トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.613 )
日時: 2013/01/06 00:35
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

ただいま帰還・・・・(´-ω-`)アーシンド・・・

とりま 皆様明けおめことよろーっす☆(´・∀・`)ノ

なんだかんだで皆さん年末年始に顔出してたみたいで嬉しいざます・・・(´;ω;`)カンドウシタ!

色々コメしたいのですが今日は弱っているので明日改めて・・・(´・∀・;)

明日の夜は新年初入りしまっする(´・ω・`)ノ


あ、ぺねさん、ななさん、すぴこ、とりあえず警察からの年賀状は来てませんですたー(´-ω-`)マダ、アンシンデキンケド・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.614 )
日時: 2013/01/06 11:35
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

さむい・・・さむすぎる・・・・さむいのキライ(´-ω-`)

●あやや
おひさしブリーフ(´・∀・`)ノ
あややもkai起動しないのねぇ・・・マスミも同じ状態みたいだけど・・・・
なんとか復活してチャットだけでも顔出せればいいんだけどねん
MH4ってwii使えば通信できるんだっけか??(´・ω・`)??

●ぽーちゃま
着実にwiiUのHD(ハードデブ?)仲間を増やしてますなぁ(´-ω-`)ウラヤマシイ
たまにはkaiのほうにも顔だしてねーん(´・∀・`)ノ

●あっかるちん
チミも一人遊び上手だったのか・・・(´-ω-`)ナカーマ
そういやニート生活のほうはまだ続いているのかな?
WIIUかったのかな??オイラも新しいゲームのハード欲しいけど、最近は移り変わりが速いから中々手が出せないワン・・・・やりたいゲームもあんましないしねぇ(´・ω・`)

●ねーさん
おひさしぶりざーど(´・∀・`)ノ
ねーさんも「どうぶつのもらー」(どうぶつの森のプレイヤー)だったのねん
噂によると一度入ると中々抜け出せない恐ろしい世界だとか・・・
すぴこかぽーちゃま居ればPS3介して狩りできるので2Gでもやりましょーねー(´・∀・`)ノ
久しく触って無いから速攻落ちて足引っ張りそうだけど・・・・(´・∀・;)

●ととちゃま
色々と大変だった見たいですなぁ(´・ω・;)
ホント病気、怪我には気をつけないといけないですのう
最近腰が痛いことが多いのでオイラも気をつけねば・・・・多分原因は運動不足なんだろうけど・・・・(´-ω-`)


さて、色々家事しなければ・・・・・
今晩はいつもの時間に入りまーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.615 )
日時: 2013/01/07 11:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

さって今からはいりまーっす 暇なら来てくだしあ(´・ω・`)ノ

11時頃まで生きてまーす



新年早々孤独死ですたー・・・・(´;ω;`)
皆さん休み終了前だしねぇ
誰にも合えないのは寂しいから明日も入りまーす(´・ω・`)ノ
<<<<寝落ち>>>> 寝落ちかいっ(´-ω-`)ウーム
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.616 )
日時: 2013/01/07 11:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: elHeoUWv)

よく寝た・・・明日から仕事か・・・(´-ω-`)

今日も入りまーす、いつもの時間に(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.617 )
日時: 2013/01/07 13:01
名前: ペネロペ (ID: ciqAFrgx)

↑なに…!!今日も休みだと!?うらやましいじゃないか
年賀状来なくてよかったね、来ないといいね^^浮いたお金で私にWiiUを買ったらいいよ!


少し出遅れましたが・・・
皆さん明けましておめでとうございます。今年も宜しくねっ

今日は私も入りたいな〜でも行けるかな〜?
新年早々孤独死2連発は不憫なので頑張りますわね

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.618 )
日時: 2013/01/07 17:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: elHeoUWv)

●ぺねさん
年末余分に働いたので今日まで休みだったのですわ(´・∀・`)
今日も見たけど年賀状はきてませんでしたわ、代わりにえっちDVDの広告が入っておりました(´-ω-`)ドレドレ・・・
もし来なかったら ぺねさんにwiiU か NEWPC か HDVD か・・・・・悩みます・・・(´-ω-`)ウーム

