トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.291 )
日時: 2012/07/22 18:20
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

しまった寝すぎた・・・・・こんな時間からなんもする気起きねぇ(´-ω-`)

●あやや
お、車の免許いってんのかーあややもそんな年になったのね・・・・・(´-ω-`)シミジミ

又帰ったら顔出してねん(´・∀・`)ノ


さてマン喫いってJOJO2部読まねば(´・ω・`)


二日続けてJOJO2部のところが誰かに先にもって行かれてて涙目・・・・(´;ω;`)マジカヨ・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.292 )
日時: 2012/07/25 11:22
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: FJDy/JvD)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

すぴこぉぉぉ!聞いてくれぇぇ!!(>д<;)
今日遠方から知り合いが来るので電車に乗って出かけてたら
又電車の中で東方キーホルダーはっけーん!しかも「うどん」だぜっ!!!
シュッとしたおにぃさんが付けてたんだが思わず「うどんのどんなトコが好きなんすかっ?」「オイラは真面目だけども弄られキャラなところが・・・」などと話したい気分になったが止めたのは言うまでも無い、そんなんしたら変なやつ丸出しやからな・・・・・(´-ω-`)レイセイナオトナダゼ・・・・
え?どうでもいい??まあそういうなし(´・ω・`)ノ
何事かと思ったらほんとに割りとどうでもよかった
↑いや・・・・まあそうなんだが、なんだか無性に伝えたかったんだよぅ・・・・酒入ってたからかしら・・・(´-ω-`)



さって明日は早く帰ればはいりまっす(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.293 )
日時: 2012/07/25 18:24
名前: へたれ (ID: FJDy/JvD)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

さて今日は入りまっす、いつもの時間に(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.294 )
日時: 2012/07/25 21:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: PHnNXoGl)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今からはいりまーっす(´・ω・`)ノ

11時ぐらいまではがんばりまーす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.295 )
日時: 2012/07/26 01:10
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: t3mMA6Ok)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ナナさん、すぴこおちゅでしたん
平日だから孤独死もあるかと思ったけど、立てたら直ぐいたので逆にビックリでした(´・∀・;)

●ナナさん
とりまレポート落ち着いたようでなによりでっす、また試験勉強が大変なようですが(´・∀・;)
マスターとの相性はよかったねぇオイラがもうちっと上手くフォローできるようになれば、すぴこも苦戦するようになるんだろうけどね(´・∀・`)
ナナさんに「先生を飛ばす程度の能力」があるとは恐れ入りました・・・・(´-ω-`)

●すぴこ
今日はちょっとネタフリですべり、外しが多かったのう(´・∀・`)マアドンマイ
今日は結構勝ててよかったわん、そろそろすぴこも合い方使うぐらいの対戦できればいいんだけどねぇ
いつも2:1状態でやってるから偶にアーケードやると2機にロックオンされて途惑うわ・・・・・(´-ω-`)
今度電車乗ったら鉄パイプの高さしっかり確認してみよう(´-ω-`)チミトミエルケシキガ ドレダケチガウカジッカンデキソウヤナ・・・


今日も学校ネタ、車ネタなど色んな話で面白かったです〜
明日から週末まで色々あって多分入れないので来週また入るので顔出してちょっす(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.296 )
日時: 2012/07/26 20:50
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: bpFn3LHy)

試験も第一波を乗り越えて一息つけるし、今日も入ろうかな・・・・
人来るんだろうか・・・・

とりあえず10時頃に建ててみようと思います
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.297 )
日時: 2012/07/26 22:10
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: bpFn3LHy)

今から入ります
誰か来てくれるといいなぁ・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.298 )
日時: 2012/07/27 16:23
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: n3gH9cTz)

今日も入ろうと思うよ
誰も来ない気がするよ
いつもと同じ時間に立てる予定だよ

誰か来てちょうだい・・・・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.299 )
日時: 2012/07/27 18:02
名前: ペネロペ (ID: lovyujU3)

私でよかったら今日は入れそうだよ・・・・・
でも10時半くらいになっちゃうかなー?

