トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【】 ( No.1 )
日時: 2012/02/04 23:52
名前: 会長 (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

結局復旧できませんでしたー
今日入ってた人はまた会いましょー(´・ω・`)ノ

kai開くようになったけど、今度はどこでヴァージョン下げるかわからない・・・・誰か教えてくだしあー(´・ω・`)
Re: 【】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【】 ( No.2 )
日時: 2012/02/05 17:18
名前: 会長 (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

根本的な原因はわからなかったけど、なんか使えるようになりますたーーっ(´;ω;`)

アンインスコしてインスコして、削除して又DLして・・・・の繰り返しで治った・・・治ったっていうのかな?(´・ω・`)

ただチャットが日本語出来る状態になっただけなので狩がうまいこといけるかどうか・・・・

今晩いつもの時間に入るのでお暇な方接続実験にお付き合いくだしあ(´・ω・`)

そしてぽーちゃまはどうなったんだろうか・・・・・?



昨日の夜から鼻汁が止まらないなぁと思ってましたが悪化する一方・・・・・
今日入って接続確認したかったんですが明日仕事だし大事をとって早く寝ることにしますー
また入る時に暇なら接続確認付き合ってくだしあー(´・ω・`)ノ

さて、コンタック飲んで暖かくして寝よっと(´-ω-`)ズズズ・・・
Re: 【】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【】 ( No.4 )
日時: 2012/02/07 13:13
名前: へたれ (ID: 1g6wl1rn)
参照: (´-ω-`)どうも詐欺師です

ぽーちゃまサンクスー

しかし引退の危機ってまだkai復旧してないのかな?(´・ω・`)??
今入ってるのアンインストして再度インストしてから、kaiの設定画面で標準UI?とか日本語とかに設定したらいけましたぜー(´・ω・`)ノ タメシテミテネ

日曜は鼻水が止まらず、昨日は鼻水は止まりましたが咳&関節痛という状態でした・・・・・
大分マシになりましたが様子を見て今日も大人しくしておきまする(´・ω・`)
Re: 【】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【】 ( No.5 )
日時: 2012/02/07 23:32
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: b9J.8tG3)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ふとkaiが又変なコトになってないか不安になったので覗いてみたら
あやや と らっちゃんが居たわん、声かけたけど反応無かったから放置状態だったのかな??(´・ω・`)??

明日早く帰れたら入ろうかなー
Re: 【】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【】 ( No.8 )
日時: 2012/02/09 19:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ととちゃま すぴこ らちょん あややおちゅでしたんー

平日なのに顔出してくれて感謝感謝☆今日は久しぶりに結構狩りに行きましたなぁ(´・∀・`)
しかし月とか久々に見たぜぃ・・・・・・(´-ω-`)ナツカシイ

●ととちゃま
今日は一勝出来てよかったですなぁ次はスサ投入した すぴこに一勝したいですな、かなり厳しいですけど(´・∀・;)
ジンオ2匹が酷かったのはナイショにしときましょう・・・・(´-ω-`)

●すぴこ
不慣れ機体とは言えヒートロッドでトドメは爽快だったわん(´>∀<`)ウレスィ♪
しかしチミは機体ランダムにしたほうがソコソコいい勝負になって面白いのう、次やるときはジオングのゲロビ食らってくだしあ(´・ω・`)ノ ヨロー
わかっているのか ランダムは下手すると スサノオが来るということを
↑うむ、その場合オイラはハズレすぴこは当たりってことで楽しく暴れるよろし
逆にアッガイ3連チャンとかきたらオモロイのぅ(´-ω-`)フッフッフ

●らちぇ
何とかkai復旧できへんのかなぁ?最悪狩り行きたいときはアドパ合流で行こうねー(´・ω・`)ノ
しかし去年からスロ好調ってええなぁ好調期がそんなに長いのは珍しいのう(´-ω-`)フツウハオチメニナルノニ・・・・

