トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.471 )
日時: 2012/10/18 22:56
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: LaWVgT0u)

ログインできたので建てました
どなたでもお待ちしております
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.472 )
日時: 2012/10/19 11:54
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Wy2G7jBh)

ごきげんよう
一夜明けての挨拶ですが、あかるさん、昨夜はお疲れさまでした
おかげで孤独死せずにすみました

今からジタン描き始めよーっと
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.473 )
日時: 2012/10/19 14:27
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Wy2G7jBh)

そして私の連レスが増える
ジタンをとりあえず描き終えました
今日も建てようと思います
誰か来るといいなぁ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.474 )
日時: 2012/10/19 15:19
名前: ペネロペ (ID: B/jYAdKZ)

こんにちは〜
連レス阻止ついでに生存報告ー

ジタン見たいな〜^^尻尾を素敵に書いてくれているかしら?
私もFF9は結構いけますぞー
あかるさんのエクスカリバー2取得は尊敬ですね・・・12時間とか無理!

顔出したいのですが最近10時過ぎたら眠くて眠くて・・・
春でもないのにどうしたことか・・・
起きていられたら遊びに行きますー今日はでも駄目かな、既に眠くて・・・

ではまた
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.475 )
日時: 2012/10/19 22:17
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Wy2G7jBh)

今から建てます
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.476 )
日時: 2012/10/21 09:56
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: zgqVpXD2)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

む、ぺねさん元気そうでなにより(´・∀・`)
しかし10時に眠くなるって冬眠モードにでもなっちゃったのか・・・・・

今日は久しぶりに入りまーっす

日曜だけどお暇なら顔出してくだしあ(´・ω・`)ノ

いつもの時間にー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.477 )
日時: 2012/10/21 22:15
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

ちょっと早いけど今からはいりまーっす(´・ω・`)ノ

日曜なので11時ごろまでで力尽きまーす


建てた後ちょっとWC【大】へ行くのでしばし無言かも・・・・(´・∀・;)


む、kai起動するけど立ち上がりが悪いなぁ・・・・

PC再起してみたら今度はkaiサーバーエラーだと・・・・?(`皿´)

こっちも起動しねぇや 最近こうなんだよな

↑すぴこもかー でも今繋いだら入れたぜー まってるよーん(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.478 )
日時: 2012/10/21 23:41
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 4M..ZCFe)

弾かれて入れませぬ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.479 )
日時: 2012/10/22 08:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: FJDy/JvD)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

ナナさん、すぴこおちゅでしたー(´・∀・`)ノシ
久々に入って孤独死しなくてようござんした

●ナナさん
オイラが調子悪いばっかりに部屋主させちゃってごめんなさいねTV見てたようだから、すぴこと対戦してました(´・ω・`)モウシワケナイ
そして部屋崩したのかな?と思ったら弾かれてたのか・・・・・

●すぴこ
今日は一勝も出来なかったのが超悔しい・・・・・ランダムを鍛えられたら勝ち目ないわぁ・・・
やっぱ、誰かと組んで挑まないとグフでは勝ちきれん・・・(´-ω-`)キュベ トカ クシャ グライシカカテソウモナイ

ふと思ったがガンガンもブラウン管でやってんのかな?ということはガンダムも黄色っぽいのか・・・(´-ω-`)ウーム
叩けば直ります 叩けば ←平成生まれのくせに昭和な発想やのう・・・・(´・ω・`)


ではではオヤスミなさいませ、今週は平日もインしまーす(´・ω・`)ノ

ネプティーヌVぐぐったら予想以上に萌えキャラが溢れてたわ・・・・(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.480 )
日時: 2012/10/22 18:19
名前: へたれ (ID: FJDy/JvD)
参照: クッキー壊れた??

山形で新幹線にクマがはねられたらしい・・・・ぽーちゃま大丈夫かな・・・・(´・ω・`)
全国的に「ナースキャップ不要説」が出ているらしい・・・・ぽーちゃま大丈夫かな・・・・(´・ω・`)

次は水曜日に入る予定デーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.481 )
日時: 2012/10/23 21:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: t3mMA6Ok)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

今日めっちゃ怖い夢を見た・・・・・
起きたら頭の天辺がカッパのようにつるっパゲになってて死ぬほど焦った・・・・夢でよかった・・・(´-ω-`)ホッ

明日はいるのぜーいつもの時間にー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.482 )
日時: 2012/10/23 22:38
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: bpFn3LHy)

ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥! 現実です‥‥‥! これが現実‥!
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.483 )
日時: 2012/10/23 23:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

現実とか言うなしっ!(・д・;)カイジカッ!