たまにモンハンでもするかー?
そういえば2gのセカンドキャラ、G級に入ったっきり放置してたんだ…
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.300 )
日時: 2012/07/27 22:06
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: n3gH9cTz)

今から入りまーす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.301 )
日時: 2012/07/28 02:24
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 43IiudXj)

ペネママ、すぴこ、お疲れさまでした
よく考えりゃ、女子会だったな・・・・

寿司、血液型、教育、その他諸々話しましたが面白かったです
んー、やっぱり1日3本までにしとこう

ちょっと眠いのでこの辺で
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.302 )
日時: 2012/07/28 08:37
名前: ペネロペ (ID: OCyRfjk1)

昨日はお疲れ様でしたー
今回は内容も割りと女子会っぽかったんでない??
かわいらしい話題が多かったように……いや、扇風機の話はそうでもなかったか
皆でカラオケ行ったり寿司たべたりしたいな〜

ではまた(*´∀`*)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.303 )
日時: 2012/07/28 22:46
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: igBR0t75)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ただいま帰宅〜
昨日の夜は女子会だったようで(´・∀・`)
扇風機の話・・・・・? たぶん すぴこが扇風機をバラすとか言った話題だったと予想・・・・(´-ω-`)

明日は日曜だけどちょっとはいろうかなぁ(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.304 )
日時: 2012/07/29 19:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: /Lk2c8xI)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今日は入ろうかと思いましたが日中色々やって疲れたのでビール飲んで早めに寝まっす(´・ω・`)

しかし毎日暑すぎる・・・・ちょっと洗車しただけで滝の様に汗が・・・・・・(´-ω-`)トケルワ・・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.305 )
日時: 2012/07/30 23:39
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

暑い・・・・・暑い・・・・・・(´-ω-`)ジャコウフウニ・・・

今日はちとやることあるので明日か明後日はいりまーーっす(´・ω・`)ヒマナラカオダシテネ

ん?そういえばととちゃまFデビューしたのかな??(´・ω・`)?
そうだよ〜ドスファンゴに轢きかれまくりです
そうなのかー色んなモンスター居るから楽しそうですなぁいい仲間見つかるといいですね(´・∀・`)
あ、なんか3rdの上位ドスファンにひき殺されたの思い出した・・・・(´-ω-`)ナツカシイオモヒデ・・・
・・・基本ソロ活動する気満々なんだけど無謀かな?ヽ(´Д`;)ノアゥ...
よくわかんないけど、オイラの知ってる限りではソロキツイと思いますわ・・・・(´・ω・`)
しかし、噂を聞く限り酷いのがウヨウヨ居るみたいですなぁ・・・ここのメンバーで誰かやってる人いればいいのにねぇ(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.306 )
日時: 2012/08/01 08:25
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 1g6wl1rn)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

うーむ、何だかんだで遅くなってしまった・・・(´-ω-`)
明日は早いはずなのではいりまーす(´・ω・`)ノ

TVは五輪ばっかだな・・・・・ガンガンでも練習しよう
↑練習なら付き合いましょうか?w
↑しまったぁぁぁ気付かなかった(・д・;)
ナナさんかな?11時の時点ではビール飲んでベッドでぼけーっと五輪見てましたわん(´・∀・;)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.307 )
日時: 2012/08/01 18:21
名前: へたれ (ID: 1g6wl1rn)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

さって今日ははいりまーっす

いつもの時間に(´・ω・`)ノ ヒマナラキテネ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.308 )
日時: 2012/08/01 22:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: /NScjHye)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今からはいりまーっす(´・ω・`)ノ

11:30ぐらいまでがんばりまっす、寝落ちしてたらごめりんこ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.309 )
日時: 2012/08/01 23:45
名前: あや ◆CP1AAL4AI. (ID: OpPcxk8X)

帰ってきたから入ろうかと思ったら何故かkai が起動しない・・・(´・ω・`)
何にもいじってないと思うんだけどなあ・・・ とりあえず今日は寝ます またよろしくでーす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.310 )
日時: 2012/08/01 23:57
名前: ペネロペ (ID: 9P3vDssE)

お疲れ様でした〜

せっかく話盛り上がってたのに本当ごめんね〜^^;
いつもの頭痛なのでご心配なくー仕事でも1日PCだし調子悪いとすぐ痛むのです
8月末までは少し余裕があるのでまた来ます^^

