トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1015 )
日時: 2013/10/10 01:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: izT7RcTz)

ナナさん、すぴこおちゅでしたーん

●ナナさん
レポートは相変わらず大変みたいだけど、たまには現実逃避もいいじゃないっ(´・∀・`)ノ
今日はスターウォーズのトリビア教えてくれてサンクス、次見るときは意識してみますわんー
しかし、次は何時ロードショウするのか心配だけど・・・(´-ω-`)

●すぴこ
新作ガンダムはガンダムシリーズというより、ガンダム系アニメって感じかな?
流れを気にせず見たら面白そうだねぇ すぴこ言ってたようにアニメになってないMS動くのは楽しそうだしな(´・∀・`)
次は行ったら対戦しような、先日グフ使っていろいろ試してみたいことがあるのだよ・・・(´-ω-`)フッフッフ

●はるちゃん
え??もう買ったの???(・д・;)ハヤッ!
前にも書いたけど、乙会メンバーをオンラインに誘うならここ使っていいからねー(´・∀・`)ノ
オイラは本日「受付嬢が眼鏡美人」と知ったのでアマゾンの「レジへ」ボタンクリックしそうなところまで来てますわ・・・(´-ω-`)


では皆さまおちゅでしたん、元気だったら土曜の夜入るかもでーす(´・∀・`)ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1016 )
日時: 2013/10/10 20:16
名前:  (ID: vNw6ni5C)
参照: 「パパにかしてるの」(*´(エ)`*)

遅くなりましたが、へたたん、すぴ子、あっかるさん、モニ子さん、ナナさん、先週の土曜日はお疲れ様でした!
Kaiにはいなかったけど、伝さん、彩パンもお疲れ様でした!

●へたたん
部屋の立て方を忘れて合同になってしまってごめりんこ。

新スレオネシャス!

受付嬢は眼鏡美人なんだけど、話題になる事が多いのは、セクスィーな太もものほうなんだぜ(-(ェ)-)ハァハァ
さあ、「レジへボタン」を押そうか。

ペネ子さん、元気そうで良かったねー(*´(エ)`*)

●ぺね子さん
お久しぶり〜ヾ(*´(∀)`*)ノ
なんだかずいぶん忙しそうだねぇ(>(ェ)<)
自己管理できてるんだろうけど、体には気をつけてね!
MH4買ったら、また一緒に狩りに行こうね〜(*´(エ)`*)

●あっかるさん
双剣スレの2大スレ主であるお二人は、オイラにとって憧れの存在。
そのお二人が、初めてオンライン上で出会えた瞬間に立ち会えて、なんかこう、グッとくるものがありました・・・

3DSがネットに繋がらないのはポケ○ンフラグですね。

●ハルたん
これまたお久しぶり〜ヾ(*´(∀)`*)ノゲンキソウデ〜
ハルたんも買ったのかーヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
フレコ交換はとっくに済ませてあるので、あとはタイミングが合ったら是非、ひと狩りいこうずら〜ヾ(*´(∀)`*)ノ



↓かっこいいww
ちなみに定番の受付嬢コスプレ装備もあるのよ(*´(エ)`*)
もちろん眼鏡太もも込みで(-(ェ)-)ハァハァ
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1017 )
日時: 2013/10/11 01:35
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: qGSLZfDS)

すぇくしぃなふともも・・・・? ハアハア(´-ω-)σ 【レジへ】ポチッ

こいつポチりやがった
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1018 )
日時: 2013/10/12 00:25
名前: AKL-U (ID: Y4W1K67J)
参照: HR59

今週ずっと無線のアンインストールとインストールを繰り返しましたが、まったくつながりません。
3DSとインターネットの接続テストは上手くいくのですが、その後他のソフトで通信、
例えば交換日記でいますぐチェックしたり、MH4でダウンロードしたりしようとすると100%エラー。

さらにいえば、設定で接続テストしている時しか無線親機が3DSを認識していない状況。
3DSLLでも同様の症状です。

一方、プリンタへの無線接続は100%成功。なんだこれ。

無線ルーターの購入を検討するか。。。まずはポケモンクリアしてから考えるとします。

>>熊さん
私も伝双さんと会い、そして一緒にプレイできたことに感激しています。
はやくWi-Fiできる環境を整えたいと思います。

>>へたれさん
ようこそ、バルバレへ!
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1019 )
日時: 2013/10/12 17:07
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: iZJjfRZt)

ポチったったでぇ・・・(´-ω-`)ヤッテモタ・・・

今日は色々あって大変でしたわ・・・・ちょっと疲れたけど予定通りはいりもす(´・ω・`)ノ
いつもの時間にー

●あかるちん
あざっすー まあ来てもしばらくは孤独な狩りが続くんだけどねー
一通りソロでクリアしてPSを地雷レベルから戻しておかないと・・・・(´-ω-`)