時間取れたら顔出してくださいなーでも無理はしないでねー(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.619 )
日時: 2013/01/07 21:55
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: elHeoUWv)

さって、今から入りまーす(´・ω・`)ノ

11時頃まで生きてまっす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.620 )
日時: 2013/01/08 14:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 1g6wl1rn)

ぺねさん、ととちゃまおちゅでしたーん(´・∀・`)ノ

●ぺねさん
今日は直ぐ顔出してくれてありがとーでした☆ おかげで3連続孤独死は間逃れました(´・∀・`)
しかし想像以上に過酷な冬ですねぇマイナス20度とかアトラクションの世界だもんねぇ・・・風邪とか引かないようにね
忘れたころにサラッとPS3買っちゃってねー氷祭りの写真楽しみにしております(´・∀・`)ノ

●ととちゃま
お互い早くお腹の装甲を解除したいですなぁ・・・(´-ω-`)
すぴこ居る時にこれたらガンガンやりましょうぞーΞガンダムの性能を見せてくだされ(´・∀・`)ノ
オイラのことを笑った呪いには気をつけてねーパンダカーに注意だっ(´-ω-`)フッフッフ


そういや すぴこは今日も寝落ちかいな?(´-ω-`)ヨクネルヤッチャ・・・
ナナさんも年末から見ないけど元気にしてるのかな?(´・ω・`)マタ カオダシテネー


では明日から初出社、気配を消してがんばりまーす
次は水曜日か金曜にはいりまーっす(´・ω・`)ノ
<<<<寝落ち2nd>>>>
次回、劇場版にご期待!!これが対話(枕)の始まり。←カキコしたのはととでした。多分寝落ちはすぴさんて間違いないかと
↑あ、寝落ちって言うから すぴこかと思ったら ナナさんだったのか(´・∀・`)シカシ ゲキジョウバンッテ・・・

なんやこんがらがってきたな・・・・劇場版とか言ってたから、kantetsuの流れでナナさんかと思っちゃった(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.621 )
日時: 2013/01/08 21:40
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 7gL77h3h)
参照: X・Yで新作だと!?

大変だーポケモンの完全新作が10月に発売だとー!?

しかも3DSでキャラが3頭身で多彩なアクションがあるだとー
御三家も水以外はなかなか進化が楽しみな感じワクワク
でも、伝説ポケモンは微妙なデザインです
きっと、XYZで最後はしちぃーはんたーのような伝説ポケが出てくるはず
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.622 )
日時: 2013/01/08 22:28
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: /NScjHye)

・・・・モッ○リとか言ってて子供受けしないポケモンを想像してしまった・・・・・(´-ω-`)

明日入りまーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.623 )
日時: 2013/01/09 18:16
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: TNRgFIyd)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

今日ははいりまーっす いつもの時間に

暇なら顔出してくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.624 )
日時: 2013/01/09 21:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: rfVjOFBq)

さって今からはいりまーす(´・ω・`)ノ

今日も孤独死の予感するけど11時までは生きてまーす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.625 )
日時: 2013/01/10 21:45
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

すぴこ、ととちゃまおちゅでしたーん

●すぴこ
眠いのに付き合ってもろてサンクス(´・∀・`)ノ
2連勝して今日はいいかと思ったらやっぱりアカンかったな・・・・・(´-ω-`)
アリオスとか買うのにチケット買いにいかな(´・ω・`)

●ととちゃま
せっかく一緒に戦えたのにあんまし勝てなかったねぇ足引っ張ってごめりんこ(´・ω・`)
↑いえいえ、私こそ頼りなくて申し訳ない
しかし人の物取るやつの神経が解らない・・・チャリンコ見つかるといいねぇ(´・ω・`)
おっしゃー自転車見つけたぞー:-<(*`Д´)ノ!!!
犯人わからないけど多分社員だぞー(#`皿´)ガルル
↑見つかったのはよかったけど、社員が犯人かも知れないって気分悪いよねー(´-ω-`)

ではではおつかてっしたー次は土曜日か日曜日に入りまーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.626 )
日時: 2013/01/12 12:19
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: MKNVaB5P)

寒い日が続きます・・・・冬眠法案いつ可決するのだろうか・・・・(´-ω-`)

