トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.664 )
日時: 2013/02/05 20:34
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: ???)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

>>663
申し訳ないですが>>0にも書いてある通り最近は集まっても狩りに行かないことがほとんどなので・・・・・
残念ですが他を当たっていただきますようお願いします。
といってもkaiやってるところ無さそうなんですが・・・・



さって今週は水曜日に入りマース(´・ω・`)ノ

なんか今週はテンションが低い・・・・(´-ω-`)ツカレテルノカ・・・

テンションMAX( `・∀・´)ノPCが転生してきたんよマザーボードの不良だってばよー
よく2年半動いてたなおい ←おーPC復活したのねー(´・∀・`)オメー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.665 )
日時: 2013/02/05 20:33
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 50qeIobt)

車で走ってたら道路の端にネコがいた、こっち見てるから「怪しいな・・・」と思ったら案の定飛び出し・・・
まあ予想していたのでビビらせてやろうと、あまり減速せずに進んだら
イキナリ道路の真ん中で止まってこっちを見やがった!引きそうになって急ブレーキ!!(・д・;)マジカー!?
こっちがビビらされますた・・・・・ヤツは「アタリ屋」のネコだ・・・・(´-ω-`)アブナカッタ・・・

ドラドグやりたいけどやり出すとキリがないから止めておこう・・・・最近朝が危ないから早く寝ないとねね(´-ω-`)チコクノキケンガ・・・

明日は残業かもだけどはいりまーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.666 )
日時: 2013/02/05 21:42
名前: とと (ID: 6xnonF6w)
参照: やっと借りれたユニコーン5巻

明日から来週の月曜まで連休だぜーヒャッホー
ボトム期さいこー月給制度万歳
最近進んで無いスパロボ頑張るぜー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.667 )
日時: 2013/02/06 17:57
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: DFq5HjCi)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

この時期に6連休ってすごいなぁ・・・・(´・ω・`)ウラヤマスィ

今日はいつもの時間にはいりまーす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.669 )
日時: 2013/02/07 00:25
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: NSSBQxWc)

ごきげんよう
私に確認とれないとスキル強化も出来ないのは不便かと思ったので、ドグマの魔法強化のオススメを

ファイアボール     2推奨 詠唱短 1止めもありだが当たらない場面も
フリージングゾーン   2推奨 使う場面なし
サンダーレイン     2推奨 万能 詠唱短 1だと威力不足
フレイムウォール    1推奨 2にすると威力上昇なしゴミ化
フロストスパイク    1推奨 1だと詠唱短・低威力・遅発動 2だと中威力・即発動だが詠唱長
サンダーウィップ    1推奨 出番なし 劣化サンダーレイン
メテオフォール     2推奨 1は弾数が少なすぎる
ブリザードアロー    1推奨 2は2にふさわしい高性能だが詠唱が完成しない
サンダーケージ     1推奨 詠唱時間から1推奨だが、どっちにしろ出番なし
ロックビート      1推奨 ホリコレのおかげで出番なし 使うなら1推奨
ヴォルテクスレイジ   1推奨 強力な殲滅力だが近接職の視界を塞ぐ 2にするともっと見えない
ポイズンスワンプ    2推奨 出来れば常に持たせておきたい隠れた凶スキル
スロースポット     1推奨 2にすると詠唱長すぎ 特別な理由がない限りはポイズンで殺した方が早い
ファイアギフト     2推奨 後半は火耐性持ちが多く邪魔に
アイスギフト      2推奨 後半から光り始める
サンダーギフト     2推奨 特に出番がない
ホーリーギフト     2推奨 是非常備させたい 聖耐性持ちは少なく腐ることがない
ダークギフト      2推奨 空気
ヒーリングスポット   2推奨 回復力がダンチ リジェネもつく
キュアスポット     2推奨 何故かこれだけ1と2を使い分ける 問題なく2推奨
ディセーブルミスト   2推奨 ロスト攻撃の石化回復のためにも是非2に

状態異常
ペトリファクション
ブラインドウォーク
スティルネスウォーク
etc.          2推奨 特に覚えさせる意味はないが錆び杖でそれなりに強力

インスタントキリング  2推奨 1で止める意味はないがどっちにしろ役に立たない
コーリングソウル    1推奨 旅で持ち歩くなら詠唱時間から1推奨 全自動兵士狩りのためだけなら2でもOK
マジックシェード    1推奨 2にしても全く性能が変わらない 持続時間だけ30秒延びる
バインドアンカー    2推奨 1だけでは雑魚しか捕縛できない


