トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.964 )
日時: 2013/09/18 15:30
名前: へたれ (ID: F1euAlPk)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

残念ながら夜の意仕事がはいっちゃったぁぁぁぁ(´;ω;`)

今週は週末バタバタだから、入るのは来週かな?

また入る時予告しどす(´・ω・`)ノ
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.965 )
日時: 2013/09/21 01:25
名前: へたれ (ID: Nv2z/Kpf)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

次は月曜か火曜に入る予定でーす(´・ω・`)ノ

乙会メンバーでMH4買った人いたら感想聞かせておくれ〜(´・∀・`)ノ

ジャンプ攻撃などの追加でマップの高低差が視点切り替えが(´Д`;)ノアゥ...
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.966 )
日時: 2013/09/21 16:17
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: kEI7WIjm)

ん?ととちゃまかな??
普通にレス入れてくれればいいのに(´・∀・`)

ジャンプ攻撃とかあるのかぁ・・・ガンスも出来るんでしょうなぁ
確かに視点切り替えが大変そうだ、慣れるまでは苦労しそうですな(´・∀・;)

もしか元気だったら明日入るかもでーす(´・∀・`)ノ
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.967 )
日時: 2013/09/22 16:04
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .ZVrlfuL)

今日は元気なので入りまっす、暇なら来て下しあ

いつもの時間にー(´・ω・`)ノ

あ、半沢見るから10時ちょい過ぎかな(´・∀・;)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.968 )
日時: 2013/09/22 21:46
名前: AKL-U (ID: a.9lxqIs)
参照: HR30

双聖剣がないのは、G級への布石と前向きに受け取りたいところですが、
マスターセーバーの攻撃力低すぎです。悲しい。
斬れ味は最高クラスでスロ3ですが、攻撃力、属性値が下位武器並しかないです。マジで。


ソロで結構がっつりやってました。双剣一本で。いや二本ですね。
ハンターランク上限が解放されたので一段落というところです。

MH4をやって思うことは、初見のモンスターに対して、
弱い武器、弱い防具で挑み、試行錯誤しながら時間をかけて倒すというこの楽しみは、
新しいソフトが出た時だけしか味わえない面白み、ということですね。

懐かしい敵も肉質や行動が変わっていたりするので、クシャがこんな攻撃を?!
とか、
黒グラでか過ぎ双剣届かない><
とかいろいろあるわけです。

テオの追加技見たらかっこ良過ぎて感動するレベルです。
感動し過ぎて気絶しました。ハンターが。

オトモは久しぶりにアイルーになりましたが、
強制出撃の3クエ以外は完全留守番です!!!

村クエも、これまで以上にストーリー仕立てになっているので楽しめました。
集会所のラスト緊急の敵はやばいです。見た目が規格外。これモンハンじゃない、って感じでした。

パッケージモンスターは、見た目やストーリー的には非常に良かったですが、
戦闘面ではちょっと大味な感じでした。

高さがあるので、斜めの坂道のようなマップではカメラ的に非常に見辛いです。
カメラ動かしている間に攻撃喰らうこともしばしば。
あと、段差があって、つい引っかかって、攻撃喰らうこともしばしば。
試みとしては良かったですが、ちょっとストレスになるところでしたね。

双剣の不遇さは増すばかりです。
今回さらに判定と言う名のリーチが短くなった感じです。
後、虫系のモンスターが脚が細すぎて連続攻撃が当たらない。

そして何より冒頭で言ったように、ホーリーセーバーが不遇過ぎて特に辛いです。
レイピア剣は正直、趣味の武器になりました。

ただ、双剣としては今回属性が強いような気がしてならないので、その辺から攻められればやれるのかな。
ということで、未クリアクエを進めながら色んな双剣作っていきます。では〜


あ、一番大事なこと忘れてました。
MH4で、ウザい雑魚モンスター1位が変わりました。しかも圧倒的です。
ランゴスタとかブナハブラとか、ゲネポスとかバギィとか、あんなのハッキリ言って可愛いものだった。

そこまでウザい雑魚モンスターとは、クンチュウというダンゴムシです。
このウザさはMH4やらないと分からないと思います。
過去最高にウザいです。本当にウザいです。
できることなら、後継作には絶対出て欲しくないモンスター筆頭。これは揺るぎありません。
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.969 )
日時: 2013/09/22 22:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .ZVrlfuL)

さって、今から入りまーす(´・ω・`)ノ

しかし半沢のラストは大和田の処分の時点で読めたぜ・・・・・

●あっかるちん
感想upサンクス☆
しかもあっかるちんらしく長文だしw
なんか新鮮で楽しそうだなぁ・・・・色々問題あるみたいだけど協力プレイも簡単にできそうだしちょっと心グラグラ・・・・(´-ω-`)
昔のモンスター復活ってところが魅力的ですな、サルカニも復活だったっけか??
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.970 )
日時: 2013/09/23 01:04
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 1YisUjWq)

ナナさん あっかるちん すぴこおちゅでしたんー

今日は久々に賑やかで楽しかったですわ(´・∀・`)