●あやや
久々にそこそこ狩りにいけたねー(´・∀・`)ノ
また週末行こうね、あ、受験もがんばれよーってまだ終ってないよね?(´・ω・`)ホントノイミデネ

では皆様又週末にー(´・∀・`)ノシ

あ、オイラしかカキコしてないから偶には皆もカキコしてねんー(´・ω・`)サビシイワン


指揮官ようやく2/5終った・・・・・Aが目立つのが気になるけどとりまクリアしていこー(´・ω・`)ポイントナイカラキョウカデキン・・・
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.9 )
日時: 2012/02/10 20:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日はちょっと気合いれて指揮官クリアがんばりまっす(´・ω・`) ビーデシカクリアデキナイノアルケド・・・・

明日はいつもの時間に入るのでお暇な方は顔出してくだされ〜(´・∀・`)ノ 9ジカラ10ジグライドス
しかし誰も書き込みしないねぇ・・・・(´-ω-`)サビシイワ


むむ、X−MEN ZEROやるのか・・・見なければっ(´・ω・`)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.10 )
日時: 2012/02/10 23:09
名前: ペネロペ (ID: ???)
参照: 私のコタツ使用期間は9月〜6月です

こんばんは〜

3代目スレタテ乙です〜(*´∇`)ノ 

来てみたけど・・・・ちょっと遅かったかぁ
自分もなかなか来れないけど、やっぱり最近は人が少ないねぇ(´・ω・`;A)
寂しいけど・・・仕方ないか・・・

また顔だします〜
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.11 )
日時: 2012/02/11 13:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: z5hEOTlD)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●ペネさん
ありがとっす(´・∀・`)ノ
最近ますます人が減ったので部屋たてても、誰か来るか不安でしょうがないざますよ・・・・・
時間できたら顔出してくださいねー(´・∀・`)

ところで・・・・・コタツ使用期間ながっっっ!!?(・д・;)ツカッテナイキカンミジカッ!!?
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.12 )
日時: 2012/02/11 14:54
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: XclpL7JJ)
参照: 3G(*´(エ)`*)

なんとか自力で復旧させたんだけども、kaiがインターネットで起動するようになってしまったり、
何回やり直しても日本語版のkaiしかインスト出来なかったりと、不安で胸がいっぱいだす(´+(ェ)+`)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.13 )
日時: 2012/02/11 20:21
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●ぽーちゃま

ここでDLしたら英語版なはずですよーんhttp://www.teamxlink.co.uk/?go=download

インターネットで開いてしまうのは、設定でかえれるはずですよーん
パソコンの左下スタートをクリックして 「すべてのプログラム」の中にあるkai を開くと コンフィグkaiってのがあるので、そこを開くとネット画面の設定画面になって
左上のところの WEBUI 標準UI ってのがあるはずなので標準UIにすればいつもの画面になるはずドス(´・ω・`)ノ

オイラはコレで出来たので出来るはずだけど・・・・・

わからんことはすぐググルことを覚えようか熊野郎 それだけでも原人から江戸時代レベルまで上がれるぜ
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.14 )
日時: 2012/02/11 20:47
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: XclpL7JJ)
参照: 3G(*´(エ)`*)

↑そうなのよね(-(ェ)-;)ゞメンボクナイ
しかし以前まではヤフーでググっても書いてある内容がチンプンカンプンだったオイラだけど、
今では理解が出来るまでは脳が発達したのだぜぃ(*´(エ)`*)

わーい、元通り復旧できました〜んヽ(^(エ)^)ノ

●へたたん
ありがとうございました〜ヽ(^(エ)^)ノ
標準UIってのに変更しただけで直りましたわん(-(ェ)-;)ゞ
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.15 )
日時: 2012/02/11 21:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: z5hEOTlD)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑とりま治ってよかったざますね(´・∀・`)

さって今からはいりまっす、暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.17 )
日時: 2012/02/12 01:32
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: MpsMyu7G)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日もなんだかんだで結構集ってよかったです(´・∀・`)

すぴこ、らっちゃん、そばてー、ぺねさん、ぽーちゃま、ととちゃま、あややおちゅでしたんー

●すぴこ
ランダムとは言え久々にタイマンで一勝あげれそうだったのに残念だったわ・・・・(´-ω-`)クヤシイ
話し聞いてると早くブーストやってみたいなぁグフの覚醒とかギャン導入とか・・・(´・∀・`)ワクワク
しかし家庭機になるのはいつになるやら・・・・・(´-ω-`)