夢ならではの現実ではありえないアングルで自分の頭頂部がマジマジと見えて、超リアルにハゲてた夢でした・・・・
「うわわっなんで!?なんで!!?前兆ナシにハゲるなんてあるんか!!?うわぁぁぁぁ!!!」と思ったら目が覚めますた・・・・
人生で1番怖い夢だったかも・・・・(´-ω-`)ボリックデハゲナンテカナシスギンダロ・・・・

※実際はボリックではありません、ギリセーフです。(´・ω・`)

それSRはんののろいやで ←・・・・・・ハゲちゃん・・いやSRさんハゲハゲいってごめんなさい・・・(´-ω-`)ノロワナイデ・・・

あ、そういえば次に会ったら教えようと思ってたことがあるので、明日私が忘れてるようだったら言って下さい
↑ん?なんかイイコト教えてもらえるのかな??(´・ω・`)?
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.484 )
日時: 2012/10/24 20:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

なんでだろう腰が痛いのである・・・・・(´-ω-`)


いつもの時間にはいりまーっす(´・ω・`)ノ

エクバやるならPS3更新来てるから更新しときなっせ
りょうかーい(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.486 )
日時: 2012/10/25 01:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: igBR0t75)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

すぴこ、ナナさんおちゅでしたーん(´・∀・`)ノ

●すぴこ
今日はかなーり対戦したなぁ(´・∀・;)
ランダムとCPUの相方が頑張ったので結構勝てたのぜー5勝ぐらい出来たかな?(´・∀・`)ワーイ
でも初心者の弟さんに負けたのは屈辱、リベンジしないとなっ!(`皿´)イヌデコイヤッ!

しかしイベント行ったなら、うどんのレイヤーさんの写真のお土産ぐらいくれよなーまあ男子のは要らんけどなっ!

あとアザできるくらい叩かなあかんのはもう寿命やろうーそろそろ引退させてあげなさい(´-ω-`)

●ナナさん
今日は珍しくナナさんが寝ちゃってたのね、今日は来れないのかと思いましたわ(´・∀・;)
ナナさんが喜ぶなら今度針が刺さったら写メに挑戦してみましょうか・・・・いや無理無理・・・(´-ω-`)

せっかく書いたジタンをあっかるさんやぺねさんにも披露しないとねーエンブレム作成はいいけど夜更かしは程ほどに(´・∀・`)ノ



ではではおつかれっしたー 次は土曜か日曜日・・・・
ぺねさん来れるように次は9時ぐらいに建ててみようかなー(´・ω・`)カオダシテネー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.488 )
日時: 2012/10/25 17:22
名前: ペネロペ (ID: ???)

会社のおじさん方がテレビにかじりついてドラフト会議を見ています・・・平和な会社だな〜

○へたれさん
お気づかいありがとーっ^^
実は今週末は予定も入っちゃってて行けないんだけど、来週平日とかに一回くらい9時開始してもらったら嬉しいですわん(*^_^*)


ではっ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.489 )
日時: 2012/10/25 17:54
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: jb0l.8C7)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

阪神が藤浪の交渉権ゲット!!(´>∀<`)オッシャァァァ!

●ぺねさん
了解ざますよーたぶんまた水曜ぐらいに入る・・・・あ、水曜は飲みだから火曜か木曜に立てまっす(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.490 )
日時: 2012/10/26 21:54
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 7Z7M/QpV)

エンブレムでけたー
いや、昨日の朝にはとっくに完成してたけども
ttp://imepic.jp/20121026/657020

↓本家アイドルマスターの萩原雪歩ちゃんです 荻原じゃないよ!
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.491 )
日時: 2012/10/26 18:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: /Lk2c8xI)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

あれ?昼間にちょっとチェックしたとき ととちゃまのカキコあったのに・・・・?
時間無かったから帰ってレスしようと思ったんだけど消しちゃったのかなぁ・・・??(´・ω・`)??

●ナナさん
今回もかなりの力作だねぇマジでエンブレム職人やっ(´・∀・`)
しかーし元ネタが解らないのであーる(´-ω-`)ダレ?