●ナナさん
なにか乙会の皆で出来るゲームないかなぁ?モンハン4が一番早いんだけどナナさん買わないもんねぇ(´・∀・;)
FF早くレベル上がるといいね、できれば竜騎士希望ー 
あ、よければナナさんのキャラの画像とか見れないのかな?いつものようにキャラエディットに時間かけたんだろうし見てみたいわ(´・∀・`)
松崎来られても・・・・どうせならエルフか動物系のおねーさん希望で(´・ω・`)

●あっかるちん
ひっさしぶりでしたなぁ(´・∀・`)ノシ
大分採取や運搬クエで苦労してたねぇ(´・∀・;) でもその辺が新しいゲームの新鮮味でいいのかもねー
しかし、卵持って崖のぼっちゃアカンやろう・・・・・(´-ω-`)
また、4やりながらでも顔出してね(´・∀・`)ノ

●すぴこ
しばらく見なかったから台風に流されたんかと・・・・(´-ω-`)
また今度乳ガンダムの練習付き合ってねん、その前に基本攻撃だけでも覚えとかんとな・・・
フルブでのグフ覚醒技がたのしみである(´・∀・`)


ではでは おやすみなさいませー(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.971 )
日時: 2013/09/23 01:06
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Dk3CSTTR)

じゃあ、明日スクショ取っとく
ミコッテなので安心して下さい
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.972 )
日時: 2013/09/23 01:29
名前: AKL-U (ID: J0XepkSa)
参照: HR30

へたれさん、ナナさん、スピ、お疲れ様でした。
私はあのあと、カジキマグロを釣りに行って、サブターゲットの大型モンスターを数分で狩った後、
20分以上かけて3匹のカジキマグロを釣りあげました。

釣りクエ苦痛過ぎワロエナイ。
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.973 )
日時: 2013/09/23 21:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 1YisUjWq)

●ナナさん
あら、動物系キャラだったのねん、てっきりエルフ系だと思ってましたわ(´・∀・;)
楽しみにしてるよん☆

●あっかるちん
採取系は面倒だけど、新しいシリーズを始めたって感じがしていいじゃない(´・∀・;)
特に魚系は面倒だよね、2gでは目当ての魚が来るまでエリア移動しまくったの思い出したわぁ・・・(´-ω-`)ツラカッタ・・・



次は水曜日か木曜日に入る予定でーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.974 )
日時: 2013/09/23 23:41
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Dk3CSTTR)

ttp://uploda.cc/img/img5240526eac6e3.png
ttp://uploda.cc/img/img5240529a1b248.png
ttp://uploda.cc/img/img524052dd3f378.png

ほい
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.975 )
日時: 2013/09/24 18:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: N7SQNjT9)

UPサンクス(´・∀・`)ノ
FFキャラは可愛い系なのね☆
ナナさんはドグマも美人系だったしなんとなく美人キャラ好きなイメージがありましたわ(´・∀・`)
まあ顔エディットがどこまで細かく出来るか解らないけどねん
装備を見ると魔法使い系なのかな??せっかくの耳が帽子に隠れちゃってるね(´・∀・;)


多分明日入りまーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.976 )
日時: 2013/09/24 20:02
名前: あやや (ID: QNbv3ORf)

自分もMH4の感想書こうかな

ジャンプアクションとか高低差のあるマップは個人的には楽しいので好印象ですね
他には特に目新しいところはないけど、その分余計な要素もそんなに追加されなかったのでまあ無難な感じ

愛用のランスに関しては操作性がやや悪くなったかなと思うところもあるけど、仕様が全体的に改善されていてかなり快適です
ていうか3Gが酷すぎた

問題のお守りに関しても、今回はかなりの良おまが手に入れやすくなっています

しかし唯一許せないのが、完全にランダム要素の発掘で手に入る武器の性能が、モンスターの素材で作る普通の武器をはるかに上回っていることですね

その発掘をするためには大量の強モンスターを狩らなければいけないとはいえ、これでは何のためにお守りが改善されたのかという感じです

ま、全体的には概ね満足の出来です とても楽しいです
へたれさんも買おうぜ!
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.977 )
日時: 2013/09/25 22:02
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: nfm0LZ6y)

ただいま帰宅〜・・・・(´-ω-`)チカレタ・・・

明日も微妙かなぁ・・・明日ダメだったら金曜にはいりもす(´・ω・`)ノ

●あやや
あややは中々楽しんでるみたいだねぇ(´・∀・`)
こないだあっかるちんからいろいろ聞いたけど、面白そうだねぇ
乙会メンバーと遊べるゲームと言ったらやっぱモンハンになっちゃうよね
今んところ買う予定はないけど、以前に比べれば「買ってもいいかも・・・」とは思い始めてるよん(´・∀・`)ノ
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.978 )
日時: 2013/09/26 20:18
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: DvVrnAzT)

思ったより早く帰れたけどクタクタでする・・・・(´-ω-`)