●ぽーちゃま
>もちろん眼鏡太もも込みで(-(ェ)-)ハァハァ
そ、それはまことかっ!!(・д・;)エライコッチャ!
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1020 )
日時: 2013/10/12 21:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: iZJjfRZt)

さて、今からはいりまっす

11時まで生きてますー(´・ω・`)ノ
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1021 )
日時: 2013/10/13 09:31
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: g7EO9FRZ)

ナナさん、すぴこが来なかったので今日は孤独死か・・・と思ったその時北の国から天使が・・・(´;ω;`)

ぺねさん、ととちゃまおちゅでしたんー(´・∀・`)

●ぺねさん
おひさしぶりでしたーナイスタイミングで顔出してくれてありがとねー☆(´・∀・`)ノ
とりあえずMH4買っちゃいましょうぜ、お互いのんびりがんばりましょうー
眼鏡美人ショットごちでした☆ これから忙しくなるみたいだけどまた顔出してねん(´・∀・`)

●ととちゃま
ときどき>>0弄ってたのは知ってるけど、チャットに来るのは久しぶりですなぁ(´・∀・`)
今日も明日も大変みたいだけど無理せずがんばってねん
そういやMH4やってるんだよね?また皆が集まった時にでも顔出してねーん(´・∀・`)ノ



ではでは 今日は疲れたので寝ますどす・・・・(´-ω-`)
自分最後に着たんですよ  反応ありませんでしたけど
↑え???まじか?? 来たってことはチャットしたんだよなぁ???
こっちのチャットは見えてたかいな?すぴこの名前もチャットも出なかったんだが・・・(´-ω-`)ナンデダ?
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1022 )
日時: 2013/10/16 11:54
名前: ペネロペ (ID: hUA/k2yl)

お疲れ様でした〜
久々に起きてたら本当に眠いです・・・

へたれさんの孤独死を阻止できて今日は満足!
また釣り話聞かせてね!
娘の釣りしたい発言が本気だったら相談にのってください・・・
マグロの捌き方はいいよね、勉強しなくて。

ととちゃま、ちょっとだけになっちゃってごめんね( TДT)
またゆっくり話そうね^^
眼鏡と太もも、私も見たいので買おうと思うよ!狩りも行こうね^^


今日はいなかったけど・・・ぷーさんお久しぶり〜^^
モンハン買おうと思うよ!私の狩りが上手に出来るかは置いといて、一緒に行きましょね^^
他のモンハンすでにやってる皆様方・・・通信がとても不安です。買ったらご指導くださいませ!

ではーおやすみなさいー(*´∇`)ノ 



台風怖いよ〜〜
雨がたまに雪になってるし!?おい、10月だぞ・・・寒いよ〜〜
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1023 )
日時: 2013/10/15 19:05
名前: へたれ (ID: CkGmU8zq)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

みなさんでっかい台風が来るから気をつけてー 
特にナナさん、ねーさん、ぽーちゃま、ととちゃまとか関東地方の人気をつけてねん(´・ω・`)ノ


次は水曜日に入る予定どす


あ、これだけは言っておく、別に あっかるちんを忘れていたわけではない!
あかるちんは台風なんて気にしなーい強者だからあえて名前上げなかったのである!
忘れてたわけではない!!(´-ω-`)キリリ

・・・・・・む、あややも関東だったような・・・(´-ω-`)トニカク ミナサンキヲツケテネ
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1024 )
日時: 2013/10/16 16:11
名前: へたれ (ID: .CgSIzJU)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

台風で関東方面えらいことになったみたいだけどみな大丈夫かいな?
そのままの勢いで北海道までいくみたいですなぁ、ぺねさん気を付けてねーん(´・ω・`)ノ
しかし雪交じりって・・・・


今日は予定通り入りまっす
いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1025 )
日時: 2013/10/16 18:15
名前:  (ID: iz7rmy4N)
参照: 「パパにかしてるの」(*´(エ)`*)

生存報告〜

●へたたん
心配してくれてありがとん!
ウチの近くは朝8時ごろに雨は止んで、きれいな虹も見られたし、個人的には被害ゼロで済んだよ〜。
他の方たちは大丈夫だろうか・・・

届いた?ねぇ届いた?w
とりまギルカ交換くらいは早めにやろうね〜(*´(エ)`*)