ノーマルスキル
コレクトショット    習得必須  ホーリーギフトで最高性能に
マジックビット     習得非推奨 覚えると使えない子になる
フローティング     自己判断  どっちにしろ使わないから空気

会長以外はスルーして下さると幸い
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.670 )
日時: 2013/02/07 16:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 1g6wl1rn)

↑おっとレス入れてたら・・・・(・д・;)スゴッ!
 これは役に立つねぇありがとねー(´>∀<`)カンシャカンシャ☆

●ナナさん
今日も色々情報ありがとーでした(´・∀・`)
ドラドグはやりだすと時間過ぎるの忘れるから危険なゲームだねぇ・・・・週末にがんばりまっす(´・ω・`)ノ
あ、ポーンの装備ありがとねー明日でもチェックするよ(´・∀・`)


今日はすぴこ来なかったけど寝たのかな?ガンガン付いてたんだけどねぇ?(´・ω・`)
ナナさんと話して対処法伝授されたから今度試してやるのぜー(´・∀・`)
あ、明日配信か、チケット買っとかないと・・・・(´・ω・`)

ととちゃまはスパロボ楽しんでたみたいだねぇヤリスギに注意だぜっ(´・∀・`)ノ

THE NE TE TA    
・・・・・(´-ω-`)YAHARI・・・


では 次は週末に入る予定でーす(´・ω・`)ノ

昨日はドグマだったのね
オイラも買っちゃった♪
↑いやいや、すぴこを待ち構えてガンガン予定だったんですが来なかったので何もやってないですよん
ドラドグのことならナナさんに聞くと色々教えてもらえますよー(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.671 )
日時: 2013/02/08 12:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: TNRgFIyd)

ちょっとやるつもりが気づいたら2時間半経ってたぜぃ・・・・
ナナさん装備ありがとねー魔法使いっぽくなってていい感じどす(´・∀・`)ノ

そしてPSチケット買い忘れたからザクV買えんかったぜぃ明日忘れんと買わないと・・・(´-ω-`)ウッカリ

ザクは買ってないけど10コスの中じゃまだ戦える部類だと思う 格闘威力と自爆でワンチャン力はあるし ブースト量がネックだけど
ゴールドフレームは闇討ち特化でいろいろ楽しいわ 見られてると機能しない武装もちらほらあるけども
覚醒技は両方実用レベルだわ 特に金枠 カット耐性がなかなか
↑ふむ・・・ザクVよさげやのう・・・・(´-ω-`)
しかも自爆とかあるのか、夢の自爆フィニッシュやってみたいなぁ(´・∀・`)
ちゅうか何でザクかわへんねーんっ(・д・;)シンジラレナーイ!
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.672 )
日時: 2013/02/08 17:20
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: TCbhwU4Y)
参照: 才能ないわワシ

操作わからんだお
敵がランタン照らしてもわからない
やばいくらいだめだめです

ナナさんは難しくないって言ってたけど、オッサンには適応できませんヽ(´Д`;)ノアゥ...
↓夜にタコ殴りでやられてましたすでに3乙全く進んでいませんむしろ、開始一時間も掛からないところで足踏み中
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.673 )
日時: 2013/02/08 17:39
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: TNRgFIyd)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

↑初めは確かに操作に戸惑いますなぁ(´・∀・;)


同じおっさんとしてアドバイスを(´・∀・`)

ととちゃまが今どれぐらい進んだか解らないけど、とりあえず初めの内は夜の戦闘はしないほうがいいですよん
昼間を基本に敵を倒すよりクエをこなしてLVUPでいいかと思います

敵がわからないのはオイラも一緒ですわん、昼間にポーンが「ゴブリンです!」って言っても
オイラは「え?どこ??」と探してる間にポーンが片付けてることもシバシバ・・・・(´・∀・;)

まずモノアイがあまり好きじゃない ザクV改が好きではない そもそもザクがあまり好きじゃないの三点セットです
まぁまだ戦えるって言っても格闘威力とかもろもろを考慮した分だけで正直ブースト量は産廃レベル 時限換装型じゃなかったら死んでた
↑ザクを全否定しやがって・・・・・(´-ω-`)
 ブーストそんなに酷いのか・・・・・まあとりあえず使って見るわいな(´・∀・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.674 )
日時: 2013/02/09 21:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7hGcnHny)

