トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【気軽に】双剣使いの峠の飲み屋【一杯】
日時: 2011/08/31 18:35
名前: 伝双 (ID: Ff/KgQ8p)
参照: 君はよく頑張った…ちょっとピッケル置いて一杯やろうや…

ぉう、よく来たな( ´ー`)y-~~
ここじゃテーブルの番号は関係ないから、好きなところに座ってくれ。
ここは炭鉱夫兼双剣使いが集まる飲み屋だ。
ピッケル振るのに疲れたらたまに寄ってやってくれ。
酒を振舞うぜ…おっと未成年のおまいさんにはお茶だったな。
露天風呂にでも入って酒やお茶を酌み交わしながら語り合おう。マァノミネェ( ・∀・)つ旦 旦⊂( ・ω・)オットットットッ

【お知らせ】
とりあえず常時誰でも参加できる報告レスを設置。
人のタイム見てm9するも良し、抜かしてみるのもよし。腕試しにどうぞ。
【チャレンジクエスト・訓練所の記録】>>254

質問・要望などお気軽にお寄せ下さい。

-----------お品書き-------------
■仕様・データ
双剣を使うときの注意点>>11
前作と違うところ。その他特徴>>13 
よくある質問>>22

■モーションの説明
通常時/鬼人強化時のモーション説明>>25
鬼人化時のモーション説明>>16

■装備など
役立つ下位防具>>38
役立つ上位防具>>216
下位武器作製>>45
最終派生武器>>43
双剣用の護石一覧>>52

■双剣に役立つスキルの説明
基本>>27 その他>>31 スタミナ>>32
攻撃力upと見切り>>35

■その他
双剣でSB>>236
咆哮回避>>270
過去の討伐訓練の結果>>139

※未成年の飲酒は法律で禁じられています。
場合により年齢確認をさせていただくことがあったりなかったりほぼなかったりするのでご了承ください。

スポンサードリンク
ttp://mhp3omamori.appspot.com/
有志が開発した神ソフト"お守りナビ"で
ストレス無い炭鉱夫生活をエンジョイ

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.159 )
日時: 2011/03/25 22:15
名前: 明るい選挙 (ID: 4rzWtK0S)

はじめまして。明るい選挙と申します
よろしくお願いします!
>>153 †炎神刀【ゲキリュウノツガイ】† さん
 
防御力 [262→404]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:アグナSヘルム [1]
胴装備:バギィSメイル [2]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:シルバーソルコイル [2]
足装備:シルバーソルグリーヴ [3]
お守り:火属性攻撃+6 [3]
装飾品:強走珠【3】×2、攻撃珠【2】×2、攻撃珠【3】、強走珠【1】×2
耐性値:火[6] 水[-11] 氷[0] 雷[-13] 龍[6] 計[-12]

攻撃力UP【大】
業物
火属性攻撃強化+1
ランナー
-------------------------------
防御力 [232→367]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ウルクSキャップ [2]
胴装備:ベリオSメイル [2]
腕装備:アグナSアーム [1]
腰装備:シルバーソルコイル [2]
足装備:シルバーソルグリーヴ [3]
お守り:回避性能+5,攻撃+8 [0]
装飾品:回避珠【2】、火炎珠【2】、火炎珠【1】、斬鉄珠【1】×3、攻撃珠【2】、攻撃珠【1】
耐性値:火[2] 水[-4] 氷[4] 雷[-12] 龍[4] 計[-6]

攻撃力UP【大】
業物
火属性攻撃強化+1
回避性能+2
-------------------------------
とかはどうですか
いきなりの長文失礼しました
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.160 )
日時: 2011/03/28 20:35
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: XKn7W2ew)

随分下がってきたのでageます
あっかる氏
地震は落ち着きましたね^^
でも、原発g(ry
ではノシ^^
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.161 )
日時: 2011/03/29 00:02
名前: XS (ID: 7mTMvYjO)

最近週1でしかこれない・・・
だからこそ、おらわくわくすっぞ!なんて強がってみる。

>>あかるー炭鉱夫長様
あの落盤事故からよくぞご帰還なさいました!
緊急速報が入る地域ってことは被害もそこそこですかね;
食料品買い占めてしぶとく生き残って下さいね(