どうやら明日も遅くなりそうだから無理っぽい・・・土曜は予定無いので土曜日に入りもすー(´・ω・`)ノ


帰りにいつもと違うコンビによったら「バニラモナカジャンボ」はっけーん☆
二つ買ってしまった(´・∀・`)ワーイ
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.979 )
日時: 2013/09/28 17:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: mZHT0c41)

今日は予定通り入りまっす

いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.980 )
日時: 2013/09/28 21:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: mZHT0c41)

さって今からはいりまっす

11時まで生きてますー(´・ω・`)ノ
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.981 )
日時: 2013/09/28 23:03
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: mZHT0c41)

今日は誰も来なかった・・・・久しぶりの孤独死どす・・・・(´;ω;`)

また懲りずに入りまーす、火曜か水曜日ぐらいかなぁ(´・ω・`)
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.982 )
日時: 2013/09/30 19:39
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: R5jBALvc)

明日は早く帰れそうなので入りまっす(´・ω・`)ノ

しかし誰か来るんだろうか・・・・(´-ω-`)ハラハラ・・・
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.983 )
日時: 2013/10/01 15:09
名前: へたれ (ID: UFnM5Zmo)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

今日は予定通りはいりまっす

いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.984 )
日時: 2013/10/01 21:01
名前: AKL-U (ID: 4kLA8TDc)
参照: HR40

助けて!閃の軌跡が途中で終わっちゃうバグに襲われてるの!!!
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.985 )
日時: 2013/10/01 21:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: BzN3A1qK)

↑えーーーっ 普通の市販ゲームでそんなことあるんや・・・・お気の毒・・・(´-ω-`)ナム・・・


さって今からはいりまーす

11時まで生きてまっす、はたして誰か来るのか・・・(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.986 )
日時: 2013/10/02 00:46
名前: AKL-U (ID: qX.DLRE0)
参照: HR41

へたれさん、ナナさん、スピお疲れ様でした。
閃の軌跡で色んな意味で燃え尽きたので、これからまったり狩りに行こうと思います。

ところで、二連回転切りの一回転目で鬼人化解除できる方法を知っている方がいたらぜひ。

あと、お役立ち情報。ついこの間知ったのですが、壁を登っている時×ボタン押すと早く登れます。
どおりで遅いと思ったんですよ。いつもブレスの的になってました。
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.987 )
日時: 2013/10/03 05:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: s/Tn75.c)

↑ えっ 気がつくのがおs(げふんげふん
ワーソウナンダー

あっかるちん ナナさん すぴこ おちゅでしたんー(´・∀・`)ノ
今日も孤独死だったらどうしようかと思ったけど、皆顔出してくれてありがとーでした☆

●あっかるちん
一週間未満で60時間はゲームやりすぎですっ
「ゲームは一日2時間まで!」って昔昔誰かが言ってたような気がするぜー(´・ω・`)
またいろいろMH4の話聞かせてねん(´・∀・`)ノ

●ナナさん
いつも来てくれるからこないだは寂しかったですワン
レポート忙しくてそれどころじゃなかったみたいだけど(´・∀・;)
今日は最後放置状態になっちゃってごめんね、他ごとやってたのかな?自然に落ちちゃったねー(´-ω-`)アイサツデキナカッタ・・
次は多分土曜日に入るけど、もし余裕があったら懲りずに顔出してねん(´・∀・`)ノ

●すぴこ
弟のとはいえMH4ゲットはちょっと羨ましい・・・・・(´-ω-`)
オイラの場合は本体から買わないといけないからなぁ
蟲笛がとても面白そうだなぁ是非使ってみて情報おくれやす(´・∀・`)ノ
乳ガンダムはまだまだ基本操作から練習必要ですわ・・・

結局双剣に落ち着くとかいう 新武器数少ないねん・・・
ただドリルのハンマーがあったからこれは使わなければ

虫って変換したらこんなのが出てきてビビった「🐛」 これは文字なのか・・・
って記号だったのか、レスでは文字列になっちゃった・・・・(´-ω-`)ツマンエ


ではでは皆さまおちゅでしたーん(´・∀・`)ノシ

次は土曜夜に入る予定でっす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.988 )
日時: 2013/10/02 18:57
名前: 佐藤 恵美 (ID: Z6.MRK3h)
参照: http://www.tokyocopy777.com/

2013年人気最新品、新素材入荷!

     .★ * ★..   主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
.*★ *. *..*   ★ 高品質の追求、超A品を良心価格で提供します!
★           超美品、高品質、 独占的な販売
‘*. *'.          A/S/N品質 シリアル付きも有り付属品完備
 ‘★.      ★’  信用の第1、良い品質、, 現物写真
    ‘*..★.     絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します
HERMES( バッグ 、 財布 、時計)BVLGARI(財布、小物、時計)
CHANEL( バッグ 、 財布 、 時計 )GUCCI(バッグ、財布)
LOUIS VUITTON( バッグ 、 財布 、 時計 )
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障。※全物品運賃無料

店鋪URL:
店長 : 佐藤 恵美
連絡先: tokyocopy777@gmail.com


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場