ドラドグやりだすと止まらない・・・・(´-ω-`)ヤバイ・・・

とりまザクV使ってみたけど、中々強い様な気がするけど、格闘チャージが実戦では出しどころが解らないねぇ・・・・(´・ω・`)

次は日曜日に入る予定でーす(´・∀・`)ノ

格闘CSは一回の出撃で一回しか使えないと考えたほうが無難 10コスでさらに20秒生きるのはきつい もちろんたまったら速攻使う形がいいけど
一回目はとりあえずプレスたまったら使う形でいいんじゃないかな プレスの発生速度上がるし
幸いにも射撃CSは10コスにしたら優秀な部類だし(命中精度はあれだけど)セカインとかできればいい感じだとは思う 威力ねーけど

リゲルグさんなんでメインからサブキャンできるくせにミサイルあたんないんすかねぇ・・・
↑フリーで武装確認してBコースやっただけだけど、格闘Cは溜めるのが大変で・・・・(´-ω-`)
確かにリゲルグのミサイル誘導弱いような気がするなぁ・・・・で、プレスってなんのことじゃ?(´・∀・;)
誘導は強いらしいで 何でも90度くらい曲がるそうな ただミサイルなのに遅すぎ メインから追撃はいらないのは致命的

あ、プレスって特射のスタンのやつか、ハマーン様もつかうやつ
格闘C溜まったら、特射でスタンさせて凹るってことでいいのかな?(´・ω・`)

プレスは押し付ける武器でスパアマもあるから格闘迎撃か起き攻めに使うもんなんだけど10コスだから射撃CSでも当てて寝かさないと起き攻めし辛いのが難点
でも起き攻めの練習はしても損はないとは思う ただふと思い出したんだけどこいつBR機体だけどズンダできるん?
いやまぁBRの弾数少ないから必須じゃないけどこいつ
↑ずんだ?・・・・・・・4,5回に一回はできるぜっ!!!(´・∀・`)ドヤ? 
↑すごい!!オイラなんかもうズンダは諦めて、疑似的な物を使ってるよ☆
まぁズンダすると玉切れ起こす機体ばっかしだから特に必要性は余り感じていないのですが・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.675 )
日時: 2013/02/09 13:52
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: eEMgvlRq)

ごきげんよう
物理特化データも作ろうかなぁ‥‥
魔法特化育成は近接職で火力が出ない‥‥

ドグマの大切なところは、まず知ること
昼に歩きまわってマップを埋め、どこにどういう魔物が棲息しているのか理解すること
夜の探索は既に踏破したエリアのみにとどめること
そして一番重要なのが、人数分のランタンを手に入れ、メインポーンのみならず、サポートポーンにも持たせること

暗くなるとポーンは勝手にランタンをつけてくれます
ポーンのランタンは覚者のほど範囲も広くなく灯りも暗いですが、油を消費しません
自分以外の光源があることで周囲の把握がぐっと楽になります
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.676 )
日時: 2013/02/10 11:03
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

ランタンをポーンにも・・・・・知らなかった・・・・(・д・;)
↑うわーランタンは即渡しましたよー(  ̄▽ ̄)
メルセデスを無事砦へ案内して、近くを探索してたらいきなしドラゴン出てきて泣きそうになりますたー
当然他のルートへ戻って逃げましたが・・・・他のルートでイキナリキメラが着たりたいへんだったわん(´・∀・;)
↑どのエリアをうろついてたのか容易に想像できますね
 しっかりキャラ管理をしていて上手に運べばレベル20台でもドレイクは倒せるんですが、30後半になるまでは避けるのが無難でしょう
↑バトルは一閃突きにたよりっぱなしです。今までウェアとアーマーの区別が分からなくてセクハラな格好でした。


なんだかんだでメッチャやってしもた・・・・(´-ω-`)
↑コメが多すぎで混乱してきたのでそれぞれ宛へ(´・∀・`)

●ナナさん
えー・・・・あれ20代で倒せるのん??(・д・;)
基本空飛ぶ敵の時は覚者様は空気になってますわ・・・・(´-ω-`)
キメラ、サイクロプスは何とかなるようになったけど、オーガはまだ倒したことがないのよん、夜に会って逃げちゃった(´・∀・;)