双剣関連書いてないぞ・・・
えっと・・・鬼人連斬はじめました

追伸 伝双さんがいなくてそろそろ寂しい
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.162 )
日時: 2011/03/31 23:37
名前: AKL-U (ID: poZ8o5dR)

>>158mituさん
拙いアドバイスでしたが、参考になったのならよかったです。
ようするに、好きな双剣を使うのが一番ということですね。

TAとかになると、話は変わってきますが。

>>159明るい選挙さん
なるほど、斬れ味レベル+1にばかり目が行って、業物をすっかり忘れていました。
お守りがちょいとレアというか、センサーに引っ掛かりそうな感じですが、
ランナー、回避性能+2が付いて、火力も申し分なさそうですね。

>>160氷柱さん
ちょっと、今缶詰め状態なので、余り来れませんがちょくちょく確認はしております。
地震の揺れはほとんどなくなってきましたね。

>>161XSさん
自分が住んでいるところは物が少し落ちる程度でしたが、
数キロ離れると、液状化や道路断裂が半端ないです。

伝双さん、心配ですね。
年度末だから忙しいのかもしれません。
あるいは、パソコン故障なだけかもしれません。
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.163 )
日時: 2011/04/02 08:58
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: lL6NwZij)
参照: http://kaomojiya.com/

>>あっかるさん
>地震
そうですか安心ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・・・・でも昨日関東で震度4g(ry

伝双さん心配ですね
まさか放射能に・・・・・
無い無い、伝双さんに限ってそんな事・・・・
あ、双剣関連ない・・・・・
えと,サラマンダー!
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.164 )
日時: 2011/04/03 00:42
名前: 白銀の守護神 ◆Fg7WDzqhHI (ID: 91o6lz35)

>>162
>>163
やっぱり、忙しいのでは??
>>0
を見たとおりでは、
30日に一回来ているみたいです。
ですから多分大丈夫ですよ。。

↓↓↓↓↓↓↓↓
→→→→→vvvvvvvvvvvvvv←←←←←←
→→→→→580時間達成!!←←←←←←
→→→→→^^^^^^^^^^^←←←←←←
↑↑↑↑↑↑↑↑
(テンション上昇中↑↑↑↑↑↑)

大剣:49
太刀:338
片手剣:18
双剣:175
ハンマー:114
笛:11
ランス:14
ガンランス:18
スラッシュアックス:118
ライトボウガン:112
ヘビィボウガン:2
弓:114
此方的には、
この前と余り変わっていない気が、、、。

最近忙しくてTA参加出来ません(T△T)

↑↑上の、
調子のりすぎましたwすみません。。

メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.165 )
日時: 2011/04/03 23:30
名前: AKL-U (ID: nulMBoo8)

>>163氷柱さん
ホッとした矢先に昨日の夕方に大きい地震……
やっぱり安心はできません。

>>164白銀の守護神さん
こちらは順調に双剣使用回数が増えています。(只今2950以上)
後、メラル−討伐数も2600を越えました。




……
匠4s3は手に入っていませんけれどねっ!!

ちなみに、30日に>>0を編集したのは私です。すいません。
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.166 )
日時: 2011/04/03 23:53
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: L3YPfxYw)
参照: はい帰って来ましたよ〜

PCがお亡くなりなったことをきっかけにしばらくリア充してました;
>>161-164ご心配おかけしましたo r z

最近はゲーム下手なおじさまの手伝い(接待MH;)を延々とやってるだけで炭鉱夫・装備共々進展がありません;
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.167 )
日時: 2011/04/04 09:05
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: 8ToSQfhq)

>>166 伝双s
キャーキャー サインチョウダーイ
>PC
乙ったんですか。ドンマイとしかいいようg(ry
 
スレ主が住人に迷惑をかけていいとでも?
だからTAは自分の得意なベリオ(蹴
・・・・興奮が止まらな(ry
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.168 )
日時: 2011/04/04 22:20
名前: XS (ID: LunY0weH)
参照: 最近寝ちゃって炭鉱夫が進まないorz

