トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.498 )
日時: 2012/10/27 22:08
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: kE1UO4HM)

なぬ!?
本当に詐欺師だなぁ
代わりに私が建てましょう
お酒買いに行ってくるので10時ちょっと過ぎくらいになると思います!!


建てます
どなたでもいらしてください

‥‥‥建てられん、サーバー不調すぎ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.499 )
日時: 2012/10/27 22:10
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: ZrWHIIaw)

●へたたん
心配ご無用、オイラだったら新幹線だろうがフレーム回避しまっするどっきんぐ!o┤`・(ェ)・´├o
ところで、まっするどっきんぐって言葉もエロいよね?
ナースキャップが無くなっても舌が無くなる訳じゃないのでモウマンタイっす(*´(エ)`*)ゞ
話の流れにはワロタww

●臼井さん
零式はオイラやモニ子さんもプレイしておりますぞ〜ヾ(*´(∀)`*)ノ
とはいっても現状はクリアまでは程遠く、万年秘密特訓ですがね(-(ェ)-;)ゞ

●ととちゃま
ふっさふさやっちゅうねんっ!ヾ(*`(ェ)´*)ノフンガ〜
機会があったらヒンくんやモニ子さんに聞いてみてちょ!
しいて言うならオイラはアブラギッシュベアーなり(-(ェ)-)ゼツリン ダカラ?
そういや少し前、スカイプにととちゃまから音声通話がかかってきてたみたいなんだけど、ボタンの押し間違えかしらん?
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.500 )
日時: 2012/10/28 03:01
名前: ギルガメッシュ (ID: ???)
参照: ナイトではない

いやね、向こうに顔出してないというかね、PCでも携帯でも投稿出来ないの。此処もPCでは投稿出来ないの。

そして零式をクリアしてない人がいると聞いて
あのゲームは最初糞面白くないです。OPから専門用語連発で全く訳分かりません。やってる内に分かるかな?と思いつつ進めても最後まで欠片も意味が分かりません。
しかしながら実は全て2週目への布石なのです。二周目は内容からミッションから色々変わります。前半=一周目、後半=二週目と考えればいいと思います。
レベル上げなら作戦から魔導アーマー破壊指令を選んで、二個目のマップに行き、キャラをデュースにして三角ボタンをセロテープで固定して放置しとけばオッケーです。あ、レベルは30位ないと厳しいけど
何が言いたいのかと言うと、まいんちゃんの将来が楽しみになってきたという事ですねヒョットシタライマノママデモイケルンチャウカ
変態とか言う奴にはプリキュアハッピーシャワーを食らわします。プリキュアグッズ高すぎるでぇ、何でそんなもんプレゼントしなあかんねん。なんとかかんとかじゃんけんぽんきゅわぴーーーーーーす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.501 )
日時: 2012/10/28 11:46
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

↑相変らず不正扱いなのねーん、しかしそんなけ不正扱いされるって何か原因なんやろなぁ?(´・ω・`)

●ナナさん
いつもすまないねぇ・・・・・仕事関係だったのでどうしようもなかったのよん・・・(´-ω-`)ゴメリンコ
でも、サーバー不良で建てれなかったのかな??
最近夜はサーバー不良多いよねぇ・・・(´・ω・`)

●ぽーちゃま
新幹線をフレーム回避した上にナースキャップ無くてもモーマンタイとか漢じゃぁぁぁ(・д・;)シビレルアコガレルッ!!
まっするどっきんぐはエロイというか、「アニキ臭」がするよねぇ・・・・・筋肉合体って・・・・(´-ω-`)ア、ソウゾウシテモウタ・・


さて今日は入りますっ!いつもの時間にッ!(´・ω・`)ノ                     
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.502 )
日時: 2012/10/28 11:51
名前: モニカ (ID: u.2o1F6H)
参照: 0組のモニカだコラァ(`Д´)

、ヽ`(+(ェ)+)、ヽ`、

●ギルガメさん
お久しぶりですヽ(´∀`*)ノ ♪
FF零式は蒼龍と戦わなくてはいけなくなったところで止まってます。
だってクラサメ隊長が嫌な予感がすることを言うんだもん(´;ェ;`)。
全キャラまんべんなく育てていたらものすごく大変で、そして自由時間でどのイベントをやったらいいのかがわからなくて詰まってしまいました…。
なので最初からやり直したい気持ちです、ナギにも会えなかったですしo< ・ω・ >o。
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.503 )
日時: 2012/10/28 17:45
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: 6xE0DaYH)

●ギルガメさん
一瞬、ロマサガ3の話をふった時の某ギルドナイトさんかと思いましたよw
いやぁオイラは面白いと思うんだけど、3Gが発売されたりワンピ無双やタイムトラベラーズや
カルドセプトやらを買ったりして遊ぶ時間が無くなっちゃったのよねー(-(ェ)-;)ゞ
しかしギルガメさんのおかげで、また零式熱がっ!