●ぺね子さん
台風は既に温帯低気圧に変わったけど、しばらく強風が続くらしいから気をつけてねー!(>(ェ)<)
例年と比べて22日早い初雪らしいねー(>(ェ)<)
体を冷やさないように暖かくしてちょー!(>(ェ)<)

ぺね子さんと狩りにいくのが楽しみずら〜(*´(エ)`*)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1026 )
日時: 2013/10/16 19:16
名前: 忘れ去られし人 (ID: mJSyeR8p)
参照: いつもと変わらぬ朝

今朝、ポケモンしていたんです。Xはとっくに終わっていたのでYを始めてちょうどチャンピオンリーグを攻略している時でした。
何か物音がしたなあと思ってしばらくすると、けたたましくサイレンの音が鳴り響き、我が家の近くに止まった模様でした。
しかし、チャンピオンリーグも佳境に差し掛かり、野次馬根性もない私はポケモンを続けました。

いざ、出勤の時間になって、そういえば起床した時は凄い雨が降っていたなあと思い出し、長靴を履くと外に出ました。
すると、雨は小康状態で、これなら長靴を履く必要はなかったな、と思いながら周りを見渡すと、いつも使っていた裏道は川になっていました。
そういえば、毎日川を歩いて渡っていたなあと思い出しながらも、そんなことはなかったはずなんだけどなあと心の葛藤がある中、長靴履いていて良かったなと歩き出しました。1分も歩かぬうちに、水量が長靴を超えるほどの高さまで上がってきそうだったので、止む無くちょっと高い国道沿いに出ました。

すると、国道の登り線が大混雑していました。
朝の通勤時間帯。道が混むのも当然でしょう。ただ、車が一向に動かない様子を見て運転者に同情しながら歩いていきました。
ふと前方にパトカーが止まったので、事故でもあったのかなと思いました。

私「何かあったんですか?」
警察官「崖崩れがあって、通行止めになってるんですよ。当分動きませんね。」
私「そうですか。朝から大変ですね。ご苦労様です。」
警察官「いえ、獄狼竜です。」
私「はい、私は双剣です。」
警察官「本官はハンマーであります。」

と、最後の3行は嘘ですが、我が家から100mもしない場所で崖崩れがあったとは驚きだな。
と思い、見に行こうかとも考えましたが、野次馬根性はないし、始業時間が迫っていたのでそのまま出勤しました。

事務所の前に坂がありますが、その下には水も溜まっておらず、こっちの方は無事なんだな、と思い、トンネルを抜けると、、、

そこは海であった。


そんな日常的な今日でありましたとさ。
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1027 )
日時: 2013/10/16 21:47
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: AnjENkr3)

ちと早いけど今から入りまっす

11時までは生きてマース(´・ω・`)ノ

●ぽーちゃま
明日ぐらいに着弾予定どすわ(´・∀・`)
とりあえず何もなくてよかったねー

●あかるちん
だから忘れてたわけでは・・・・(´-ω-`)
ちかくで崖崩れって地味に怖いなぁ・・・・まあ何事もなくてよかったねん

一つ気になるのは 

>Xはとっくに終わっていたので

ポケモンって12日発売だったよね?確か・・・・(・д・;)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1028 )
日時: 2013/10/17 00:21
名前: ととちゃん (ID: GNWqM19k)
参照: パパにかしてるの・・・壊したらLLとマリーちゃんのカバー買ってね

生存報告

台風で天井崩落
終日片付けでした。

課長に
と「明日、本当に動くんですか?」
課「震災後も1日しか休んでないのに、台風ごときで2日も止めれるか」

・・
・・・
ブルーシートが眩しいぜ

●ぷーちゃま
連絡遅れてごめんなさい><
なかなか時間合わないけど、毎日12時ごろ居るんだよ(≧Д≦)ゞ
双剣よりスラックスの回数が多いのは伝双さん許してくれるよね☆

●チャンピオン
今回の御三家ひどいです。がっかりでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...
それと、私の分身のエルレイド、フライゴンはメガシンカしますか?

●へたれちゃん
3DSの洗礼を受けるよろし
PSPとは違うぜよ
?俺だけかな?

●ペネママ
久しぶりでした〜
行った時間が遅かったし、しょうがないよね(´・ω・`)
またみんなで狩りにいけるの楽しみにして新モンスターと戯れます。
ご無沙汰でしたから大苦戦ですわ。
でも楽しいです(「・ω・)「がおー


それでは、今週末は早めに入りたいと思います。
ご一緒できたらいいですね。






Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1029 )
日時: 2013/10/17 06:37
名前: AKL-U (ID: 9VAlsOzS)
参照: HR64

へたれさん、ななさん、スピ、ととさまお疲れ様でした。
クラシックは良いものですな。

今日は、今日発見したばかりのできたてほやほやなお役立ち情報を。
MH4で、高い崖等からジャンプすることがあります。
着地術があれば手を付かずにすぐに行動に移せますが、ないと手をついて隙になります。
それが原因で、原生林で5番から3番に降り立った時によくブレスを喰らってました。

そこで、着地の瞬間Bを押してみましょう!
回転回避にすぐ繋がり、少ない隙で体勢を立て直せます。
高い所から落下した後の隙がストレスな方におススメです!!!