>>165あかるーさん
双剣で炭鉱夫だとメラルー処理いかがですか?
自分はアカム大剣の会心不発+剣先でヒットストップなしウマーなんですが・・・

>>166伝双さん
リア充とか・・・アイルー爆破しろ!
いや爆破困るんでやめてください。

>>167氷柱さん
べリオは俺が爪集めで飽きたんでなしの方向でw
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使 ( No.169 )
日時: 2011/04/05 00:24
名前: ニャイルー (ID: 27HvCwl8)

どうも。初めましてニャイルーです。
一応アマツまで双剣でやったけどなんか弓に持ち変えたけど、、、
なんか弓に苦手な相手(ほぼ居ない。とゆうか慣れれば0だろ)とかに使っています。
使用回数201回(笑)の双剣使いです。
よろしくお願いします
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.170 )
日時: 2011/04/06 01:55
名前: 白銀の守護神 ◆Fg7WDzqhHI (ID: cLE1lZat)

>>165
そうだったんですか!?
>>166
伝双sおぉーやっとですか!!

うぅーん、、TAは
ベリオorアグナorガンキンらへんが
希望かな〜。
メンテ
Re: 【炭鉱夫】双剣使いの峠の茶屋【避難所】 ( No.171 )
日時: 2011/04/17 00:10
名前: 伝双 (ID: PAxjeB97)
参照: 久々にTAも再開です。

【クエスト】 ドリンククエスト:黒い殺意の奔流
ナルガクルガ3頭の討伐。
【依頼主】峠の茶屋の主人
【依頼内容】いやぁ酷い目にあったぜ。峠の上に店を構えたおかげで難を逃れたが、周辺は酷い有様だ。
片づけを手伝いたいんだが、あちらこちらにモンスターが出没して邪魔をしているんだ。追い払って来てくれるか?
あと物資は限られているから、気をつけるんだぞ。
【期間】4月9日〜4月24日24:00まで

−報告用テンプレ−
【クエスト】黒き殺意の奔流 
【武器】
【防具】 (どんなのか適当でok)
【護石】(利用したポイントのみでok)
【スキル】
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
○○分○○秒     >>171      ○○さん

-----------------------□ルール□------------------------
※双剣のみ使用可
※武器の使用制限:レア度3以下の武器限定。ただしレア度4のお団子だけは制限なし。
※防具制限無し
※護石の制限:有効なスキルポイント5までは使っていい。ただしお団子装備時は制限なし。
※禁止スキル:ボマー、罠師
※支給BOXのアイテムの使用可能。
※討伐訓練なので捕獲不可
出発時の持ち物
力の爪・力の護符・守りの爪・守りの護符・砥石20個・落とし穴・シビレ罠・秘薬2個に固定
・ネコ火事場・火事場:×
・お供アイルー使用:×
・改造・チート・悪魔アイルー等:×
-----------------------□ランキング□------------------------
15分15秒     >>171      伝双さん
15分40秒     >>177      通りすがりの熊さん
16分32秒     >>178      とあるヘタレな双剣使い
18分58秒     >>175      氷柱さん
19分58秒     >>171      伝双さん
20分17秒     >>174      つりーさん
20分32秒     >>176      XSさん
メンテ
Re: 【帰って来た】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.172 )
日時: 2011/04/09 15:41
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: ???)

>>伝双s
せめてペイントボールを・・・


肉がないのは仕様ですよね。かなりきついっす
後、守りの護符でござる


そうか支給品おkか、どうもっす。確かに1個足りない・・
カロリーメイトも使わせてもらいます。
音爆も使っていいんですよね。(支給品
メンテ
Re: 【帰って来た】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.173 )
日時: 2011/04/14 16:25
名前: 伝双 (ID: fW86oLpm)
参照: 久々にTAも再開です。

祝?脱リア充!
さてなんてメンドクサイTA始めやがったんだこのスレ主は…
とりあえず固体値に変動が無いTAがやりたかったので複数クエです。
ついでに時事ネタですが、ご容赦を…orz
被災地域のいち早い復興を願っております。