あえて言いましょう。
この変態っm9(・(∀)・)

●へたたん
言われてみるとプンプン臭う!<(゚(ロ)゚;)>

●モニ子
コラァーッ!嘘の証言はアカーン!ヾ(*`(ェ)´*)ノフンガ〜
せめて聖子ちゃんカットの熊だったと言っておくんなましw
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.504 )
日時: 2012/10/28 19:27
名前: はんばーぐ (ID: n/whz9f/)
参照: 晩ご飯がそうだったので

●G
いやぁ多分回線のせいだと思いますぜ。まぁしゃあないっすわうへへ

●モニさん
お久しぶりでござんす
ネタバレになるんで何も言いませんが取り敢えずやってみましょうそうしましょう
どうせ最初からやるなら体験版をDLしてからやりましょう。
するとモグのお守りという経験値4倍のアクセサリが貰えるしねー。その際にキャラの夏服を手に入れると追加EDもあります。
一週目は鍛えるのは4人位でいいと思いますぜ、最低でも3周位はやる事になるだろうしねー。

●熊ちゃん
誰が変態やねんっ!将来楽しみやないかっ
合間を見て是非やってみてね、あのEDはどうしてもみて欲しいのです。



最近寒くなってきたので皆風邪ひいちゃ駄目だぜ☆
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.506 )
日時: 2012/10/29 00:24
名前: とと (ID: NvKXHQ/B)
参照: SAOにはまりました

マインちゃんはポニーテールよりおろしている方が好きです
美味しく作ってアラモード☆

只今出先からの帰宅
明日仕事なのにこんな時間とかととは何かと辛いポジションです・・・(;´Д`)
嫁の祖母が入院したためにお見舞いの遠出なので仕方がないとはいえ、疲れたわん
それでもDQのレベル上げは欠かしません(ゝω・´★)キラーン

途中のお土産コーナーでスカイツリーのパイ菓子の長さに驚きました


Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.507 )
日時: 2012/10/29 00:52
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: v3cPfLca)

インできない日多すぎ
サーバー何とかして下さい
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.508 )
日時: 2012/10/29 01:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

すぴこおちゅでしたーん
もうちょっとで孤独死だったぜぃ・・・・(´-ω-`)

●すぴこ
もうちょっと遅かったらオイラの孤独死体の第一発見者だったのぜー(´-ω-`)アブネェ・・・
しかし今日はボッコボコにされたなぁ・・・途中コントローラー投げそうになったわん(´・ω・`)
ガンダムで辛うじて2回勝てたがグフではアッガイだけだったモンな、ちょっとブースト回復技もっかいチャレンジしてみるわ(´・ω・`)

マジでそろそろTV買い換えろよー(´・ω・`)ノ

●ナナさん
あれれ?今日は寝てるのかな?と思ったら入れなかったのかー(´・ω・`)
今日はオイラは素直に立てれたんだけどなぁ?ナナさんとこの回線・・・・ってわけでもないよねぇサーバーエラー出てたのなら・・・
まじで最近夜になると調子が悪いよねぇ・・(´・ω・`)ナンデヤロ?
また平日立てるから顔出してちょっす(´・∀・`)ノ


ではではオヤスミなさいませー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.509 )
日時: 2012/10/29 17:51
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: .O.Un23A)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

00 1stだけでもバラで15kだと・・・・?(・д・;)タカイゼ・・・

今日は月曜なので大人しくしておこう、明日早く帰れば入りまーっす
9時IN目指してっ(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.512 )
日時: 2012/11/01 15:42
名前: ペネロペ (ID: .Y3J5Cdj)

こんにちは〜
うーん・・・今日ちょっと9時に間に合わないかも
へたれさーん、気にしないで10時開催にしてください〜 ゴメンネ
顔出せそうだったら行きまっす^^
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.513 )
日時: 2012/11/01 19:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bzmwusOh)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

●ぺねさん
ほーい了解でっす(´・∀・`)ノ
あ、無理して顔出さなくていいですからねー眠かったら寝てしまうべし(´・∀・`)


と言う訳でいつもの時間にはいりまっしゅぽてと(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.515 )
日時: 2012/11/02 00:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

あっかるちん、ナナさん、ぺねさんおちゅでしたー(´・∀・`)ノ
なんだかんだで遅くまで話してましたな

●あっかるちん
100km歩くとかマジですごいと思う、オイラもやってみたい気がするけどイキナリやると膝とか破壊しそうで怖いわ・・・・(´-ω-`)
金銭的にはキツイみたいだけど、しばしニート生活楽しんでくだしあ(´・∀・`)

●ナナさん
ハゲハゲ言ってたら自分がハゲるのぜーーーっ(`皿´)
しかしボリックのほうは真剣に対策しないとねぇ・・・・腹筋よりまずは歩いたほうがいいのかなぁ・・・
毎日は無理だけど週3ぐらいはやるようにしてみようか(´-ω-`)

●ぺねさん
お久しぶりでしたねー何だかんだで夜遅くまでつき合わせてしまいましたな(´・∀・;)
ナナさん、あっかるちんには勝てないけどぺねさんには負けないようにがんばるっっす(´-ω-`)


ではでは皆さんおつかれっしたー次は日曜にでも入りまっす(´・ω・`)ノ
皆何描くのかなぁ・・・・


ふと、「いい夢をね」って言ってたけど悪夢見そうな気がしたのは何故だ・・・・(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.517 )
日時: 2012/11/04 18:51
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

起きた時から鼻グスグスしてたのが、治まるどころか酷くなる一方・・・・
頭がボーっとして鼻水が止まらない(´-ω-`)ハナカゼカ・・・?

