5) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、強走珠【3】、研磨珠【1】×2、回避珠【1】、強走珠【1】
耐性値:火[-13] 水[11] 氷[5] 雷[-12] 龍[-9] 計[-18]

【解説】
珠と護石でランナーを発動しているので
【聴覚保護5】があれば耳栓装備。
【痛撃5】なら弱点特効で>>92と同様の装備に。
【属性攻撃5】なら属性攻撃強化。
と、珠の入れ替えでいろいろお得。
メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.127 )
日時: 2011/03/07 03:01
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: lR0foKcA)
参照: 一生ニンフルエンザ(*´▽`)ウフフ

最近きてなかったので現状報告w
ガンキン原種亜種クエにて「攻撃8スタミナ5」のお守り&「回避性能4&砲術10」というなかなかのお守りが手に入ったので
こんなものを作ってみました
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [226→226]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ルドロスSキャップ [2]
胴装備:ナルガUメイル [3]
腕装備:ダマスクアーム [1]
腰装備:スティールSコイル [2]
足装備:シルバーソルグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(スタミナ+5,攻撃+8) [0]
装飾品:研磨珠【1】×2、匠珠【1】×3、匠珠【3】×2
耐性値:火[-3] 水[5] 氷[-2] 雷[-10] 龍[3] 計[-7]

攻撃力UP【小】
砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
ランナー
---------------------------------------------------
ダマスク腰と荒天を使わないのがいい感じ(*´ω`*)
ダマスクみたいな見た目は見飽きてたのでこんな見た目になりましたw
(↑の二つを使うと攻撃うp中にできます)
回避ガンスの装備も作りましたがスレ違いなので(;´Д`A``

>>114伝双さん
前世てwただでさえ少ないフレさんがggggg
〜〜(/´Д`)/タマニハキテー

>>125AKL-Uさん
ぱねぇっす!まじ尊敬するっす!こっちはやっと大剣が200回こえたくらいっす!
プレイ時間未だに320時間、P2Gも1000時間くらいしかやってなかったので3rdで1000は厳しいかもしれません

私は花粉症になったことないんですよね、いつかなるんじゃないかとビクビク

またTAのために戻ってくると思います、ではでは
メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.128 )
日時: 2011/03/08 19:58
名前: P−フラフラ ◆QBO84YjaGY (ID: jq9TEE/o)
参照: 花粉賞なう。

どもです、TA投下でも、、、
【クエスト】渾身のドボルベルク (強走:無)
【武器】ヨガフレイムストーム(ちゃんとブースト)
【防具】 ダマナルU荒
【護石】匠5
【スキル】前回と同じです。
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
8分20秒     >>128     P−フラさん
二回もテレポートされてしまった。

多分8分切れたと思うんですけど最後の詰めがまだまだかなっと。

>>ニンフs
お久しぶりです、2G大剣スレに寄生してたP−フラです。

よければですが、なごみん新スレ主の大剣スレにも(ry

>>アックルs(読み方あってます?&はじめまして
古びたお守りが5000ですと、、、、はははは

上には上がいる(ry

やっと一回目のお守り整理を昨日した自分なんて、、、

見習おう、うん。

では炭工夫に栄光あれ!!


メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.129 )
日時: 2011/03/09 12:42
名前: AKL-U (ID: KmSJwAtz)

>>127ニンフさん
いや、これ本当にただの不可抗力なんですよ。
500回ぐらいやればさすがに出るだろ→1900回経っても出ない→orz
P2Gのプレイ時間は3キャラ分で400+300+100ぐらいでしたね。
TAのリセットとかを入れれば、さらに+100ぐらいかと思いますが。

炭鉱掘りだけで360時間費やしているMHP3は異常です。


しかし、実に優良なお守りですね。
装備もルドロスキャップなら見た目も良いし、下半身がいつものダマ袴じゃない所もポイント高いです。
それでもダマ袴は優秀なんだよなあ、スキル的には。見た目はごつくなるけど。
だから、見た目を重視して軽装を望むと匠4s3が欲しくなるのです。

TA参加お待ちしています。
今年、花粉量が多いみたいだから、閾値越えないように注意です!

>>128P−フラフラさん
読み方惜しい。分かりにくい半値ですよね。
あかる、もしくはあっかると読んでください。

もう1900回掘りに行ってますから、古おま個数もそうなります。
もちろん、いらない護石は全捨てです。
メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.130 )
日時: 2011/03/10 20:57
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)
参照: t5k9・・・出てこいやぁw

どうも、氷柱といいます。
勝手ながら参加させてもらうぜぇ!(蹴殴爆

お団子いっただきまーす〇〇〇

代金代わりに(ry
クエスト】渾身のドボルベルク (強走:無)
【武器】辛いお団子
【防具】荒荒バ荒荒
【護石】6
【スキル】切れ味up 砥石 解放 回避1
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
7:29        >>130     氷柱さん

またきます★
メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.131 )
日時: 2011/03/12 10:48
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: FZwNi4eA)

拝啓スレ主様、住人様達へ

この度の災害により被害のほどは大丈夫ですか?
皆様無事だといいのですが…

今回のTAは、参加が困難ですが、明日までなので参加の意志を表明します

これで明日投下してもおKだよね?


月曜から仕事あるのかな…?
メンテ
Re: 【討伐訓練】双剣使いの峠の茶屋【期限延長】 ( No.132 )
日時: 2011/03/12 21:14
名前: XS (ID: mB4nM4EG)
参照: 核は勘弁

茶屋スレの皆様ご無事でしょうか?
私の地域は少し揺れただけなので大丈夫です。

こんな時に不謹慎と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
こんな時だからこそ元気出していきましょう!

クエスト】渾身のドボルベルク (強走:無)
【武器】狩団子【火薬玉】雅
【防具】アグナ荒天アグナバンギ荒天
【護石】斬れ味4達人8
【スキル】火属性攻撃+2 斬れ味+1 見切り+1 業物
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
6:58        >>132     XSさん

ttp://imepita.jp/20110312/754280

ぴったり30秒更新です。
ガチ装備に変えてもしょせんお団子でした;

停電崩壊津波原発etc…
心配事は尽きませんが皆様のご無事を祈ってます。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場