あやや〜せっかく時間早かったのに残念だったね( TДT)どうしたかな?PC
また今度ゆっくりね^^

ではおやすみなさい〜
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.311 )
日時: 2012/08/02 12:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: TNRgFIyd)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ぺねさん、すぴこ、ナナさんおちゅでしたーん、今日も色々と話してたのしかったでござる(´・∀・`)ノシ

●ぺねさん
今日は入ったらぺねさん居たからよかったですわー誰も来なかったら寝落ちしそうだったので(´・∀・;)
ラジオ体操に始まって最後は結局ロボネタになってしまいましたなぁ・・・ぺねさんが一つ目派だったのでよかったですわん(´・∀・`)
ぺねさんも偏頭痛持ちなのかな?オイラは最近起きないなぁ頭痛はつらいから無理はしないでね(´・ω・`)ノ

●すぴこ
ラジオ体操が10年前って、すぴこも歳食ったのぅ残り少ない10代を堪能するがいい(´・∀・`)
今日は平日だから許してやるけど、週末は凹ってやろうではないかっ!(`・ω・′)キリリ
実はナナさんと「すぴこがフルクロス使うと太刀打ちできないよねぇ・・・・」と話していたのはナイショだが・・・・(´-ω-`)
コノシュンカンヲマッテイタンダー!!
ダガ マケン!!

●ナナさん
せっかく井上さんの動画貼ってくれたけど見れなくて残念でした・・・・・山王戦は何回読んでも感動するよね(´・∀・`)
久々に読みたくなったけどマン喫に行かないと・・・・(´-ω-`)ウラナキャヨカッタ・・・・
今度週末入った時は打倒すぴこのフルクロスがんばりましょーたまにはシャッフル部屋にするのも面白いかもね(´・∀・`)オイラハ ボコラレカクテイデショウケド

●あやや
あー帰ってきてたのね、無事免許取得できたのかな?(´・ω・`)
これから車乗る機会があるだろうけど、事故には気をつけてね、事故は被害者も加害者も不幸になるからね、ビビッてるうちは大丈夫だろうケド、慣れてきたときが要注意だよ(´・∀・`)ノ
しかし接続できないだけならまだしも起動しないって・・・・せめてチャットは出来るように復帰すればいいけど・・・・・


ではでは皆様おつかれっしたん、また金曜か土曜にはいりまーっす(´・∀・`)ノ

http://i2.upup.be/a2YeTsCW8Oツルツルマンジュウガニ(猛毒注意)
我ながら良く書けたので貼っておこうー(´・∀・`)
へたれ産ってことでツルツルって言ってると思っておこう
↑むぅぅ・・・「???」と思ってぐぐったらスベスベだったのねん・・・(´-ω-`)テンネンデシタ・・・
でもツルツルマンジュウガニ/お前のケツは世界一ってのもヒットしててワロタ(´・∀・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.312 )
日時: 2012/08/02 22:20
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

うぉぉぉぉーーー肉食いてぇぇぇぇ!!!(>д<;)
最近お腹が気になって、晩飯パスタと野菜とか控えめにしてたけどもう我慢ならねぇ・・・・・

焼肉いってくるっす!!(`皿´)ノ ノムゾ!クウゾッ!!

明日微妙だから入るのは土曜かなぁ(´・ω・`)



肉多数、生中2杯に大ライス2杯に〆のクッパ(小)・・・・・やっちまったぜ・・・・・(´-ω-;)だが満足☆
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.313 )
日時: 2012/08/03 21:00
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Mxu.2qgO)

10時くらいに入ろうと思います
誰か来るといいな〜
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.314 )
日時: 2012/08/03 23:40
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今日はナナさん建てるのかー
しかし出かけるので入れないという・・・・(´・ω・`)ナナサン ゴメリンコ

明日は入りまーっす

気がついた時には時既におすし
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.315 )
日時: 2012/08/03 22:05
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Mxu.2qgO)

入りまーす

一応建ててから行きますけど、燃料補給しにコンビニまで行ってくるので、10分くらい無反応です


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場