【クエスト】黒き殺意の奔流 (強走:無)
【武器】伝説の双刃ハタタカミ
【防具】ベリオネブラ
【護石】回避性能5
【スキル】業物・回避性能+1・ランナー・体術
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
19分58秒     >>171      伝双さん
さきにガチタイム出てしまったのでメモメモ。。。
ガチタイム…というか普通の装備で普通に狩ったら20分を切れただけという。指標にしていただければこれ幸い。

>>172
支給品は全部使っていただいて構いません。
出発時持ち物固定とか、証明も動画でもあげないかぎりできないのでタイムのssのみでおkです。
皆さんの良心にお任せでs。
メンテ
Re: 【帰って来た】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.174 )
日時: 2011/04/09 19:42
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: ZyZpa2l0)

久しぶりに支給品BOXに向かって猛ダッシュでしたよ
お久しぶりです?

【クエスト】黒き殺意の奔流 (強走:無)
【武器】王双刃カタタタキ
【防具】シル荒ウカ
【護石】匠5
【スキル】斬れ味+1・業物・弱点特攻
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
20分17秒     >>174      つりーさん

こやしが無いのでルドルスェ・・・
上位の人は10分針余裕ワロタ ですかね。ここは5分針に期待ッ
メンテ
Re: 【帰って来た】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.175 )
日時: 2011/04/10 08:09
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

>>171
この鬼畜スレ主め(殴
いや冗談じゃ済まない。マジ鬼畜
やってきたけどね
【クエスト】黒き殺意の奔流 (強走:無)
【武器】ビリビリするお団子
【防具】荒荒銀バ荒
【護石】斬れ味5
【スキル】斬+1業物解放+1回避+1
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
18分58秒     >>175     氷柱さん

良いタイムなのか。はたまた悪いのか・・・・
うん悪いね。orz
プラチケさんの言うとおりです。
ペイントと閃光&音爆を(多っ
メンテ
Re: 【帰って来た】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.176 )
日時: 2011/04/10 00:52
名前: XS (ID: QwOz6bT7)

久々のTA・・・腕が鳴るぜ!

【クエスト】黒き殺意の奔流 (強走:無)
【武器】狩団子【火薬玉】雅
【防具】カイザミ改(アグナ荒天ジンオウバンギ荒天)
【護石】斬れ味4達人8
【スキル】斬れ味+1・力の解放+1・砥石・見切り+1・業物
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
20分32秒     >>176      XSさん

お団子辛すぎわろえない
毎度おなじみ炭鉱夫装備でチャレンジするも黄色時は頭以外弾かれ挫折
いきなりのガチ装備、しかしこんなしょっぱいタイムしか出せませんでした

まだ2週間あるのであと3分くらいは縮められるように頑張ります!
ちなみにペイントボールがもう1個あれば確実に1分縮まるので持ち物に追加希望;
メンテ
Re: 【帰って来た】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.177 )
日時: 2011/04/12 19:19
名前: 通りすがりの熊 ◆O01MqtEX1s (ID: fmjv/eqE)

|アゴナシ運送|](ェ)-)チラ

|アゴナシ運送|;-(ェ)-)ゞちょいと失礼しまっす。

|アゴナシ運送|ノ-(ェ)-)ノ ⌒ ポイッ

【クエスト】黒き殺意の奔流 (強走:無)
【武器】王双刃ハタタカミ
【防具】シルソル一式
【護石】s3に強走珠【3】×1
【スキル】攻撃力UP【大】・弱点特効・ランナー・業物(武器スロ1)
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
15分40秒     >>177      通りすがりの熊さん

抜かれたらまたやりまっす!o┤`・(ェ)・´├o

|アゴナシ運送|^(エ)^)ノシ デュワ-

|アゴナシ運送|)=3 サッ!!
メンテ
Re: 【帰って来た】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.178 )
日時: 2011/04/12 22:04
名前: とあるヘタレな双剣使い (ID: mdBQDjhk)

お久しぶりです、とあるです。

【クエスト】黒き殺意の奔流 (強走:無)
【武器】王双刃ハタタカミ
【防具】荒荒銀恐荒
【護石】斬れ味5
【スキル】斬れ味+1・業物・砥石高速・開放1
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
16分32秒     >>178      とあるヘタレな双剣使い