入る宣言しましたが明日仕事だし大事を取って早く寝ることにしますー(´・ω・`)サギッテ ゴメンナサイ・・・

↓ナナ会長よろしくねーん(´-ω-`)ズズ・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.518 )
日時: 2012/11/04 17:47
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: FBrq0bnY)

代わりに私が建てましょう
忘れなければですけれども
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.519 )
日時: 2012/11/04 22:11
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: AM51M6TZ)

忘れなかったので建てました
どなたでもお待ちしております
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.520 )
日時: 2012/11/05 14:21
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: ftfImS5i)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

少しはマシになったけど鼻が止まらないのである・・・・

思考低下するし鼻かみすぎてヒリヒリするぜぃ・・・(´-ω-`)

復活すれば水曜日ぐらいに入るつもりでーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.521 )
日時: 2012/11/06 05:15
名前: とと (ID: 5PdwLb10)
参照: SAOにはまりました

へたれちゃん仲間ですぜ
ととはしかも 左耳は確実に中耳炎になりました
右耳も少しおかしいです
只今受診待ち後30人とか気が遠くなります

鎮痛剤のポンタール効かない…急性中耳炎ってこんなに痛かったけー(´;ω;`)
痛すぎて1、2時間しか寝れなかった( TДT)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.522 )
日時: 2012/11/05 18:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 81Uw52ZT)
参照: (´-ω-`)そろそろ冬眠の準備を・・・

ととちゃまもかぁ・・・・ここに来て一気に寒くなったもんねぇ

お互い早く治るといいねぇ(´・ω・`)ズズ・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.523 )
日時: 2012/11/06 09:09
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 4Ja9CO1W)

何度目か分からない完徹 
学校行ってきます
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.524 )
日時: 2012/11/06 20:42
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: hXcc6L01)
参照: (´-ω-`)そろそろ冬眠の準備を・・・

ナナさん徹夜率高いねぇこの時期は体調に気をつけてねー(´・ω・`)


さってオイラは体調復活しますたー明日はいりまーす(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.527 )
日時: 2012/11/08 01:15
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)そろそろ冬眠の準備を・・・

ナナさん、ぽーちゃま、ねーさん、すぴこおちゅでしたーん(´・∀・`)ノシ

●ナナさん
最近ガンガンやってないねぇたまにはタッグでやりたいわん(´・ω・`)
ビシッとスーツ決めて明日からの介錯がんばってねーん(´・∀・`)ノ
あ、そういや絵描き大会どうなったんだろう・・・・好きなの書けばいいのかな?オイラ的にはお題出して欲しいなぁ
今度ぽーちゃま来れる時は久々に狩りにいこうねー(´・∀・`)

●ぽーちゃま
ぽーちゃまも結構ビビリなのねぇオイラも人のこといえないけど・・・・(´-ω-`)アレハビビルヨネ・・・
禁煙頑張ってね今の感じじゃ上手く行きそうですなー
今度ぽーちゃまが入れる日と時間帯カキコしておくれやすアドパ絡めて狩りいこうねん(´・∀・`)ノ

●ねーさん
鳥居みゆきは素材はいいなぁとは思ってたけど、ここまでドストライクだとは思わなかった・・・・(´-ω-`)メガネサイコー
そして予想通り寝る前に思い出してしまったのであーる・・・・(´-ω-`)ネーサンノアホーッ!
ぽーちゃま来れる時に久々に狩り行きましょーね(´・∀・`)ノシ

●すぴこ
今日はランダムが酷くて勝てる気せんかったけど、後半にきてドラゴン、フルクロス撃破は嬉しかったのぜっ(´・∀・`)ユダンシテタナー
次はついにスサ登場かー最近対戦してないけど勝ちたいのう(´・ω・`)
今日はちとシモーネ出してしもてすまなんだなぁ ぽーちゃまと狩りに行く時付き合えよなー(´・ω・`)ノ


ではでは皆様おつかれっしたーん、次は土曜日かなぁ?
土曜日無理なら日曜日予定あるので来週になりまーっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.528 )
日時: 2012/11/08 02:01
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Hh/ZCK8I)

じゃあ、お絵描き大会は‥‥
分からないものを見て描くのがいいの?
知ってるものを描くのがいいの?

みんなが知ってるものとなると結構しぼられるからねぇ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.529 )
日時: 2012/11/08 08:29
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: phJQbXv6)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

えっとねー

・記憶力部門
  皆がそれなりに知っているものを記憶力のみで書く(見本見てはダメ、知らない人は想像で書くべしっ)
  お題はナナさんより

・好きなもの部門
 好きなものを好きなようにかくヨロシ

でいいんじゃないかなぁ(´・∀・`)ノシ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場