●らちぇ
PSP探しとかんかーいっ(`皿´)ノ
最近は颯爽と現れてさりげなく落ちていくってのがデフォになってんねぇ・・・・
しかし19連700Gは酷すぎる、ムラがはげしいからもう北斗怖くて出来へんわーやるなら番長かなー(´・ω・`)

●そばてー
久しぶりだったねー☆今度はタイマンで勝てるようにがんばりのぜっ!
そして又すぴこに挑戦しようね、ランダムじゃなしにスサに勝てるように(´・∀・`)ノ

●ペネさん
せっかく早めに来れたのに復帰作業にHP使い果たしてしまいましたねぇ(´・∀・;)
来週平日入れたら顔出してくださいなーすぴこも最近は狩りに付き合ってくれるので一緒に狩り行きましょうぞ(´・∀・`)

●ぽーちゃま
3Gもいいけど、偶には皆でワイワイkaiするのも面白いでしょう(´・∀・`)
kaiも復旧できたことだし又顔出してねーん☆(´・∀・`)ノ

●ととちゃま
今日はハット寸前であぶなかったですなー心の中で「ハーット!ハーーーット!!♪」とコールしてたのはないしょだす(´-ω-`)
今日はやらなかったけど、次タイミング合えば「打倒スサぴこ」がんばりましょう!(´・∀・`)ノ

●あやや
そんなに時間掛かるってどんなけ長編なんだよおい・・・・・(´-ω-`)
どんなジャンルなのか気になるところ、オイラだけに教えてみ?ん?(´-ω-`)チナミニラッチャンハ シロウトモノガスキラシイゼ・・・・


皆様おつかれさまでしたー又入ったときは顔出してうださいまぜ(´・∀・`)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.18 )
日時: 2012/02/15 20:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

指揮官ようやくクリアーーーっ!!(´;ω;`)←Sランク?尊敬しまっす←安心してくだしあ半分ぐらいAクリでござるよ(´-ω-`)Bモ2,3コ・・・・・


ガンダムファイトで心が折れそうになりますた・・・・グフでは無理だぁ・・・・NTやる前から挫けそうだわい・・・・(´-д-`)ヒゲデニゲマクッテクリアトカネ・・・・


今日はちょっとトライアル進めようとやってみたがNTのvs複数ガンダムクエがカオスである・・・・・グフの限界がぁぁぁぁ(>д<;)
すぴここんなんよぅSクリしたのぅ・・・・・(´-ω-`)スゲェ・・・
クアンタで轢き逃げする簡単なお仕事です
なっクアンタやと簡単にクリアできるんかいなっ(・д・;)マジカー
スキル無しやしZ、ZZで終ってしまうわぁZ倒した時点で瀕死・・・・ヒゲでやってもアカンかったわん・・・・(´-ω-`)モウイッコノガンダムクエモムリゲーヤッタ
丁寧に攻めればZ、ZZも可愛いモンです (2)はもっとカオスです1回目でヤル気がうせました(´=ω=)=3フウ
丁寧にってもグフは射撃が弱いので辛いですわぁヒゲかガンダムでがんばりまっす(´・ω・`)