↓え!?もしかして常識だったり?段差での無駄な動きの所為で避けきれないことはしばしばです。
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1030 )
日時: 2013/10/17 00:45
名前:  (ID: VQkhsSAI)


ごめん 普通に知ってたんだけどそれ

どちらかというと回避しようとしたら段差のおかげではねて無敵消えて燃やされることがいらっとする

↓ 村ストーリーはすでに終了してますよ 後クエスト消化だけです
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1031 )
日時: 2013/10/17 00:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Gu0HObLm)

↑なにおー!(`皿´)生意気な! 買ったら村クエなんか1日でクリアしてやるぜっ!!

・・・・・・・ごめん嘘、多分一か月ぐらいかかるかも・・・・(´-ω-`)

ぽーちゃま、ナナさん、すぴこ、あっかるちん、ととちゃまおちゅでしたんー
こんなに集まるなんて嬉しいっす(´;ω;`)

●ぽーちゃま
顔出してくれてありがとねーん(´・∀・`)ノ
明日には来るはずなので次はいるタイミングあったらギルカ交換しましょうぞ!
またいろいろ教えてねん☆

●ナナさん
今日も色々勉強になりましたっえんとろぴー最高っす!(´>∀<`)
たまにはクラッシック聞くのもいいもんだよね、なんか心が落ち着くというかなんというか・・・
なんとか3DS買ってMH4一緒にやりたいんだけど気が変わらない?臨時収入はいるとか?(´・∀・;)

●すぴこ
今日もラスト崩しちゃったぜーすまんなー(´・∀・;)
マイ3DSじゃないけどLLになって持ちやすくなってフレコ交換可能になってよかったなぁ☆
でもいまんところポケモンに夢中なんだよな、ポケモンに浮気してる間にMH4追い越しといたるぜ(´・∀・`)

●あっかるちん
予想を上回りXどころかYもクリアしてたのね・・・・(´-ω-`)
まあポケモンはストーリーなんてオマケみたいなもんっぽいしいいのかな?
しばらくはポケモンやってるみたいだしMH4がんばって追いつかないとね(´・∀・`)

●ととちゃま
今回も前回も解散のあいさつ中に顔出すなんてギリギリマスターですな(´・∀・;)
今日はいいもの見せてもらいました、ポリスキー?めっちゃ可愛かったですな
犬欲しいわ・・・・・世話大変で死ぬと悲しいから飼えないけど・・・・(´-ω-`)
MH4一緒にやろうねー3DSの操作には不安がありんす・・・

ではでは皆さまおちゅでしたんーまた顔出してねーん(´・∀・`)ノシ

↓ソフトだけならまだしも、本体も買うとなるとやる気がないと難しいよねぇ・・・・(´-ω-`)
 みんなの話を聞いて少しでもやる気が出てくればいんだけどねん(´・∀・;)
 ところで カプンコはワザとなのか天然なのかww(´>∀<`)ワロタ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1032 )
日時: 2013/10/17 00:50
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: dVZUUmDr)
参照: 土日合わせて5時間しか寝てないし

ごきげんよう
歌はは90年代が好きですが、音楽は歌だけではないです
特に私は9年ピアノやってたしね


みんながカプンコ社員になって「こんなに面白いんだよ!」的なことをアピールすれば
気が変わるかもしれません

営業の皆さん契約勝ち取れるようがんばって‥‥といいたいところですが
営業先(私)はちょっと手強すぎないか

現状では時間も情熱もないので、私にとってモンハン買うのはそのままお金捨てるのに等しい‥‥
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1033 )
日時: 2013/10/17 20:09
名前: へたれ (ID: GNWqM19k)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

そういえば昨日話題になった「ブラインドタッチ」の件、皆に聞いてみよう

◎質問
あなたはパソコンのタイピングで「ブラインドタッチ」できますか?


今のところ

・はい   ナナさん、あかるちん、すぴこ(亜種)
・いいえ  へたれ、とと

って感じどす ※亜種とは?:ブラインドタッチしてるが指使いが特殊

あ、ちなみにぽーちゃまは いいえ派決定だからー(´-ω-`)ノ ソモソモ ブラインドタッチジタイシッテイルノカ・・・
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1034 )
日時: 2013/10/17 19:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Gu0HObLm)

はっはっはーMH4着弾しましたー☆(´・∀・`)
し・か・し・・・・・充電器別売りなのかよっ(・д・;)ヒキョウナ!


