トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.214 )
日時: 2012/06/04 23:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 4rBFYKbJ)
参照: まじビビッタ・・・・(´-ω-`)

修行に疲れたので「うがぁぁぁ風呂入ってビール飲んで寝るのぜっ!!(`皿´)ノ」と思いビールを買いにコンビニへ
考え事しながら暗い夜道をテクテク歩いていると、オイラと同じ方向に歩くパッチ姿のおじいちゃんに気がついた
ふと見ると同じ方向へ歩いているハズなのに顔がこっち向いてる!!!?(・д・;)エクソシストジジィカッ!!?

しかし良く見ると微妙に髪の残ったハゲ頭の後頭部が顔に見えただけだった・・・・・おもっきりビックゥッ!!ってなってしもた・・・・・(´-ω-`)

修行で疲れているんだろう・・・・はよ開放されたいわん(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.215 )
日時: 2012/06/07 21:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: z5hEOTlD)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ようやくPC神の先輩に見てもらいますた、なにやら原因らしきものが判明し
色々やったら例のエラーメッセージが出ないっこれは復旧したのかもっ(´・∀・`)ヒャッホウ☆

今週末まで修行なので、日曜か来週入りまっすっ
暇な人居たら接続テストつきあってくだしあ〜(´・∀・`)ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.216 )
日時: 2012/06/10 21:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: HV8Di2nJ)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ようやく修行から開放されますたっ(´・∀・`)ヒャッホイ

久々に2G起動してモンハンに挑戦したらティガに軽くひねられちったい・・・・・(´-ω-`)ネタソウビダシ ショウガナイカ・・・

今日は疲れたのでマッタリして寝まっす、平日入るので暇なら誰か接続テストよろしくでっす(´・ω・`)ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.217 )
日時: 2012/06/11 16:56
名前: へたれ (ID: QhCuOcEX)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

今日は早く帰れそうなので入りまっす(´・ω・`)ノシ
いつもの時間ぐらいに〜
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.218 )
日時: 2012/06/11 21:55
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: zUITO/4W)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今からはいりまっす、11時半ぐらいまでがんばってまっす(´・ω・`)ノ

一応2G繋いでスタンバイ、平日だけど誰かくるかいな・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.219 )
日時: 2012/06/12 00:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6IfKafDp)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

11時近くなっても誰も来なかった・・・・・平日だからしょうがないかと思いつつ孤独のあまり意識を失いそうなオイラ・・・・・・
そんなオイラの前に寝起きの天使が舞い降りた、そしてオイラをフルボッコにして去っていった・・・・・(´-ω-`)コドクシハマノガレタケド クヤシイ・・・・

●すぴこ
次はコンボ覚えてちょっとは苦戦させるのぜっ(´・ω・`)
しかし今日はランダムかぶったねぇわんわんおも嫌いだがドラゴンも嫌いじゃ・・・・(´-ω-`)

残念ながら すぴこはkai出来ないので接続確認できませんですた、又入るので暇ならkai出来る人顔出してくださいねーん(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.220 )
日時: 2012/06/12 07:58
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: szQqwVvw)

そして夜は明ける
今年度になって3度目の完徹
座ってるだけで、地震のようにグラグラ揺れてる気がする

さて、行く前にあと30分でノートのまとめもやっておかないと・・・・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.221 )
日時: 2012/06/12 10:18
名前: ぺネロぺ (ID: p7ayoRxd)

おはようございます

○へたれさん
昨日はだめだったけど、大分落ち着いてきたので今週は平日入れます。 接続確認するよ〜^^
週末はまだちょっと忙しいんだけど・・・忙しすぎるのか2キロ痩せたんだぜ!ヤッタ!

○ナナさん
なんかナナさんも忙しそうだねー?
今年度ってまだ2か月ちょいですけど・・・
無理しないでね・・・お酒飲んで寝たらいいと思うよ、昼間から・・・?そりゃ駄目すぎるか・・・


Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.222 )
日時: 2012/06/13 18:34
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

オイラ以外のレスが入ると目頭が熱くなる今日この頃・・・・(´;ω;`)ウレシイワ・・・

●ナナさん
なにやら大変そうですなぁ・・・・貫徹なんて最近やってないですわん(´・ω・`)
はっ!?今の弱ってるナナさんならオイラでも倒せる・・・・?(´-ω-`)
グフじゃギスに近づけんて←いや寝不足でヘロヘロならなんとか・・・・・(´-ω-`)ムリカナ?