今日ははいりまーす、いつもの時間に(´・ω・`)ノ

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.627 )
日時: 2013/01/12 18:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

しまった、ちょっと用事を忘れてたので今日は入れなかった・・・(´・ω・`)ダレモコナイカモダケド イチオウゴメリンコ・・・
NEWMSをDLしたから練習もするつもりだったんだけどなぁ

明日は何も無いので入りますのでー暇な人いたら顔出してねん、いつもの時間に入るつもりっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.628 )
日時: 2013/01/13 14:42
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 18ihs61N)

しまった寝すぎてしもた・・・・(´-ω-`)

今日は予定通りはいりまーす、さて色々やることが・・・・(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.629 )
日時: 2013/01/13 22:02
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 18ihs61N)

今から入りまーす(´・ω・`)ノ

暇なら来てくだしあ 11時頃まで生きてまーす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.630 )
日時: 2013/01/13 22:05
名前: とと (ID: SR8EJ2fQ)
参照: やっと借りれたユニコーン5巻

スト黒でランクマッチに挑戦ドン引きするぐらい完敗でした。
少尉の運命にズンダとエッジの波状になすすべ無いまま昇天相方の方ごめんなさい
ユニコーン見たら入ります
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.631 )
日時: 2013/01/14 01:22
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: lHGl5jy0)

ととちゃま、すぴこおちゅでしたー

この三人だと速攻ガンガンモードになっちゃうねぇ(´・∀・;)

●ととちゃま
ととちゃまは色々MS使えて羨ましいなぁオイラももうちょい練習しないとねぇ(´・ω・`)
しかし相方がCPUじゃないと闇討ち狙えてグフが楽しいのですわ☆
そういやチャリの犯人わかったのかなぁ?(´・ω・`)

●すぴこ
眠いところ付き合って貰ってスマンのうーゆっくり寝てちょうだいな(´・∀・;)
孤独死を防ぐ <「ノワールどや!?」 だったのだろうが・・・・(´-ω-`)
しかし、ちょっと他のMS練習せなアカンなぁ・・・・


さてでは寝ますかな、次は又予告するので顔出してくださいなー(´・ω・`)ノ

あ、寝る前に風呂か・・・・(´-ω-`)メンドイ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.632 )
日時: 2013/01/15 17:54
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: ftfImS5i)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

ひゃっほうー!! 明日は急遽首都へ出張だー(´・∀・`)ノ

寄りによってこのクソ寒い時に・・・・(´-ω-`)サムイノキライ

今週は木曜か金曜に入りマース(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.633 )
日時: 2013/01/17 19:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bi5MsAkN)

明日からまた冷えるみたいだねぇ・・・・(´-ω-`)ハルヨコイ・・・

昨日遅かったので今日はマッタリしますです、明日か土曜日に入りまっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.634 )
日時: 2013/01/18 19:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: UrF6RWei)

むぅ用事が入ったので今日も無理になっちゃった・・・

明日は暇なのではいりまーす、いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.635 )
日時: 2013/01/19 14:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: uhi9rMak)

やべぇ寝すぎたわ・・・・

今日はちょっと早めに入るかもでっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.636 )
日時: 2013/01/19 21:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: uhi9rMak)

さて今日は早めに入りまーす、暇なら来てくだしあ(´・ω・`)ノ

11時までは生きてまっす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.637 )
日時: 2013/01/20 02:36
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

●すぴこ
今日はうたた寝した見たいで元気やったなぁ
初めはどうなるかと思うほどボコボコやったけど後半はそこそこ勝ててよかったわん(´・∀・`)
しかし12時半にガンガンやめたのにガンダムトークで2時までとかねーガンダムネタ恐ろしい・・・・(´-ω-`)
機会があればJOJOアニメ見るヨロシ(´・ω・`)ノ
では、公園で暴れるシャアを想像しつつ寝るとするわー(´>∀<`)マジワロタ


ととちゃま一瞬PS3に着たみたいだけど今日は時間無かったのかなぁ??次は顔出してねー(´・ω・`)

では明日は・・・今日は色々しなアカンし寝よー
アイス食ってからな・・・・(´-ω-`)


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場