公式攻略本超便利w
メンテ
Re: 【帰って来た】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.179 )
日時: 2011/04/19 21:08
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: O2s7JAOq)
参照: http://i55.tinypic.com/1ew4yo.jpg

スキルパワーでゴリ押して来ました!
まだまだボッコボコに喰らうので縮め…れたら縮めたいorz

【クエスト】黒き殺意の奔流 (強走:無)
【武器】大掃除のハタキ
【防具】ジンオウ荒天
【護石】匠+5
【スキル】切れ味+1・業物・力の解放+1・弱点特攻
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
15分15秒     >>171      伝双さん

>>177通りすがりの熊さん
参加ありがとうございますー。
また来ていただきたいのでタイム更新しておきました~
ω・`)つ-〇〇〇 とりま お団子どぞ。

>>176xsさん
疲労時の移動は影を見て左に行ったら2番。上に行ったら7番。瀕死時は5番確定ですね~。
ペイントなしでもなんとかなるようでs
今回守りの爪護符と秘薬2個も余計でしたね〜;
次はもう少し練ります!

あれ・・・イメピタのサービス終了してらっさる。なんてこったい

さて次のTAを考えよう。
やはりなるべく固体値変動が無いクエにしたいから
また複数クエかも…
メンテ
Re: 【永遠の】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.180 )
日時: 2011/04/20 19:02
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: ufuy/m.Q)

ageがてら、
TA@5日で〆です~
ナルガと双剣はやりがいのある相手だと思います。
弱点特攻やスタミナ補助スキルの恩恵もかなり受けれる相手のはず?
しかし3頭。かなりめんどす・・・

さて、次こそは住人を召喚する良TAを考えねばだば…
審議中 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


ちょっと装備変えてやってみました。
【クエスト】黒き殺意の奔流 
【武器】大双刃のハタタカミ
【防具】シルソル 胴レウス
【護石】スタミナ+5
【スキル】業物・弱点特攻・ランナー・攻撃力up大
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
15分16秒     >>172      伝双さん

あれほとんど同タイム。
しかし戦闘中砥石不要なのは大きいです。
メンテ
Re: 【永遠の】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.181 )
日時: 2011/04/23 19:25
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: H7jnzyLt)
参照: イラネッ ポイッ (ノ-(ェ)-)ノ ⌒ 匠

17日(日)に出したタイムなのですが、セカンドキャラを育てるのに忙しくて投下が遅れました(-(ェ)-;)ゞ

【クエスト】黒き殺意の奔流 (強走:無)
【武器】王双刃ハタタカミ
【防具】シルソル一式
【護石】s3に達人珠【1】・達人珠【2】(合計スキルポイントは4)
【スキル】攻撃力UP【大】・弱点特効・見切り+1・業物
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
14分45秒     >>181      Poohさん

一応写メも撮ってあるのですが、イメピタ以外の画像UPのやり方が分かりませぬorz
ある女性の方に、熊でもわかる画像UPのやり方を教えて頂いたのですが、
いざやってみたらチンプンカンプンでして(´+(ェ)+`) Nさんごめんよぅ(;(ェ);)

>>179>>180伝双さん
ろくに挨拶もせずに参加してしまい申し訳ありませんでしたm(。≧(エ)≦。)m ゴメンナサイ!!
改めましてお久しぶりですヽ(^(エ)^)ノ 遅くなりましたがスレ立て乙です播(≧▽≦*)
とりま お団子いただきまーす 〇〇〇−_(^(エ)^ ) ドモドモ

>また来ていただきたいのでタイム更新しておきました~
抜かれたらまたやりまっす!と言ってしまった手前やってきましたが、
今後のTAにも必ず参加出来るとは限らない事をご了承くださいませ(>(ェ)<)
ホントは伝双さんやあっかるさん、皆さんたちと一緒に、このスレを盛り上げていきたいんですけどねー(>(ェ)<)

>あれほとんど同タイム。
そうそう。匠なのですが、今作に限ってはTAで最速タイムを狙う際に、必ずしも必要ではないですよね?
いまのところ、匠が必要になってくるのは3rdGから・・・と、私は思っているのですが、伝双さんはその辺をどうお考えでしょうか?