●ととちゃま
オイラのストライダーも「かまいたち」走りよって切り抜けに頼りっぱなしですよーん(´・∀・`)ノ
ズンダは練習では出るのですが実戦では中々・・・・
もしよければオイラのポーン連れてってやってくださいなーフレのポーンはレベル高くてもコストナシで連れて行けるのでーメイジのLorraineさんです(´・∀・`)ノ
●すぴこ
ちなみにズンダって、一発目当たったの見てからやるもの?
それともイキナリ3連射するものなん??いまさらな質問やけど・・・・(´・ω・`)?
そうだね 着地硬直を確定で取れるときと最後のミリ殺し以外のときは一発当たったの見てから入れるもんだね 少なくとも自分はね
もちろん遠かったら追撃は入らないからその辺は覚えよう


まぁ入ると思ったときにするもんだと思えばいいよ どっちにしろその機体弾数少ないから必須じゃないしどっちかというとセカインのが大事っぽいし
ガンダムとかならBRのズンダよりサブ混ぜたりするほうが有効なんだけどねBRの弾数節約に
(セカイン=メインを撃ったりしつつチャージして撃つこと 詳しくはwiki参照)
↑ふむふむ・・・なるほど〜・・・・今度やるときは意識してみよう(´・ω・`)
ガンダムはBR-BZ-BRでズンダになるからいいんだけどねぇ(´・∀・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.677 )
日時: 2013/02/10 13:56
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 9CeqgVi5)
参照: 3度目のポーン育成 もう失敗しない

成長管理したソーサラーのときは奥義ブリザードアローで完封できましたね
ストライダーなら空にいるときも攻撃できるはずなんですが‥‥何のための弓‥‥?
ちなみにストライダーの最強スキルは引き寄せです
張り付きボーナスがあるストライダーは特に何かの準備をしなくても対大型では無類の強さを誇るので対策は不要
問題は対小型戦でダガーが圧しの強さに欠けることが弱点なのですが、それを一手で解決するスキルが「引き寄せ」です
一度使ってみるとその凶悪さが分かるはず
ついでに言うと、ダメージソースとしてはかまいたちよりも空撃断頭台が優れています

私はメイン垢の優秀な武具を一度全部サブ垢に移動してデータ作り直すことにしました
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.678 )
日時: 2013/02/10 17:50
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bzmwusOh)

弓の照準が中々上手い事いかないのよん・・・・(´-ω-`)
引き寄せ強いのか・・・・装備してみるわいなー(´・∀・`)ノ


しかし長時間ゲームするなんて久しぶり・・・・目と肩が・・・・そろそろ止めないと・・・(´-ω-`)


さって今日はいつもの時間に入りまーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.680 )
日時: 2013/02/11 00:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: MKNVaB5P)

ナナさん、すぴこおちゅでしたー(´・∀・`)ノ


●ナナさん
今日も色々情報ありがとねー☆(´・∀・`)
また疑問があったら教えてくださいな、とりまゆっくり自力でがんばるつもりだけどね
アイテム移動がんばってねーん、あ、もし暇だったら職業おススメスキル一覧とか貼ってもらえるとうれしいけど・・・・(´・∀・;)メインドイカ・・・
これだけは言っときます、ゴムとムカデは間違えへんし装着もしまへん・・・・・(´-ω-`)

●すぴこ
今日はまあまあ頑張ったんちゃう??師匠に2連勝は嬉しすぎんぜっ(´>∀<`)
でもガトリングガードされた時の対策を考えないとなぁ・・・
ザクVはあきまへん、やっぱブルー鍛えたほうがいいかもねー(´・ω・`)ノ

ととちゃまー今日はマスターガンダムに2連勝しましたぜっ!!(´・∀・`)



ではではまた来週はいりまーす(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.681 )
日時: 2013/02/11 21:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

ナナさんにしつもーん
城に入る時はイチイチポーンとリムで分かれてから行かなきゃいけないのん?(´・ω・`)イキナリトウゴクサレテシマッタ・・・・

その後は連れて行ってもつかまらない・・・・なんだったんだろ??(´・ω・`)??


