トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.812 )
日時: 2013/05/22 00:57
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: pa./De42)

そばてー、ナナさんおちゅでしたーん

●そばてー
ひっさしぶりに顔出したよねぇでも全然久しぶり感が無かったのはなぜ?(´・∀・`)??
とりま就活完了おつかれっした、時間で着たら又顔出してねん
今日は寝てるか忘れてるかで来なかったけど すぴこが居たら久々にガンガン対戦しようぜーあと2Gも出来るようになったらやろうねん(´・∀・`)ノ

●ナナさん
多忙なところ顔出してくれてありがとね、まだ作業残ってるようだから頑張ってねー(´・∀・`)ノ
さて、今日色々予想したテラフォの今後はどうなることか・・・・ミッシェルさんは死なせないぜっ!!(´-ω-`)キリリ
実は言うとどのタイミングで○ック○を投下しようかオイラも考えてたところなのでしたー(´・∀・;)


さて、では皆様オヤスミなさいませ、次は土曜日に入る予定ですー(´・∀・`)

ところで誰か そばてー=ホスト の方程式が出来た理由覚えてないかい?(´・ω・`)オモイダセナイ・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.813 )
日時: 2013/05/24 19:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 2jeBPM35)

明日はいりもっす(´・ω・`)ノ

いつもの時間ぐらいかなー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.814 )
日時: 2013/05/25 21:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 8gHKYcST)

今からはいりまっす・・・・・と言いたいところですが
「今」帰ってきました・・・・・夕方には帰る予定だったのですが・・・・(´-ω-`)

さすがにしんどいので詐欺らせてくらはい(´-ω-`)ノ
ごめんなさいっm(_ _)m

また入る時は懲りずに顔出してくださいねん(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.815 )
日時: 2013/05/27 06:08
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: .lDkOUhk)

春の完徹祭り
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.816 )
日時: 2013/05/27 17:00
名前: へたれ (ID: FJDy/JvD)

↑ヤマザキ春のパン祭り的な??(´-ω-`)オツカレサマ・・・

明日は入る予定です、詐欺らないようにしないとね・・・・・(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.817 )
日時: 2013/05/28 16:43
名前: へたれ (ID: axhh/u.K)

予定どおり今日は入りまっす

いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.818 )
日時: 2013/05/28 21:52
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: cNkR68qj)

さって今からはいりまっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.819 )
日時: 2013/05/29 00:56
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: dk78BWFy)

ナナさん、すぴこおちゅでした

●ナナさん
今日も色々助言ありがとねー(´・∀・`)ノ
ナナさんは飽きちゃったみたいだけどオイラはもうちょっとドラドグ楽しみますわん
そういやバイオ6やってるっていってたけど、確か結構前に出たゲームだよねぇ?継続性のある面白みがあるのかな??(´・ω・`)??
昔からのキャラが活躍してるようだけどレベッカが出てないのは残念であーる(´-ω-`)
毎週末大変みたいだけど体に気をつけてがんばってねん(´・ω・`)ノ

●すぴこ
久しぶりに対戦したが2:2じゃやっぱ勝てんなぁ・・・(´-ω-`)
平日は厳しいけど週末にタイミング会えば、又対戦部屋建てような(´・∀・`)
そしてチミもテラフォ読もうぜ、そしてミッシェルさんのファンになるのだっ(´-ω-`)ミッシェルチャン ステキダゼ


ではでは おやすみなさいませー次は土曜ぐらいに入るつもりでっす(´・∀・`)ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.820 )
日時: 2013/05/31 16:02
名前: へたれ (ID: etNDgM/n)

明日は予定通り入るつもりです・・・・・が、毎度のごとく疲れて詐欺る可能性も・・・・(´-ω-`)

今更だけど>>0が弄られてたのに気がついた、誰の仕業かわからない・・・・(´・ω・`)ダレダロ?
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.821 )
日時: 2013/05/31 17:19
名前: ペネロペ (ID: XV5p9e9D)

こんにちはー お久しぶりですー

生存報告・・・ですけど元気じゃないのでした・・・
ずーっと風邪をひいています(T_T)

禁煙は3カ月目前に一時挫折しましたが、今は具合が悪くてまたしばらく吸ってません。
なんだかやばそうな咳がでます。病院に行かないと・・・そんな時間はないよー<(`^´)>

ゲームも全然してないです。
ねえさーん、村に行くときは私も連れて行って〜!

それではまた!運動会終わったら来まっす

そういえば女神転生やりたさに3DS購入を検討しています。
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.822 )
日時: 2013/05/31 17:31
名前: へたれ (ID: etNDgM/n)

きゃーぺねさんよーっ(´・∀・`)

お元気・・・・・ではなさそうですなぁ・・・・・ずーっと風邪って大丈夫??
忙しいんだろうけど、無理にでも時間作って病院に行ったほうがいいよー(´・ω・;)

そして一回挫折したのは忘れて禁煙がんばってね

3DSだとっ!?(・Д・;)PS3ハ!?
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.823 )
日時: 2013/06/01 16:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ytzmwx.Y)

今日は予定通り入れるんですが・・・・・

ちと親戚に不幸があったので自重します、明日実家にもどらねば・・・・・(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.824 )
日時: 2013/06/03 20:52
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: vey6Er43)

色々つかれましたわ・・・・(´-ω-`)

次は水曜日に入る予定でーす暇なら顔だしてくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.825 )
日時: 2013/06/05 17:53
名前: へたれ (ID: UFnM5Zmo)

今日は予定通り入りまっす

いつもの時間予定ですが、ちょっと飲みに行くので遅くなるかもでーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.826 )
日時: 2013/06/05 22:09
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: sv3yoJ5e)

