トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.266 )
日時: 2012/07/10 17:38
名前: へたれ (ID: QhCuOcEX)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

夏休み・・・・・遠い昔に聞いたことのある言葉じゃ・・・(´-ω-`)

二日酔いとは結構飲んだんだねぇ、でも無理しちゃダメだよ自分のペースを守ってね(´・∀・;)

あややは大丈夫だと思うけどお酒の席だってハメ外し過ぎない様にね〜お酒飲んでようが飲んでなかろうがやっちゃダメなことはダメだからね(´・ω・`)ノ




うーむ読みが甘かったワン・・・・早く帰れねぇ・・・・(´>д<`)
やっぱり明日かなぁ・・・・・(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.267 )
日時: 2012/07/11 20:22
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6IfKafDp)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今日も早く帰れなかったけど、ちょっとはいりまっす

いつもの時間ぐらいに(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.268 )
日時: 2012/07/11 23:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

さって今からはいりまっす(´・ω・`)ノ

今日は平日だし11時ぐらいまではがんばってまーす



久しぶりに孤独死・・・・・(´;ω;`)ミナイソガシイノネン・・・・
まあ平日だししょうがないか~又懲りずに入るので暇な人は顔出してくだしあ、三連休は用事あるし月曜かなぁ(´・ω・`)ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.269 )
日時: 2012/07/12 22:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: XtVDbHi0)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

早ければ入ろうと思ったけど今日も結局残業だったわん・・・・・(´・ω・`)

今日のアメトークはJOJO芸人だとっ!!(・д・;)ミナケレバッ!!

週末は用事なので次は予定通り月曜日にはいりまっす(´・ω・`)ノ ヒマナラキテネ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.270 )
日時: 2012/07/15 20:00
名前: モニカ・セプ子 (ID: qj8SdF3B)
参照: ( ´ェ` )がっぽり

最近カルドセプト始めました。
誰かやってたりしないかしらっ( ´ェ` )。

カルド・セプ子がへたれさん好みっぽい♪
ttp://www.youtube.com/watch?v=79LpD-asyII
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.271 )
日時: 2012/07/15 22:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Qz8M9VJh)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

カルドセプトってなんだろうと思ったらニンテンドー3DSのゲームだったのねん・・・・(´・ω・`)オイラデキナイワン・・・・・

カルド・セプ子さん好みのタイプの美人さんですねっ(´・∀・`)
でも髪の毛を後ろで縛ってないのが残念でする、後ろで縛ってたら120点だったのに〜(´-ω-`)エ?キイテネェヨッテ?


今日は思ったより早く帰れましたが日焼けしすぎて体がだるい・・・・・やっぱり明日入りまっす(´・ω・`)ノシ
ちょっと出かけるからいつもの時間かちょっと遅くなるかなぁ・・・・
暇な人いたら顔出してくだしあ(´・∀・`)ノ

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.272 )
日時: 2012/07/16 12:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: fx37nNlP)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

しまった・・・寝すぎた・・・・洗濯しなければっ(´-ω-`)ソウジハメンドイカラヤメー

今日は夜出かけるので10時〜10時半ぐらいに入りまっす、お暇なら顔出してくださいねーん(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.273 )
日時: 2012/07/16 23:45
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

さって今からはいりまっす(´・ω・`)ノ

11時半頃まで生きてまーす


今日も孤独死・・・・・明日仕事だししょうがないかぁ・・・・(´;ω;`)
すぴこも最近見ないけど多忙なのかなぁ?(´・ω・`)
またメゲずに入りまっす、今週は楽なはずだから明日も入る予定でっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.274 )
日時: 2012/07/16 23:51
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: QwEoZ54g)

あら、残念
レポート中の私でよければ、今から行こうと思ってたのに
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.275 )
日時: 2012/07/17 15:09
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Jbm3M4Ss)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

●夜の女王さま
あらら〜タイミング悪かったか・・・・11時40分で挫けてしまったのです・・・(´・ω・`)

また明日入るから時間あったら顔出してねーん(´・∀・`)ノ

睡魔に負け死んでたよ 一応十時半まで起きてたけどなんもなかったからもういいやって寝た 最近ずっと負け続き
↑そういうことかー(´・∀・`) しかし10時半に睡魔に負けるなんて、すぴこももう歳なのか・・・・(´-ω-`)
いや前から帰って速攻寝て夜中に活動って感じだったのが帰って寝ないから10時ごろに睡魔がくるんかな?
また睡魔に勝てたら顔出しておくれ(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.276 )
日時: 2012/07/17 18:31
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: qhwRk8C6)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今日はマッハで帰ってきたぜぃ(´・∀・`)