↓お役に立ってたら何よりですわー(´・∀・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.682 )
日時: 2013/02/11 17:34
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: gdV25NhG)
参照: 才能ないわワシ

義理母の家に泊まりで遊びに行ってたせいで何も進められなかった・・・(ノ_< ;)
王都に行く前にり井戸の中探索した所為でレベルが12になっちまったヽ(´Д`;)ノアゥ...
何を目指そうか・・・転職悩むな〜

ぁあ〜、たれちゃんのポーン雇わせて頂きました(*´ェ`*)
流石ですねレベル全然違います強い(≧∇≦)ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.683 )
日時: 2013/02/11 22:52
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: DF6jC5ac)

職業別スキル?
はっきり言おう、面倒であると
覚者とポーンで持つべきスキルも違うし、どういった立ち回りを目指しているのかでも変わってきます
ポーンなのか覚者なのか、どういった完成系をイメージしているのかを明確にした上で具体的な職業を教えてもらえればアドバイスは出来ます

それと、フロストスパイクは1止めしないと使えないと言ったのにあげてしまったようだな‥‥

城内で投獄されたのは何か違反をしたからでしょう
夜間の禁止時間になってもうろついていたか、誰かを攻撃したか
ポーンは城門前で待たされるので、城内に連れて行くことは出来ません
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.684 )
日時: 2013/02/11 23:29
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

あー聞きたかったのはポーンのことなんだけどね、確かに面倒だもんね(´・ω・`)ノ

投獄はどうも夜に行ったからみたいだねぇ(´・∀・;)
フロストスパイクは勢い余って2にしてもーたのよー

しかしエリノアの誘いにのってドキドキしていったら鞭打ちとかなんやねん・・・(´-ω-`)

さらに苦労して取ってきた密書クエが届ける前に先に他クエ受注したらファウルとか涙目(´;ω;`)クロウシタノニ・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.685 )
日時: 2013/02/12 19:44
名前: 死にかけた蕎麦 (ID: AvODLchr)

やったよ…乗り越えたんだ僕は…
反動でインフルかかって死んでたんですがね
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.686 )
日時: 2013/02/12 21:20
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

どうしたソバテー何があった??(・д・;)

なんか久しぶり感がないなぁ?とおもったら、PS3にINしてるの見かけて元気なのしってるからだな(´・∀・`)ショッチュウINシテルヨネー


↓こないだ聞いたのはメモったからOKですわー(´・∀・`)
 オイラは全く気にしてないけどアカウント管理って慎重にならんといかんのねぇ・・・(´-ω-`)タイヘンダ・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.687 )
日時: 2013/02/12 21:29
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Tc8u1OUT)

↑レベル1から始めるわけだし、バランスを崩さない強さで会長やととさまの攻略をサポートできるポーンをと考えたら、既にフレ登録が済んでる垢で始めればいい話かなと
 覚者もメイポも見た目に関しては自分の中ではもう完成されてるので、いつもと同じです
 ただ、姿勢を普通にしたんだけど、やっぱり1段階そらすべきだった‥‥さっさと決戦まで進めます

メイン垢のID晒すのも気が引けたし、エクバ垢で新キャラを作ることにしました
とりあえず1時間でレベル16くらいまで来た
レベル管理も第一関門突破

ポーンスキルはジョブと求める立ち回りを教えてもらわないとどうしようもないです
どっちにしろメイジで育ててるなら、転職先はソーサラー以外有り得ないので、オススメスキルはこの前教えたとおりです
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.688 )
日時: 2013/02/12 21:28
名前: 死にかけた蕎麦 (ID: AvODLchr)

話せば長くなるけど色々あったのです、いつか愚痴りたいですわw

PS3は基本つけっぱ放置だから常にInしてますからねぇ・・・
エクバでザクV改来てたのか、久々にエクバ復帰しましょうかね
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.689 )
日時: 2013/02/13 22:38
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

2時間以上しないようにしてるのに気づけば・・・・(´-ω-`)

●ナナさん
あーそういう意図でしたか(´・∀・`)ノ
決戦ってナナさん合計何時間やってんだ・・・・・(´-ω-`)カタコラナイ?

●蕎麦茶(ソバティー)
いつでも聞くからkaiに顔だしんしゃい(´・∀・`)ノ
ザク3出たよーしかしガトリング使いのオイラには合わなかったみたい・・・・すぴこにいいように凹られたわ・・・・(´;ω;`)
あいつタイマンむかねーって ブースト量なくて同コスト帯じゃないとブースト有利ですぐ殴られるって言う
↑そうみたいだのうーキャラ的には好きなのになぁ(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.690 )
日時: 2013/02/13 18:01
名前: とと (ID: FZ4SWJON)
参照: やっと借りれたユニコーン5巻

なんてこったい森の呪術師クエスト消えちまった…(;つД`)
無謀にもキメラにレベル17で死闘を繰り広げてました
そして、メイポさまが何処に行き着きたいか分からなくなってしまった(´;ω;`)
回復を考えるとメイジから転職出来ない…(;つД`)


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場