いつもビールだからたまには別のお酒と思って、ナナさんがいつも飲んでる氷結買ってみた
ライチ味買ってみたんだけど美味しいかなぁ(´・∀・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1035 )
日時: 2013/10/17 19:41
名前:  (ID: H7jnzyLt)
参照: 「パパにかしてるの」(*´(エ)`*)

●アイ アム デュアルソードさん
こっちに帰ってきてたのねん(-(ェ)-;)ゞ
崖崩れとかトンネルを抜けるとそこは海だったとか・・・双聖剣さんご自身が無事でなにより(>(ェ)<)

着地の瞬間にBを押すとスタミナがもったいないので、方向キーを行きたい方へ入れっぱなしにしてるだけでよい気がするのん・・・
今作での着地術は、卵運びなどの運搬クエストのみでしか意味がないと思うわん。
段差から飛び降りている最中に鬼人化できたり、鬼人化中に段差から空中に向かって鬼人回避で空中乱舞が出せるのは知っているよ・・・ね?

●ととちゃま
ととちゃま方面に関しては、この夏に竜巻や突風による被害があったのをニュースで見て知っていたから、まさかとは思っていたんだけど・・・
また新しい台風が発生したみたいだから、大変だろうけどじゅうぶんに警戒してちょ!(>(ェ)<)

「パパにかしてるの」は、モニ子さんと「微笑ましいよね〜(*´(エ)`*)」と話しておりました。

お互いに時間を合わせるのが難しいねー(>(ェ)<)
ととちゃまと狩りができるのは、土曜の夜くらいかしら(;(ェ);)

おととい伝さんも片手を使っていたのでモーマンタイ?

●へたたん
ところがどっこい、オイラはブラインドタッチができるんだな。やってるんだな。亜種でもなく。
できないへたたんよりも遅いだけ。泣いてない!
つか勝手に決定すんなー(#`(皿)´)ガルルルル〜

着弾おめ〜ヾ(*´(∀)`*)ノ
充電器のこと忘れてた(-(ェ)-;)ゞゴメリンコ
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1036 )
日時: 2013/10/17 20:15
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Gu0HObLm)

とりま充電器買ってきた・・・・(´-ω-`)

●ぽーちゃま
>オイラはブラインドタッチができるんだな
まじかっ!!!? 嘘だといってよぽーちゃま・・・・(´-ω-`)ウラギリモノメ・・・・

●ととちゃま
心の友よ・・・・(´-ω-`)



次は入るの日曜日かなぁ?(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1037 )
日時: 2013/10/17 22:49
名前: AKL-U (ID: m3VY/8Vl)
参照: HR64

Wi-Fi完全復活で、かそくアチャモ(オス固定……チェッ)を2体ゲットです!!!
これから性格だけ厳選しますが……

>>ととさま
サーナイトとガブリアスは確認したんですが。エルレイドとフライゴンのメガシンカは分かりません><
フォッコはだいぶ良かったんですが。マフォクシーがもう少し小さい感じならなお。
ブリガロンは……察し。

>>熊さん
まあ結局普段は適当にやってます。

あ、あれですよね……空中乱舞って超級覇王電影弾みたいに回転して攻撃するやつのことでしょ???
ルーター新調したので、これからは気兼ねなく通信できるはず。
少なくとも今日はダウンロード等、何の問題もなくできました!
また一緒に狩りに行きましょう!

>>へたれさん
着弾おめー!
最初、ストーリー進めるだけでもすごく楽しいですよ!
個人的には、初登場の大型モンスターの時のムービーがすごく好きです。
ムービー終わりの、通常モードに切り替わる時の熱さは半端ない!!!
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1038 )
日時: 2013/10/17 23:23
名前: あやや (ID: zAKNUF73)

昨日も集まってたのかー行きたかった・・・

●へたれさん
お、ついに買いましたか!
村クエある程度やったらオンラインガンガンやっていこうぜー
みんなで集まれるのがすごく楽しみです

ちなみにブラインドタッチはできます
速さはそうでもないですけど
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1039 )
日時: 2013/10/18 12:50
名前: ペネロペ (ID: sOm9Sgje)

えー?充電器が別売りなの? ・・・覚えておこう( ..)φメモメモ

ブラインドタッチできます〜
商業高校だったので、ワープロ検定とかした記憶がぼんやりあります。


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場