ランク判定は主にHP残量 自動回復とクアンタムバーストで余裕で回復できますし クアンタならBS状態にしてBD格闘で轢き逃げするだけの簡単なお仕事
クアンタ回復できるんかー自機撃破で失敗のクエでは重宝しそうだのぅ一度使ってみよー使いこなせる自信ないけど・・・・(´・ω・`)
しかしMA戦では役に立たなさが半端無い 装備がBRとSビットとQBしかないからな・・・
そうなのかーでもグフもMA戦は酷いもんだから慣れてるわぁ(´・∀・`)カクトウマトモニアタラネー
だから対MAにはOO使ってる CSが全ヒットしたら問答無用でダウンしてくれるしクアンタもいえることだけどトランザムしたら生存率がぱない 量子化のおかげで
↑ふむふむ、確かに巨大MA3機とかビームばら撒かれるとどうにもならんけど量子化なら当たれへんもんな、
戦艦が出るクエもビームやミサイルばら撒くからよさげやなぁ(´・∀・`)しかし両機ともマトモに使ったこと無いな・・・・練習せなーっ
OOは扱い辛いからやめておいたほうがいいけどな 量子化も生存率は上がってもゲージを一気に消費するからね MAに関しては自分にぴったりなのを探すしかないわ
↑むぅ・・・すぴこが扱いにくいって言うならオイラにゃ無理っぽやなー
合うMSかぁ・・・・遠距離で手数稼げるヤツったら何があるかのぅ・・・(´・ω・`)
OOとフルクロスは生状態が3K機体最低レベル 生OOは自衛の投擲BSとCS フルクロはマントと同じ効果のフルクロスがあるからまだ機能するけどね ただ両方とも換装するとやばい フルクロにいたっては射撃格闘両方開放したら最高レベルまで機体性能が上がる
↑ほぉー両機とも手をつけたことがなかったけど、特格で換装とかCSで攻撃力UPとか出来るんか・・・・・(´・ω・`)スゲェ・・・
色々MSあるけど、グフの攻撃ってレパートリー少ないのなーまあ鞭移動が特色だからしょうがないのかもだけど・・・
でもアシストのマゼラはへたっぴのオイラ的には残して欲しかったわんガトリング撃ち切りだから自機撃墜終了クエで複数相手すると撃ち切って後半キツイ・・・・
落ちたら終りだからEX使って復活もそう出来ひんしなぁ・・・・(´-ω-`)ウーム
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.19 )
日時: 2012/02/14 15:17
名前: えすあうさん (ID: ???)

今更ながら新スレおめで10
3rdも全開過疎状態だけど3Gも意外と不評っぽいね、やってないからしんないけど
なんだかんだで2Gは本当に面白かったな と感じる今日この頃
しかしアレだね、この調子じゃ間違いなく3rdGもvitaだなぁ、続編をハード変えて出すのは本当におかしいよねぇ。企業間の取引を持ち込むのは勘弁願いたいわ
そんな事も重なりゲームからはちょっと離れてる状態、ハード増えすぎやっちゅうねん
ひたすら終わった戦国BASARA3のトロフィーを集め続ける無為な日々を送っておる次第
ふむ・・・嫁のPCから打ってるが むい を変換したら何故か(。-`ω´-)こんな顔文字が出るのは何故だろう

あ・・・因みに2G板には管理人さんが色々手を尽くしてくれて無事に投稿出来る様になりました
代理投稿してくれた ごっつ 絶頂らっちゅ ととちゃまん有難ねー
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.20 )
日時: 2012/02/14 08:13
名前: 土木作業員 (ID: nVqJrQil)
参照: えんやーこらーえんやーこらー

ところがどっこい カプコンは今の所VITAで出すのを否定・・・ これが現実・・・ これがVITA・・・

というのもソニーが勝手に出る出る言ったのを否定しただけだけども

別に顔文字登録いいじゃないか 自分も え で('ω`)が出るぞ
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.21 )
日時: 2012/02/14 17:19
名前: へたれ (ID: ftfImS5i)
参照: (´-ω-`)どうも詐欺師です

土木作業員が現れたからこの段階で埋められるのかっ!?と焦った・・・・・(´-ω-;)

●はげちゃん
まあ、どの道PSPで出ないのは確定だわなーVITAで出るなら3rdG買うかーと思ってたけど
すぴこが言うようにVITAでも出ない可能性があるのはいささかショックやけど・・・・(´-ω-;)

オイラは あわわ といれると (・д・;)が出るぜ、奥さん むい とかかわええやん(´・∀・`)

そういえば今日めっちゃ怖い夢を見たんだ・・・・
何故かほろ酔いで車を運転しているオイラ、「これぐらいなら大丈夫だろー」と思ってたら
イキナリ警察が現れて「飲酒運転で逮捕だっ!」と言われ「の、飲んでまんせんよっっ!?」お決まりの言い訳をするオイラ
しかし、ふと見たらドリンクホルダーにビールの缶が・・・・
観念したオイラが「罰金いくらぐらいになりますのん・・・・?」と聞いたら「あー2,500,000-ぐらいかなー?」と警察官・・・・絶望の縁に落ちたところで目が覚めた・・・・夢でよかったぜ・・・・(´-ω-;)メチャコワカッタ・・・ミナサンインシュウンテンハゼッタイダメヨ-