今からはいりまっす

11時まで生きて・・・起きて?ます(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.827 )
日時: 2013/06/06 00:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 8XrXg8QU)

ナナさん すぴこおちゅでしたん

●ナナさん
今日は映画談義楽しかったですわん(´・∀・`)
SW新作への期待があのフィギュア見て一気に上ってしまいますた(´・∀・;)
機会があればおススメ映画見てみてね「ユージュアルサスペクツ」も面白いよー☆
しかし最後の最後でガッツリ固まりモードに入ってマトモに挨拶できなかった・・・(´-ω-`)ゴメリンコ

●すぴこ
せっかく顔出してくれたのに飲み入っちゃってたからガンガン出来なくてすまなんだぁぁ(>д<;)
雑談の話題も映画だったし すぴこの苦手分野だったモンね(´・∀・;)
次はがっつり対戦しようぞ、週末なら2:2もやりたいしなぁ今週は用事があるので来週ぐらいできたらいいなぁ(´・∀・`)ノ


ではではおやすみなさいませー (´・∀・`)ノシ

しかし固まりモード何とかならんもんか・・・・会話のリズムが悪くなってしょうがない・・・(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.828 )
日時: 2013/06/07 00:27
名前: 別に祝って欲しくない謎のsr (ID: 60Lz0r.S)

ふー最近アレだねみんな元気かな今年の夏は暑いらしいから夏バテには気をつけてね日差しも強いし熱中症とかで倒れると困るから水分補給は小まめにした方がいいと思うし冷たいもの食べて飲んでクーラーつけてお風呂をシャワーで済ますと体が冷えて体調崩すかもしれないから本当に気をつけてねそして5月31日は僕の誕生日だったんだだからって別にどうって事ないんだけどねそれにしても暑いね
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.829 )
日時: 2013/06/07 00:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: tXhrcm/7)

きゃーハゲちゃん誕生日オメデトー☆さらにおっさんになったのね(´>∀<`)

これでいいのかな?メンドクサイやつめ・・・(´-ω-`)フゥ・・・・・

どうでもいいいけど梅雨入り宣言してから雨フラねぇってどういうこった?(´・ω・`)エエンヤケド・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.830 )
日時: 2013/06/09 15:33
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: BZx4Ew10)

ただいま帰着、今週も遠出したので疲れましたわ・・・・(´-ω-`)

今晩は入れそうな気もするけど寝ちゃうかも、詐欺る可能性高いので入る宣言しませんが、入るならいつもの時間ぐらいに書きこしまっす(´・∀・;)

今日入らなかったら月曜にはいるつもりっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.831 )
日時: 2013/06/10 18:42
名前: へたれ (ID: ftfImS5i)

今日は予定通りはいりまっす、いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.832 )
日時: 2013/06/10 21:52
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6H8ZouHu)

さって今からはいりまっす

11時までいきてまーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.833 )
日時: 2013/06/11 21:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: U.romDFC)

ナナさん、あやや、すぴこおちゅでしたー

●ナナさん
今日は初めからチャット固まりまくりでしたなぁしかし あややが来たとたん安定とか・・・・
オイラとナナさんは相容れない関係なのか・・・・(´-ω-`)ナンデヤロネー
ボケツッコミの自分の立ち位置確認で皆 意外と自分のおもてるキャラと違ってたのは笑えましたな(´・∀・`)
最近寝不足みたいだから寝れるれる時にはしっかり寝なきゃだめですよん(´・ω・`)ノ

●あやや
めっちゃ久しぶりだったねぇとりあえずちゃんと授業には出てるみたいだから安心しましたわー
GEやってるみたいだけど、又気が向いたら顔出してねん(´・∀・`)ノ
そして風俗を連想したのはオイラが荒んでいるからなのです・・・・(´-ω-`)オイラミタイニナッチャダメダゼ・・・・・

●すぴこ
2:2ではやっぱツライなぁ・・・でもチミの苦手機体とはいえ羽に勝ててよかったわ(´・∀・;)
今週末入れたら部屋建てて対戦しようぜー☆
そして結局帰ってこんかったな・・・・そのまま寝たか??(´・ω・`)


では皆様お疲れ様でした、チャットではスルーされたのでここでもう一度言っときます 「ピロリ菌」(´-ω-`)

ボケツッコミ?そろそろ僕の冴えわたるツッコミが愛おしくなってきた頃とみました。
↓僕もMH4はやる予定なので機会があれば是非。byマスダム
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.834 )
日時: 2013/06/11 01:38
名前: あやや ◆CP1AAL4AI. (ID: KUpJZMuQ)

皆さんお疲れ様でした

皆さんお元気でしょうか。お久しぶりです。どうも、あややです
kai でチャットするの久しぶりすぎて、一人称やどんな言葉遣いしてたかすら覚えてないあややです

最近もゲームばかりしています

そういえばMH4の発売日が決まりましたね
今度は無料でオンラインができるようですので、またここのみんなとできたらなと思っています
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.835 )
日時: 2013/06/13 12:49
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: c7cBggEm)

私のPSPは○ボタンがお亡くなりになっていた
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.836 )
日時: 2013/06/13 17:49
名前: へたれ (ID: phJQbXv6)
参照: (´-ω-`)「ピロリ菌」

↑一番使うボタンだからねぇーてかなぜ今更PSP弄ったのかが謎であーる(´-ω-`)

今週は土曜に入る予定どすげねぽす(´・ω・`)ノ

マスミははようkai復活させないとーっ(´・∀・`)ノ
しかしオイラのレスで書かなくても普通にレスすればいいのに・・・・


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場