●ペネさん
タイミングあったらでいいので是非よろしくでーす、オイラも今週末は用事があるので、何も無ければたぶん水曜か木曜に入りまっす(´・∀・`)ノ
しかし昨日アリーナに入ったら他のキャラが入ってこなかったのが気になるところですが・・・(´-ω-`)シンパイジャ・・・

>2キロ痩せた
なにぃぃーーー!?(・д・;)
オイラは健康診断の結果、去年より2キロ増えてますた・・・・(´;ω;`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.223 )
日時: 2012/06/12 23:07
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: XNTxRusC)

こんばんよう

●へたれさん
昨日は行こうと思ってたんだけどね・・・ネトゲのお誘いの方に行ってしまいました(´・ω・`)
修行お疲れ様です  僕も結局まだ接続確認してませんので、都合が合えば一緒にしたいと思います

大学生活は予想していたよりもそれなりに忙しいですが、高校の頃に比べたらだいぶ時間ありますね
何より朝遅いのが嬉しい!
ネトゲが捗るぜ・・・(´・ω・`)

そして久々に掲示板見て思った  kai のスレ無さすぎだろう・・・アドパばっか(^q^)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.224 )
日時: 2012/06/14 18:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: QYhQm3Tz)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

●あややん
ネトゲかーまあ気にせずやりたいことするヨロシ、気が向いたら顔出してくれればいいしねー(´・∀・`)ノ

朝遅いとか羨ましいぜ・・・・・しかしあんまりそんな生活を送ってると社会に出たら苦労するぜっ

そうなんだよねーkaiスレがココしかないのよ・・・・・
内輪以外の人でもkaiしたい人が利用できるようにしたほうがいいんかねぇ・・・・ちょっと考えよう・・・・・(´-ω-`)







今日はとってもBIERが飲みたいのでガッツリのんじゃう☆
明日は早く帰れれば入るので暇ならきてくだしあ(´・∀・`)ノ

↑もうほとんど狩りすることもなくなったし、本当に狩りをkaiでやりたい人がいれば、自ら建てると思うよ〜
まあそうなんだけどねぇ・・・
立てるほどじゃないけど、やる人がいればって人が「お、kaiスレあるっ」と覗いたら、
あんまり狩りやってませんって状態なので申し訳無い気がするのよねん・・・かといって無理にする必要もないとおもうしねぇ・・・(´-ω-`)ウーム
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.225 )
日時: 2012/06/14 18:56
名前: へたれ (ID: QYhQm3Tz)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

今日は入りまっす、いつもの時間に(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.228 )
日時: 2012/06/14 22:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Dpm4pXPY)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

一応「ビア飲みたくて」っと言うつもりで書いたのでするよ、しかし「ビア」ってアルファベットが解らなくてぐぐったのはナイショであーる(´・∀・;)


さって今からはいりまっす、またまた2G繋いでいつものところに居まっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.229 )
日時: 2012/06/15 00:33
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 9x6BWeJE)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

すぴこ、ぺねさん、マスミ、ナナさんおちゅでしたーん

●すぴこ
PS3で麻雀ゲームあったら対戦してハコらせてやりたいんだがなぁ(´・ω・`)ナンカナインカナ?
あ、こっそりコンボ練習したから凹ってやろうと思ったが忘れてたわい、命拾いしたなっ(´・∀・`)マタコンドナッ

●ペネさん
せっかく接続確認お付き合いして貰ったのに残念でした・・・・・エラー出ないから期待してたんですけどねぇ・・・(´・ω・`)ショボン
これから多忙になるみたいですが体に気をつけてねー元気残ってるときは顔出してね(´・∀・`)

●マスミ
かなーり久しぶりだったね、仕事大変みたいだけど充実してるみたいだからいいことだのう(´・∀・`)ノ
そういやINしてからしばらく入って来なかったけどなんかしてたんかいな?(´・ω・`)?