と言うわけでいつもの時間にはいりますー暇ならどぞー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.277 )
日時: 2012/07/17 21:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: qhwRk8C6)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

さって今からはいりまっす(´・ω・`)ノ

暇ならきてくだしあ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.278 )
日時: 2012/07/18 00:18
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Cx6iuuPk)
参照: 青い渚を走り 恋の季節がやってくる♪

ごきげんよう
へたれさん、すぴこ、マスミ、お疲れさまでした
ペネママとは入れ違いになってしまったようでとても残念

終始雑談をしてるだけでしたが、久々にみんなと会えて楽しかったです
差し迫ったレポートが山積みですが、何とか頑張っていこうと思います
では、また
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.279 )
日時: 2012/07/18 00:21
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

すぴこ、ぺねさん、ナナさん、マスミおちゅでしたーん

2連荘孤独死の後だから正直不安でしたが皆さん顔出してくれたのでよかったですわん(´・∀・`)


●すぴこ
フルブには色々解禁かれてるよなぁエクバはもうNEWMS解禁せんねやろか?(´・ω・`)?
休暇もいいけど、のんびりしすぎるとめんどくさくなってくるから適当に動き出すんだよ〜(´・∀・`)ノ
どうでもいいけど量産型ガンタンクは渋すぎるって・・・・(´-ω-`)

●ぺねさん
忙しいのに覗いてくれてありがとーその優しさに感謝感謝(´・∀・`)
もう少し居たらナナさんとも合えたんですけどねぇ入れ違いでしたわん
又週末にでもお喋りしましょうねん、土曜日にダイの大冒険読みにいっとこうかなぁ☆(´・∀・`)ノ

●ナナさん
相変らずレポート地獄は続いているようで・・・・・体壊さないようにがんばってねーん(´・ω・`)ノ
しかしナナさんのズゴック推しハンパねぇやっぱり無骨な見た目なのに見事にくびれたウエストが魅力なんだろうか・・・・(´-ω-`)

●マスミ
マジで今年は広島を応援してしまいそう、若手も頑張ってていい雰囲気だもんね、優勝無理でもクライマックス行って下克上に期待してるのぜっ(´・∀・`)
ダメ虎はこのままキヨシに抜かれてどん底に落ちればいいんだ・・・・・(´-ω-`)
又時間あったら顔出してねーん(´・∀・`)ノ


ではでは皆様おつかれっしたー明日も入れたらはいりまっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.280 )
日時: 2012/07/18 20:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: vudGQ/xa)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今日も入ろうかな?と思いましたが昨日皆に会えたので今日はまったりトイストーリー2見て涙するとしますわ(´・∀・`)

しかしなんでトイストーリー 3→1→2って順番でやるんだろ?局がちゃうからしゃあないのかな?(´・ω・`)?
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.281 )
日時: 2012/07/19 16:26
名前: へたれ (ID: .CgSIzJU)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

ぺねさんへ

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p5c3848fa573895b0d85c9ae321beeaec

リアル猫貯金箱が又ヤホーにあがってたので一応はってみました(´・∀・`)ノ
もう見てたのならごめりんこ

↓あのあと直ぐ見たんですか〜さすがペネさん(´・∀・`)
オイラは「ハムスターは見た」はまだ見て無いという・・・(´-ω-`)
猫可愛いですよね、猫アレルギーなオイラは飼う事はできませんが・・・
買うなら犬がいいんだけど、世話が大変だし死ぬと悲しいから動画で我慢ですねぇ(´・∀・;)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.282 )
日時: 2012/07/19 13:06
名前: ペネロペ (ID: DhS/5Z2Z)

○へたれさん
わざわざありがと〜!あの話した後、ちゃんと調べて見ましたのよ^^でも今また見た

かーわいーよねぇ猫・・・本当こんな猫飼いたい・・
ペット可マンションだけどさ、昼間いないから飼ってもかわいそうだしさ(T_T)
とりあえず動画で我慢しますかね〜
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.283 )
日時: 2012/07/19 19:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: m.pBqCHX)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今日は夜のお仕事なので明日入れたらはいりまーす
お暇な人は顔出してねー

遅くなりそうな気もするけど・・・・その場合はごめりんこ(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.284 )
日時: 2012/07/20 20:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: RBFVxY.g)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

うーむ予想通り遅くなったのでごめりんこ、昨日の夜のお仕事だったので眠いでござる・・・・・(´-ω-`)

明日は暇なので入りまっす、同じくお暇な人いたら顔出してくだしあー(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.285 )
日時: 2012/07/21 15:03
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: xvt7ClZu)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

家事終了〜眠いので昼寝してしまおう・・・・(´-ω-`)

今日はいつもの時間にはいりまっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.286 )
日時: 2012/07/21 21:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: xvt7ClZu)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

さって、今からはいりまっす(´・ω・`)ノ

暇ならきてくだしあ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.287 )
日時: 2012/07/22 01:45
名前: ペネロぺ (ID: ???)