今日は出かけるので明日入る予定でっす、明日疲れては入れなかったら日曜日にー(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.492 )
日時: 2012/10/26 19:52
名前: とと (ID: MlyfM4cC)
参照: 禁煙クエスト失敗(´Д`)

パスが分からなくなって管理人様に消してもらいました
修正出来なくてちょっと不都合があったなり
管理人様ありがとうございます


皆さん寒くなって来ました。
風邪とか大丈夫ですか?
私の家族はようれん菌におかされ私以外は屍になっておりました
基本的に大人は移りにくいにくいらしいですが、
嫁は移りましたΣ( ̄ロ ̄lll)コドモカイ
インフルエンザと似た症状なので気を付けてね(・ω・`=)ゞ
悪化すると腎不全になります(ゝω・´★)

●へたれちゃん
>>禿げ〜
それはきっと予知夢です
SRさんに今からどこのメーカーがいいか相談してみて下さい
20代からプロテク使っている私には心配ないはず・・・(;´Д`)サイキンケガホソクナタキガ・・・

私からDEENの名曲をプレゼント
夢である〜ように♪何度も〜願ったよ〜♪うつ向いたまま♪
風に抱かれて〜♪散っていく髪を〜♪

後何書いたか忘れちまったよ〜(´Д`)


Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.493 )
日時: 2012/10/27 09:10
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: kE1UO4HM)

名曲ですね〜♪とか顔文字付きで書いてあった気がするよ〜
名曲だよね〜

さて、今月のダンクシュート読もっと


ついでにエンブレム気に入らなかったので、更に修正を加えました
だいぶ見栄えがよくなったと思う
左が調整前。右が調整後です
ttp://imepic.jp/20121027/328060
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.494 )
日時: 2012/10/27 13:44
名前: 謎のアシストリプレイタイム (ID: V4VkG8N0)

最近はモンハンを一切触らずFF零式に情熱を燃やしてまっするすぱーく
モンハンのパクリかと思いきや(主人公は14人、各固有武器有)面白いわこれ。ED見た後のこの何とも言えない気持ちが堪らんわ。


それはともかくしばいたろか貴様ら

やがて朝の光訪れる前にしばいたろか
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.495 )
日時: 2012/10/27 21:29
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

●ととちゃま
いやいや・・・・オイラはもっさもっさなのでそんな心配ナッシング!!(`・ω・′)キリリ

ようれん菌・・・・初耳ざますわ・・・・・
とにかくととちゃま以外大変なことになってるようで・・・・(´・ω・`)オダイジニ・・・

DEENではないけれど・・・・

だーいすきぃぃーよー♪ もっとー もっとー あーたしをあーいしてぇぇー♪
だーいすきぃぃーよー♪ あなたーと ひとつーになれるーのならぁぁ♪
こんなーしあーわせーわないわー♪ お味はいかーがー?

改めて歌詞だけ見るとエロイっす・・・(´-ω-`)

●げーはー
一瞬荒らしかと思ってスルーしそうになったわぃ・・・(´-ω-`)
向こうに顔出してへんから土に還ったかと思ってたけど生きてたのねー(´・∀・`)ノ

FF零式ってDQやっとったんちゃうんかい、安心しなさいオイラもモンハンはかなり触ってないのであーるSR(´-ω-`)デ、オモロイノン?ゼロシキッテ?

●ナナさん
ぱっと見バックの模様しか変化がわからへん・・・・職人の拘りなのね(´-ω-`)
あ、髪の毛の輪郭が濃くなってるかな??(´・ω・`)??

↑その通り、髪の輪郭を強調しました
少し離れて見ると見栄えが違うと思います
↑うんうん、そういわれると全体が締まった感じがするねぇ(´・∀・`)

さ、とりあえず寝るっす
今晩いつもの時間にかいりまーーっす(´・ω・`)ノ


かいりまーーっす ってなんやねん・・・意味解らん・・・はいりますと言いたかったのです(´-ω-`)ツカレテルナ・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.496 )
日時: 2012/10/28 01:22
名前: とと (ID: FbioRIUe)
参照: SAOにはまりました

げは〜で思い出したけど
若禿は男性ホルモンが多いとなりやすいみたいです
つまり絶倫は後退してる人が多いと言うこと
そうなると
絶倫=禿=えるあるさん
だと仮定すると
絶倫=ぷーちゃま=禿
が成り立つ訳で
ぷーちゃまも禿げてることが確定ですね(ゝω・´★)
そして国民的お父さんの波平さんもきっと・・・(;´Д`)カツオトワカメチャンガ…

●ぽーちゃま
YES携帯で操作していたら間違って通話触ってて・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ワン切りメンゴです(´・ω・`)ゴメンネ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.497 )
日時: 2012/10/27 21:33
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7mJ7tkKA)
参照: (´-ω-`)秋の気配がふかまりました

↑ぽーちゃまもげーはーだったのか・・・・(´-ω-`)

風呂入ってあとはINするだけだったのに緊急出動の要請が入ったので入れなくなっちゃった・・・・・ごめんなさいっ(´>д<`)ノ

明日日曜だけど入るので顔出してくださいなっ

せっかく風呂はいったのに又汗かくのか・・・・(´-ω-`)サイアク・・・


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場