でも実際飲酒運転罰点も罰金も上がったろ 飲んだら運転ダメ絶対
酒気帯びで500kの免停、飲酒は1,000kの免取だったかなぁ?
飲酒だけはマジでダメだし絶対やらん、捕まるだけならいいが事故起こしたら取り返しがつかんもんな(´-ω-;)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.23 )
日時: 2012/02/15 20:52
名前: お稲荷さn (ID: 0e7JWkf1)

最初にこのスレとは無関係の事を書き込む事をお詫び申し上げます
オッサンズに書き込もうと思ったのですが、「不正なアクセスです」と表示され書き込めないので此方に書かせていただきます

私の掲示板(臭板)をご存じの方、いらっしゃいますか?もしいらしたら、恐れ入りますがURLを貼って頂けませんか?PCのデータが消えてしまい、臭板の行方が知れぬのです

●へたれ様
そうです、その掲示板です。どうもありがとうございました
そして皆さん、スレ汚ししてすみませんでした
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.24 )
日時: 2012/02/15 21:46
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

思ったより早く終ってよかったわーん(´・∀・`)
しかし今日はトライアルがんばろー明日は入りまっす

●いなり
あっててよかったわんー
困ったときはお互い様、そうかしこまらなくてもよいでござるよ(´・∀・`)ノ

ジェットストリームアタックが超えれない・・・・挫けそうだぜぃ・・・・・(´-ω-`)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.25 )
日時: 2012/02/16 00:13
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: QF0kFsTO)
参照: 奇跡を見せてやろうじゃないか

モンハンのスロットが出るそうな
3種類のボーナスでBIG、大連続狩猟、ラージャンボーナスなんてワクワクが止まらない♪

バレンタインのプレゼントで嫁がPSPを買ってくれました♪
何気に3代目です(。・ω・。)ゞ
今のは息子にお嫁に出さないといけない…達者でな(。´Д⊂)
そして嫁は3DSで3Gを買って来ました……アレ?
まぁ何で買ったかは気にしないことにしよう
何気に箱以外のハードが揃ってしまった…ダメな親でスミマセン

●えすあぅるさん
どうもべあさんです……なんちゃって(ゝω・´★)
どこでオイラが嫁の親に熊と呼ばれいるのを知ったのかは気にしない
聞きたい事は23日の結果はどうだったかでっせ
予想がつきますが…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

●へたれちゃん
オイラもクロボンではマシンガンで封殺されました
頭にきたのでZZでのハイメガで一掃してやりました
オイラはMA戦ではDXで焼き払ってます
基本的にスキルはビーム防御で可能な限りサテのばら蒔きで頑張りました(。・ω・。)ゞ
↓気合のクロボンでクリアしました!もちろんSランク(ゝω・´★)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.26 )
日時: 2012/02/16 19:29
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●ととちゃま
なにぃぃぃーーーーーっモンハンスロットだとぉぉぉぉーーーーっ!!!!?(・д・;)
せっかく辞めようと思ってたのに・・・・・これはやるしかないでござるなっ!!!(`・ω・´)キリリッ!
ラージャンってことは2Gベースなのかなー☆楽しみだぜぃっ

いい嫁さんですなぁオイラなんて仕事帰りにコンビニ寄って甘いもの食いたくなったのでチョコ買おうと思ったら
バレンタイン当日なのを思い出して自重してしまったのはナイショである・・・・・・(´;ω;`)シクシク・・・・

今ちょうどオイラもZZで殲滅しましたぜーグフとは違い楽勝ですたわん(´・∀・;)
相変らずガンダムクエは手も足もでない・・・・とりま一通りクリアしたらクアンタ練習しよっと(´・ω・`)

スサはしんどいからつかっちゃねぇ!
↑スサ使いならスサでがんばらんかーいっ!(`・ω・´)
スサは落ちるの前提の機体だから無理じゃ カット耐性(格闘中に邪魔されない)低いし クアンタはめっさたかいんよ
↑それでも頑張るのが漢ってもんだろーっ!しかしそういう意味じゃグフも辛いなぁ カット耐性か、グフはどうなんやろか?(´・ω・`)ヨクワカッテナイノデアル・・・