●ナナさん
kaiで会うのはお久しぶりですた、まだしばらく多忙みたいだね、相変らず酒はかっくらってるみたいだけど・・・・・(´-ω-`)
また元気だったら顔出してねん、あ、学校サボっちゃダメだぜっ(´・ω・`)ノ



では皆様おつかれっしたー元気だったら土曜か日曜はいりまっす(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.230 )
日時: 2012/06/15 19:48
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 6B7UOytY)

↑だってNBAfinal第2戦だったんだもの
いや、学校はサボってないけど
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.231 )
日時: 2012/06/16 21:34
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Qz8M9VJh)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

雨の中1日動いて疲れた・・・・・(´-ω-`)
今日は大人しくしておこう・・・・・

●ナナさん
開幕できるのか?って話してたNBAがファイナルまでいってたのねん、学校ちゃんと行ったようで安心しますた(´・∀・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.232 )
日時: 2012/06/18 20:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: qhwRk8C6)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

暑い・・・・・暑い・・・・・・汗かいて5kgぐらい痩せへんかなぁ・・・・特に腹回り・・・・・・(´-ω-`)アツイカラ ビールノモ


明日はいりまっす、暇なら顔出してくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.233 )
日時: 2012/06/19 19:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: vudGQ/xa)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

むぅぅぅ・・・台風の影響により緊急出動することになっちゃった・・・・・(´-ω-`)サイアク・・・

今日は入れなくなったので明日はいりまっすっ(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.234 )
日時: 2012/06/20 08:26
名前: へたれ (ID: .CgSIzJU)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

明日の予定だった送別会が今日に変更になっちゃった・・・・(´・ω・`)ヨテイガ・・・

というわけでまたまたスライドして木曜にはいります・・・・・(´-ω-`)ヤレヤレ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.235 )
日時: 2012/06/20 21:33
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: m.pBqCHX)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

帰ったら車のタイヤがパンクしてただとっ(・д・;)
前から空気圧直ぐ下るなぁ・・・・とは思ってたが・・・・(´-ω-`)

しかも今日は井岡と八重樫の世界戦やったやん・・・・見たかったぜ・・・・(´・ω・`)

明日は素直に帰れるといいなぁ・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.236 )
日時: 2012/06/21 17:36
名前: へたれ (ID: F1euAlPk)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

今日は素直に帰れそう(´・∀・`)

いつもの時間に入りまっす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.237 )
日時: 2012/06/21 21:51
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: RBFVxY.g)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

さってー今からはいりまっす、暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ

今日は11時頃までがんばりまっす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.238 )
日時: 2012/06/21 23:02
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: H7jnzyLt)

へたたんが心配だけど時間的に限界なので、お先に失礼しまっする(´+(ェ)+`)

へたたん、すーさん、モニ子さん、どうもでした(>(ェ)<)ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.239 )
日時: 2012/06/22 15:04
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: HCaDbWZg)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

PS3まで・・・・なんかよう解らん・・・・・(´-ω-`)
せっかく ぽーちゃま、ねーさんも顔出してくれたのに・・・・・

●すぴこ
今日は色々すまなんだーチミまで調子悪くなっちゃって悪いコトしたわん・・・(´・ω・`)ゴメリンコ
オイラは何とか復旧出来たからよかったけど、チミも元通りになるといいんだけど・・・・・(´-ω-`)
とりあえず回線状況は問題ないみたい 特にラグもなく動いてるわ んまぁ今は様子見やね
↑そっかーそれならよかったわぁ(´・∀・;) 今後も悪化しなければいいけどなぁ・・・(´-ω-`)



●ぽーちゃま
せっかく久々に顔出してくれたのにグダグダしてごめんなさーい(´-ω-`)
PS3繋ぐとkaiとネットが切れる状態になっちゃったので落ちちゃいました・・・・
とりま復旧できたようなので今度顔出せるときあったら、ぽーちゃまのアドパ合流で、ねーさんたちと2Gやりたいっす(´・∀・`)ノ

●ねーさん
久々に顔出してくれたのにグダグダで申し訳ない・・・・(´-ω-`)
kai復旧は無理っぽいですけど、ぽーちゃま居る時ならアドパ経由で2Gやりましょうねー(´・∀・`)ノ
こないだ久々にソロでやったらクック2匹に大苦戦でしたわ(´・∀・;)


ではでは皆様おつでしたーっと言っても今日はほとんどPS3復旧に時間費やしただけですが・・・・・
今度は土曜日にでも入りまっす(´・∀・`)ノ


Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.240 )
日時: 2012/06/22 21:59
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: STEQMQ3Z)

NBAfinalもあっさり終わり、第5戦で決着
4-1でオクラホマシティ・サンダーを下したマイアミ・ヒートが優勝

シーズン始まった頃に、finalのカードはサンダー対ヒートで優勝はヒートと予想したけど、あまりに予想通りにすんなり行きすぎてなんだか拍子抜け
去年のfinalの方が数倍面白かったなぁ・・・・
しばらくオフシーズンで娯楽がない苦しい日々が・・・・・orz

焼き肉行って食べ過ぎた、気持ち悪い
明日もバイト・・・・


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場