追記_〆ヾ(-(ェ)- )
某スレの某Sさんから『あぷあぷ』という便利なツールをパクッてきました(-(ェ)-;)ゞ

(-(ェ)-)っttp://a2.upup.be/uWUiU31nDN←リサイズしました(^(エ)^)

14分44秒60は14分45秒なのか?(-(ェ)-)ウキキ

某Sさんありがとーっヽ(^(エ)^)ノ Nさんごめんなさい(;(ェ);)

そしてモニ子さんありがとーっ!ヽ(;(ェ);)ノ
メンテ
Re: 【永遠の】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.182 )
日時: 2011/04/22 17:54
名前: XS (ID: BiHxeSYD)
参照: 春本番!ますます忙しくなってきた

TA期間も残り少ないので悪足掻きしてきました

【クエスト】黒き殺意の奔流 (強走:無)
【武器】狩団子【雷光玉】雅
【防具】カイザミ改(アグナ荒天ジンオウバンギ荒天)
【護石】斬れ味4達人8
【スキル】斬れ味+1・力の解放+1・砥石・見切り+1・業物
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
19分50秒     >>182      XSさん

ttp://gyazo.com/ab665a60471bdd3a609a717fa6f83f07

前回と大差ない・・・これが・・・お団子の限界か・・・(武器変わってるにってのは無しでお願いします
これが今回のラストタイムになると思います
意地の15分針!

写真うpに使ったソフトはgyazoと言って範囲指定するだけで
うp、うrlのコピーをしてくれるという優れものです
伝統あるイメぴたに割り込むのは気が引けたので今まで使いませんでしたが、今後はこいつで楽々です!

>>伝双さん
アドバイスありがとうございました
でも、もうお団子食べ疲れちゃいました
そろそろ上位クエやりたいです
メンテ
Re: 【永遠の】双剣使いの峠の茶屋【炭鉱夫】 ( No.183 )
日時: 2011/04/23 19:06
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: YTjSWaN.)
参照: 禁止用語入ってて再度打ち直しぇ・・・http

>>181poohs
しばらくリア充してる間に人様の酉やAAを忘れているという;お恥ずかしい限りで^^;
よくよく考えたら、無双タイム出してくれる方は限られてくるしなぁ…

>匠/シルソル
確かにTAでタイム狙う際には難しい選択ですね。
今回の場合下位武器+ティガ骨格だからシルソルに軍配かな?
あとシルソルの場合特に高性能なお守りいらないってのもありがたいっすね。

しかし上位になって武器の威力がゲージで乗算(?)されてくるからまたわからなくなってくるかもしれませんね〜。
う゜ーん゜どうでしょう(CV長嶋元監督)

>>182xss
ども、またTA参加していただいてありがたいです!
お団子は強走薬有り!くらいにしても良かったかもしれませんね〜。
次こそ上位です!
次回TA予告↓
守りの爪護符と秘薬(調合含む)禁止。

というわけで頑張って更新してきますた。
寝る直前に覚醒できた…起きて夢かと思ったら夢じゃなかったよ!
【クエスト】黒き殺意の奔流
【武器】王双刃ハタタカミ
【防具】シルソル・胴レウス
【護石】スタミナ+5
【スキル】業物・攻撃力up【大】・弱点特攻・ランナー
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
14分05秒     >>183      伝双さん
ttp://i53.tinypic.com/nwevxf.jpg
サイトはテキトウに検索かけて頭に出てきたやつを…
各々好きなの使ってくだし。
このスレの見解としては、
まぁ、嘘つこうと思えばいくらでも偽装は可能なので、
わざわざ画像貼ってまで嘘つくアンポンタンはいないだろうと…
無くてもいいけど上位クラスのタイム出すなら一応あったらいいな〜程度です。

>>184AKLs
おひさしですー。pc復活までご足労おかけしてすいませんorz
お引越しですか〜避難指示じゃないよね!?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場