グフ? グリグリが最高威力出るコンボだけどカット耐性あるとでも?
第一スサ使いじゃないよ メインがスサなだけで好きな機体何でも使うわい 格闘がスサ 万能が青枠 射撃がデュナって感じになってるけども
↑ぐりぐりか・・・・・・見た目的に耐性無さそうやな・・・・・・(´-ω-`)
むぅスサ縛りではないんだろうけど、メインなら「これでやってやるぜっ!」と言う意気込みがだなぁ・・・・・(´-ω-`)マアエエンヤケドネー
しかしオイラも各特色のMSつかわなアカンなぁガンダムがちょっと使える程度だからダメダメだわい(´・ω・`)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.28 )
日時: 2012/02/16 22:10
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6IfKafDp)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今からはいりまっす 暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ

平日だし11時頃までまってまっす
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.29 )
日時: 2012/02/17 01:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさん、ねーさん、あやや、すぴこおちゅでしたーん
今日は終始雑談でおわりましたねぇ今度は狩りにでもいきましょうぞ(´・∀・`)

●ナナさん
ドスを思い出すと色々思い出あるよねぇ、何もが新鮮で楽しかったですな、本当にMHの醍醐味を楽しんでたのはあの頃なのかもしれないね(´・∀・`)
とりまこれ以上シモーネでランクが下らないように気をつけますわ〜(´・∀・;)

●ねーさん
せっかく顔出してくれたのにドス話しに夢中になっちゃってごめんなさいっ(´・ω・;)
懲りずに又顔だしてねーっ3Gもいいけど偶には3rdでワイワイやりましょうね☆(´・∀・`)

●あやや
ちょっとイジワルして話し振っちゃったけど、その後ナナさんにどうされるのか・・・・・地獄から生還してね・・・・(´-ω-`)

●すぴこ
とりあえずコレだけは言っとく 16時から25時ってうたた寝にしては寝すぎじゃぁぁぁぁぁぁ!!(・д・;)
そして又眠りに落ちれるチミにしびれるあこがれるっ!!(´-ω-`)

皆さんお疲れ様でした、次は週末に入る予定です、また暇なら顔出してねーん(´・∀・`)ノシ


警察署の前でジョジョ立ちワロタwwwwww
高校の時だったらオイラもやりたかったぜ・・・・(´-ω-`)チョットアコガレル
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.32 )
日時: 2012/02/19 14:42
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

すぴこ、ぺねさん、らっちゃん、ナナさん、ねーさん、ぽーちゃま、ますみ、ととちゃま、あややおちゅでしたんー

こんなに集ったのは久しぶりでしたね、まあ狩りに行ったのは一部の人でしたけど(´・∀・`)

●すぴこ
今日は久々に2敗したなーまあキュベレイはしかたないだろうけどねん(´・∀・`)
まあオイラはほぼCPU相手しかしてないんだがな・・・・・回避CPUだと悲しくなっちゃう(´-ω-`)ジャマシチャウカラネ
いつかジオングヘッドで落としてやるぜ・・・・・

●ぺねさん
結構狩りにいけて良かったですわーん又顔出してねーん次は10モエーだしてね☆(´・∀・`)ノシ
しかしkaiの調子がちょくちょく悪かったですね、オイラも偶になるから困ったモンです・・・・(´-ω-`)

●らちょん
顔出してちょっと喋って落ちてゆくってのがデフォになってんね、PSPはどこいったんやー(´・ω・`)

●ナナさん
是非ガンガン買って対戦しましょうぞー☆(´・∀・`)
初めのウチはオイラが勝てそうだし凹ってあげましょう、慣れてくると逆になるだろうケド・・・・(´-ω-`)
しかしナナさんが好きなMSのポイントがつかめないでごわす

●ねーさん
次は2Gでもやりましょうねーん(´・∀・`)ノ
最近のホラーゲームはメチャ怖い・・・・よくやるなぁと思いますわぁ・・・・(´-ω-`)
あ、怖い写真はいらないので綺麗なおねいさんのセクシーショット希望しまっす(´・∀・`)メガネキボー

●ぽーちゃま
実はウチの洗濯機も最近不調なんでござる・・・・ドラム式ほしいけど高いモンなぁ・・・・・(´-ω-`)
また顔出してねー次は2Gやりましょう(´・∀・`)ノシ