お疲れ様でしたー

すっかりゲームはしなくなっちゃったけど楽しいひと時を過ごせました^^
最後に開きまくった画像を見ながら一個ずつ消したらものすごい量でしたー
こらさすがに覚えきれないわ・・・ザクとグフは色が違うってことでよかったのかな?形も違ったのかな?
少し家で勉強しておこうかしら、でもうっかり教えを請うと大変なことに・・・うん、やめよう

すぴさん、いつも楽しく見てるから気にしないでね^^
説明上手だから助かってます、またよろしく〜


ではお先に、おやすみなさーい

そういえばへたれさん、猫アレルギーなの?
あんなカワイイ生き物を飼えないなんて・・・可哀相に・・・
私は絶対いつか飼うんだ!専業主婦で一日家で猫と遊んで暮らすんだ・・・!  オイいつそんなこと出来るんだよ・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.288 )
日時: 2012/07/22 02:48
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Wy2G7jBh)
参照: 呂布=G

ごきげんよう
へたれさん、ペネママ、すぴこ、お疲れさまでした

終始、ロボットの話だったように思います
あ、筋肉と漫画の話もあったっけ

マスターは格闘が強いのはよく分かったけど、今の私が使ってもコストを無駄に浪費するだけのようです
へたれさん、最後の返事が遅れたのは許してねん
ではこれからCoD行ってきます
ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.289 )
日時: 2012/07/22 02:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ぺねさん、ナナさん、すぴこおちゅでしたーん

ひっさしぶりにこんな時間までkaiに入ってたわん・・・・(´-ω-`)ネムイ・・・
ナナさんとすぴこにはPS3接続不良で時間取らせてごめりんこ

●ぺねさん
今日は颯爽と現れてくれて良かったでっす、土曜なのに誰も来ない?と不安になってたトコだったので(´・∀・;)
今日は後半がっつりガンダムトークに巻き込んじゃったねぇ、オイラもすぴこも話しだすと止まらないのです・・・・
ナナさんはまだ着いて来れるから平気なんだけど・・・(´-ω-`)
ガンダムについてはとりあえず「一つ目サイコー(ザク、グフなど)」「ジオンサイコー」と覚えておいて下さいな
勇気を出して恐怖の扉を開けてみると新たな世界が開けるかもですよ(´-ω-`)フッフッフ ミッカカンガンダムヅケガンバッテ・・・

ネコは好きなんですが飼ってる人のお家に行くとくしゃみと涙が止まらなくなるのです・・・・普通にネコと戯れるだけなら問題ないんですけど・・・(´・ω・`)

●ナナさん
今日は早い時間から顔出せたねぇ久しぶりにガンガンもやれてよかったですわマスターの練習頑張ってね(´・∀・`)ノ
しかしこれから又ゲームやるのか・・・・・すっかり夜の女王にもどっちゃったねぇ・・・(´・ω・`)ホドホドニネー
今日はナナさんがいい子ちゃんだってことを初めて知りましたわ・・・・(´-ω-`)

●すぴこ
今日はぺねさん相手にかなりガンダム情報投下したよなぁしかしチョイスが色物過ぎて素人さんには誤解を招くだろー(´・ω・`)
しかしチミはガンダム系好きだからジオン系全然出さないし・・・(´-ω-`)ケシカラン
コンボ使えるようになったから多少手ごわくなったって言われると嬉しいわん、もっと新しいコンボ身につけないとなぁ(´・∀・`)オススメアル?


ではでは皆様おつかれっしたー
来週も早く帰ったら入るので顔出してくだしあー(´・∀・`)ノ
あややはまだ合宿いってんのかな?ぽーちゃま、ととちゃまも見ないし・・・・ねーさんはNEWゲームにがっつり嵌ってそうだけど(´・∀・;)
そしてらっちゃんとか久しく見ないけど元気なんだろうか・・・(´・ω・`)セイゾンホウコクデモシテネー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gと ( No.290 )
日時: 2012/07/22 08:50
名前: あやや ◆CP1AAL4AI. (ID: A.r1ofdC)
参照: へたれさんは裏表のない素敵な人です

今はサークルの合宿は終わりましたが、免許合宿に来ています
楽しいけどマニュアル車めんどいです(´・ω・`)

合宿ということで3DSを持って来て、2ヶ月半ぶりに起動しました
でもパソコンが恋しい(ノ_・。)ネトゲヤリタイ

そんなわけで、最短でも7月いっぱいはおりません


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場