●マスミ
おひさしぶりざーどだったね、とりまkai復帰しといてねんー3Gもいいけど偶には3rdやろうず(´・ω・`)
しかしマスミのMS可愛い基準もよくわからんワイ・・・・・(´-ω-`)

●ととちゃま
今日は邪魔ばっかしてごめんなさーい、逃げCPU追っかけんのもアレだったので、援護しようと思ったんだけど
どっちがやられてるか解かんなかったので・・・・次から気をつけます(´-ω-`)

そういうのがあるから格闘されてるときは一度眺めるといいよ
↑一応見てやってんだけどねぇへたっぴだから足引っ張っちゃうんだろう(´-ω-`)

●あやや
後半ガンダムネタで着いてこれなかったねぇ(´・ω・`)ゴメリンコ
もうちょっと早く来れたら ぺねさん、ぽーちゃまと狩りいけたんだけどねぇ(´・ω・`)ザンネンデシタ
今日はねーさんいたからあのネタ振らなかったのは気づいてもらえたかな??(´・∀・`)エライデショ


久しぶりに沢山集って楽しかったですねーまた皆顔出してくれると嬉しいでっす、であであ(´・∀・`)ノシ


ああぁぁぁ〜・・・・・・・ふと ねーさんの「黒い服の女子」思い出しちゃった・・・・・(>д<;)サイアクダー
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.33 )
日時: 2012/02/21 19:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

コンビニで立ち読みしてたら、えっち本コーナーで真剣に吟味していたおっちゃんがいたんだ
「昼待ったら何してんねん・・・・」と思った瞬間おもむろに封印のテープを外し始めたではないかっ!!!?(・д・;)
ハズレだったら嫌な気持ちはわかるがアカンやろ・・・・・・しかしある意味漢だぜぃ・・・(´-ω-`)
普通に犯罪DEATH ←むぅ厳密に言うと犯罪になるのか・・・・エ〇本破損罪とかで捕まりたくないな・・・(´・ω・`)
よく考えたらこれ隠れてないよね

今日は仕事で入れないので次は火曜か水曜ぐらいかなぁー暇なら顔出してねーん(´・ω・`)

●すぴこ
昨日の東方不敗の動画後で見ようと思ってたが、うっかり履歴消してしもたぁぁぁ(>д<;)ヤッテモタ
すまんがもっかい貼ってくだしあ(´・ω・`)ノ

世話のかかる男だぜ・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm10736783
↑いつも世話かけてすまんのう(´・∀・;)アサハヤクカラ アリガトネーン♪
Gガンダム熱すぎんだろ・・・・・・やっぱこの作品は他のガンダム作品と一線を画するわぃ・・・・(´-ω-`)
師匠は立場的にはワルモンだけど悪党ではないのねーん、しかしラブラブ天驚拳は無いわぁぁぁぁぁ(´-д-;)
ガンダムだけどガンダムとして考えちゃいけないものだぜ・・・ ちなみにGF集なんで入っちゃないけどこの後師匠はドモンに看取られ逝きました 東方は赤く燃えている!
ラブラブ天驚拳はないのは同意するが エクバのゴッドの覚醒技これやで・・・ 石破天驚ゴッドフィンガーでいいやん・・・
ついでにGジェネではブシドーさんがフィンガーしたりするそうです
↑うむ・・・「見た目はガンダム!中身は・・・!!」って感じだのう・・・(´-ω-`)
師匠はやっぱ逝ったのねー後半天国から応援してる風だったもんなぁアニキとニンジャも逝った風だったがどうなんだろ?(´・ω・`)?
覚醒技だと・・・?ホンマやっ!?ホンマに覚醒技がラブラブ天驚拳やwwwwww(´>∀<`)ラブラブテンキョウケンキメテミテェー!
なんでやろ・・・・ブシドーが「ラブラブ天驚拳forガンダム」安易に想像できるんだが・・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・

俺のこの手が真っ赤に燃えるっ!勝利をつかめと轟叫ぶっ!! 何故かセリフが耳に残ってまうな・・・

↓了解でっす!ヒートロッドは自重しますわーん(´・∀・;)


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場